カテゴリ:似てるかしら( 4 )

私のおはこ?

あるブログで似ていると書かれてた人。
b0159210_15494660.jpg

誰に似てるって?
郷ひろみというより、ヒロミ・ゴーさん。
『海神』というドラマを見ての感想でした。
似てるかしら?
『初恋』みたけど『海神』見てないわ。
ちなみに他の写真も
b0159210_15512598.jpg
 
b0159210_15513659.jpg


『ねえ、この人とこの人似てると思わない?』
『似てない!』
いつも娘に即却下される、
これがいつものパターン。

似てると思った人の目と
似てないと言う人の目は
違うからしかたないか。。。
ドラマでの雰囲気もあるからね。

これからも、
却下されるであろう人達を
発掘していこう(笑)
[PR]

by saebyj | 2010-04-17 15:51 | 似てるかしら | Comments(4)

どうでしょう?

『この人あの人に似てるよね?』
    『うっそー、全然似てない!』
何度も繰り返されてる娘との会話。
ほとんどが、
韓国の俳優さんと日本の芸能人の人ですが、
私が似てる!と思っても、
すべて却下!なんです008.gif

今日、赤西くんが出てたんですが、
どこかで見た顔だ。と。。。。。
まあ、ずいぶん前からTVで見てる人ですけど037.gif


b0159210_15343054.jpg
b0159210_15372448.jpg

似てないかしら?
[PR]

by saebyj | 2010-01-22 15:34 | 似てるかしら | Comments(2)

安らかに

訃報で、顔と名前が一致したチェ・ジンシルさん。
b0159210_16225617.jpg

b0159210_15285917.jpg
b0159210_15292269.jpg

偶然見始めた『ラストスキャンダル』が遺作だろうか?
b0159210_16214354.jpg

何故か彼女に惹かれるので
映画『手紙』を録画した。

この人に似てると思うんだけど?
b0159210_15323633.jpg

[PR]

by saebyj | 2009-01-06 15:29 | 似てるかしら | Comments(0)

どう、似てない?

今見ているドラマ
  ①外科医ポン・ダルヒ
  ②19歳の純情
  ③パパ3人ママ1人
  ④ライバル
  ⑤雪の女王
  ⑥乾パン先生とこんぺいとう


新しく始まるとき選択肢はどこのあるのか?
私の場合
『予告の第一印象』『出演者の顔立ち』。。。。。。。。これ位かな037.gif

考えて見るわけないじゃん!なんとなくよ!042.gif

。。。。。深く考えずに見始めること!。。。。。これ大事じゃない?



昨日お酒のCMで、ともさかりえさんを見かけた。
最近この人見てるけどなんで見たんだろう???
お得意の健忘症かとあきらめかけてた時
『ポン・ダルヒ』だと気がついた029.gif

b0159210_15101394.jpg

似てると思うんだけど。。。
[PR]

by saebyj | 2008-09-26 15:51 | 似てるかしら | Comments(0)