カテゴリ:郷ひろみLIVE( 554 )

極上

My Dear...
不意をつかれてしまった。
そんな感じで、
待ち焦がれていたひろみさんが歌い始めた。

「極上」
ひろみさんが教えてくれた言葉。
ひろみさんが歌ってくれる、魅せてくれる、
ひろみさんが体感させてくれた時間。

懐かしい曲の演奏が流れた。
自然と手が動き私たちの振りが揃う。
ひろみさんとずっと一緒にきたんだなぁ私たち。

生で聴きたいと思っていた曲たち。
えっ?何?で始まったあの曲たち。
ひろみさんの想い。
私たちの想い。
これからも一緒にいたいひと。
ひろみさんと出会えてよかった。

これからもずっと、
私たちの初恋はつづく…







[PR]

by saebyj | 2017-06-19 13:40 | 郷ひろみLIVE | Comments(7)

♪My Dear … スタート!

【Hiromi Go Concert Tour 2017 My Dear … 】
いよいよ、本日初日を迎えます♪
初日に参加される皆さん。
いつもの場所で、越谷に想いを馳せる皆さん。
ひろみさんと私たちの、
ドキドキわくわくの新しい扉が開かれますね。
ひろみさんが健康で、
私たちも健康で、
ツアーが恙なく進んでいきますように。





【Hiromi Go Concert Tour 2017 My Dear … 】
6月4日(日)埼玉越谷・サンシティホール 大ホール
6月10日 (土)群馬ベイシア文化ホール
6月11日 (日)埼玉大宮ソニックシティ 大ホール
6月13日 (火)三重三重県文化会館 大ホール
6月14日 (水)岐阜長良川国際会議場 メインホール
6月16日 (金)千葉松戸・森のホール21 大ホール
6月18日 (日)石川本多の森ホール
6月20日 (火)神奈川神奈川県民ホール 大ホール
6月24日 (土)香川レクザムホール 大ホール
6月25日 (日)広島上野学園ホール
6月27日 (火)静岡静岡市民文化会館 大ホール
6月30日 (金)岡山倉敷市民会館
7月2日 (日)和歌山和歌山県民文化会館 大ホール
7月4日 (火)京都ロームシアター京都 メインホール
7月8日 (土)兵庫神戸国際会館 こくさいホール
7月9日 (日)兵庫神戸国際会館 こくさいホール
7月12日 (水)栃木宇都宮市文化会館 大ホール
7月14日 (金)神奈川よこすか芸術劇場
7月15日 (土)東京NHKホール
7月17日 (月)北海道札幌・ニトリ文化ホール
7月20日 (木)新潟新潟県民会館 大ホール
7月21日 (金)長野塩尻レザンホール 大ホール
7月23日 (日)鳥取とりぎん文化会館 梨花ホール
7月27日 (木)高知高知県立県民文化ホール オレンジホール
7月29 (土)大阪フェスティバルホール
7月30日 (日)大阪フェスティバルホール
8月17日 (木)宮城仙台サンプラザホール
8月19日 (土)青森リンクステーション青森 大ホール
8月20日 (日)秋田秋田県民会館 大ホール
8月24日 (木)神奈川相模女子大学グリーンホール
8月25日 (金)静岡アクトシティ浜松 大ホール
8月28日 (月)宮崎宮崎市民文化ホール 大ホール
8月29日 (火)鹿児島鹿児島市民文化ホール 第1ホール
8月31日 (木)佐賀佐賀市文化会館 大ホール
9月1日 (金)長崎長崎ブリックホール 大ホール
9月3日 (日)福岡アルモニーサンク北九州ソレイユホール
9月4日 (月)大分iichikoグランシアタ
9月6日 (水)福岡福岡サンパレスホテル&ホール
9月9日 (土)愛知愛知県芸術劇場 大ホール
9月10日 (日)愛知愛知県芸術劇場 大ホール
9月12日 (火)埼玉川口総合文化センターリリア メインホール
9月17日 (日)岩手盛岡市民文化ホール 大ホール
9月18日 (月)山形やまぎんホール 大ホール
9月22日 (金)福島郡山文化センター 大ホール
9月24日 (日)東京NHKホール
9月27日 (水)富山富山オーバード・ホール
9月29日 (金)福井フェニックスプラザ 大ホール
9月30日 (土)大阪フェスティバルホール


169.png TV番組出演情報
  ★BS朝日「日本の名曲 人生、歌がある
    6/7 (水) 19:00〜21:54
    番組予告はコチラ












[PR]

by saebyj | 2017-06-04 14:18 | 郷ひろみLIVE | Comments(2)

「My Dear …」スケジュール

🌹お知らせ
★6/3 (土) 朝日新聞
 「もういちど流行歌」インタビュー掲載予定 。


🌹 スタッフブログ更新(5/24)
  ★リハーサル風景


【Hiromi Go Concert Tour 2017 My Dear … 】
2017/6/4 (日)埼玉越谷・サンシティホール 大ホール
2017/6/10 (土)群馬ベイシア文化ホール
2017/6/11 (日)埼玉大宮ソニックシティ 大ホール
2017/6/13 (火)三重三重県文化会館 大ホール
2017/6/14 (水)岐阜長良川国際会議場 メインホール
2017/6/16 (金)千葉松戸・森のホール21 大ホール
2017/6/18 (日)石川本多の森ホール
2017/6/20 (火)神奈川神奈川県民ホール 大ホール
2017/6/24 (土)香川レクザムホール 大ホール
2017/6/25 (日)広島上野学園ホール
2017/6/27 (火)静岡静岡市民文化会館 大ホール
2017/6/30 (金)岡山倉敷市民会館
2017/7/2 (日)和歌山和歌山県民文化会館 大ホール
2017/7/4 (火)京都ロームシアター京都 メインホール
2017/7/8 (土)兵庫神戸国際会館 こくさいホール
2017/7/9 (日)兵庫神戸国際会館 こくさいホール
2017/7/12 (水)栃木宇都宮市文化会館 大ホール
2017/7/14 (金)神奈川よこすか芸術劇場
2017/7/15 (土)東京NHKホール
2017/7/17 (月)北海道札幌・ニトリ文化ホール
2017/7/20 (木)新潟 新潟県民会館 大ホール
2017/7/21 (金)長野塩尻レザンホール 大ホール
2017/7/23 (日)鳥取とりぎん文化会館 梨花ホール
2017/7/27 (木)高知高知県立県民文化ホール オレンジホール
2017/7/29 (土)大阪フェスティバルホール
2017/7/30 (日)大阪フェスティバルホール
2017/8/17 (木)宮城仙台サンプラザホール
2017/8/19 (土)青森リンクステーション青森 大ホール
2017/8/20 (日)秋田秋田県民会館 大ホール
2017/8/24 (木)神奈川相模女子大学グリーンホール
2017/8/25 (金)静岡アクトシティ浜松 大ホール
2017/8/28 (月)宮崎宮崎市民文化ホール 大ホール
2017/8/29 (火)鹿児島鹿児島市民文化ホール 第1ホール
2017/8/31 (木)佐賀佐賀市文化会館 大ホール
2017/9/1 (金)長崎長崎ブリックホール 大ホール
2017/9/3 (日)福岡アルモニーサンク北九州ソレイユホール
2017/9/4 (月)大分iichikoグランシアタ
2017/9/6 (水)福岡福岡サンパレスホテル&ホール
2017/9/9 (土)愛知愛知県芸術劇場 大ホール
2017/9/10 (日)愛知愛知県芸術劇場 大ホール
2017/9/12 (火)埼玉 川口総合文化センターリリア メインホール
2017/9/17 (日)岩手盛岡市民文化ホール 大ホール
2017/9/18 (月)山形やまぎんホール 大ホール
2017/9/22 (金)福島郡山文化センター 大ホール
2017/9/24 (日)東京NHKホール
2017/9/27 (水)富山富山オーバード・ホール
2017/9/29 (金)福井フェニックスプラザ 大ホール
2017/9/30 (土)大阪フェスティバルホール

順番にチケットが発送されて、
お手元から♪My Dear… モードになられていると思います。
もうすぐ始まるけど、こんなにも多くの場所で、
多くの方が楽しみに待っているコンサートツアー。
今年もありがとうございます。

真夏日が続いたり、平年並みに戻ったり…
ひろみさんも私たちも、
体調バッチリでツアーに臨みましょうね。









[PR]

by saebyj | 2017-05-27 14:47 | 郷ひろみLIVE | Comments(2)

レコーディング

昨日は新曲のレコーディングだったのですね。
もう、チケット申し込みされましたか?
私が生で新曲を聴けるのは金沢の予定です♪

056.gif かいたかさん(3/5更新)
  ★ 昨日のHIROMIさん


056.gif ご紹介
  ★上海
  ★ LEADERSⅡ
    3月26日(日)21時~




タオルを干すときに、
パタパタ何回か振ると空気が入ると記憶していて、
5回ほどパタパタしていました。
先日、朝の番組で、
①パタパタしてないタオル
②20回パタパタしたタオル
この2枚が並べられていました。
画面からでもふっくら感がわかりました。
単純な私は、先週からパタパタ20回を実践。
今日、初めて枚数を確認したら300パタパタでした。
私にはいい腕振り体操です(笑)















[PR]

by saebyj | 2017-03-06 15:17 | 郷ひろみLIVE | Comments(2)

至高の時間

昨夜、ディナーショーが無事終了しました。
HIROMIさんありがとうございました。
冬の季節でも気温の変化が激しい中の体調管理、
厳しい行程の中の移動、大変なことだったと思います。
お疲れさまでした。


056.gifかいたかさん更新

056.gifスタッフブログが更新
リハーサルのHIROMIさん

056.gifバンドさん

バンドの皆さんありがとうございました。
スタッフの皆さんありがとうございました。
そして、お疲れさまでした。




<セトリ>
♪哀愁のカサブランカ
♪Kissが哀しい
♪デンジャラー☆
♪ありのままでそばにいて
♪僕がどんなに君を好きか君は知らない
♪マイレディー
♪Whisper Your Name
♪ハリウッド・スキャンダル
♪GOLDFINGER2001
♪よろしく哀愁




HIROMIさんの創り出す最高のショーを観たいから。
最高の時間をともに感じていたいから。
色んなことを頑張って逢える日。
歌や踊り、言葉、仕草、佇まい…
目も耳も心も、そして肌からも、
HIROMIさんを感じてる至高の時間。








040.gif申し訳ありません
昨日の2つ目の記事が消えてしまいました。














[PR]

by saebyj | 2016-12-26 16:34 | 郷ひろみLIVE | Comments(2)

クリスマスディナーショー♪

Merry Christmas!!
昨夜、ディナーショーが始まる前に、
HIROMIさんからメールが届きました。
今日はクリスマスイブ。
クリスマスディナーショーもあと2回になったよ。
素晴らしいクリスマスを迎えてもらえるよう、
精一杯やってくるねって。


今日はクリスマス。
「グランドプリンスホテル新高輪」でディナーショー♪
b0159210_15050965.jpg












「Hiromi Go Dinner Show 2016 」も本日が最終日。
最高のクリスマスになりますね。




056.gifスタッフブログが更新
 ★新高輪1日目のHIROMIさん



056.gifお知らせ
 ★12月28日(水) 16時50分〜
  NHK総合「ニュースシブ5時」
  インタビュー放送予定

056.gifかいたかさん更新
 ★「ニュース シブ5時」クリスさんと一緒に。




昨日、
「今年も、HIROMIさんと素敵なイブを過ごされる方。」
こう書いていたんですが、
松居さんは10年近く素敵なイブを過ごされているそうです。








b0159210_15401087.gif







[PR]

by saebyj | 2016-12-25 15:45 | 郷ひろみLIVE | Comments(4)

今日は東京♪

今日はクリスマスイブ。
グランドプリンスホテル新高輪」でディナーショー♪
b0159210_16305649.jpg












今年は、
HIROMIさんと素敵なイブを過ごされる方。
今年も、
HIROMIさんと素敵なイブを過ごされる方。
素敵なHIROMIさんを想いイブを過ごされる方。
たくさんの素敵なイブに乾杯069.gif




056.gifご紹介
★『郷ひろみディナーショー』
彼を大好きという訳では無く行ったが、
彼はやはり大スターであるなぁ。
今回はステージが中心にありそれをぐるりとテーブルが取り囲む形。
曲はしっとりしたものからアップテンポなものまで。
オケピのようなところもあり演奏はそこでされる。
NYのジャズの世界をイメージしたステージ。
郷の成熟した男の姿が素敵でした。
「ふつうのことを毎日毎日やり続けていると『特別』になる」
61歳とは思えぬ若い肉体、静かな語り口、スターのオーラが凄い。

★郷ひろみさんのクリスマスディナーショーを
間近で拝見させて頂きました。

自分だけのアーティスト「Hiromi Go」が堪能できる場所が、
ディナーショーだと考えています。
「Hiromi Go」の歌と踊りで、会場全体が魅了されていました。

会場は8割が女性ファンで埋め尽くされていて、
私もエキサイトしていましたが、
周囲の女性ファンは私の3倍くらいエキサイトし、
熱烈なファンが多いなと実感しました。

長きに渡り頂点で活躍できる郷ひろみさんは、
本物のスーパースターだと感じました。
より一層のご活躍とご健勝をお祈りいたします。


















[PR]

by saebyj | 2016-12-24 14:59 | 郷ひろみLIVE | Comments(4)

特別

11月26日からスタートしたディナーショーも、
明日は、横浜♪
クリスマスは、東京2日間♪ですね。



056.gifご紹介
★郷ひろみディナーショーに行きました。
「今の私がいるのは、日々応援してくれる皆さんのおかげ」
そう話していました。

私は今年、目標にしていた業界で、
特別な賞を受賞する事ができて喜んでいましたが、
そんな郷ひろみの話を聞いて、
本当に特別な事は賞でも地位でもなく、
自分を日々応援してくれているお客様、家族、仲間が、
自分にとっての本当に特別な存在だと改めて感じました。
なぜならその賞だってお客様が運んでくれたものだから。

郷ひろみは歌手になって40年以上。
歌が上手いとかカッコイイとかより、
40年以上ファンから愛され応援してもらえているから、
今も確固たる地位と人気がある。
そんな視点で感動しながら聴いていました。

どんな仕事も人から信頼され任されなければ、
ずっと続けて行く事はできない。
一時的な信頼や成功は多くの人が手にするかもしれないけど、
永く続けていくのは本当に大変な事だから。
信頼される秘訣は常にお客様の期待に応えること。
そして常に応えるには時代の変化に伴い、
学び自己研鑽する中で自身もより良い方向に進化していかなくてはいけません。

それにしても郷ひろみの年齢からは考えられない、
スタイル、肌、声量、ダンスのキレ!
郷ひろみって自己研鑽半端ないんだなぁ。
こんな事、考えながら曲を聴いているのは私くらいかも?
ちなみにコンサートを学びの場として感心している私を横に、
近くの女性は郷ひろみが歌い始める瞬間から泣いていた。
郷ひろみのように、
自分自身も生涯現役でこの仕事を何十年と続けて行くのが目標。
私もお客様に生涯お付き合いして頂ける存在となれるよう自己研鑽に励みます!





季節がちょっと戻りすぎて20℃。
ファンヒーター消して、衣替えも(笑)
でも、のんびりはしていられないです。
こちらは明日からひとケタ気温に…
クリスマスを前に、
年末を控えて、
体調崩されませんように。


















[PR]

by saebyj | 2016-12-22 15:17 | 郷ひろみLIVE | Comments(2)

今日は愛知♪

今日は愛知。
ウェスティンナゴヤキャッスル」でディナーショー♪
069.gifメニュー

b0159210_15051802.jpg






056.gifスタッフブログが更新
★大阪のHIROMIさん
★五木さんとレッスン中のHIROMIさん


056.gifご紹介
★「なるほどなぁー」ってなんか納得してるおじいちゃん。
何見てるんかなってテレビみたら、
「郷ひろみから学ぶかっこよさ」っていうの見てたよ。

★奈々ちゃんが出てたからNHKの番組見てたが、
感想が「郷ひろみカッコええ」ってなるから、
郷さんはすごい。

★郷ひろみさんこれで61歳とかマジかよ…
かっこよすぎんだろ。

★水樹奈々目当てで観ていたハズなのに、
いつの間にか郷ひろみのグレィトさに夢中になってた。

★郷ひろみさんのモットー
「今日の自分が一番若い」
「二十四時間郷ひろみ」
好きだなあ。
良い意味での緊張感を自分に課してて。
生き方かっこいい。

★郷ひろみスタイルええなあ。
足の細さと長さと シルエットが綺麗で、
スーツの着こなし完璧じゃんけ。

★郷ひろみまじでめっちゃかっこいい!
やばい!61歳とか嘘だ!

★特別講師の郷ひろみさん登場からは、
恵ちゃんの郷さんを見る目が嬉しそう。
しっかり握手もされてましたね。




昨夜は初めて見る番組で、
どの場面でGO登場なのかなぁ~と思いながら、
「IRREGULAR」が聴けると思いながら、
「林檎殺人事件」も聴けるの~と思っていたら、
えっ?終わっちゃうの?
収録の日の「スタッフブログ」写真で、
あの衣装だったから…
思い込みに気づいたエンディングでした。
会場の方への曲だったのですね。
「上手な無限大」はまたいつか…


今日は冬至ですね。
ぽかぽかの一日です。















[PR]

by saebyj | 2016-12-21 16:25 | 郷ひろみLIVE | Comments(4)

デビューしたい

昨日、
ジムでのトレーニングや、
ボーカルトレーニングを終えた頃に、
HIROMIさんからメールが届きました。
「今夜も調子がいいみたい!」
嬉しい言葉がありました。



056.gifスタッフブログが更新
★京都のHIROMIさん



056.gifご紹介
★ママが郷ひろみのディナーショー行ってきてルンルン。
どこのマダム?って格好してる(笑)
ママのおかげで歌覚えてしまった。
私も郷ひろみのライブまじで行きたい。

★郷ひろみさんのディナーショーに行きました。
光輝く舞台と、
いつまでも変わらない姿が素敵でした。

★私は郷ひろみファンではありません。
にも関わらず今回3回目のディナーショー。
編曲・舞台構成もカンペキ。
バンドさんも上手い。
還暦を迎えても尚ダンスはキレキレ。
360度ステージを駆け回りつつ、
ブレずに歌い切るミラクルの陰に、
郷ひろみの並々ならぬ身体作りの努力が感じられる。
ただただ“永遠のスター”の神業に酔いしれる一時でした。
ディナーショーデビューを考えてる皆さん、
まずは「郷ひろみ」で間違いないです。

★郷ひろみさんのディナーショー。
毎年期待していくのですが、席が…
なので今年も期待せずに行ったのですが、
センターど真ん中、何も遮るものがありません。
ディナーが終わり、いよいよショーの始まり。
近い、近すぎます!
そして、目が合い手を振ってくれました。
隣の見知らぬ淑女の方が、あんた良かったなぁ~っと。
毎年、見ていて思うのですが、
郷さんとバンドメンバーとの仲が良くて息がピッタリで、
本当に楽しそうで、
それを見ている僕たちにしっかりと伝わってくるので、
聴いていて本当に楽しませてもらえます。

★今日のディナーショーは例年よりも増して、
とても感動を覚えたんです…
ひろみさんが言っていた言葉に…
普通のことを長く続けていった先には、
それが特別というかたちになる。
普通を途中でやめてしまうと、普通のままに残るだけ。
すごく納得させられました。

★チャンネルを切り替えると、郷ひろみさんが居た!
今年のツアーコンサートのが放送されてたぁ~
もう、カッコいいぃーっ!
思わず写真撮って、一緒にコールしてたぁ~
感動もひとしおだったぁ~




今日は、気温も上がりよいお天気になりました。
いつぶりでしょうか。
お日さまが洗濯物を乾かしてくれました。
ありがとう。






















[PR]

by saebyj | 2016-12-19 16:37 | 郷ひろみLIVE | Comments(3)