<   2008年 07月 ( 18 )   > この月の画像一覧

おかえり

今朝、4時4分仁川空港到着!って。。。
b0159210_16414074.jpg

これは関空ですけど

米国にいるとなぜか寂しいと感じる。
韓国では自由に出来ないかもしれないけど、ほっとする。
[PR]
by saebyj | 2008-07-31 16:42 | ペ・ヨンジュン | Comments(0)

過去からの返事?

どうしてるの?って書いたら
写真が届いた。
b0159210_1714317.jpg
b0159210_1715683.jpg

過去から届いた贈り物。

b0159210_1734831.jpg

『あなたが好きな人と早く結婚できますように。。。』
絵馬に願いを届けます。
[PR]
by saebyj | 2008-07-30 15:46 | ペ・ヨンジュン | Comments(0)

今頃。。。

どうしているでしょう?
何を見ても、何をしても、あなたの実になるのだろう。

b0159210_17212136.jpg


私と言えば
何でも身になる

b0159210_1731144.jpg



ん~それはダメ!
[PR]
by saebyj | 2008-07-29 17:27 | ペ・ヨンジュン | Comments(0)

久しぶりに。。。

ただ今27℃でございます。
どんだけ~ぶり?爽やかであります。
27℃って暑いと思う温度だったよ、今までは。
でも気持ちいいのよ、今日は。

被害の出た地域もあるので申し訳ないけど
昨日からの『積乱雲がなんとかんとか』のお蔭です。

b0159210_16153845.jpg


かの君は もう秋
前髪かきあげてあげる
[PR]
by saebyj | 2008-07-28 16:16 | お天気・季節 | Comments(0)

大雨洪水注意報!

急に風が吹き荒れ、しばらくするとすごい雨が。。。
そして雷まで。。。

すごい風の為、廊下がざらついてるような感じです。
あえて掃除はしませんが。

この大雨で外気が冷やされて気持ちいいです。

b0159210_15444067.jpg

[PR]
by saebyj | 2008-07-27 15:39 | お天気・季節 | Comments(0)

おめでとう!

今日は娘の誕生日です。
生まれてきてくれてありがとうね。

あなたには申し訳ない気持ちでいっぱいです。
『ひとりっこ』だということが。

大家族の番組が好きなのに
兄弟姉妹がいないことが申し訳なくて
ほんとごめんね。

家族の誕生日や、父の日、母の日、敬老の日と
いつもプレゼントをありがとう。

来年も元気で迎えられますように。
プレゼントなくてミアナムニダ。
b0159210_16284623.jpg

[PR]
by saebyj | 2008-07-26 16:18 | 家族 | Comments(0)

丑と源内と寅と。。。

昨日『うなぎ屋』さんは大忙しだったことだろう。
暑い夏を乗り切る為に、鰻をいただく。。。
平賀源内さんの発案で、うなぎ屋さんと『土用の丑の日』がコラボして
商売が繁盛したとか。

『土用の丑の日』の昨日、鰻を一番必要とした人はと言うと
鰻の焼き場にいた板前さんに違いない

我が家は『土用の寅の日』の本日いただきます!
うなぎのタレがないので聞いたら、昨日売り切れたとのこと。
でも、優しいアジョッシが小袋2袋を下さいました。コマスムニダ。


b0159210_15265573.jpg

食べる姿も愛らしい
[PR]
by saebyj | 2008-07-25 15:24 | お天気・季節 | Comments(0)

青竹ふみ

『青竹ふみ』さんでありません。
本日、足のつぼを刺激する『青竹』を踏んでまいりました。

今日は『ステップ教室』の日でした。
三日も続かないので、
『三日坊主』さんには申し訳ないと思うことが多々ある私ですが、
この教室は昨年の11月から週1回通っています。
すごいじゃん、私!

初めて『青竹』が登場しました。
フイットネスにこんなものがあるなんて。。。と思いましたが
色はクリーム色でした。
心配したほど痛くなく、心地よかったです。

どれくらい通うと、間接がやわらかくなるかしらん?でも、
やわらかくなる前に、左肩があがりません!肩をつけて寝る事も痛くて。。。
これって、噂の『五十肩』ってやつ?

こんな話には縁のない人たち
b0159210_17162229.jpg

i wish
[PR]
by saebyj | 2008-07-24 17:17 | sae | Comments(0)

夏バテが。。。

汗がダラダラ。。。。。。。。。。この水分量では
悲しいかな、体重には影響してくれないようだ。

体がだるい。。。オモ、夏バテだわ。
食欲が。。。。。 オットケ、落ちてないってどゆこと?

今年の夏はビールの旨さも格別なのかしら?
お酒は飲めないけど、今『柿の種』に夢中!
アメリカでも発売されたとか。ピーナッツが大きくなってるらしい。
愛しき人の目に留まることはないだろうけど。。。
b0159210_15474749.jpg

私も傘をさしかけてあげたい。。。
手前の方も夏バテしないタイプのようです。
[PR]
by saebyj | 2008-07-23 15:50 | ペ・ヨンジュン | Comments(0)

暑中お見舞い申し上げます♪

今日も記録更新かな?

レディもゲージの中で、仰向けに寝ている。
というより、もう体の置き場がないみたいで息もあらい。
多分、オールシーズン仕様の毛皮をうらんでいる事だろう。

玄関の前で38℃あった。
日陰でもこんなにある。
外で仕事をしている人はある意味『命がけ』だ。
b0159210_1555469.jpg


水滴があるだけでも涼しげだこと。。。

(写真何処で頂いたかわからなくてミアナムニダ)
[PR]
by saebyj | 2008-07-22 15:03 | お天気・季節 | Comments(0)