<   2008年 08月 ( 32 )   > この月の画像一覧

事件はどこで起こったのか?

事件は5日前の午前中に発覚した!
しかし、発生場所が特定できないという
難事件の様相を呈していた。

当事者の主婦は午前中のアリバイについて
008.gifよく覚えていないという。
発生から2,3時間だというのに
本当に覚えていないのだろうか?

その日の行動を、微かな記憶をたよりに
検証してみた。
あるところまでいくとプッツリと消えている記憶。。。

偽証しているのだろうか?
いや、そんなふうには見えない。
何度も思い出そうとしてパニック状態になっているではないか。

もしかして健忘症か?
それとも記憶喪失?
b0159210_1454538.jpg

記憶を取り戻そうとするミニョンさん


『壱万円紛失事件』は迷宮入りとなってしまうのだろうか。。。002.gif
[PR]
by saebyj | 2008-08-31 14:55 | sae | Comments(0)

思いがけず。。。

昨夜帰ってくるなり、
『はい、これ』といって小さな袋をくれた娘。
見ればお店のロゴでCDだと思うけど、
なんのCD入ってるんだろう?
多少の期待を持ちながらあけて見ると
なんと『千年恋歌』のCDが!
覚えられないと悩んでいた母の思いを知っていたかのような
ナイスなプレゼントをもらいました。
>


なんにもあげない母なのに010.gifありがとうございます。
お礼に韓国語バージョンを贈ります。
[PR]
by saebyj | 2008-08-30 15:32 | ペ・ヨンジュン | Comments(0)

今日はお誕生日!

생일 축하합니다

何ヶ月位かな?
b0159210_15384796.jpg

『四月の雪』来日'05.08.29(成田)
b0159210_1539985.jpg

『太王四神記』来日'08.05.30(関空)
b0159210_1545318.jpg

ヨンジュンssiの36歳が健康で幸せな年でありますように。。。


お勤めしてた時に同じ誕生日の人がいました。
ヨンジュンのように素敵な人になって下さい。
[PR]
by saebyj | 2008-08-29 15:39 | ペ・ヨンジュン | Comments(0)

動くヨンジュン!

久々の動くヨンジュンを見れました。
プロテクター着けてたけど元気そうでよかった。。。
b0159210_1641826.jpg

韓国での公式の場は
昨年末のMBC大賞授賞式では松葉杖
b0159210_16162390.jpg

昨日は肩のプロテクターでした。

早く新作の会見で元気なお姿でお会いしましょう!
[PR]
by saebyj | 2008-08-28 16:03 | ペ・ヨンジュン | Comments(0)

映画の試写会

本日映画の試写会に出席!
最近の様子が見れるので楽しみ。。。
ジソプ除隊後の復帰映画です。
b0159210_14545028.jpg

鬼太郎映画はゲスト出演だから別扱いということで。。。

可愛い弟分の応援!
b0159210_1512796.jpg


b0159210_1534259.jpg

『四月の雪』舞台挨拶の時('05.09)
[PR]
by saebyj | 2008-08-27 15:04 | ペ・ヨンジュン | Comments(0)

今日の献立は?

b0159210_16314969.jpg

これを食べてみたい!

でも、名古屋行かなきゃ食べれません。。。
b0159210_16332683.jpg

ここですが、
9月10日オープンなので食べれません。。。
b0159210_16385752.jpg

[PR]
by saebyj | 2008-08-26 16:44 | Comments(0)

今日はもう秋。。。

♪今はもう秋 誰もいない海
    知らん顔して 夏がゆき過ぎても。。。。。。♪
 
 懐かしのメロディだけど、秋になるとふと思い出す曲。
 
b0159210_15562768.jpg

 
 今日は久しぶりに髪をおろしてます。
 足元もなんとなくひんやりするような。。。
 
[PR]
by saebyj | 2008-08-25 15:56 | お天気・季節 | Comments(0)

気がつけば。。。

ここを始めてからもう1ヶ月も経っている。
書いてる内容といったら、どうでもいい事ばかりだけど、
続いてる事が、今は意味のあることかなと思ってる。

なにげなく過ぎてゆく時の中に
確実に生きている人たち。
悲しい時、うれしい時、退屈だと思う時、
寂しいと思う時、おかしいと笑う時、
いろんな時の中でそれなりに頑張ってるよね?

b0159210_16544629.jpg

ペ・パラッチニム
こころ映して下さいな。
[PR]
by saebyj | 2008-08-24 16:54 | sae | Comments(0)

キャベツダイエット

『夜だけキャベツダイエット、97%が成功!』
97%の成功!に惹かれて
早速TVに見入る。。。

今日の夜からやってみよう!
キャベツあるし。。。


でも夕食のテーブルには並ばなかった『キャベツ』
痩せたい気持ちはあるのになぁ。
b0159210_1651228.jpg

ヨンジュンにはJP
私には?
b0159210_16564677.jpg

見ててくれる?
[PR]
by saebyj | 2008-08-23 16:05 | sae | Comments(0)

記憶力が。。。

どういう訳か覚えられない。。。
b0159210_169991.jpg

紙に書いてみる。。。

 たとえ身体消える日も この想い消えない
 乾いてゆく花さえ 永久の命を継ぐ
 千年の涙が心をつたう
 何度生まれ変わっても あなたに逢えるまで

 目覚める前物語 夢の果て手を振る
 光りがさす彼方に 時の刹那を知る
 千年の願いは空に羽ばたく
 やがて燃え尽きていい あなたに逢えるなら

 遥かな旅そよ風が 一人きりさまよう
 枯れた花に降る雨 悲しみを包むよ
 千年の愛でも伝えきれない
 月が夜に眠れば あなたに逢えるのに

 千年の想いは 継がれゆく歌
 いつか生まれ変わったら あなたに逢うために


 
b0159210_1613840.jpg

[PR]
by saebyj | 2008-08-22 16:09 | ペ・ヨンジュン | Comments(0)