<   2008年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧

逢えたと言うより。。。

『ぺ・ヨンジュンssi~』とコールされ
b0159210_16392943.jpg

待ちに待ったヨンジュン登場!
なんたったって日付け変わっちゃいました005.gif
b0159210_1639581.jpg
b0159210_1640636.jpg
b0159210_16402071.jpg
b0159210_16403450.jpg

このようなヨンジュンを見ていられるはずが。。。
我がPCに開かれていた2箇所のMBCが
声はすれど、動画は静止画に007.gif
今日きれいなPOTOを見て
尚更リアルタイムで見たかったと015.gif

今回は見知った顔がたくさんありました。
『太王四神記』のメンバーもたくさん。
以前共演された方もたくさん。
チェ・ジンシルさんが功労賞でしたが、
ちょうど今ドラマ見てるので
とても残念です。
子供さんの未来を
輝かしい星の光りで
明るく導いてほしいです。

今年も今日で終わりです。

いつものようにやってくる明日が
笑顔で過ごせる一年の始まりでありますように

[PR]
by saebyj | 2008-12-31 16:40 | ペ・ヨンジュン | Comments(0)

今夜逢える

今夜、MBC演技大賞があります。
昨年、この番組を見るために
早くからPC繋ぎ、途中途切れながら
ずっと見入ってました。

でも、韓国語ほとんどわからないから
表情から見て想像の世界。
だけど、生のヨンジュンがそこに005.gif
同じ時間に、同じ状況を見ている。
とっても感動!感激!

今夜、逢える037.gif
b0159210_14323095.jpg

[PR]
by saebyj | 2008-12-30 14:32 | ペ・ヨンジュン | Comments(0)

NY☆愛をこめて

HIROMIさんからのメッセージがありました001.gif
お友達とのDVD鑑賞会の翌日NYへ発ったとの事。
31日からアスペンでスキーをして新年を迎えられるよう。。。

NY寒いでしょ?
こちらはお天気で
058.gifお日様が洗濯物を
乾かしてくれました。
こんなにも外で洗濯が干せるなんて
今までの記憶の中にはないような。。。

風邪などひかないで、
スキー楽しんで下さい。

b0159210_16383076.jpg

安藤さんファンクラブ入会されたんだろうか039.gif
萬田さんは25日の060.gifDS行かれたそうですね。
[PR]
by saebyj | 2008-12-29 16:38 | 郷ひろみメール | Comments(0)

竹塩焼海苔のデビュー

昨日、
『高矢禮 竹塩焼海苔』が
食卓デビューを果たしました038.gif

娘だけが『高矢禮の竹塩海苔』の事を
知っているのです。ついでにお値段も。。。
最初は『他のと同じ』と言ってましたが
今朝も食べてました。
パパや母も
他のおかずがあっても
海苔を食べてたので
よかったかと001.gif
b0159210_16212211.jpg

この缶をなんに使おうかな?
密閉用中蓋もあるので
やっぱり、お菓子用かな?
しかし、完璧に食べきるから
必要ないか037.gif
[PR]
by saebyj | 2008-12-28 15:01 | ペ・ヨンジュン | Comments(0)

気が重い年末

年末って嫌な響きだな。

あわただしさが容易に連想されて、
することがたくさんリストアップされて、
だけど身体がついていかなくて。。。

そして重要な
結構なお金が出ていってしまうという事007.gif

人が来たりするのも
とっても苦手025.gif

こんな人には
新しい年も訪れたくはないかも。。。


b0159210_1550710.jpg

とっても貴重な
一年前の現実が
ここにあります。
[PR]
by saebyj | 2008-12-27 15:48 | sae | Comments(0)

ディナーショウも終わり。。。

HIROMIさん、
ディナーショウ千秋楽!
お疲れさまでした001.gif
b0159210_16493497.jpg


マサキさんもイブにDS行かれたと
ブログに書かれてました。
そして、東京タワーのお写真が。
マロさんも沼ちゃんも
東京タワーのお写真でした。
ということは、ホテルはこの近くなんですね?


今日はお家でDVD鑑賞会ですね。
どんな方が集まられるんでしょう?
興味津々037.gif
[PR]
by saebyj | 2008-12-26 16:49 | 郷ひろみLIVE | Comments(0)

サンタさん

Merry Christmas!

大忙しのサンタさんは
たくさんの地図を片手に
プレゼントを届けて
今日はひと段落でしょうか024.gif

地図から削除されたであろう
我が家には当然サンタは
きませんでした。。。

b0159210_1653344.jpg

こんなプレゼントなら
サンタさんのお手を煩わすことなく
直接いただきたいとおもいます037.gif
[PR]
by saebyj | 2008-12-25 16:46 | ペ・ヨンジュン | Comments(0)

コン納め

昨日娘が名古屋から帰ってきました。
060.gifNEWSのコンサートでしたが
福井でのコンサートで活躍した
あのウチワも名古屋入り!
期待通りの仕事ぶりで006.gif
今年のコンサート納めとなりました。

娘のコンサート回数には
母のたった一回のコンサートは
とても太刀打ちできない。
でも、
長年の想いがぎっしり詰まった、
そして優しさと元気をもらった
とても楽しい060.gifコンサートでした。
[PR]
by saebyj | 2008-12-24 14:32 | 家族 | Comments(0)

寒くて。。。当たり前!

昨日からグッと冷え込んできた。
っていうか、これが通常の12月下旬!
暖かさに甘えて?慣れてしまって。。。

そう、慣れるって怖いよ。
なんでこんなに寒いの!って
思ったりしてね。

でも慣れないのは。。。
それは?
あのバクバク?

今日は朝から調子が007.gif
些細な事なのに
その度上手く対処できない。
困ったもんだ008.gif

今日より明日は!
そう、イブだし!
良くなるだろう029.gif
[PR]
by saebyj | 2008-12-23 16:19 | sae | Comments(0)

世界で三位

昨日で終わったCWC。
ガンバ大阪三位!おめでとう!』

終盤心臓がバクバクして苦しかった。
この苦しみが嫌なので極力
LIVEでの試合は遠慮したい。。。
我が家においては私はアウェイだな037.gif
母は西野監督の母になってる訳はなく、
完全に監督になりきってるようだ。
日本代表に選ばれる顔なども
私以上はもちろん、パパ以上に知ってる003.gif

クリスマスが終わると
全日本選手権が始まり
真央ちゃんを見れる。
先日のファイナルでは
心臓がバクバクして
『口から飛び出る』という言葉が
一瞬頭をよぎった。。。

HIROMIで、ヨンジュンで、サッカーで、真央ちゃんで、
こんなにたくさんのバクバクバクバクに襲われると
いつ『口から飛び出す』かと028.gif
[PR]
by saebyj | 2008-12-22 14:49 | 家族 | Comments(0)