愛すべき僕たち

1975年『ひろみの旅』より

ビリーバンバンさんの曲
[PR]
by saebyj | 2009-01-31 16:41 | 郷ひろみ | Comments(0)

午后のイメージ


荒井由実さん作詞
[PR]
by saebyj | 2009-01-30 16:17 | 郷ひろみ | Comments(0)

美女と。。。

細くて可愛い人

今は竹中さんの奥様
今も可愛いんだろうな。。。
[PR]
by saebyj | 2009-01-29 17:00 | Comments(0)

凍結注意

今日は病院の日。
なのに、
『-2℃』『凍結注意』の表示が。。。

でも、放射冷却現象のおかげで
お洗濯が乾きました。
お日さまに感謝です058.gif
[PR]
by saebyj | 2009-01-28 16:49 | お天気・季節 | Comments(0)

どんな感じかな~

060.gif新曲が動き出した。
b0159210_14135150.jpg

b0159210_14191629.jpg

[PR]
by saebyj | 2009-01-27 14:13 | 郷ひろみ | Comments(0)

NHK-BS2で『太王四神記』を放送しています。

①NHKBSハイビジョン=字幕放送
②NHK総合テレビ   =吹替え
③NHKBS2       =吹替えノーカット

今回で3回目の放送になります。
NHKさんコマスミダ016.gif
でも吹替えはどうも好きになれない。
やっぱヨンジュンの声じゃないとね015.gif

と思いつつも、顔見たさにチャンネル合わせてる
こんな私に付き合って母も見るようになり、
日曜日の放送を待つようになりました005.gif

韓国でのPC視聴からだとヨン回目になる私は
毎回の放送には母よりも真面目じゃないらしく、
母の質問に驚く事もあったりします。
歴史の難しいことは置いといて
タムドクとキハの運命に心痛いようです。

b0159210_14554416.jpg

[PR]
by saebyj | 2009-01-26 14:54 | ペ・ヨンジュン | Comments(0)

こんな日は。。。

b0159210_1445841.jpg
b0159210_1447072.jpg


こんな日ってどんな日?????
[PR]
by saebyj | 2009-01-25 14:46 | sae | Comments(0)

素敵な60代

昨日、
田村正和さんのインタビューを観ました。

65歳だそう。
だけど、素敵な人だと思う。
いや、65歳になったから
尚、素敵なんじゃないかしら。

玉露と紀州の梅を朝食べてるとか
今までにない私生活の一部も
知る事ができて
ちょっと身近?になった気が。。。
一瞬したけど錯覚だったかも知れない037.gif

HIROMIは、
今より60代の方が
もっと素晴らしいかもしれないって
笑いながら言ってた。

でも、
今も素敵だけど、努力して
今よりも素敵60代を迎える事が
わかるような気がする。
予言の能力はないけれど
今までがそうだったように
貴方は有言実行の人だから。。。
b0159210_16271612.jpg

[PR]
by saebyj | 2009-01-24 16:27 | 郷ひろみTV・ラジオ | Comments(0)

心地いい。。。

娘と買い物にでかけた。
車ではテルマさんの歌が流れていた。
と、聞き覚えのある声。。。

『童子ーTがコラボしてるCD』
娘が言ったので、
『ふ~ん。辻だからTって言うんやよ』
どうでもいいような事しゃべってた。
すると、耳に馴染んでるメロディーが。。。

060.gif君だけを060.gif
大好きな声が彼女の車で聞けるとは005.gif
『まさか郷ひろみの曲聞くとは思わなかったやろう?』
『うん。入ってるって知らんかった』

私の車とは違って音響がいいので
新たな体験は心地いいものとなった006.gif

b0159210_16835100.gif

[PR]
by saebyj | 2009-01-23 15:05 | 郷ひろみ | Comments(0)

BiOにかける?

CM見て
『そんなに効くのか?』と
興味津々のヨーグルト005.gif
b0159210_15511953.jpg


ちょっとお世話になりたい037.gif
スーパーで見かけたBiOちゃんは
意外とお高くて手を出す事は止めといた。

そして、別の日に値下がりのポップを発見!
やっぱり買いでしょ070.gif

14日間経つと?体調は変わってるんだろうか039.gif
14個食べると?体調は変わってるんだろうか039.gif
[PR]
by saebyj | 2009-01-22 15:41 | sae | Comments(0)