優しく愛する心   

by さえ

<   2009年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧

男願とNEXT

『郷ひろみ載ってるよ!』
  『どこどこ!』
『2枚めくって右上』
  『何が載ってるんやろ?』

『NEXT』の紹介文と、
白黒ながらOKなお写真でemoticon-0111-blush.gif
4分の1ぐらいの記事です。
カラー写真付きの
昨年のコンサート鑑賞記事以来。

そして何気に見たランキング。
地元では有名なお店で、
『男願Groove』→GO位

おまけに
講談社の広告ページがあり、
『NEXT』も帯の写真つきで
載っていました。
発売即重版!
なんですとemoticon-0104-surprised.gif

b0159210_14345859.gif

今夜はNHK。
23時30分と遅い時間なので、
GO!GO!腹筋やりながら
待つこととしましょう!

emoticon-0159-music.gif『男願』でダイエット!は夢。。。
曲に振りがついてつけないemoticon-0106-crying.gif
こんな私のために?
こんな私達のために
SONYサイトでは
スローテンポのPVが見れるemoticon-0169-dance.gif

『見てるだけで痩せた気がする』という
NHKの女性アナウンサーの言葉に
何故か納得してる私ですemoticon-0136-giggle.gif
[PR]
by saebyj | 2009-05-31 14:25 | 郷ひろみ | Comments(1)

時を越えて

『いいものあげようか!』との娘の声と共に
我が家にやってきたブルーの封筒。

ファンクラブの会報です。
長いお休みを経て
再び会員となりましたemoticon-0115-inlove.gif

翌日も
『またきてるよ!』と娘がくれた封筒。
カレンダーが入ってました。

お昼ごはんの時
『ねえ、郷ひろみが来たらどうする?』
 『はあ?』
田舎に泊まろうという番組が流れてました。

とてつもない事を言い出す娘に
 『ムリと思うわ。たぶん』
『なんで?』
 『ご飯とか作れなくなるし。。。』
 『息できなくなると思うし。。。』
架空の話なのに
 『泊めるよ!』ってなんで言えなかったんだろemoticon-0136-giggle.gif
[PR]
by saebyj | 2009-05-30 15:53 | 郷ひろみ | Comments(1)

どーも☆キニナル

今日も生HIROMIでしたemoticon-0115-inlove.gif

初めての地下鉄
初めてのPASUMO。。。

VTRを見てる正蔵さんたちも大笑いの、
歳の差カップルのデートでした。
朝から優しい笑顔をみれて、
楽しく幸せな時間になりましたemoticon-0111-blush.gif

山崎さん、コンサートに行きたいって。。。
emoticon-0159-music.gif歌手郷ひろみを堪能してください!

今日紹介された和菓子のお店、
あんこ大好きのひろみさんも
『おかわり~』って
大変お気に入りでした。
ほんと、美味しそうだった。
[PR]
by saebyj | 2009-05-29 14:26 | 郷ひろみTV・ラジオ | Comments(0)
生でHIROMIを見れることは
大変貴重な事!
そんな貴重な昨日、今日を
体験できてうれしい!
明日も生HIROMIとの噂も。。。

今日の装いも素敵でしたよ。
今朝は8時からジム行ってきたとか。
私はこの生HIROMIを見たいため、
ステップ教室をお休みしちゃいましたがemoticon-0107-sweating.gif

どの番組でも、話が重なってたりして
何度か聞いてることでも、
HIROMIの言葉には説得力がある。
それをしてきた今の彼が
目の前に居るんだもの。

GO!GO!腹筋のコーナーで、
アナウンサーの方に説明されてる事と、
ステップ教室の先生が言われる事が同じだった。

来週からはHIROMIの言葉として聞けば~
効率UPするような気がする~ 
あると思います!


男性の方が必死で20回された時、
19、20ってとてもつらい時。
   この19、20をしっかりやらないといけない。
 1から18までは19、20の為にやってきたんだから、
   19、20をいい加減にやったら1から18までが無駄になってしまう

 
私にはドキッ!のお話emoticon-0104-surprised.gif
回数だけこなせばいいと思っていたから。
19,20なんてサッサと終わらせてましたemoticon-0127-lipssealed.gif

腹筋に限らず
あらゆることに通ずるお話でしたemoticon-0137-clapping.gif

やっぱりHIROMIって
素敵に素晴らしい時間を
積み重ねてきたんだと
改めて思いましたemoticon-0111-blush.gif
[PR]
by saebyj | 2009-05-28 16:50 | 郷ひろみTV・ラジオ | Comments(0)

ウチくる

昨日の『ウチくる』はとても良かった!

2時間の特番でずっとHIROMIが出てるemoticon-0115-inlove.gif
こんな幸せなことありませんemoticon-0136-giggle.gif

BGMにHIROMIの曲流れてるし
優しい笑顔、嬉しそうな笑顔見れたし
『天津ひろみ』に吟じてもらえたし。。。
すごく楽しい時間を過ごせました。

最後に酒井さんが出てこられた時
バラエティーに?って思いました。
私たちが知らないたくさんの出来事を
見てこられた方の手紙の内容は、
人があまりTVで話すことのなかった事でした。
私は、手紙を聞いているHIROMIの顔を
見ることが出来ず字幕を眺めてました。

『郷ひろみとして幸せであるから、
       その分の負の部分は仕方のない事』と
 思うようになったら楽になったってemoticon-0106-crying.gif

天がこの世に運んでくれた人』と
酒井さんはおっしゃいました。
また、
『誰かをまるごと愛することが出来れば
           唯一無二の郷ひろみになる』とも。

郷ひろみさんにたくさんの幸せをいただいています。
『郷ひろみとしてこんなに幸せ』とおっしゃったので、
原武裕美さんとして、たくさん幸せになって欲しいです。
[PR]
by saebyj | 2009-05-27 15:18 | 郷ひろみTV・ラジオ | Comments(0)
今日医大へ。
杖無しでよっこら歩けるので
診察の間、売店で時間つぶしに。。。

一人で診察の入ると
『お母さんは?』と言われたそう。
売店とは言えず、
『トイレ行きました』って。
トイレもどうよ!って思ったわemoticon-0136-giggle.gif

リハビリの話をしようと思ったら
先生から話が出たらしく、
『今日は、フレンドリーにしゃべったわ』って。
待合時間が短かったこともあり
朝の不機嫌さは消えていた。

でも、木曜日リハビリに。。。
13時5分までに帰らなくっちゃ!
[PR]
by saebyj | 2009-05-26 17:03 | 家族 | Comments(0)

徹子の部屋

昼食の時もなにやら落ち着かず
なかなか時間が進まないemoticon-0114-dull.gif

今朝、思いがけずワイドショーで
番組の様子が流れたので
気持が急いちゃって。。。

3回ぐらい?出演してるようだけど
今回が初めての私はとても楽しみ。

二人ともリラックスしてる様子で
徹子さんは腕組みをしてましたね。
そういう私も同じような格好で見てたemoticon-0136-giggle.gif

NYでもあったそうで、
将来の事をきちっと考えてたわね。って
歌を聞いて、声がきれいにのびてるから
どうしたのか聞いたわねとか。。。

1時間番組ぐらいで
もっともっと聞いてたかったな。
[PR]
by saebyj | 2009-05-25 16:04 | 郷ひろみTV・ラジオ | Comments(0)

幸運を掴む人

いつもお邪魔しているブログの方が
なんと
HIROMI GO と電話でお話!!
それもコメント送ってから、
短い時間での幸運キャッチですemoticon-0104-surprised.gif

こんなに幸せな方の
お話をきいてるだけで
幸せ気分になってくるので
人って不思議ですよね?

そして、高校生の男の子も
電話でお話されたようです。
ブログ更新がずっとなかったけど
ファン熱は冷めてなかったみたい。

『変化をおそれない』
『知識は邪魔にならないから』
というHIROMIの言葉で、
勉強頑張り、
知識を身につけていこうと
決心した様子。

なにげない言葉で( HIROMI GO の場合、言葉は偉大だがemoticon-0105-wink.gif)
人は優しくなれるし、
人は頑張ってみようと思える。

それはその言葉の中に
優しい心を感じるからかな。。。

HIROMI GO に言われる時は
こちらに愛があるからだと
断言できるemoticon-0136-giggle.gif
[PR]
by saebyj | 2009-05-24 16:37 | 郷ひろみ | Comments(0)

寂しくないように。。。

 眠る時、
 背中を丸めて
 膝を抱えたような
 格好になってたなんて
 知らんかったよ

 そんな格好で眠るのは
 寂しいからなんじゃないの?

 ホント遠慮せずに言うな 君は

 馬っ鹿!知らないんだな
 でっかい夢が逃げちまわないように
 こうしているんだよ

[PR]
by saebyj | 2009-05-23 15:05 | Comments(0)

うれしい悲鳴!

昨日のイベントの様子が、
今朝のワイドショーや
お昼の番組でも流れました。

昨夜から今朝の予約と
HIROMIのとこだけきれいに編集という
嬉しいけど地道な作業に
ちょっと疲れてしまいましたemoticon-0136-giggle.gif

日曜の『とくばん』からは
出演時間が長いので
楽々編集emoticon-0115-inlove.gif
なんと、『うちくる』はHIROMI特集emoticon-0104-surprised.gif
怒涛のHIROMIWEEKが始まりますemoticon-0159-music.gif
[PR]
by saebyj | 2009-05-22 16:44 | 郷ひろみTV・ラジオ | Comments(0)