<   2009年 12月 ( 30 )   > この月の画像一覧

大荒れの大晦日

今朝から雪が舞い、
風も強く大荒れの大晦日。
こんな中、娘は大阪へ!
060.gif関ジャニのコンサート。

『TV見てて!映るかも!』
  『東京だけじゃないの?』
『中継あるみたい』
  『そうなの?でも、顔まで確認できないよ037.gif


昨日、『格付けランキング』の再放送がありました。
2009年初ひろみさんがこの番組016.gif
2009年ひろみさんの見納めもこの番組になりました。


今年も最後の日になりました。
ここを訪ねてくださる方もいて、
嬉しい年になりました。
ありがとうございました。001.gif
[PR]
by saebyj | 2009-12-31 14:51 | sae | Comments(0)

そうなのよ

『お昼大変だね』
  『そうなのよ。。。』

主人は25日からお休み。
1月4日までのお昼ごはんを
娘が心配してくれました。

以前、娘が言いました。
『卵焼きとハム見るとテンション下がる』
そうなの?毎日食べる訳じゃないのに?
ここで、メニューひとつ消えました007.gif

年末ゴルフには行かないし。。。。。
パチンコにも行かないし。。。。。

仕事納めの日
『明日、QCの発表聞きに行くから』
  『お昼は?』
『お弁当が出る』
もうないかしら?
年末年始じゃないよね~
[PR]
by saebyj | 2009-12-30 14:48 | 家族 | Comments(0)

どーもキニナル!

『間もなくロス行きの飛行機が出るけど。。。。。』
ひろみさんからの055.gif
恒例の年末スキー。

夕方のニュースでやってたけど、
身体検査が強化されてるんですって!
身体くまなく触られる?037.gif

身体検査より気になるのは、
友達って誰?
何人で行くんだろう?
年末年始を過ごすわけでしょ?
妻帯者の人ならムリでしょ?
家族も一緒なの?
それとも。。。。。
きりがないから、
つまらぬ想像はやめとこう007.gif

おもいっきり楽しんで、
たくさん食べて、
素敵な時間過ごしてね016.gif
[PR]
by saebyj | 2009-12-29 15:35 | 郷ひろみメール | Comments(0)

基準は単純!

『ウチくる』で、青木さんがピアノを弾いていた。
以前にも聞いたことがあったのを思い出した。
次は、久保さん。小学生の頃習っていたとか。
そして、ヒデちゃんが指名されちゃった037.gif

自分は経験がないからと困ってた。
CM明けでいよいよ060.gif
青木さん、久保さんはクラッシックだったから、
ヒデちゃんは何を?
なんと005.gif
『ケアレスウイスパー』郷ひろみバージョン060.gif
数秒だけど弾き語り(?)

確かB面として発売された曲だったのに、
知っててくれたの~
私はこの歌詞が好き。
5月の『ウチくるSP』の時も好印象だったけど、
ヒデちゃんいい人だな~

私の『いい人』基準は単純!
[PR]
by saebyj | 2009-12-28 16:09 | 郷ひろみTV・ラジオ | Comments(0)

消えた一日

『三日坊主』にもなれないなんて。。。。。

こんな私だから、毎日書こう!って思った。
そして今年も終わろうというこの時に、
消されてる一日を発見した005.gif

何を書いたか覚えてないけど、
1行、2行でも書いたはず。。。。。
珍しく携帯触ってたときだわ、多分039.gif
なれない事はするもんじゃない。
消されてるんじゃなく、
消しちゃったが正解!
せっかくの足跡を消しちゃうなんて。。。。。

でも、こんな間抜けな方が
私らしいわ037.gif
[PR]
by saebyj | 2009-12-27 14:24 | sae | Comments(2)

ギュッ!が好き?

昨日の打ち上げの写真見てきました。
ディナーショーお疲れ様でした。
今年は『カル調』で観れてうれしかったです。

コンサートもだけど、日程がギュッ!
それでも、カモーン!
体力はジムでOK!と思ってる?

ファイナルのDVD観たら
ツアーで5㌔も痩せちゃったって。。。。。
痩せないよう維持するトレーニングってあるかな?
トレーニング大好きだから、あったらいいのに037.gif

もう、NY行っちゃった?
ゆっくり休養して下さい。
[PR]
by saebyj | 2009-12-26 17:00 | 郷ひろみ | Comments(0)

クリスマスに会報がきたよ!

クリスマスだけど、一週間ぶりに晴れの一日058.gif
クリスマスだけど、年賀状の締め切り

クリスマスに会報が届いた。
今夜がラストだったディナーショーの、
密着リポートがあった。だけど、
目が悪いから?読みにくくて007.gif

コンサートの日程に目が釘付け。
あれ?ない!え~~~と思ったら、
最後にあった!005.gif
なんで?間違ってない?
うそっ!

すぐ、妹に055.gif
すぐ、妹から030.gif

この後に追加あり?
ちょっと落ち着こう034.gif
[PR]
by saebyj | 2009-12-25 22:29 | 郷ひろみ | Comments(0)

Merry Christmas!

b0159210_16585662.jpg
May your days be bright,
and your heart be light!
Merry Christmas!

あなたが楽しい毎日を送れますように。
そしてあなたの心が明るくなりますように。
メリークリスマス。 



今日と明日でディナーショーも終わり。
昨年コーラスに参加された今井さんは、
昨日ディナーショーに行かれたようです。
かっこよかったし、やっぱひろみさんの歌声は絶品です!』
うれしい感想が書かれてました。
ひろみさんに挨拶に行ったら、
『手を振ったのわかった?』って005.gif
めっちゃめっちゃ嬉しかったそうです。

唐沢さんと結婚された山口さん
『歌謡曲世代で、郷ひろみさんが大好き』なんですって037.gif
ちょっと驚きました005.gif
そうだったんだぁ~。
[PR]
by saebyj | 2009-12-24 16:31 | 郷ひろみLIVE | Comments(2)

クリスマスプレゼント

今日はクリスマスイブイブ067.gif
待っていた060.gifDVDが届きました。

でも、このプレゼントくるまでに、
佐川さんと3度も顔を合わせる事に005.gif

1回目
待望のDVDを受け取る。
すぐ観れないから、
そのままお昼の用意をする。

2回目
品物を間違えたとのTELあり。
我が家に届いた品物を持っていく。

3回目
私宛の品物を持ってきた。
箱の横の部分を開けてしまったとのこと。
私も受け取る時確認していないので、
その事を謝り、箱の開封の事は気にしてないと伝えた。

今まで確認を忘れた事なかったのに。。。。。
宛名ってこんなに小さい文字だったっけ005.gif

早く観たいな012.gif
[PR]
by saebyj | 2009-12-23 15:09 | 郷ひろみLIVE | Comments(2)

♪ ディナーショゥ。。。逢いたいよ~

今朝、めざましTVにGO登場!
軽部さんのコーナーです。

京都でのディナーショゥの裏側。
厨房の裏側より、
ずっとひろみさん観てたかったわ。

軽部さんが部屋を訪ねた時の
ひろみさんがとてもお気に入り!
『ちょ、ちょっと座ってて!』って言うところも
ケーキ運んでくるところも、どこも012.gif

『カル調』GO十回記念のケーキを手に、
軽部さんとのツーショット。。。。。羨ましい~
『保存!保存!保存!保存!保存!』って言う
軽部さんちょっと可愛い037.gif

ディナーショーの様子も少しだけ観れたし、
とても貴重な『カル調GO十回』
保存!保存!保存!保存!保存!
クリスマスイブ、イブ、イブのプレゼントです!

『元気もらったから、仕事頑張ってくるね~』
友達からメールきました。
私もご機嫌な1日でした019.gif

BGMに、♪幸せにできるから♪ があったわ。
[PR]
by saebyj | 2009-12-22 13:54 | 郷ひろみTV・ラジオ | Comments(0)