<   2010年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧

密かに福井は熱い?

新聞で先行予約のお知らせがあった翌日、
パソコンのHP覗いたら、
福井だけ載ってないの005.gif

しばらくしてようやくUPされてたけど、
申込み期間が3/30~になってるのに、
『規定枚数に達したため、受付を終了致しました。
たくさんのお申し込みありがとうございました。』
というメッセージがありました。

去年も早くに終了してしまいました。
今年も他の5箇所よりも早い終了です。
福井地味だけど、060.gif熱いのかな037.gif

TVのCM、今度はちゃんと見ました。
『一般発売は7月4日から!』ですって。
CMちょっと早すぎない?

妹の友達が『先行予約ダメかも』っていってたけど、
なんとか取れますように。。。。。
[PR]
by saebyj | 2010-03-31 16:24 | 郷ひろみLIVE | Comments(2)

だーれかな?

今朝は、昨日の雪がガシガシで、
水たまりには、氷がはっていました。

今は、、お日さまが両手広げて、
背伸ばししてるかのように、
とっても気持がいいです。

さてさて、
ブログ検索で???なことも多いですが、
ジョーイさん』というワードに出会いました。
音楽関係の方でしょうね?
有名な方なのかしら039.gif
[PR]
by saebyj | 2010-03-30 16:06 | 郷ひろみ | Comments(2)

♪ 男ならば~

昨日、TVから流れたよ~
画面は『男願Groove』PVです。
突然で、何言ってたか覚えてない037.gif

今朝の新聞にも。。。
b0159210_17361455.jpg

TVや新聞見たら、
なんか、
『あるんだ~』って(笑)
チケット待ち遠しい012.gif
[PR]
by saebyj | 2010-03-29 17:18 | 郷ひろみLIVE | Comments(2)

スターの意味

『昨日、大阪?』は正解でした。
金曜のひろみさん

読んで嬉しくなったブログ016.gif
土曜、東京のひろみさん
 その①
 その②
 その③
ゴールドのスーツが再びお披露目されてよかった038.gif
HIROMI GOの『しゃちほこ』見たかったわ037.gif



 
[PR]
by saebyj | 2010-03-28 16:31 | 郷ひろみLIVE | Comments(6)

レディーファースト

『郷ひろみさまと遭遇』されたブログ

エレベーター、レディーファーストの単語で、
昨年のコンサートファイナルを思い出した。
今月のお彼岸でも、『男の子・・・』って思ったかしら?


いつの時もカッコイイHIROMIさん、
昨日、大阪?
[PR]
by saebyj | 2010-03-27 16:16 | 郷ひろみ | Comments(6)

桜もびっくり!

お天気予報が見事に当たって雪が057.gif
ゴミだしの時間を知っているかのように、
見る見る真っ白に005.gif

b0159210_1732411.jpg



うぐいすも005.gifしたんじゃない?
[PR]
by saebyj | 2010-03-26 17:32 | お天気・季節 | Comments(2)

頭寒足熱

今日はシングルのレコーディング060.gif
ミディアムバラードとの噂も039.gif

軽井沢のライブの準備も進んでるようで、
ますます、060.gifDVD化の願望が膨らむ。

クラパのチケットも発送されて、
皆さん、GO!の準備を始められたよう。
行かれた方のお話が楽しみ006.gif


頭寒足熱
頭を冷やし、足を温める健康法で、
体のしくみを十分に考えた健康法だそうです。

元気に過ごして愛しい彼にあいましょう016.gif
[PR]
by saebyj | 2010-03-25 16:55 | 郷ひろみメール | Comments(2)

メダルの違い

日本勢メダルラッシュ、報奨金足りない!
メダルラッシュが続く日本勢の活躍に、
日本障害者スポーツ協会が「うれしい悲鳴」を上げている。

日本勢は、金2個を含む9個のメダル獲得が決まっており、
報奨金は少なくとも総額1570万円が必要。
これに対し、大会開幕までに集まったのは約300万円で、
同協会では募金集めに奔走している。
報奨金は、金100万円、銀70万円、銅50万円を支給している。

今大会の日本勢は、スキー競技のほか、選手15人を抱えるアイススレッジホッケーの「銀」以上が確定。「金」が決まれば、総額は2000万円を超す。

 募金は同協会ホームページ(http://jsad.or.jp)で受け付けている。
 【3月20日 読売より】


参考までに
オリンピックのメダリストは、金300万円、銀200万円、銅100万円

同じメダルなんですけど不思議ですね039.gif
管轄が違うそうですが、一本化してはだめなんでしょうか?

お金持ちのお母様が、協会を設立して、
ドーンと報奨金を、そして手厚いサポートを!
いいと思うんだけど029.gif
[PR]
by saebyj | 2010-03-24 17:06 | Comments(2)

私の1億円は?

先日の『S-1グランプリ』の賞金1億円!
『100,000,000円』のボードが出てきた時、
笑顔で拍手してるHIROMIが映った012.gif
『何回、郷ひろみ見に行けるかな』
笑顔になってる私は思った037.gif

そう、もし1億円もらったらどうする?039.gif
コンサートツアーを制覇する?
ディナーショウも制覇する?
主催者になれるんじゃない?
個人的に060.gif誕生日ライブとかもできる?

ドーンとCD買っちゃう?
オリコン1位になったりしてね006.gif

あ~新曲待ち遠しい060.gif
[PR]
by saebyj | 2010-03-23 16:42 | 郷ひろみTV・ラジオ | Comments(2)

あれから

娘が『膝の側靭帯断裂』の怪我をして、
1年が経ちました。

あの時の一日一日は、
回復が目に見えることなく、
痛みと苛立ちの日々でした。

バリアフリーと真逆にある古い我が家。
こうしたらどう?あれはどう?
ない知恵をしぼってました。

健康のありがたみは、残念なことに、
健康でない時、身にしみてわかるもの。

時の流れは同じでも、
心や体の状態で感じ方が違う。
意味がない、無駄だと思ってみても、
そこがなければ繋がっていかないということ。

歩くという『一歩』が、
幼い頃、家族で喜ばれたように、
とても大切で嬉しいことだということ。

『そんなの当たり前』と思ってることは、
昨日から今日、今日から明日へ続くから、
忘れてるけど、特別なこと。

朝が来て、また朝が来て、
当たり前の一日が続きますように。。。。。
[PR]
by saebyj | 2010-03-22 16:50 | 家族 | Comments(2)