<   2010年 05月 ( 32 )   > この月の画像一覧

やっと春?

今日は朝から晴れて、気温も22℃です。
やっと春らしくなったわ(笑)

もう、しばらく雨は遠慮しときます。
そこで、また登場!
060.gif最後の雨

今日このPV見たら再生回数が、
58,130回になってました。
一週間前は、55,000台。
GOGOだったから覚えてるけど、
YOUちゃん見てる人って多いんだ(^^)
[PR]

by saebyj | 2010-05-31 15:51 | 韓国 | Comments(2)

億千米みっけ!

TVでは一度遭遇したきりですが、
動画がありました。
億千米CM
植物性乳酸菌2億4千万個だって005.gif
CMの構想があって2億4千万個にした?
そんな訳ないか037.gif
[PR]

by saebyj | 2010-05-30 15:57 | Comments(0)

久しぶりに

雨ばかり続いていましたが、
今日は気持ちよく晴れました058.gif
洗濯物も気持ちよさげです(^^)

でも、気温は17℃です。
もうすぐ、6月なのに。。。。。
もうすぐ、衣替えなのに。。。。。

ファンヒーターが活躍したり。
かたづけた毛布を出してきたりと、
この時期には初めてのことです。
[PR]

by saebyj | 2010-05-29 15:17 | お天気・季節 | Comments(2)

会報GO到着!

ビックなお知らせを載せて、
幸せの青い封筒が届きました055.gif

皆さん予想されてた通りのお知らせ060.gif
ちっちゃい文字がたくさん書かれてた(笑)
小さい・たくさんと揃ってると060.gifもうだめさ~

私は行けないから読めなくてもいいけれど、
チケット確保するのが大変そう。

ツアーとは違う内容の060.gifスペシャルライブ。
DVDになるかな?なるよね!!

軽井沢のコンサートのDVDも欲しいし、
スペシャルライブのDVDも欲しいし、
ツアーのDVDだって欲しいし。。。。。

なんて欲張りな私。
[PR]

by saebyj | 2010-05-28 15:27 | 郷ひろみ | Comments(6)

アースジェット15秒バージョン

あら?って思ったアースジェットのCMは、
やっぱり15秒バージョンでした。

060.gifGO!GO!ジェット!アースジェット!トリガーノズルだ~
060.gifGO!GO!ジェット!アチチがハエ蚊にジェットの効き目さ~  
060.gifアースジェット! ピンポ~ン

このCMは歌詞が出てるから、
30秒バージョンしかない!って書いたけど、
しっかり15秒バージョンありました003.gif

この発見は遅いのかな039.gif
[PR]

by saebyj | 2010-05-27 17:06 | 郷ひろみTV・ラジオ | Comments(2)

CMに遭遇

話題になっていた?『億千米』のCMに遭遇しました!
聞き覚えのあるイントロ060.gif
『ああ~~これが億千米か~~』

CM流れてるってことは、
売ってるってことよね?
私のせま~いテリトリーにはないけど(笑)


昨日、突然!
『GO!GO!ジェット!~~~』と聞こえた。
聞き慣れた歌だけど、始まりが急すぎるわ005.gif
あれ?歌詞が違うんでない?
あら、もう澄んじゃった042.gif
15秒バージョン?
録画して確認せねば037.gif
[PR]

by saebyj | 2010-05-26 15:41 | 郷ひろみTV・ラジオ | Comments(2)

主題歌

『お嬢さんをお願い』を見ています。
先週10話が終わりましたが、
060.gif主題歌を聞いたのは初めてで008.gif
こんなテンポのいい曲だったのね(笑)

『家門の栄光』も見ています。
あと2話で終わります。
060.gif主題歌をじっくり聞きました(笑)


録画して本編のみ早送りで、
主題歌飛ばしで見ます。
カットしてある場合もあるし。。。

俳優さんの声も早送りでしか聞いてないから、
普通に話されるとじれったい(笑)
[PR]

by saebyj | 2010-05-25 16:59 | 韓国 | Comments(0)

♪ 最後の雨

今日も朝から雨が降ってます。

最近知った雨の曲です。
060.gif最後の雨
『日本の人が、なんで韓音コーナーで歌ってるの039.gif
と思い見てたら、韓国のユン・サンヒョンさんという方。
ユンさん、日本語が上手すぎ!(笑)
そして、この方、
今見てるドラマに出ている俳優さんでした005.gif
おまけに、
日本デビューはSony Musicです037.gif
HIROMIとの共通点がありました(笑)


この曲は1992年に発売された中西保志さんの曲でした。
そう言われると、サビの所は聞いた事あるような039.gif
たくさんの方にカバーされてます。
[PR]

by saebyj | 2010-05-24 16:15 | 韓国 | Comments(0)

変わってない?

久しぶりに見たCM。
話題の焼酎のCM。

あれ?
ビリーさんじゃあ~りませんか005.gif

2パターンあるのかな?
福井が遅れてる?(笑)
私はこっちの方が好きだからいいけど(^^)


CMとは関係ないけど
060.gif僕にまかせて下さい
クラフトさんの歌声しか記憶にないです(^^;)
[PR]

by saebyj | 2010-05-23 16:05 | Comments(2)

どうでしょう?

新曲プロモの番組収録が色々聞こえてきます。
ロケに遭遇することはまずありませんが、
突然嵐のように出逢ったらどうする?005.gif

まず考えられる事は、
『うっそ!』と一声は発すると思う。
『何、何、何で?何で?』そしてこんな感じ(笑)
人垣が出来てたら、隙間からでも見てるんだろうな039.gif

汚いけど美味しいお店を訪ねる番組は、
どんなリアクションするのか楽しみ。
ちょっと、脳裏を横切ったのが、
春日さんの節約ジュース!
あめ玉にお水を入れてジュースにするというもの。
一口飲んだ時のあの顔、思い出す(笑)
まったく趣旨が違って、美味しいお料理だから安心037.gif

お料理関連で、『ペケポン』という番組があって、
1品毎の値段をあてるというのがあります。
間違えるとターンテーブルがグルグル~~~回転!
間違える毎に高速回転になってゆくというコーナー。

HIROMIは回転には強いのかしら?
自分からはいくらでも回るけど(笑)
[PR]

by saebyj | 2010-05-22 16:49 | 郷ひろみTV・ラジオ | Comments(2)