優しく愛する心   

by さえ

<   2010年 06月 ( 31 )   > この月の画像一覧

♪ 君におくる愛の歌

コンサートツアーの映像より
emoticon-0159-music.gif君におくる愛の歌
  ♪ 笑い声も喋り方も 悲しいくらい好きだった~


今は安らぎの中にいてくれるのでしょうか?
パク・ヨンハさんのご冥福をお祈りします。
[PR]
by saebyj | 2010-06-30 17:24 | 韓国 | Comments(2)

どんな味かな?

emoticon-0159-music.gifニシリなココアでGO!GO!GO!
このフレーズ聞いてから、
どんなココアか気になっていた私。

ブログを何気なく見ていたら、
emoticon-0104-surprised.gif驚きの文字が並んでいたの。
emoticon-0159-music.gif西になく子ありゃGO!GO!GO!
あら~ニシリなココアじゃなかっだ~emoticon-0140-rofl.gif

やっぱりね、なんかおかしいと思ってた。
すぐ、CDの歌詞で確認すればいいのに、
白地にブルーの文字は見難くて(笑)

b0159210_17132037.jpg

[PR]
by saebyj | 2010-06-29 17:09 | 郷ひろみ | Comments(2)

どうかな?

7月の会報にはDSの予定が載っていた。
もう、クリスマスだ(笑)

でも、新年のメッセージでは、
『駆け足の一年』って言ってたものね。

NHKの番組で、これは?これは?これは?と思う、
興味深い番組が結構あります。
出て欲しいと思ったら行動に!
そのためには何回か番組見ないとね(^0^)/

「Message! to Asia」というチャリティ企画があります。
これはどうかしら?
DATVは見れないけど(^^;)
[PR]
by saebyj | 2010-06-28 14:39 | 郷ひろみTV・ラジオ | Comments(2)

選挙へ行こうっ!!

始まりました選挙戦!
やってきましたHIROMIのemoticon-0154-mail.gif

昨年の選挙の時は3回ぐらいありましたっけ?
選挙に行こうっ!!シリーズ。

肺結核予防?CM、禁煙推奨?CMを見るたび、
HIROMIの方がいいんじゃない?って思います。

選挙へ行こう!の啓発CMなら、
こんなピッタリの人いませんね(笑)
[PR]
by saebyj | 2010-06-27 15:34 | 郷ひろみメール | Comments(0)

ようこそ

先日、以前ブログで教えていただいた、
『おもてなし武将隊』がいらっしゃいましたemoticon-0137-clapping.gif
b0159210_15262940.jpg

b0159210_15275681.jpg
b0159210_15284158.jpg


名古屋おもてなし武将隊ブログ
6月23日と25日にも。

日本最古の丸岡城がある高校で講演されたそうですが、
いつもと違い緊張されたでしょうねemoticon-0105-wink.gif
b0159210_1635595.jpg

[PR]
by saebyj | 2010-06-26 15:29 | Comments(4)

祝!岡田ジャパ~ン!

見事、BEST16に入りました!
娘も、母もライブで見てました。とのことです(笑)
私が起きた時には日本勝利してましたからemoticon-0107-sweating.gif

G大阪の遠藤選手がゴールを決めた事が、
凄く嬉しかったです(^0^)v
前回大会悔しい事があったから。

初戦の勝利でマスコミ報道は、
180℃かわりましたね。
世の中ってそんなもん?
日本を出発前に総理と会いました。
帰ってきて報告する時は、
総理が変わっています。
世の中ってそんなもん?

今回の勝利を喜ぶブログに登場した
『ジャパ~ン!』の文字。
『おめでとう岡田じゃぱ~ん!(郷ひろみのように)』
というのもありました。
『どうしてこの曲をテーマソングにしないのか!』
こんな方もいらっしゃいましたemoticon-0136-giggle.gif
ブログには歌、ダンス、照明の嬉しいコメントもありました。
この動画をUPされてる方が数名いらしたので
どうぞGO覧くださいませ。
[PR]
by saebyj | 2010-06-25 17:29 | Comments(0)

妄想ダイエット?

今、60キロなんだってemoticon-0104-surprised.gif
年々軽くなる愛おしい人です。
年々重くなるのは私(笑)
想う気持がどんどん膨らんでくから。
と言って自分に納得させるemoticon-0102-bigsmile.gif

こんな私が確実に痩せる事ができるのは、
ツアーにずーっと参加することemoticon-0105-wink.gif
いいと思うなぁ~(^^)v
お手振り隊、合いの手入れ隊を55公演emoticon-0159-music.gif
ずーっと一緒というだけで食欲は落ち、
せめて、少しでもと念入りにお風呂に入り、
新陳代謝が活発化してアンチエージング!
いいと思うなぁ~(笑)

武道館のS席の笑顔報告を読んでると、
ゴールドのシュシュが綺麗だろうなと、
早くも、10月18日に気持ちが(^^;)

私の初日もまだですのに(笑)
今年は特別2公演参加できることに感謝して、
武道館のGO報告を楽しみにしてます(^0^)/
[PR]
by saebyj | 2010-06-24 17:34 | 郷ひろみLIVE | Comments(4)

今度はコレで。。。

表情筋のトレーニングをしよう!と思ってから
数週間は続けたけれど、
いつの間にかすっかり忘れてしまってた。

思い出して、ブログを遡ったら、
もう、なくなってたわemoticon-0106-crying.gif

気持を新たにこれをやってみよう!
簡単そうemoticon-0105-wink.gif
フェースマッスルプログラム
リズムテンポマッサージ


簡単でも難しくても、私の気持次第でしたemoticon-0141-whew.gif
[PR]
by saebyj | 2010-06-23 19:17 | sae | Comments(0)

こんなのあり?

演出にも色々あるけど、
こんなのもありましたemoticon-0106-crying.gif
emoticon-0159-music.gif哀愁のカサブランカ

可愛くてもずーっと後ろ姿でOKだったのに。。。
あ~お人形ならよかった(笑)
[PR]
by saebyj | 2010-06-22 15:39 | 郷ひろみTV・ラジオ | Comments(6)

父の日

昨日は父の日でした。
娘からのプレゼントは焼酎。
b0159210_19432114.jpg

ラベルはパパでタグは娘の名前になってました。
金粉も入ってたけどこれもサービス?(笑)

夏はビールなので、しばらく寝かせときましょ(^0^)
[PR]
by saebyj | 2010-06-21 19:50 | 家族 | Comments(0)