<   2010年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧

ドキドキが止まらない

夕方から、そわそわしてました(笑)
9年ぶりだから?生放送だから?
そして、7時30分。
遼くんの開会宣言にまでドキドキ(笑)

オープニングで、
『あっ、HIROMI』と思って見とれてたら、
『えっ?私を見た!』目が会いました~~012.gif
それからドキドキが止まらない(^^;)
たくさ~ん並んでいても見つけられる、
☆キラキラ☆の君のせいよ(笑)

かいたか日記で、
☆キラキラ☆の君をご覧下さい(^^)

ケータイ審査員の055.gif届きました。
中間投票なんです。
でも、ちゃんと見てなかった(^^;)
でも、決まってるの(笑)

あと、10分くらい?
あ~待ち遠しい016.gif

ここを覗いてくださってありがとうございました040.gif
来年もよろしくお願いします(^0^)
[PR]

by saebyj | 2010-12-31 21:22 | 郷ひろみTV・ラジオ | Comments(0)

嬉しいなぁ~

かいたか日記更新です。
新聞記事も見て、曲目もわかりました。
嬉しいな012.gif
4分らしいけど、5分55秒にして欲しかった(笑)

一昨年のなんだっけ?
【ベストヒット歌謡曲】のメドレー6分くらいあったような039.gif
スペシャルゲストだったからかな。

それにしても、NHKさん思ってもみなかったよ。
アチチ・ジャパンを入れないという事を。
どっちか入れるんじゃないかな~と思ってたの。

嬉しい選曲なんだけど、
会場にいらっしゃるほとんどの方は、
初聴きなんじゃないでしょうか?

抽選に当たったラッキーな方達ですが、
コンサートより平均年齢高いかしらって(^^;)
会場の反応が気になります(笑)
[PR]

by saebyj | 2010-12-30 23:29 | 郷ひろみTV・ラジオ | Comments(8)

♪ もうふたつ寝ると~

HIROMIからの055.gif
紅白のリハーサルも進んでいるようです。
何を歌うのか、とっても楽しみ012.gif

PS. 
YouTube見ていたらコメント欄に、
『紅白で披露してくれるそうです』ってあったのでびっくり!
ほんとかな?
何歌っても嬉しいけど、なが~く映っていて欲しい~
一緒に叫ぼう(^^)v



かいたか日記も更新!
ピース復活してました(笑)
歌唱順も後半1曲目で、
行動しやすくて助かります(^^)

9年ぶりの紅白060.gif
久しぶりに元旦は、
親子水入らずで過ごせるんでしょうか?
じっとしていられなくても、
スポーツクラブも元旦はお休みでは?
自宅で【HIP HOP ABS】でストレス解消なのかな039.gif

それとも、紅白済んだら即NY行くのかしら?
どこでもいいけど、
ゆっくり休養できるならね(^^)
【HIROMIの辞書にゆっくりの文字はない】なのかな(笑)

ほんとなら28日からNYだったでしょ?
お友達はもう行ってるのでしょうから、
やっぱり、すぐ行くのかもね。
今年のお正月にモーグルで転倒したって、
確か055.gifに書かれていたから、
♪アスペン行くんだろうか~
[PR]

by saebyj | 2010-12-29 22:04 | 郷ひろみTV・ラジオ | Comments(0)

やっぱりあったんだ

昨日ゴルフの事書いたけど、
かいたか日記更新してました。
ゴルフしてからリハーサルだったとは。。。
【運動してないとストレス溜まっちゃう】人だから(笑)


さっき、スポーツ選手が替歌を熱唱してました。
丸ちゃん、貴乃花親方、斉藤選手・・・・・etc
炊事の手を止め見たのは、二人の体操選手。
060.gifアチチ の替え歌で060.gifアテネ と歌ってました。
もちろん『アチチの振り』もあり、
後ろにはダンサーさんもいましたよ005.gif
とても華やかなステージで、替歌の内容も、
【金メダルなのに紙コップにジュースで乾杯】した事など、
とても面白かったです(^^)


衣装はHIROMIのイメージ?
GOLDのジャケットで、下は黒のタンクトップでした。
最後は【ガバッとジャケットを脱ぐ】で歌い終りましたが、
とてもカッコよく決まってました038.gif
何度も練習しましたって(^^)
塚原&米田ペアは、
まさかGOLDのジャケットを着て歌うなんて、
未来予想図にはなかったでしょうね(笑)
[PR]

by saebyj | 2010-12-28 23:07 | 郷ひろみTV・ラジオ | Comments(0)

寒くなかったのかな?

ゴルフ場で会った方のブログがありましたが、
こちらは朝から雪だったので、
ゴルフなんて思いもしませんでした。
っていうか、紅白のリハーサル云々は、
明日ぐらいからなのかな?

写真のUPもありました。
遠~くてちっちゃかったけど、
傘さしてる姿がありました(笑)
寒くなく、リフレッシュ出来たならよかったぁ(^^)


19日に我が家でゴルフに行った人がおりまして、
ずっと雨が続いてたのに、
誰の行いが良かったのか、
その日はゴルフ日和058.gif

汗ばむ陽気だったらしいですが、
手袋をしてない方の手が、
カサカサになったと言うのです。

『両方手袋すれば良かったのに』って言うと、
『郷ひろみみたいにか?』と返してきました。
お主知ってたのか(笑)



チャリティーゴルフをTVで見た時に、
夏でも長袖、タートルを着てるの知って、
まあ、これは誰が見てもわかるけどね(^^;)
『男のくせに日焼け予防しすぎ』と言ったの。
私が思う分にはいいけれど、
他の人が言うのは気にくわない(笑)

でも、金沢のコンサートに乗せて行って貰うため、、
口に出したりしませんでしたよ。
もちろん顔にもねっ(^^)
[PR]

by saebyj | 2010-12-27 23:03 | 郷ひろみ | Comments(0)

会報到着!

b0159210_1654816.jpg

今朝は30cm位積もってました。
こんな中、会報が届きました~(^^)

知りたかったのはツアーの日程060.gif
すぐ確認!あれ?005.gif
も一度ゆっくり確認し直しました。
ああ~~よかった012.gif

昨年、一昨年より、
2ヶ月も早い日程になってました。
地元で見れる嬉しさと、
早く終わってしまうなぁ~という寂しさが(^^;)

でも、不思議なもので、
寒くて鈍かった動きが、
軽やかになっちゃった(笑)
すぐ妹に055.gif053.gif
妹からも055.gif053.gif
Uさんに逢えます(^^)v
b0159210_16263324.jpg

もう妹にも届いたかな?
[PR]

by saebyj | 2010-12-26 16:24 | 郷ひろみ | Comments(2)

クリスマスディナーショー 

今夜でディナーショーが終わりました。
かいたか日記更新

1ヶ月で17会場、35公演お疲れ様でした。
参加された方の多くのブログで、
【カッコいい】【後姿も素敵】【歌が上手】【ダンスカッコいい】・・・・
たくさんの嬉しい言葉に出会いました。

お料理の写真をUPされてる方も多かったです。
ホテルによって違うのは当たり前ですが、
『これだけ?少なくない?』って、
食いしん坊の私は思ったり(笑)

【お料理がめちゃくちゃ美味しい】と、
書かれていたブログです。

今夜、HIROMIはどこでパーティーなのかな?
いやいや、どこ?じゃなくて、
今夜、HIROMIは誰とパーティーなのかな?
こっちが知りたい(笑)

明日聞いてみようか?
 ♪昨夜はどこで? 昨夜は誰と?

【終わった!】は束の間で、
すぐ紅白リハーサルですね。
詮索なんてしないから、
美味しいワインで酔っちゃって(^^)




 
[PR]

by saebyj | 2010-12-25 23:30 | 郷ひろみLIVE | Comments(0)

Merry Christmas!

Merry Christmas!  
これはイブには言わないのかしら?
去年の記事見たら、イブに同じタイトルが(笑)
私の頭の中は狭い(^^;)

そして、去年の明日は【会報到着!】
今年はどうかな039.gif
嬉しいプレゼントになりますように010.gif

【クリスマス寒波】っていうのは、
誰かが思いついたのかしら?
【ハニカミ王子】みたいに(笑)
気象用語辞典(?)に載ってるのかしら?

クリスマス気分の寒波に、
こちらは薄っすら雪化粧されました。
あまり降りませんように。。。




Wishing you all the timeless joys of Christmas
Wishing you love and laughter
.... and wishing you were here with me...
just because I love you so


クリスマスの喜びが永遠に続き
愛と笑いがあなたを包んでくれますように
---あなたがここにいてくれたらいいのに・・・
だってあなたのことが大好きだから


クリスマスディナーショー、二部がはじまりましたね060.gif


b0159210_2115978.jpg

[PR]

by saebyj | 2010-12-24 21:16 | 郷ひろみ | Comments(0)

見てみたい

【急げ!若者】

唯一無二の理想的で奇跡的なアイドルポップ
嬉しい言葉が並んでるこのブログ
060.gif君は特別を歌う、
HIROMIに逢い~た~い012.gif

ストーリーが分かるブログ



[PR]

by saebyj | 2010-12-23 23:37 | 郷ひろみ | Comments(2)

ウンナンの気分は上々

前にお知らせした番組ですが、
HIROMIを見ることができましたよ016.gif
30秒位だったでしようか(笑)

露天風呂のセミヌード?
浴衣姿で手をからませて?♪言えないよ
今の方が若い(笑)

こんなブログありました。

ナンチャンはHIROMIからお中元が届いたそうですが、
お歳暮は豚まんだった?
この旅行がご縁なのかしら。




 【今日のおまけ】
☆最後の1行が嬉しいな(^^)
 こちら 
☆コメントも嬉しいな(^^)
 こちらも
紅白でのメドレーで、多くの人を魅了してくれるでしょう~
でも、ライバルが増えたら困る?(笑)
[PR]

by saebyj | 2010-12-22 23:00 | 郷ひろみTV・ラジオ | Comments(0)