<   2011年 01月 ( 31 )   > この月の画像一覧

綿帽子

今朝の雪にはちょっとビックリ005.gif
木々の枝は帽子をすっぽり被りました。
b0159210_23512617.jpg

庭先は雪の山

こちらは昨日
b0159210_23541538.jpg

そして今日
b0159210_2352891.jpg

b0159210_022415.jpg


雪を跳ね上げても雪のかたまりが、
コロコロと笑いながら落ちてくる(^^:)
もっと腕をあげなくっちゃ!
頑張れ!二の腕(笑)

今日のTVは【大雪情報】の時間帯がありました。
b0159210_042073.jpg
b0159210_043560.jpg

高校・特別支援学校は35校が休校

雪で隠してしまいたい事が多いのかしら(^^)
早く水に流して欲しいものだわ(笑)
[PR]
by saebyj | 2011-01-31 23:53 | お天気・季節 | Comments(4)

♪また君を~~録画した(^^)

アンコールということで、
【裸の55歳】が放送されました。
【課外授業】もアンコール放送あって録画もした(笑)
なんで?同じでしょ?って思われるかな?

唯一違う所は、
アナウンサーの方が視聴者の055.gifを読むこと。
【課外授業】では100通以上のお便りがあったと記憶してます。
80歳くらいの方からのお便りも読んだかと。。。039.gif

【裸の55歳】では150件近い反響ですって。
前回より多いけど、
これが多いのか少ないのかはわかりませんが(^^;)

そうそう、もうふたつ【唯一違う】ところが!ってか、
みっつも唯一があるなんて(笑)
ふたつめはディレクターの感想、
最後にHIROMIの感想が紹介されましたよ。
【よくまとまっていて面白かった】って。

紅白終わりでNHKを出る時、
最後はカメラマンさんと握手してますよね?
カメラマンさん、予期せぬ出来事だったんじゃないかな?037.gif
[PR]
by saebyj | 2011-01-30 22:51 | 郷ひろみTV・ラジオ | Comments(6)

粉雪

今日は午前中に50cm位積もったの025.gif
冷え込みがパワーアップして(?)
♪こな~~ゆきが遠慮なく降りました。

b0159210_22414135.jpg
b0159210_22421869.jpg

雪かきしても痩せないのが残念だわ(笑)


今も不気味な風の音が聞こえてます(--;)
明日の朝が♪怖いわ 怖いわ こわ~いわ~
こんな時はHIROMIを聴く?観る?
こっそり観てもいい?
内緒よ(笑)
では、コチラからどうぞ。
[PR]
by saebyj | 2011-01-29 23:07 | お天気・季節 | Comments(4)

これも有名だったの?

以前、ブログに書いたことがありますが、
【救急車はタクシーではありません】というポスター。
ご覧になったことありますか?
b0159210_2328171.jpg


私は3箇所行くスーパーの、
2箇所に貼ってあるのを見ました。
もう随分前の事ですが、
今年ブログで再会しました。
再会の場所はこちら

【救急車代15,000円】の話、いつから有名に?(笑)
HIROMIさんはNYで何度か?2、3回?
お世話になった事があるって。。。
♪多分何かで~読んだ気がする~(^^;)
[PR]
by saebyj | 2011-01-28 23:34 | 郷ひろみ | Comments(4)

たぶんないけど。。。

今日は【ココア】と【赤カンガルー】が見れました016.gif
次はどんなCMが見れるかな~
【アースジェット】まで待つのかな~
な~んて第2弾ありと決め付けてます(笑)

私は知らないCMですけど、
【5と言えば郷!】が浸透してるようです。
でも、ないと思います。私は(^^)
コチラをどうぞ。

しっとりと、艶やかなCMってこないかな039.gif
誰か企画して下さ~~い(^0^)
企画して持ち込む?(笑)


懐かしいCM

[PR]
by saebyj | 2011-01-27 20:17 | 郷ひろみ | Comments(4)

気持は今日から!

最近、『そうなの?』って思ったこと。
ブログで目にする事が多くなった、
『5時以降は食べない』という文字。

幸田さんだっけ?
いえいえ、
郷さんですよ!005.gif
そうなの?
寝る2時間前までじゃなかったの?039.gif
でも、GO時までなんてね(笑)

1月もあとGO日です。
今のうち、ストップかけないと。
体重増加にね(^^;)

1月太ったら、1年中太る気がする(笑)
今日からダイエットするぞ~
気持は今日から!っていうか毎日思ってる。

いいもの見つけちゃった(^^) →コチラ
【寝る子は痩せる?】な~んて素晴らしいんでしょ!

♪だから体燃やせよ と言われそうだけど、
ついつい、楽して痩せることばっかり考える(笑)
でも、ただ眠ればいいってもんじゃないの。

【運動をしなくても体重をキープし続けられる栄養バランスの良いメニューだったとのこと】
文中に書かれてたんですけど、
このメニュー実践できるくらいなら、
太ったりしてないってことじゃない?

好きなもの食べて痩せるなんて【夢のまた夢】
当たり前よね(笑)
[PR]
by saebyj | 2011-01-26 23:50 | 郷ひろみ | Comments(4)

カルテを覗くと。。。

【裸の55歳】に出演された主治医の先生。
番組を見て下さった方が多かったのか、
講演会やパーティーでは有名人みたいです(^^)

番組では検査結果の数字は見たけれど、
カルテまではもちろん見れませんよね。
でも、ひとつわかったことがあるの。 
期待しないでね(笑)→ コチラ

今の時間、先生TVにGO出演のようです。

この先生夫妻もスキー旅行のメンバーかな?
違うかな?039.gif
[PR]
by saebyj | 2011-01-25 20:29 | 郷ひろみ | Comments(3)

♪ 会いたかったァ~

060.gif会いたかったァ~




060.gif会いたかったァ~




060.gif会いたかったァ~




060.gifNASU!(笑)




野菜高騰の煽りで、
ず~っと見てるだけだった【NASU】
ようやく会えました(^0^)/
b0159210_2381717.jpg


ず~っと298円キープしてましたが、
本日のみの特売価格、158円であります!
【お一人様2袋まで】の但し書きがありましたが、
迷わず2袋お買い上げしてきました(^^)

でも、何が食べたいってわけではなく、
今夜の食卓には出てきませんでした(笑)

何で買ったんだ?(^^;)
[PR]
by saebyj | 2011-01-24 23:16 | お天気・季節 | Comments(0)

♪ 恋のハイウェイ

昨日に続いて【HIROMIC WORLD 】より
060.gif恋のハイウェイ 
では、お聴き下さい → コチラ
2曲目も060.gif【HIROMIC WORLD 】より
060.gif午后のイメージ
では、お聴き下さい → コチラ


3曲目は【アポロンの恋人】より
060.gif追憶の嵐
では、お聴き下さい → コチラ


4曲目は【男の子女の子】より
060.gifおしゃべり
では、お聴き下さい → コチラ


懐かしさに包まれておやすみください(^^)
5曲目はコチラ→ 060.gif夢で会おうね

b0159210_23233110.jpg

[PR]
by saebyj | 2011-01-23 23:19 | 郷ひろみ | Comments(2)

♪ ウィスキー・ボンボン

060.gifHIROMIC WORLD(1975.11.21)
35年前のアルバムの事が書かれていました。
レコーディングの期間までご存知です005.gifコチラ
060.gifウィスキー・ボンボン 聴けますよ!


私は060.gif雨にひとり が好きです(^^)
当時若かりし私は、
HIROMIが年上のお姉さんに盗られてしまったような、
悲しい気持になってしまった(笑)
あとで、女性の気持?って気付きました(^^;)
【あの人が 悲し~いと
【あの人の 髪の~毛に
ここを歌う時の声がせつなくて。。。。。好き(^^)

ユーミンさんは、ひとつ上なんですね?
今まで年齢を気にした事ないので、
もちょっとお姉さんかと思ってました(笑)



★「ひろみ・イン・パリス」という大型ポスター、出してきました。
b0159210_20384478.jpg

060.gifバイ・バイ・ベイビー(1975.12.21)も「ひろみ・イン・パリス」ですね。

 
[PR]
by saebyj | 2011-01-22 22:40 | 郷ひろみ | Comments(4)