♪ 愛しい他人 パリの散歩道

2月6日に亡くなったゲイリームーアさん。
有名なギタリストの方とも知らない私でしたが、
HIROMIの曲なら知っていました。

ゲイリームーアさんの事を書かれていたブログでは、
【郷ひろみが歌っているのを聴いてみたい】という言葉もあり、
是非、聴いて欲しいと思っていたら、
郷友さんがUPされてました060.gif

☆残念ながら削除されてしまいました040.gif(2014.2.18)

ゲイリームーアさんの曲をどうぞ060.gif


歌うとこなのに歌ってないよ039.gif
こんなことある?(笑)
そんなこんなで、(どんなん?)
ブログのGO紹介です。
我らが(^^)麿さんのブログ
UPしてくれた郷友さんにコメントが005.gif凄い!
何か私まで嬉しくなっちゃって、
ツアーで歌ってくれる妄想が膨らむ膨らむ(笑)

GO紹介ブログ②

お二人のブログから
郷ひろみの「パリの散歩道」の最大の特徴は、
オリジナルのボーカルメロディを完全に排除し、
ゲイリー・ムーアの泣きのギターのメロディに
歌詞をつけて歌っていること
がわかりました。


暗転から、ギターの音色と共に麿さんにピンスポ!
ステージ中央からHIROMI登場!
妄想中012.gif
[PR]

by saebyj | 2011-02-28 23:55 | 郷ひろみ 歌 | Comments(6)

ちょっと違う?

①ダイエットの番組を、お菓子つまみながら見てる事!
  これは、ちょっとどころでなく根本的に間違ってる(^^;)

②あと2kg痩せたい!・・・までに5kg痩せたい!
  目標を持つ事はいいけど、
  10㎏太っての2kgや5kgではいけない(^^;)
 

気にはなるけど、
今の時期冬眠から醒めきれてない熊状態(笑)
動かないのよね~この身体(^^;)
おまけに、食べるものは減っていかない・・・

こんなのみっけました!
コチラ①【朝食抜くと太るはウソ】
コチラ②太らない夜食
これを信じても痩せませんね(笑)

今日のおまけ 
コチラ【よく噛むと正答率アップ
よく噛む事は、
認知機能にプラスの効果があるだけでなく、
消化促進、肥満防止にもなりますからね。
明日からよく噛んで食べましょうね(^^)
頬のお肉をUPさせる効果もあるかも!

やっぱり、食べて痩せる事にたどり着いた(笑)
ダメだこりゃ(^^;)
[PR]

by saebyj | 2011-02-27 23:03 | sae | Comments(2)

お待たせしました!

はい、待ってました!
週末でお疲れの方も、そうでない方も、
かいたかさん更新 → コチラ
この写真お気に入り012.gif
ど~して?ピースしてないから!(笑)
そうじゃないけど、なんか好き(^^)

いい気分のまま、
恒例のブログGO紹介 → コチラ

類い稀なタレント性、天才(^^)
いい気分のまま、お休みなさい040.gif
[PR]

by saebyj | 2011-02-26 22:35 | 郷ひろみ | Comments(3)

いよいよ。。。

もう、皆さんにも届きましたか?
b0159210_2034374.jpg

遠征先をどこにしようか?と悩んでる方もいらっしゃるでしょう。
私は2箇所に去年から決まっていて(笑)
全然悩む余地もないです。
今日ブログ読んでいたら、
【本日、送金完了!】という素早い方いらっしゃいましたよ。
私も、GO友さんに確認してから、
フレンド席の調整してっと060.gif

だだ、Good News が気になってるんだけど、
10月か、11月なの?(^^)
楽しみに待ってよう~
[PR]

by saebyj | 2011-02-25 20:13 | 郷ひろみLIVE | Comments(2)

懐かし~い

【懐かし~~~い】と思っても、
メロディーが浮かんでこない(^^;)

060.gifCD化して欲しいLPは?
というアンケートがあるので、
LPを眺めてたんですけど、
さっぱり歌えない(笑)

060.gif例外人間
♪ 例外人間 、現る 現る~
旨く表現できないけれど、
♪ 透明人間 、現る 現る~の、
メロディしか出てこない(^^;)


b0159210_23265754.jpg
b0159210_23272266.jpg

[PR]

by saebyj | 2011-02-24 23:29 | 郷ひろみ | Comments(4)

Good News

HIROMI055.gifが届きました012.gif
楽曲が決まってないのも気になりますが、
Good Newsの方が凄く気になっておりまする(笑)

さてさて、どうしてるの~~~の記事から、
消息がポツリ、ポツリ。
では、ご紹介です。
加圧系 → コチラ コチラ
日記では、スタッフさんでもキツイそう005.gif
NHKでは、HIROMIが考えたメニューってナレーションありましたね。
トレーナーも出来ちゃう?(^^)

なにかな?系 → コチラ
会場の様子が全然浮かびません(^^;)
でも、よい印象のようで良かった。


今日、会報発送したそうです055.gif
楽しみだな~~。
でも、行くとこはもう決まってるのです(^^)
40周年イベントはいつ発表なのかな?
[PR]

by saebyj | 2011-02-23 23:33 | 郷ひろみ | Comments(3)

NHKで見っけ!

HIROMIは ♪ 昨夜誰といた? どこで何をした?(笑)
誰か教えて~~


昨日、こう書いたら教えて下さいましたよ(^^)
ジャパ~ン!に居られました。 → コチラ
クラバ益々楽しみになりますね012.gif
行かれる方のGO報告が楽しみ(^^)

そして、今日のブログめぐりで見っけ! → コチラ
HIROMIはこの方のご本読むんでしょうか?
読むならお声掛けしたりするかな?

何の番組に出演なんかしら?
060.gif歌謡コンサートには名前なかったし。。。
【ザ・スター】じゃないよね?
もしこれなら、願いが通じた事になるけど(^^)

出演後に感想を055.gifするし、
出て欲しいと思ったら055.gifするし、
こんな企画はどうですか?って055.gifするし、
TV局は迷惑だわきっと(笑)
でも、【ザ・スター】チェック済みだから、
GO出演なら嬉しいな(^0^)/
[PR]

by saebyj | 2011-02-22 23:03 | 郷ひろみTV・ラジオ | Comments(4)

郷裕美?

かいたか更新が途絶えて1ヶ月余り。。。
3月収録のNHKの特番用かな?
直樹さんは番組のデモテープ作業中だそうですが
HIROMIは♪ 昨夜誰といた? どこで何をした?(笑)
誰か教えて~~

♪ 淋しい時は お前のクセを すがりつくよに 思い出す
思い出せる保証は♪ 君にはまったく~ってくらいないですが(^^;)
名曲でお楽しみ下さい。

『3曲続けていく。曲目先言っとく。ど~してだ?ど~してだ?』
『あとで、あの曲なんだっけ?ほら~あの時の歌よ~』
『あ~ん、出てこない!出てこない!ってなんないようにね』


1曲目 060.gif恋愛交叉
2曲目 060.gif柔情蜜意
3曲目 060.gif藍色憂鬱

1曲目(38秒~、4分11秒~2曲あります)


2曲目


3曲目 → コチラでどうぞ


お楽しみ頂けましたでしょうか?(^^)
驚きだったり、可笑しかったり、嬉しかったり。。。
消化不良にならないように、
【郷ひろみ】さんの歌声をお聴き下さいませ。
UPは中国の方のようです(^^)

1曲目


2曲目


3曲目


いかがでしょうか?
スッキリして頂けましたか(^0^)v

短いですが、
今夜【HIROMIと、中国と、私のふれあいの歴史】でした(笑)
[PR]

by saebyj | 2011-02-21 23:59 | 郷ひろみ | Comments(8)

タブー

060.gif僕らのヒーロー を聴いた時、
似てる?かな?って思ったのはコレだった?
コチラのブログより 060.gif無責任ヒーロー
今聴くと似てないような039.gif
まあ、いいんだけど(笑)
このブログで読んで欲しかったのは、
たった5行なんです(^^;)


てか最近
郷ひろみさんやばいくらいかっこよくないですk!?
本当やばいわー
紅白とかも内釘づけやったww
今年もでマッスーよね!
    1997年生まれの子


今日見つけたブログ→ コチラ
見つけた言葉
郷ひろみの「言えないよ」が泣ける!
お前いくつだよって思った?w
よし、覚えてカラオケで歌おうwww
 1997年生まれの子


妹が聴きたいと言ってた060.gifタブー
  196?年生まれの子?(笑)


今宵のお月さま
b0159210_2354114.jpg

2011年2月3日?生まれ(^^)
[PR]

by saebyj | 2011-02-20 23:58 | 郷ひろみ | Comments(2)

しまちゃん

明日、法事に行くのですが、
礼服でなくてもいいと言って下さいました。

が、、、、、、
私にとって礼服は重宝な洋服で、
ちょっとサイズが変わってもOK!なんです。
ありそで、なさそな、ウエスト。
ストン!って着られる長めのワンピース。
お揃いのたけの短い上着を羽織れば出来上がり!(^^)
のはずだったのに。。。





サイズ変更にともなって着れる洋服は?というと、
なんということでしょう~~ありませんでした(笑)
そこで、頼ったのは、
【新堂本兄弟】でHIROMIが命名した?【しまちゃん】です(^^)

GO千円でおつりがきたよ005.gif
お財布に優しく、『整いました~』
b0159210_20171176.jpg

スーツ3点セットとシャツブラウス。
ありがとう~しまちゃん!(^0^)/
[PR]

by saebyj | 2011-02-19 20:20 | 郷ひろみ | Comments(6)