優しく愛する心   

by さえ

<   2011年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧

22年ぶり!

今日のめざましにはビックリ!
【郷ひろみ22年ぶりに映画出演!】emoticon-0104-surprised.gif
『この情報知ってたよ』ってどや顔の方います?(笑)

そうそう、どや顔関係で、
《初回の郷ひろみを超えるのは難しそうです》
こんなブログありました(^^)

話は戻って映画。
【サラリーマンNEO】の映画主題歌に決まったのです。
映画館で聴くemoticon-0159-music.gif笑顔にカンパイ!いいだろうな?
歌とちょこっとの【郷ひろみ役】のHIROMIを観に、
レディースデーに行こうと決めました!
でも、公開は11月3日でまだまだ(^^)
画像が悪いけどアレですか?って何(笑)
b0159210_1755179.jpg



昨日の【初日】録画時間10時間以上あったけど
5分30秒くらいになっちゃった(笑)
そこからのお土産です(^^)
①ZIP!
b0159210_1710554.jpg

朝からテンションあげるには?
『壊れてもいいめざまし時計を勢いよくカモ~~~ン』
『それで痛え~~~(笑)でテンションあがる』


②モーニングバードのポーズ
b0159210_17102559.jpg

コンサートの映像見て、良純さん、
『ほんと元気になるよね』
羽鳥さん
『いつも、郷です!(再現あり)と言って握手して下さるんですよ』
アナウンサー男性
『そうなんですか(^0^))
羽鳥さん
『はい、十分存じ上げてるんですけど(笑)』
[PR]
by saebyj | 2011-05-31 17:10 | 郷ひろみTV・ラジオ | Comments(5)

何分ぐらいかな?

今日のワイドショーできるだけ予約しました。
今夜はひたすら早送りモードでチェックです(^^;)
編集すると案外短いよね(笑)

初日に親子で参加の、
ブログを2つ読みましたが、
お嬢さんの感想は『楽しかった』
『王道の曲を生で聴けて嬉しい』でした(^^)


《今日のブログご紹介》
女子高生
女子中学生の格言?
1990年生まれの子
[PR]
by saebyj | 2011-05-30 19:55 | 郷ひろみLIVE | Comments(2)

♪ ツアー初日♡♡

本日、越谷市民ホールでの初日ですemoticon-0159-music.gif
皆さんの感想が楽しみです(^^)



懐かしい1977年のコンサートから



このミュージカルに出ていた、
クリケッツメンバーの方のブログです。
Uさんの動画を見つけたそうです(^^)
[PR]
by saebyj | 2011-05-29 16:12 | 郷ひろみLIVE | Comments(8)

学校に遅刻しちゃった!

今日は?
直樹さんのブログ
中野さんのブログ(追加)
いよいよ、明日になりましたねemoticon-0159-music.gif


いつの間にか7時になっていて、
何気にデッキを見たら、
なんと電源が入ってな~~~~~い!!!!!
こんな事ある?
こんな事なかったのにemoticon-0106-crying.gif

5月26日のブログ
落ち着いて録画予約して下さいね。
これって、私に言い聞かせてる(笑)

予感があったから書いたのかな?

電源入れてからOK!になるまでの長い事長い事(^^;)
予約入れてたのに録画のチェック入ってなかった。
結果、30分の遅刻でありました。
でも、どうかな?
編集に困るタイプの番組よね(笑)
[PR]
by saebyj | 2011-05-28 20:40 | 郷ひろみTV・ラジオ | Comments(2)

ひろみとクルミ

妹が持ってきてくれました(^O^)
b0159210_1829595.jpg

b0159210_18232461.jpg


『GINGER』メガネ着用で改めて読みました。
雰囲気で読んでいたから(笑)
新情報に気付いてない事が判明!
ゴルフ帰りのパックの件は初耳かと。。。
日本一お肌に気を使っている男性と噂の(?)
HIROMIさんらしい行動です(^-^)

クルミは若返り効果があるらしいですね。
コンサート初日まで45日emoticon-0159-music.gif
何歳若返ろうかしらemoticon-0105-wink.gif
[PR]
by saebyj | 2011-05-27 17:36 | 郷ひろみ | Comments(3)

嬉しい悲鳴

毎日更新されるInformationemoticon-0158-time.gif
ちっちゃい受け皿ではこぼれそう(笑)

5/28(土)
「潜入!リアルスコープ夢の職業につける学校SP」
フジテレビ 19:00~20:54 

5/29(日)
「希代のヒットメーカー 作曲家 筒美京平」
NHKBSプレミアム 19:30~21:00
(ブログで教えていただきました)

6/1(水)
「ヒルナンデス!」
日本テレビ  11:55~13:55

6/4・6/11(土)
「MUSIC FAIR」
フジテレビ  18:00~18:30
★中川さんのブログ コチラ

6/05・6/12(日)
「MUSIC JAPAN」
NHK総合 18:10~18:39

6/06(月)
「HEY!HEY!HEY!」
フジテレビ 20:00~20:54 

落ち着いて録画予約して下さいね。
これって、私に言い聞かせてる(笑)
皆さんはもう予約済みかな(^^)

残念ながら
「MUSIC FAIR」は放送されてませんemoticon-0106-crying.gif
[PR]
by saebyj | 2011-05-26 16:08 | 郷ひろみTV・ラジオ | Comments(4)

テクニカルリハーサル

HIROMIemoticon-0154-mail.gifが届きました。
いよいよemoticon-0159-music.gifカウントダウンですemoticon-0158-time.gif
どんな歌とパフォーマンスで楽しませてくれるでしょう。?
そして、どんなネタで?笑わせてくれるかな?
【ああ~これ歌ってくれるの~】お久の歌も楽しみ(^^)



昨日はミュージックフェアの収録だったようですね。
emoticon-0154-mail.gifにもありましたが今夜深夜まで収録があるとか。
最近は新しい番組ばかりなので新鮮ですが、
録画しても編集に困るのが多くて(笑)
【誰だって波瀾爆笑!】みたいだったらいいのにemoticon-0105-wink.gif




b0159210_18373949.jpg

立ち読みで失礼させていただきましたが
あらっ、いつもと違う感じという写真も。、

なんせ、最近、立ち読みが難しい状況(^^;)
でも、多分。。。ご存知の内容だったと思います。
まさか、メガネ持参でという事もできませんから(笑)
お時間とメガネなしでOKの皆様はGO!
[PR]
by saebyj | 2011-05-25 18:42 | 郷ひろみLIVE | Comments(2)

MUSIC JAPAN の感想

感想だけど私のじゃなくて(^^;)
行かれたラッキーな方々です。

たくさんのブログに書かれていたので、
ズラズラズラ~~~と列挙します。

惚れた?1991年生まれの男子
尋常じゃない?1993年生まれの男子
ヤバイ?1987年生まれの男性

盛り上がったのは①
盛り上がったのは②
盛り上がったのは③
総立ち?盛り上がったのは④
女子高生?盛り上がったのは⑤
盛り上がったのは⑥
大学生?盛り上がったのは⑦

今度はDSに
素敵すぎて超絶?
ハンパない?
男も惚れる?
MVP?
スゲ~~
ハズレなし?

ホントに羅列でごめんなさいemoticon-0139-bow.gif
嬉しい言葉がたくさんあって。。。
[PR]
by saebyj | 2011-05-24 22:42 | 郷ひろみTV・ラジオ | Comments(4)

一等賞はどこ?

今日はNHKで【MJ】の収録ですね。
かいたかさんの更新はまだだけど、
きっとありますよね?

おっきなステージで楽しい?ダンスあり~の
どんな♪笑顔にカンパイ!なんでしょうか(^^)
さて、この放送は来週?再来週?

【Mフェア】の収録もあるようですが、
何の番組が一等賞で魅せてくれるのかな~~
待ち遠しいわ~~

【HEY HEY HEY】は6月6日でしたね。
TV用サイズって案外短いから、
コンサート用に振り覚えてもダメかな?って、
踊る気満々(笑)



今朝、PV放送ありました【MUSIC ON! TV】ですが、
明日も放送ありますよ。
J-POP Hit's!
12時30分~14時  4曲目



『郷ひろみ』という奇跡
タイトルに惹かれてお知らせ(笑)
b0159210_16441813.jpg
[PR]
by saebyj | 2011-05-23 16:38 | 郷ひろみTV・ラジオ | Comments(2)

誰だって波瀾爆笑!

今回は【郷ひろみSP】にして下さったようで、
時間的には見応えある90分でしたね(^^)
内容は何度か見ているものでしたが、
スッピンまりちゃんは初見でした。

本来はコーナーがあと2つあるんですよ。
それがなく、ずーっとHIROMIさんemoticon-0111-blush.gif
歌は聴けなくて残念だけど、
思いがけず嬉しかった番組でした。

ざっと検索したら40人の方が、
【波瀾爆笑】見たと書かれていました。
2つだけご紹介します。
1996年生まれの方 → コチラ
タイトルでわかる → コチラ


【左利きの件】
1月8日のブログに書いていました。
b0159210_16475984.jpg

b0159210_16484753.jpg

b0159210_1649966.jpg

気分によって使い分けるのかな?
こう書きましたが、体のバランス整える為ですってemoticon-0104-surprised.gif
意味があってやってる事ばかりなんですね。

最近娘に【左利きダイエット】を進めたら、
以外に上手に使うので即中止になったんですが、
私は試してなかったので今夜から実践して、
バランスを整えダイエットに頑張ります(^0^)
[PR]
by saebyj | 2011-05-22 16:55 | 郷ひろみTV・ラジオ | Comments(4)