<   2011年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧

今さらですが。。。

もう、30GIFT届けたんですね。
中味は同じようでも、
ひとつひとつ受取る側の想い違いますからね(^^)

明日は8月1日レコードデビューの日、
そして【めざましライブ】の日です。
ブログで【お母さんと行く】人を何人か見かけました。
若い子も【お友達と行く】という人が増えるといいな(^^)


去年は金沢がレコードデビュー記念日でした!
1971年だっけ?1972年だっけ?って言ってましたよ(笑)
【お誕生日】の方がメインデイッシュで、
【レコードデビュー記念日】はデザート?だったかな(^^)


今さらですが、
【40年目の贈り物】は1972+39=2011
【40周年】は1972+40=2012
これってあってます?間違ってます?

研ナオコさん40周年にHIROMIさんコメントありました。
ちなみに1971年4月デビューです。

会報に、
【40周年記念ライブ】【40周年記念イベント】
こんな嬉しくなるような文字がなかなか。。。007.gif
もしかして、来年?
もう、わかりません(笑)


私の頭はぐちゃぐちゃ(^^)
こんな時は?
コンサート行かれた方の感想ご紹介。
ブログ①  初参戦!また行きたいって(^^)
ブログ②  40年前はゴロー派です(^^)
ブログ③  息子さんと一緒に(^^)
ブログ④  いつかは最前列でと思う男性(^^)


明日てんきにな~あれ(^0^)
気温は控えめ?でお願いします。
[PR]
by saebyj | 2011-07-31 22:53 | 郷ひろみLIVE | Comments(2)

寂しさは欲張りから?

今夜は【GIFT 29】神奈川県立県民ホール でした。


TVで色々なコンサートのCMが流れます。
毎年決まった顔ぶれの人もいれば、
この人も来るんだぁと思う方も。。。

今年HIROMIさんも、
毎年決まった顔ぶれとして、
武道館の♪アチチが流れていました。

ここまでは同じ。
でも去年までと違うところは、
コンサートが終わってしまったと言う事007.gif
あ~ん、寂しいよ~
しっかり楽しんだけど寂しい。
金沢行くけど、寂しい。
な~んて欲張りなんでしょう(^^;)


福井でちょっと残念な事がありました。
前の席3人組さん、
コンサート中おしゃべり。
私には信じられない事でした005.gif
一度や二度なら私だって許してあげるけど。
(な~んて偉そうなんでしょう私(笑))

私は、ちっちゃい目も耳も、
HIROMIさんに向かってるというのにね。
何度もコンサート観てる方かもしれませんが、
もったいないじゃない。
一度も同じステージはないんだから。

悔しいのは、
集中していたはずの私の耳が、
彼女達の声を拾ってしまった事。
HIROMIさんに集中しきれなかった事が、
寂しさを募らせてるのかな?
今度は前の席に恵まれますように(^^)



明日は【GIFT 30】山梨・コラニー文化ホールです。
[PR]
by saebyj | 2011-07-30 21:29 | 郷ひろみLIVE | Comments(8)

カックラキン大放送

懐かしい番組が放送されています。
『日テレプラスというチャンネルが見れる』
この事に気付いたのが最近なので、
HIROMIさんレギュラー編は見れなかったんです007.gif

ケーブルの予約も忘れたりするので、
ゲストに出ていても見れてないかも。。。
これは最近放送されたものです。
b0159210_2311241.jpg

1980年12月19日放送
060.gif若さのカタルシス
前奏で何か言ってます。
あの頃そうだったのかな?
もう、忘れちゃってます(^^;)
b0159210_23113920.jpg

以前、五郎さんもご自分のバンドさんで歌ってました。
今、そんなシステムあったら嬉しいなぁ~


私の予想が当たっていれば、
来週からの【刑事貴族】はHIROMIさん登場です!
第16話なんですけど、ご存知の方いますか?
それとも、もう登場しちゃってるんでしょうか?
【心配するなら第15話見ろよ】って話ですね(笑)
b0159210_2322018.jpg

[PR]
by saebyj | 2011-07-29 23:22 | 郷ひろみTV・ラジオ | Comments(3)

なんだろう?

わかる人にはスーッと入ってくるんだろうけど、
私には??? 
コチラのブログ  明日のテーマ【郷ひろみ】?





関係ないけど、500mlじゃないのね(^^)
b0159210_20413882.jpg

[PR]
by saebyj | 2011-07-28 20:26 | 郷ひろみ | Comments(6)

可愛い短冊のお願い、その後。。。

「ぼくは今ごうひろみのCDがほしいです。
 おねがいです。
 願いをかなえてください。
 聞きたい曲は2おく4千万のひとみです。K」


今月8日【七夕飾り】の時ご紹介したブログです。
☆7月7日【はまってます(笑)】 → コチラ

☆7月8日【お願い事、その後・・・】 → コチラ

☆7月27日【夏の絵】 → コチラ


いつ060.gif2億4千万の瞳 と出逢えるのかな?
報告が楽しみ(^0^)










            
[PR]
by saebyj | 2011-07-27 20:09 | 郷ひろみ | Comments(3)

歌詞タイム

歌詞を知りたくて検索したことありますか?
060.gifどこまでアバンチュールを検索してみました。
b0159210_2035768.jpg



【歌詞タイム】というところなんですが、
ランキングがありました。
1位はなんでしょうか?
あれかな?これかな?それかな?
最近の話題の曲でした!
ここだけですけど(笑)


改めて官能的?な歌詞をどうぞ(^^)
どこまでアバンチュールの歌詞
HIROMIさん最近は創ってないのかな?


歌詞右側のランキング1位は、
060.gifこのメロディだけは でした!
1位とは書かれていませんが(^^;)
ちなみに、11位は。。。。。
調べる人いるのね(笑)
[PR]
by saebyj | 2011-07-26 19:40 | 郷ひろみ | Comments(4)

夜のヒットスタジオ

懐かしいTV番組【夜のヒットスタジオ】
先日、
運動会の写真載せましたが、
その時の衣装がこちらです(^^)
b0159210_1950357.jpg
b0159210_19504756.jpg

映りが悪いですが真っ赤のスーツに真っ赤の靴。
何を歌ったかわかる方は凄いです(^0^)

前日がファンクラブの運動会
b0159210_1954288.jpg

途中で雨が降ったようです。


1987.5.27 の夜ヒット コチラからどうぞ(^^)
♪どこまでアバンチュール 大好きなんです。

1987.6.10 の夜ヒット コチラからどうぞ(^^)
この日のHIROMIさんカッコよすぎでしょ?
♪ 一人のものにならないで~

★動画削除されていました040.gif2013.10.14



真っ赤な衣装で歌ったのは、
060.gifナイヨナイヨナイト でした(^^)
[PR]
by saebyj | 2011-07-25 20:18 | 郷ひろみTV・ラジオ | Comments(3)

GIFT 27 NHKホール

昨日のNHKホールへ行かれた方のブログが結構ありました。
ご両親も行かれたようですね。
萬田さん、西川先生、羽鳥さん、栗山さんのお姿もあったようです。
羽鳥さんはプライベートなんでしょうか?
それも大変嬉しいですが、
【モーニングバード】でお話してくれたらもっと嬉しいな(^^)
一応録画予約しましたけど(笑)


コンサートの感想ご紹介
ブログ①  新堂冬樹さんってTVで見た事ある人だわ(^^)
ブログ②  お母さんの付き添い女子高生。
ブログ③  男性の感想って嬉しいです。



今日は【GIFT 28】長野・ホクト文化ホールでした。
Tシャツの販売がなかったとか???
昨日のちょっとした不具合?が原因?
楽しみにしていた人も多かったと思うけど、
どしたんだろうね(^^;)
[PR]
by saebyj | 2011-07-24 22:04 | 郷ひろみLIVE | Comments(4)

祭りだ、祭りだ

学生さんのブログを読むと、
体育祭、文化祭、学校祭の話題が。。。
その中からご紹介(^^)
ブログ①  中学生 ♪男願Groove
ブログ  中学生 ♪男願Groove
ブログ  高校生 ♪男願Groove
ブログ  高校生 ♪2億4千万の瞳
ブログ  高校生、多分♪男願Groove

昨年の小学校、幼稚園の運動会では、
♪僕らのヒーローで踊るというのが結構ありました。
保育園の生活発表会でというのもありましたよ。

♪笑顔にカンパイ!はどうかな?
保育園、幼稚園には渋すぎる歌詞(笑)
年末の忘年会あたり??



参加された方いらっしゃいますか?
1979年のようです。
b0159210_2138979.jpg

【夜のヒットスタジオ】の放送より
[PR]
by saebyj | 2011-07-23 21:27 | 郷ひろみ | Comments(4)

明日は熱い、暑い

明日は【大暑】といい、
暦の上で一番暑いだそうです。

明日は【GIFT 27】NHKホールでのコンサート060.gif
GIFT Tシャツも明日から発売ですね。




岩手日報から、【郷ひろみさん 妥協せずさびない心】
コチラからどうぞ(^^)
ゴルフのことはわかりませんが、
ゴルフ場での【怪しい人】は想像できます。


ツアーに参加?
b0159210_2320521.jpg

 
コチラをどうぞ。

朝食のBGMは?
コチラをどうぞ。


明日は熱い、暑い日になるでしょうね(^^)
[PR]
by saebyj | 2011-07-22 23:32 | 郷ひろみLIVE | Comments(4)