<   2011年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧

今日は長崎

今日のイベントは、
【GIFT】のコンサートだと思い込んでいましたが、
どうだったんでしょうか?
当選方のされた方の感想が楽しみです(^^)


以前の記事で、
コンサートの感想をご紹介しましたが、
絞って10ブログでした(笑)
残念ながら圏外になったブログも、
捨てがたかったのかお気に入りに残ってました(^^)

よければ読んで下さいませ。
ブログ①  男性?6人。来年も行く!そう(^^)

ブログ②  お母さんと♪ 娘さんもかなり好きみたい(^^)

ブログ③  はしゃぐわけない!が踊り狂ってた(^^)

ブログ④  アツい匂いがしたって(^^)












 
[PR]

by saebyj | 2011-09-30 20:16 | 郷ひろみLIVE | Comments(4)

お日柄もよく。。。

秋晴れ、HIROMI晴れ(^^)

天高く、我肥ゆる秋(笑)
今日も爽やかな一日でした。

爽やかな秋晴れのように、
爽やかな新婚カップルも多く誕生する季節ですね。
幸せな二人に贈られる言葉や歌も、
思い出を華やかに飾ってくれます。

こんな素敵なプレゼントいいなぁ(^^)
ビックプレゼント①

ビックプレゼント②

羨ましすぎるプレゼント頂いた皆さまお幸せに(^^)
060.gifお嫁サンバ歌ってないから大丈夫よね(笑)
[PR]

by saebyj | 2011-09-29 22:37 | 郷ひろみ | Comments(4)

『センタク』展覧会

昨日は、PCでの投稿は臨時休業でしたが、
今日は無事開店いたしました。

開店祝いはの展覧会です(^^)

①【日本を元気にする名曲ランキング】  只今、1249票。 

②【感動する歌】  只今、316票。

③【心のこもった歌い方をする歌手】  只今、239票。

④【史上最高のアイドルは?】  只今、275票。

⑤【CBSソニーで好きな歌手(邦楽限定)】  只今、472票。

⑥【「夜のヒットスタジオ映像集」のDVDを発売して欲しい歌手は?】  只今、319票。

⑦【タイトルに「スマイル(笑顔)」が入っている曲といえば?】 只今、158票。新しいセンタクです。

⑧【タイトルに「花」が付く曲】  只今、8票。新しいセンタクです。

⑨【恋人にしたい歌手は?】  只今、199票です。

⑩【郷ひろみさんの(隠れた名曲♪)】  今のHIROMIさんで聴きたい曲多くて。

ご紹介したのは極々々々々々僅かですが、
【郷ひろみ】の名前が出て嬉しいです(^^)





                      2009年DVD編集の時
b0159210_20174889.jpg

[PR]

by saebyj | 2011-09-28 20:03 | 郷ひろみ | Comments(5)

あれれ?

♪さえさんちのパソコン 今夜は少し変よ どうしたのかな?

コメントは書き込み出来るけど、
投稿画面が開きません(泣)
全てにオンチな私はもう寝ます(笑)
明日無事に開きますように。
おやすみなさいF957.gif
[PR]

by saebyj | 2011-09-27 22:46 | sae | Comments(2)

♪ 帰郷

朝は13℃で寒かったです。
それがお昼ごろには、
羽織ってるカーディガンが邪魔になって、
夕方にはTシャツ袖まくり(笑)
20℃近くになっています。
なんで、夕方に暑くなるんだろ?
お風呂上がりは丁度良くでも、
だんだん足先が冷たくなってくるんです。
ここ数日こんな感じで過ごしています。

これは気候のせいだけではなく、
更年期も関係してるのかしらん(^^;)


夜寒くなってきて、
まず口ずさむのが、
『風が冷たくなあった~』(^^)

今夜の曲は060.gif帰郷 です。

【ムー】の中でも流れましたよね?


気温の差で風邪引かないで下さいませね(^^)
[PR]

by saebyj | 2011-09-26 19:47 | お天気・季節 | Comments(7)

DVD発売決定

昨日も書きましたが【DVD発売決定】で大変喜んでおります(^^)
早く12月にならないものか(笑)

でも凄いですよね。
昨日のコンサート始まる前から、
このライヴがDVDになるって決まっていて、
お値段もそれぞれ決まっていて。
でもそんなこと言うなら、
ツアーだって同じでしたね。
失礼しました(^^;)


たくさんのコンサートの感想がありましたので、
絞りきれずずら~っとご紹介します(^^)
ブログ①  23歳男性です。

ブログ②  念願かなって友達ご夫婦と。

ブログ③  DVDお買い上げ?

ブログ④  HIROMIさんより一回り以上下の男性です。

ブログ⑤  ダンサーの方です。

ブログ⑥   ミッチーさんファンの方です。

ブログ⑧  王子様なんですって。

ブログ⑨  おばさまの中に溶け込んだ?

ブログ⑩  小林教授のお誘いで。


10個に絞りました(笑)
お付き合いありがとうございました040.gif


招待席の後ろという方は、
憲さん、栗山さん、ケンケン、松居さん、日テレイケメンアナ(笑)
たくさんのお名前を挙げていました。
小林教授もいらしたということでしょうか?
[PR]

by saebyj | 2011-09-25 22:42 | 郷ひろみLIVE | Comments(2)

GIFT55 東京国際フォーラム

今夜のコンサートも熱く盛り上がったでしょうね(^^)
DVDの撮影も無事終わり?

【今年のツアーはシングルだけの構成】と聞いた時、
正直ええ~~~と思いました(^^;)
妹と、観た後にあんなに興奮して、
あれが、これがとよかった事ばっかり話してたのに(^^)
なんで、最初喜ばなかったんだ?(笑)
【私たちを裏切らない郷ひろみ】なのにね。

で、あの素晴らしかったコンサート。
12月21日発売らしいですね060.gif
嬉しいクリスマスプレゼントだわ016.gif


体調が悪い時もあったけど
55公演が無事終了です。
あとは、沖縄の2公演ですね。
沖縄の人待ち遠しいことでしょう(^^)



久しぶりに
①【日本を元気にする名曲ランキング】  1175票 元気もらっちゃう票数(^^)

②【感動する歌】  271票で6位です(^^)

③【心のこもった歌い方をする歌手】  187票で10位です(^^)

④【史上最高のアイドルは?】  217票で28位。これは新しいセンタクです(^^)

⑤【郷ひろみさんのの隠れた名曲♪】  今日は何が聴きたい気分?

⑥【恋人にしたい歌手は?】  154票で32位です。投票したら舟木さんと一票差になりました(^^)
                   こちらは新しいセンタクです。


②③④のトップは、よそのHIROMIさん。凄いですね。
[PR]

by saebyj | 2011-09-24 22:33 | 郷ひろみLIVE | Comments(5)

みんなのうた フェスティバル!

朝の8時台の番組って【あさイチ】以来かな?
運よく、さほど待つことなく、
060.gifちいさい秋みつけた
b0159210_2311316.jpg

こういう歌聴いた事がないので新鮮でした(^^)
とは言いつつ私の目線はボタンを数えてた(笑)

そして060.gif僕らのヒーロー
b0159210_23171713.jpg

またまた、目線は左手首(^^)
今日は違いますね。
違うの見るの久しぶりだわ。
バンドさんもなく、ちびっこダンサーもなく寂しかった。
並べられた椅子に私たちがいれば良かったわ(笑)

060.gif5匹のこぶたとチャールストン
060.gifWAになっておどろう
以上4曲でした!
じゃなく、オープニングの060.gifドレミの歌の【ファ】担当がありましたから、
全部で5曲になりますか?(^^)

もっと歌ってくれても良かったけど、
なんだか良い感じの番組でした。
でも、1点だけね。
HIROMIさんはお人形さんとの会話に向いてないかも(笑)


060.gif北風小僧のかんたろう
娘が幼稚園の時運動会で踊りました。
小松の幼稚園の子達衣装が派手でしたね(^^)



今日【揚げずに大学芋】作りました。
フライパンに入るだけなので、
おっきめの1本だけだった。
やはり、すぐなくなっちゃって(^^)
【カリ、フワ~】の食感最高で、
美味しくいただきました!
[PR]

by saebyj | 2011-09-23 23:37 | 郷ひろみTV・ラジオ | Comments(4)

揚げずに大学芋!

明日は名古屋でのコンサート060.gif

さつまいもの美味しい季節になりました。
差し入れのメニューにはないかもしれませんが、
みなさん、大学芋お好きですか?
私は好きなんです(^^)
b0159210_2228151.jpg



簡単に作れるレシピがあります。
揚げずに簡単大学芋
私でも出来ましたから大丈夫です(笑)
今年は作ってなかったので、
明日のおやつに作ろうかと思っています。
妹からおっきなさつまいも貰ったので(^^)
妹には美味しかった事だけ伝えよう(笑)

ここ数日20℃くらいで寒いです。
湯豆腐早すぎ?って思ったけど、
なんのなんの、す~っと暖まって、
大変美味しく頂きました。
ヘルシーだしね(^^)v
これだけで済めばダイエットになるのに残念!


今日は結構時間かかってブログ書いてました。
いつもの長々と内容は代わり映えしませんが(笑)
それが消えちゃって007.gif
まあ、ちょくちょくやることですが(^^;)

で、再度書き始めたら、
なんでか【大学芋】になりました(^^)
食欲の秋万歳!
[PR]

by saebyj | 2011-09-22 22:22 | お天気・季節 | Comments(6)

台風で大変な時ですが。。。

各地からの被害の様子が報告されていて、
点字ブロックがめくれて飛ばされたとありました。
普通では考えられないもの凄い力が、
私たちを包み込んでいます。
100万人もが避難の対象になってしまう、
改めて自然の恐怖を目の当たりにしました。
これ以上被害が大きくなりませんように。




【ブログ散策していて】
☆何回かに分けてご紹介していましたが、
  洋服も完成し、コンサートも楽しまれたようです。
  コチラをどうぞ(^^)
 可愛い小学生の応援の姿見えたかな?
   
☆コンサート行かれた方
  ブログ①  
  ブログ②  
  
☆V〇の方のMCの話題がありました。
 イノッ〇さんがお友だちと飲みに行った時に、
 HIROMIさんと会ったそうです。
 帰りに精算の時、『郷さんが済まされています』と言われ、
 すぐお礼に行ったら『何のこと?』って言われちゃった005.gif
 『人違いしたかと思ったよ』って(笑)

☆この台風で『チャリティゴルフ』も中止になったようですね。




今夜はこの曲をどうぞ060.gif

[PR]

by saebyj | 2011-09-21 20:41 | 郷ひろみLIVE | Comments(3)