<   2011年 11月 ( 31 )   > この月の画像一覧

紅白歌合戦

紅白出場おめでとうございます038.gif
出場者はコチラ

今年は発表が遅れましたね。
曲はやはり060.gif笑顔にカンパイ!かな?
布袋さんとのコラボあるかしら?
FNS歌謡祭じゃないって!(笑)

ひとつ思うには、
060.gif2億4千万の瞳もある?(^^)
ジャパ~~~~~ン!って歌うと、聴くと、
元気になるから。。。
日本にも元気になって貰いたいから(^^)
っていうことは?
また、スペシャルメドレー?
ちょっと余計なお話を。。。(^^;)

楽しみに待ちましょう006.gif


【メッセージ贈りませんか?】
●募集期間
12月1日(木)正午~12月31日(土)正午
詳しくはコチラです(^^)
[PR]

by saebyj | 2011-11-30 16:55 | 郷ひろみTV・ラジオ | Comments(11)

郷ひろみ 40周年記念 BOX 完全生産限定盤 

b0159210_22204882.gif

【商品内容】
CD3枚+DVD1枚+三方背BOX仕様
-CD1-
70年代~80年代までの曲の中から、郷ひろみ本人がセレクト。
全曲歌い直し、当時のオリジナルの音源を生かしたリニューアルバージョンで14曲収録。

-CD2-
90年代~2001年までの曲の中から郷ひろみ本人がセレクト。
4曲歌い直し、当時のオリジナルの音源を生かしたリニューアルバージョンで12曲収録。

-CD3-
2005年~2011年までの全シングルをオリジナルのまま12曲収録。

-DVD-
2011年10月23日に行われた、ブルーノート東京のライブを全曲収録。
その他にリハーサル風景や、ファンのみなさんへのメッセージなども収録。

■店頭予約締切:2012年1月17日(火)
■発売日:2012年3月14日(水)
■価格:¥14,000(税込)


お知らせあってからちょっと経ちましたが、
今夜、ブルーノート東京のライブ再放送あったので、
載せてみました(^^;)

それに関連したブログのご紹介です(^^)
コチラ

ブルーノート東京といえば、
HIROMIさん、CAMILOさんのライブ行けたんでしょうか?
今夜はこの曲です(^^)
060.gif太陽がそうさせた







5112
[PR]

by saebyj | 2011-11-29 22:48 | 郷ひろみLIVE | Comments(2)

冷静になれば

『美空ひばり23回忌スペシャル 甦る東京ドーム だいじょうぶ日本』
TVの放送はちょっと残念でしたが、
タイトルからすれば持ち歌なくて当然。
お高いチケット購入されてドームに行かれた方に、
特別なステージが用意されていて当然。

やっと冷静になったようです(笑)
そして、妄想モードもスタート(^^)
紀香さんの紹介にかかってしまった提供は、
放送チャンネルが変われば消えるんでは?
【BS朝日】とか【テレ朝チャンネル】で再放送して(^^)






色んなところで郷ひろみ
★私がタイトルつけるなら『可愛い』
  そんなブログのご紹介です(^^)

★女子高生のブログより
  わたしですぅ~(^q^)/
  いい曲なんだよ!
  郷ひろみの
  『愛してる』
  泣けるよ~
  実際泣いた子いるし←私
  郷ひろみかっこいい(>_<)

b0159210_2321533.jpg
★女子高生のブログより
郷ひろみのCDがとどいた
30曲はいってるらしか~
あ、そいえばDVDみつかったww
まじみんなに貸しまくろ(笑)(笑)←
色んな人に貸す貸す言いよる気する(笑)
[PR]

by saebyj | 2011-11-28 23:10 | 郷ひろみ | Comments(3)

真央ちゃんの優勝から途切れることなく始まった番組。
紀香さんが紹介してるのに、
ちょっと~~~~
提供のでっかい声~~~
やめて~~~

皆さんはどうでしたか?
我が家のTVだけじゃないよねぇ007.gif
ショックな始まりに心が萎える私。

060.gifまっかにも~え~た~
キャ~HIROMI~016.gif
さっきの心は即再生053.gif
私って単純!(笑)

なんてカッコいいんでしょ012.gif
再生した心はドキドキしてるけど、
見るとこ見てますよ。
どこかって?
ここ、
b0159210_2214079.jpg

綺麗な爪。
あれ?女爪?になってる。
指輪2個だわ。

そして、
b0159210_227441.jpg

大好きな左手首(笑)
話されてる時目が潤んでました。
カットしないで全部聞きたかったです。


気を取り直してキラキラの彼を!
待ちわびる気持と裏腹に、
持ち歌全部カットでした。。。007.gif
これは皆さん平等?なので仕方ありません。


ほぼセンターの彼を見ていたいのに、
カメラは歌う人をピチッと追ってます!
これも仕方ない事ですね。
それなら順番待ちましょ!(^^)

ところが!!!!!
ああああ~~~
聞き覚えある声なのに~~~
カメラが愛おしい彼を捉えていません!022.gif
そしてようやく、
b0159210_2218529.jpg

カッコいい~~~(^^)
指輪1個になってるけど、
私の気持は上がったり下がったり忙しい(笑)

そして、エンディング。
b0159210_2225643.jpg

さすがHIROMIさん!
傾斜が終わるまで、
雪村さんをエスコートされてました(^^)


色々あったので抗議055.gifしようと思ったけど(笑)
紳士な彼に免じて、ここは大人になったげる029.gif


昨日のHIROMIさん。
ゴルフ行かれたようですよ(^^)
夜はご家族でご覧になったかしら?
お一人で観たかしら?
お二人で?
観るだろうか?


次はFNS歌謡祭ですね(^^)
残念な事のないようにお願いしますよ、菊池さん!
あんまり存じ上げない方ですが、
一応、呼びかけてみました(^^;)
[PR]

by saebyj | 2011-11-27 22:41 | 郷ひろみTV・ラジオ | Comments(3)

ひばりさん と 麻里子さん

いよいよ今夜、
真っ赤な彼とキラキラの彼に逢えますね016.gif
4時間が3時間での放送なので、
編集されカットもあるでしょうが、
花道を駆け抜けたという場面は見たいな(^^)

録画だから落ち着いて観れるはずなのに、
ドキドキしてきた(^^;)
いや?もうすぐ真央ちゃんが滑るからかも039.gif
どっちのドキドキかわかんないや(笑)





こちらは麻里子さんのインタビュー記事です。
HIROMIさん関連を抜粋しました(^^)

キュンとなったデキメンエピソードは?  】
 仕事でご一緒した、郷ひろみさん。
 現場に入ってきたときに、AKB48のメンバー全員に自ら握手してまわられたんです。
 あんなに大勢いるのに、メンバーひとりひとりの目を見てしっかりと握手してくれました。
 ものすごく時間がかかったと思うんですけど、あれはカッコよかったです。



皆さん、それではそろそろ。。。
[PR]

by saebyj | 2011-11-26 20:27 | 郷ひろみTV・ラジオ | Comments(7)

はれ予報

「はれ予報」12月郷053.gif
UPして下さったのでご紹介(^^)
旅するように暮らしたい
写真拡大して見てたら、
すぐにでも手をとって、
こっちへ連れてこれそう(^^)
ちょっと前髪浮き過ぎてない?(笑)

【相手が自分の理想の中に入ってこなければ、恋愛は始まらない】
HIROMIさんの理想ってどんなの?
変わってないのかな?
だから失敗しちゃった?(笑)

【相手の理想の中に入っていけなければ、恋愛は始まらない】かと思いますが、
相手が自分の理想に入ってきたら、
相手が始まらなくても始めさせるんだよね(^^;)
[PR]

by saebyj | 2011-11-25 23:04 | 郷ひろみ | Comments(4)

CHRISTMAS DINNER SHOW  と CM

【CHRISTMAS DINNER SHOW 】は、
【クリスマスディナーショウ】と書く?
【クリスマスディナーショー】と書く?
HIROMI055.gifは、
【クリスマスディナーショウ】です。
どっちでもいい事でしたか(^^;)


今日は、参加された方の感想です。
ブログ①  ご主人と仲良く来年も(^^)
ブログ②  お料理の写真あり(^^)
ブログ③  この方は【ディナーショウ】(^^)

男性が3分の1位いらしたというのは嬉しいですね。
男性がかたまって座っていたら笑えるけど、
恋人、ご夫婦のカップルでしょうが、
男性同士で、変な意味じゃなく(笑)
友達同士もいらっしゃるかも(^^)



最近、CMに出会えないので、
懐かしいCMを見てました。

GO本ご紹介します(^^)
①【こんなCM出てたの?】はコチラ
②【ノックさんじゃないよ】はコチラ
③【カレーになりたい】はコチラ
④【早口バージョンは知らない】はコチラ
⑤【やっぱりこれは外せない?】はコチラ
3本踊ってましたね(^^)
[PR]

by saebyj | 2011-11-24 20:21 | 郷ひろみLIVE | Comments(5)

山形のジャパ~~~ン!

昨日は、チャリティゴルフで、
HIROMIさんを見れました。

今日はDSですね060.gif
残念ながらHIROMIさんは見れません(^^;)
でも、アル筋から(笑)
今日のバンドメンバーさんの写真を入手。
ちょっとふっくらしたかな?
な~んて思ったけど、
そうでもないような。
どっちやねん!(笑)

Wピースはしてないけど満面の笑み(^^)
こんな写真撮れて羨ましい。
HIROMIさんをこんな風に撮れたら。。。
な~んて思いましたが、
その時は隣に並びたいでしょう!

かいたかさんには、なれなくていいけど、
傍に居られる環境にはとっても憧れる~
せめて一日でいいから、
かいたか代理になりたい(^^)


今夜は060.gif2億4千万の瞳
音楽の日】バージョンでどうぞ(^^)
時間がかかるかもです(^^;)
[PR]

by saebyj | 2011-11-23 22:36 | 郷ひろみ | Comments(3)

いい夫婦の日 と ゴルフ

昨日は【1114】の【いい歳】の事でしたが、
今日は【1122】で【いい夫婦】の日です。
こちらは、HIROMIさんには関係ない(笑)

「パートナー・オブ・ザ・イヤー2011」はこの方
奥様は24歳年下ですね。
あれ?どなたかもこれぐらいの歳の差だった(笑)



今日のHIROMIさん(^^)
【会食】の様子はコチラ
先日、
【チャリティゴルフいつ?】と書きましたが、
今日だったようです(^^)
[PR]

by saebyj | 2011-11-22 19:52 | 郷ひろみ | Comments(4)

今頃ですが。。。

11月14日にお知らせした【アンチエイジング大賞】
昨年の11月14日の記事には、
大賞授与式の二人のお写真がありました。

今年はなかったのですね(^^;)
吉永さんとの2ショット見たかったです。
歌謡大賞以来でしょうか?

何故今さらこの話題?なんですが、
11月14日、1114、いいとしの日なんですって(^^)
もう、ご存知でしたか(^^;)





今日、初あられが降りました。
一気に寒くなりました。
暑い、暑いって文句言ってたけど、
暑い方がいいわ(^^)
寒いと脂肪が固まるから(笑)



今夜はこの曲を(^^)
060.gif寒い夜明け
[PR]

by saebyj | 2011-11-21 22:59 | 郷ひろみ | Comments(3)