<   2011年 12月 ( 32 )   > この月の画像一覧

今年もありがとう

もうすぐGO登場の時間です(^^)
ドキドキしてきて書けないわ。
なら書かなきゃいいって思うでしょ(笑)
何して待ってたらいかわからない(^^;)




歌い終わって1時間経ちました。
ようやく落ち着きました。
かいたかさんUPされてますよ(^^)
後ろから抱きつき禁止(笑)


もう、ずっとドキドキ。
HIROMIさんが4回転ジャンプするわけじゃないのに(笑)
でも、男子のフリーの演技時間くらいだったかも?
歌い終わった時の歓声が嬉しかったです(^^)
私の元気の源はHIROMI053.gif
今年もありがとうございました。

昨日、見れなかった番組。
コメント下さった方がUPして下さいました040.gif
紅白直前】  真っ赤なセーターです(^^)


元気を貰ってるからこの場所にこれます。
そして、HIROMIさんのGO縁で、
今年はたくさんの方に来ていただきました。
どうもありがとうございます。
そして、来年もよろしくお願い致します。

すぐそこで待っている新年は、
紅白を繰り返し観て、
HIROMIさんを堪能したいと思います♡~♡~♡
[PR]
by saebyj | 2011-12-31 22:49 | 郷ひろみTV・ラジオ | Comments(8)

Don’t miss my performance!! 

055.gifHIROMIが届きました(^^)
【一部抜粋】
いろいろあった2011年だけど、残り2日になってしまったよ。
できれば、嫌なことはすべて今年に置いていって、
来年はリセットした新たな人生を歩めれば最高だよねっ。
そうしようねっ! 
今年もいろいろ支えてくれてありがとう! 
感謝してます!


ボクの歌は9時15分過ぎ ということだから
Don’t miss my performance!! 
みんなを少しでも元気にできればと思いながら、
最高のステージを見せるから楽しみにしててねっ!


はい、楽しみに待っています(^^)
昨日のリハの時、他の方も見学されてたようです。
どなたがいらしてたのか気になるけど、
TOKIOじゃないよね?FNSじゃないって(笑)



060.gifセクシーユー(1998.12.31)
振り付けに黒須さんのお名前が(^^)
皆さんシックに黒。
明日は元気になる色(^^)
[PR]
by saebyj | 2011-12-30 23:09 | 郷ひろみTV・ラジオ | Comments(12)

紅白リハーサル

昨日、
【あさイチ】に真央ちゃんと二宮君が出ていました。
台本が出来上がっておととい夜にもらったとか。
去年、HIROMIさんはNo.55の台本でしたね。
写真あったような気もしたけど、なかった(^^;)
去年のかいたか日記



今日はお写真が見れました。
これって本番の衣装?
そんなわけない?
私服にしては派手すぎる(笑)
コチラとおとなしめのコチラをどうぞ(^^)

写真でテンションあがるの、単純でしょ(^^)


060.gifマイレディー(1979.12.31)
色々目にすると、色々想像して、
♪Ahーこのままでは胸がはりさけそうだ~(笑)
[PR]
by saebyj | 2011-12-29 23:36 | 郷ひろみTV・ラジオ | Comments(5)

夢のまた夢

こんなのあったらいいな~
こんなこと出来たらいいな~
そんな事な叶えてくれるのはドラえもん?(笑)

ブログご紹介です。
コチラからどうぞ(^^)
できたらいいな~
でも、夢見ないことには始まんないけど(^^;)





夢を録画する夢。。。。。
夢のまた夢。。。。。



060.gif夢見る頃をすぎて

素敵な夢みてね(^^)
[PR]
by saebyj | 2011-12-28 23:40 | 郷ひろみ | Comments(5)

郷さんと原武さん

姓名判断関連のブログです。
その①

その②

何やら週刊誌が騒がしいようですが、
姓名判断なら本名ですよね?
でも、統計学ですよね?
【三度目の正直】というじゃあ~りませんか(^^)
統計学当たらないってなるでしょうか?




ちっちゃい声で言いますが、
三度目ありならそうなって欲しくはないけど(^^;)
【二度あることは三度ある】とも言いますよね(笑)



趣向を変えて、
こちらのブログご紹介(^^)
こういうブログ珍しいですね。
教えていただきました(^^)
郷さんの事?な~んて思われた方もいらっしゃる?(笑)

私達も歌詞書いてみましょうよ(^0^)/
心のもやもやさらけ出して(笑)
[PR]
by saebyj | 2011-12-27 22:40 | 郷ひろみ | Comments(10)

届きましたか?

待ってた封筒が来てくれました(^^)
b0159210_22123145.jpg

来年もツアーありがとうございます040.gif
でも、喜んだり凹んだり(笑)
妹と060.gif熟考しなくっちゃ!(^^)
な~んて言うほどたくさん行く訳じゃないの(笑)


ブログ書こうと思ってたら世良さんが出ていた005.gif
Rock マル・マル・モリ・モリ060.gif
意外といけてた(笑)
そして、銃爪 060.gif
やっぱりドラマよりカッコいい(笑)
世良さんも56歳だそうです(^^)
[PR]
by saebyj | 2011-12-26 22:32 | 郷ひろみ | Comments(7)

Merry Christmas

Merry Christmas
ならなくてよかったのに、
White Christmas になりました(^^;)

聖夜の今夜、スケートを見ていました。
毎度の事ですが、
中学の時から見てるからか、
真央ちゃんの時はドキドキが凄いの(笑)
演技が終わった時見上げたそこには、
笑顔のお母さんがいらしたでしょうね。
おめでとう。真央ちゃん(^^)



こちらも聖夜、夜のヒットスタジオより
b0159210_22562518.jpg
b0159210_22564034.jpg

この年の12月に生まれた方もいます。
年の差は写真の通り。
今宵どんなChristmas過ごしてるのかしら?
その前の乾杯!をかいたかさんより
な~んて書いてますがその後があったかどうか知りません(笑)
知らないのに書いてごめんね(^^;)


紅白の曲順発表になりました060.gif
後半3組目ですね。前半色々していられる(笑)
細かな時間もわかると尚嬉しい(^^)


もう、紅白モードにチェンジ!しなくっちゃ!(^0^)/
それより先に大掃除モードにチェンジ!しないといけませんでした(^^)
家の中サングラスしちゃえばいい?(笑)
[PR]
by saebyj | 2011-12-25 23:09 | 郷ひろみTV・ラジオ | Comments(4)

クリスマスの願い事が叶いますように

皆さん、どのような夜をお過ごしでしょうか? 

二足程早く、
【メリークリスマス&ハッピーニューイヤー】
HIROMI055.gifでムービーが届いていました。
FNSの真っ赤なスーツでした。
早すぎて忘れてた(笑)

DSに参加して素敵な夜を過ごされた方、
ご家族でパーティをして過ごされた方、
いつもとなんら変わらなかった方、

色んな方に
May your Christmas wishes come true.

b0159210_23321660.jpg

[PR]
by saebyj | 2011-12-24 23:32 | 郷ひろみ | Comments(5)

パンパシフィック横浜ベイホテル東急

今日の神奈川が終わり、
ザ・プリンスパークタワー東京の3公演となりました。
一息ついて紅白リハーサルですね。
そして、その頃には会報もきて、
ツアースケジュールもわかるのね(^^)
早く知りたいな~060.gif


b0159210_2344275.jpg

1985.12.22 ディナーショウ
ANA-Sheraton HOTEL OSAKA
こちらも原武ちづるさんから(^^)

お手紙には2月いっぱいでコンサートも終わっちゃうってありました。
この2月福井、金沢連チャンでコンサート行ったような気がする(^^)
【越前ガニ】の話したような気がする(^^)
もう、『気がする』ばっかり(笑)

今、越前ガニシーズンです!
b0159210_072728.jpg


そしてこれ!
b0159210_23593856.jpg


b0159210_0171988.jpg

井村屋さんもビックリ!
おこたで冷たい水ようかん!
つるりんと口の中へ(^0^)

機会があれば是非どうぞ(^^)
[PR]
by saebyj | 2011-12-23 23:57 | 郷ひろみLIVE | Comments(9)

はれ予報1-2月郷♡~♡

はれ予報UPして下さいました。
b0159210_22465159.jpg


【2012年1-2月郷053.gif 】クリック3回で大きくなって読めますよ(^^)

女性には、一緒にお店に行って好きな物+サプライズをプレゼントなんだって(^^;)
『チーズはどこに消えた?』はプレゼントされてないから、
自分で買わずに図書館で借りた(笑)
今は何読んでるのかな?
[PR]
by saebyj | 2011-12-22 22:47 | 郷ひろみ | Comments(12)