優しく愛する心   

by さえ

<   2012年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧

したよね?

今日は【めざまし】で結婚の事言われてましたが、
私はemoticon-0159-music.gifデンジャラー☆のPVに見入ってました(笑)

かすかに聞こえるアナウンサーの言葉に?
【本日婚姻届を出すそうです】あれ?
確か【本日入籍しました】って。。。
確かに肝心な日付は入ってなかったけど(笑)

ブログやNETの記事も書き方はマチマチでした。
30日?31日?
私はHIROMIさんが書いた日だと思ってたので、
もっと前かと(^^;)
まあ、いつの日でも【入籍】の事実はかわらないけど。。。


会報は午前中に届きました。
大事な手紙同封なので手を洗い(笑)
封をあけて???
手紙がない!ない!とあわてたら、
白い紙だけが入ってました。
私は白い封筒を探してたんです(笑)
手紙におまで付けて【お手紙】って書いてあったわ。
勘違いしてたのは私だけ?(^^;)
スポーツ紙読んでないのでわかりませんが、
私達に手紙をくれたこと書かれてた記事ひとつだけ見ました。


大事なお手紙は【期日指定】で発送して欲しいです。
受取日に差がありすぎたから。
もう大事なお手紙ないと思いますが(笑)


今日は【検索ランキング1位】でした(^^)
読むブログの数半端なかった(笑)
ブログに書かれてたので、
どこかの記事に載ってたのかな?
活動休止していた頃のNYの友人の紹介だったとか?

ドラマに出た時の動画もあり、
彼女の声聞いちゃいました。
この声毎日聞いてるんだぁ(笑)
そしてこんなお土産も見つけた(^^)
TV出演予定
[PR]
by saebyj | 2012-03-31 23:55 | 郷ひろみ | Comments(6)

はっきりすっきり

昨年から、
時間の問題だと思っていたこと。
はっきりしてすっきりしました(^^)

いつかしら?と気をもむよりは、
もう入籍したからホッとしました。

妹やGO友さんとの話では、
そうなんだと思っても、
すぐに実感がわきませんでしたが、
色々記事がUPされているのを見て、
やっぱり本当なんだと思いました(笑)

最後を締める、見慣れている【郷ひろみ】の文字が、
力強く綺麗でカッコよく見えました(笑)


裕美さん、おめでとうございます。
ささやかな抵抗?
そんな事ないです(笑)




この記事の分類が面白いです。
[PR]
by saebyj | 2012-03-30 23:07 | 郷ひろみ | Comments(6)

プレミアムライブ

予想していた通り、
今朝は【めざましTV】でemoticon-0115-inlove.gif


昨日ご紹介した記事②ではわかりませんでしたが、
トークショーでは滑ったと話されたそうです(笑)
ライブは思いもよらないハプニングがあって、
失笑と爆笑の様子が見れましたね(^^)


気になっていた衣装は、
トークショーとライブは違ってました。
昨日の写真見た時は、
『渋くカッコよく決めて欲しい』と思ったので、
ニューギン仕様はちょっと。。。だったんですが、
素敵に着こなせるのはHIROMIさん、
改めてみるとカッコいいです(^^)

記事①で共演されてる方のブログがありました。
時間にしてどれくらいだったんでしょうか?
HIROMIさん『優しい方でした』って(^^)
テリーさんの番組で吠えてた通り(笑)


今までとは違う振りをみたいけど、
行く事ないからニューギンのPVで我慢しよう。
以前お知らせしたPVです(^^)

昨年のレコーデイングも、
この機種の製作があったからだと納得しました。
歌パチの熱いファンの方が、
コンサートに足を運んでくれると嬉しいですemoticon-0159-music.gif
[PR]
by saebyj | 2012-03-29 20:09 | 郷ひろみLIVE | Comments(2)

♪デンジャラー☆初披露

今日の『プレミアムライブ』も無事終了(^^)
セトリ教えてもらいました。

♪カサブランカ
♪よろしく哀愁
♪言えないよ
♪デンジャラー☆
♪男の子女の子
♪お嫁さん
♪ごるふぃん
♪ジャパーン
♪男願
♪アンコール☆
万歳三唱でお開き

【お嫁さん】にドキッ!(笑)
【アンコール☆】で十分通じる(^^)
万歳三唱?体験したい(^0^)

【今日の記事】
記事①
記事② 

新曲衣装はこれなんでしょうか?
ニューギン仕様かな?
CDジャケットの衣装がいいな(^^)


もうすぐ【月に吠えろ第二夜】です。
楽しみだな(^^)
[PR]
by saebyj | 2012-03-28 22:49 | 郷ひろみLIVE | Comments(6)

月に吠えろ②

昨日の続きです。
☆いつもフラれる
H:相手から『別れて』って言われる
T:なんで言われちゃうのかな?
H:いや~どうなんでしょうね
  大変なんじゃないんですか
  僕みたいなのと結婚してるって
T:郷ひろみと結婚すると何が大変なのかな?
H:ジャパ~ン、カモ~ン、GO!しか言わない
(お二人とも爆笑)

T:でも、郷ひろみなのかな?
富:家でも?
H:それを理解してもらえる人じゃないと中々難しいし
  歌手として成立したいし大きくもなっていきたいけども
  常に人としても男性としても大ききなっていきたいと思っている
  だから常識的に自分が振舞おうとかしてはいるんですけれども
  やっぱり中々それが噛みあわないっていうか 
H:で僕ね、多分凄く優しいんですよ
T:奥さんに?
H:みんなに優しいし 
  特に妻ってなればそうじゃないですか
T:それじゃ奥さんいいじゃないですか 
H:だから多分それが強くさせちゃうんじゃないですか
T:優しい事が?
H:それがごく当たり前になってきちゃって
  だからある程度自分が
  コントロールしていかなきゃいけないってとこもあるし
  逆にコントロールされないといけないってとこもあるんだけれども
  その割合が変わってきたりとかするのかもしれない
  だからその複合的な要素ですよね

T:一人目の奥さんも二人目の奥さんも
  しっかりした自立した物の考え方してるじゃないですか
  郷さんについてく人よりも自立した人が好きなんですか?
H:自分の意見をはっきり言ったり
  自分を持ってるっていうところが強く見えたりする
T:魅力的ですよね  
H:だから多分そういう人を好むんじゃないですか

T:2回終わりましたよね?
H:ハハハ 笑い事じゃないけど
  笑うしかない
T:でもまだ56歳じゃない
  という事は3回目もあるわけじゃないですか
H:そりゃそうですよね一人じゃ嫌だし
T:そりゃそうですよね  
H:両親は色々あってもあと数年で60年ですからね
  そういうのを見ていると夫婦っていいもんだから
  もう一回チャンスがあったりすればね
T:いいですね 今度どうですか?
  次に求める女性のタイプ違いますか?
H:一緒じゃないんですか多分
  それはかわんないと思いますよ
T:変わんない?またしっかりしてる?
H:すべてハイハイって言う人は多分ムリなんでしょうね
T:年齢差はどうですか?
H:多分そのもちろんね
  離れていれば可愛いと思いますよ
  うちのおふくろがまずOK出さないでしょうネ
T:ハハハハ
富:若すぎる方は?
H:ハイ、多分ムリですよ
T:え~っ、お母さんに見せて
  『ダメよあんた』ったら
H:イヤ~だから多分
  『これはおふくろも含めて上手くやっていけるな』という人を
  自分の中では選んでるんじゃないんですか
T:そうだよネ
H:そうじゃないと、ん~
  結婚って僕も何回か経験してきて
  『何回もするな』ですよネ(笑)
  でもやっぱり僕と二人だけじゃないっていうところがあるし
富:家族っていうね
H:みんなで和というのを作っていかなきゃいけないから
  やっぱりそれをすべて理解してくれる人を
  僕自身が選んでいかないと難しいんでしょうね
  ただ、若くて綺麗で可愛いからって
  
  でも考えてみるとテリーさん、
  若さって一瞬ですよね?
  若くない時期をずっと過ごすわけじゃないですか
  だからそこに重きを置いた方がいいと思う
  お嫁さんを選ぶにしても
  若くて綺麗っていうのも大事な事かもしれないけれども
  でもその人もいずれ30代後半になってゆく
  その時に人として女性として
  『どれだけちゃんと自分達が会話できるのかな』って
  いう所を考えて選んだ方がなんかいいかなって気がしますよね
T:そりゃそうだよね
富:若さなんてすぐ劣化しますよね?
H:劣化してないですよね?
富:いや~もう大変
H:テリーさん若い人大好きですよね?
T:僕は大好きですね


☆ベストテン拒否(省略)
*その当時この番組が終わるなんて思いもしなかった
*マネージャーからTBSの番組には出られない可能性もあるよと言われた



長々お付き合い下さりありがとうございましたemoticon-0139-bow.gif
[PR]
by saebyj | 2012-03-27 22:26 | 郷ひろみTV・ラジオ | Comments(4)

月に吠えろ①

今頃になってしまいましたが、
私なりに要約?してみました。
お馴染みの事は省略しました(^^)

《登場人物》
 テリーさん 富永さん HIROMIさん

T:元気だよね
H:アップダウンとかないですよね
T:インフルエンザとかは?
H:DS前と12月末の2回予防接種します
T:香港A型とか香港B型とかあるじゃない?
H:そこは先生に任せてます
  この前おふくろが
  『お父さんが肺炎のA型になった』
  『それはインフルエンザだよ』って
  予防接種だからかかりにくいっていうだけですけどね 
富:でも、絶対かからないイメージがあります
T:かからないよな
H:どんなイメージなんですか


T:虫歯とかないでしょ?(HIROMIの話省略)
T:水虫もないでしょ?
H:基本凄いきれい好きなんですよ
  そういうものがある事が、自分の中で嫌なんです
  だからなる前に予防するくらいなんですよ
  『先生なんかないんですか?』って言ったら
 『そんなものない』って言われた

【プロフィール紹介】省略
  富永さんが紹介してるんですが、
  ♪男の子女の子 口づさんだり、
  『なんでこんなテンションあがってんでしょ?』って(笑)
T:(富永さんに)今夜はお母さんも見てるんでしょ
 

【月に吠えろの項目より】
☆ヤミツキ(毛バラエティー)
H:テリーさんに強引にくどかれて
  ところが毛バラエティーだった
①髪の毛をもらってくる
 紀香さんの髪の毛を貰いにいった
②回転寿司
  お茶の作り方わからなかった
 注文しちゃいけないって言われた
③結婚式のサプライズ
  ケーキの下に隠れてたけど
  やけに長い時間でしんどかった
  息苦しいわ、動けないわ
  あれ以来、閉所恐怖症ですよ
T:あれ、30分くらい入ってたよね?
H:出て行ったときヘロヘロでしたけどね
④水泳大会
   水泳部だった有田さんと競った
富:いろんな企画されてたんですね
  そんなに体張って
T:今だってやってくれますよ
H:やらない やらない
[PR]
by saebyj | 2012-03-26 23:48 | 郷ひろみTV・ラジオ | Comments(3)

夢叶う

昨日から荒れ模様で、
ときおり霰が降る一日でした。

そんな日曜でしたが夢が叶いました(^0^)v
昨日、聴きた~いと書いた【深愛】
今日聴きました!観ました!
MUSIC FAIR 第四夜
emoticon-0159-music.gif深愛 は10分45秒位からです(^^)


これも昨日書きましたが、
【僕らの音楽】収録のお話。
HIROMIemoticon-0154-mail.gifで放送はまだ先ってことでしたが、
答えはここにありました(^^)
コチラ
まだ先っていうより、まだまだまだ先emoticon-0106-crying.gif
忘れちゃう(笑)
[PR]
by saebyj | 2012-03-25 22:53 | 郷ひろみTV・ラジオ | Comments(2)

今日はいよいよ。。。

HIROMIemoticon-0154-mail.gifが届きました(^^)
今夜はemoticon-0159-music.gif僕らの音楽収録だよ。
今回いよいよ新曲初披露。
放送はまだ先ですってemoticon-0106-crying.gif

【デンジャラー☆】CDジャケットはコチラ
最近の中で一番好きかも(^^)



今夜はMUSIC FAIR 第四夜。
【深愛】のコラボ聴きたかった~
見るだけですが(^^;)
☆こちらのブログ
☆こちらは花とみちばち


進化についてゆけない私ですが、
【写真にカーソルおいたら歌が聴ける】
こんな優れもの誰か開発してくれないかなぁ(^^)
色んな権利やしがらみ抜きにしてね(笑)
[PR]
by saebyj | 2012-03-24 23:16 | 郷ひろみメール | Comments(6)

黄金

今週は
3月18日 『めざましライブin仙台』
3月19日 『めざましTV めざましライブ』
3月20日 『めざましTV マテ茶』
3月21日 『フジ特番 生放送』
       『BS11 月に吠えろ』
【黄金週間】嬉しい一週間でした(^^)

こんな【黄金週間】に
お祝いの宴席にも参列されていました。
☆こちらのブログ
結婚披露宴のたび、
引き出物はご実家に持って行かれるのかな?


今月は
毎週ミュージックフェアが放送され、
3月10日 『NHK特番 生放送』がありました。

【プレミアムライブ】の当選ハガキも届いたようですね。
3月28日は新曲発表されるし、
【黄金郷】じゃなく【黄金月】です(笑)
[PR]
by saebyj | 2012-03-23 21:00 | 郷ひろみ | Comments(2)

そうなんだぁ

昨夜は皆さんお疲れ様でした(^^)
ちらちら映れば見ちゃいますね。

衣装は何色?ってかいたら、
可愛い柄のジャケットだった。
何を着ても似合っちゃうのが凄い!
このジャケットに惹かれたわけじゃないけど、
こんなブログありました。

曲は1曲だけでしたね。
私にはアレンジが寂しかったですが、
HIROMIさんの歌はよかったです。
郷ひろみの声は変わってなくて凄い
こんなブログありました(^^)

ダンサーさんのブログあったから、
てっきりメドレーかと勘違い(^^;)
昨日の振り付けは新之助さんでした。

歌以外では、初めて見たつんくさんとの、
emoticon-0159-music.gifLOVEマシーンがよかったです(^^)



【テリー伊藤の月に吠えろ】では、
新しい話はありませんでしたが、
ひとつ重要なキーワードが!
それは【おふくろ】です。

b0159210_035234.jpg

この項目に沿って話すんです。
【いつもフラれる】のところでテリーさんが、
『年齢差はどうですか?』
  『離れていれば可愛いと思いますよ』
  『でもうちのおふくろがまずOK出さないと思いますよ』
こんな会話がありましたよ(^^)

おかあさま~
何歳からならOKですか~
32歳はOKの範囲ですか~(笑)

続きはまた(^^)
[PR]
by saebyj | 2012-03-22 23:58 | 郷ひろみTV・ラジオ | Comments(7)