<   2012年 04月 ( 31 )   > この月の画像一覧

♪ デンジャラー☆ 

昨日のMJでのデンジャラー☆よかったですね(^^)
先日のブログご紹介でおわかりのように、
収録トリを飾るに相応しく、
とても盛り上がっておりました(^^)

TV初見は【1番ソングSHOW】でしたが、
ホールで観客が入ってる【MJ】とは全然違いました。
バンドさんも気合が違ってくるでしょうか(笑)

バンドメンバーの方のブログです。
★コチラ PV撮影 近田さんの正体が!(笑)

★コチラ 売り切れ続出?  プレス枚数少なすぎ?よみが甘い?

オリコンのランキングを見る限りでは、
売り切れ続出なんて???なんですが、
もしそうだとしたら、読みが甘い?
4月28日の集計では3,972枚。
ちょっと寂しいですね(^^;)

バンドさんのご家族、
プライベートで姻戚関係となった方、
こんな方にもご購入いただければ(笑)

これからの歌番組出演がきっかけで、
たくさんの人に聴いてもらえるといいですね(^^)

逢いたくてしかたない
この歌い方?発声?が好き(^^)


☆動画が削除されていました(2013.10.23)














5514407
[PR]

by saebyj | 2012-04-30 23:26 | 郷ひろみTV・ラジオ | Comments(6)

バランス

今日の【MUSIC JAPAN】を編集したタイトルは、
【NHK食堂探訪】にしました(^^)

昨日の【サワコの朝】は【サワコの朝】です。
になるはずだったのに、
なんと、
わたくし、
録画できていませんでした
そして観ていなかったという、
二重のショック!

自分で自分が信じられなかった!
こんな事今までなかったのに!
先週、予告まで予約録画してたのに
b0159210_2322054.jpg

はい、とっても楽しみにしていたのに

ブログにも書いたし、
妹や友達にもお知らせしてたのに。。。
こんな時はと思って妹にダビング頼んだら、
なんと!
【途中からしか録画できてない】との事

私達姉妹の黄金週間は、
黄金色に輝くことなく、
とってもとっても残念な始まりとなりました(^^;)

こんな事があれば、
いい事もあるっていうこと?
動画誰かUPしてくれないかな?
[PR]

by saebyj | 2012-04-29 23:44 | 郷ひろみTV・ラジオ | Comments(5)

♪ いつもそばに君がいた

悲しい出来事に出逢ってしまった時、
抱きしめてくれる人ができて、
よかったなぁ~と思います(^^)


今夜はこの曲をどうぞ。
いつもそばに君がいた
1996.4.12発売


【サワコの朝】まだ見ていません(^^;)
一足先にこちらこちらをどうぞ。


黄金週間が幕を開けました。
皆さん録画忘れず楽しんでくださいませ(^^)












5529809
[PR]

by saebyj | 2012-04-28 23:01 | 郷ひろみ | Comments(5)

コスプレ?

【ペケポン】の予告
そこには、
白衣姿、チャイナ服のHIROMIさんがいました。
新コーナーなんでしょうか?
初めてのGO登場は一昨年、
僕らのヒーローの時でしたね。
お料理の値段を当てるコーナーで、
間違えて何度もターンテーブルが回ってましたっけ(笑)

★5月4日(金) 19時~20時54分  【ペケポンSP】フジTV 


《嬉しいTV出演他にも》
4月28日(土) 7時30分~8時   【サワコの部屋】 TBS
★4月29日(日) 18時10分~18時40分 【MUSIC JAPAN】 NHK総合
★5月1日 (火) 21時~21時55分 【火曜曲!】 TBS
★5月5日 (土) 18時~18時30分 【MUSIC FAIR】 フジTV
★5月6日 (日) 16時~17時25分 【ザ・レジェンド・チャリティプロアマトーナメント】テレ朝

黄金週間にお出かけの人もそうでない人も、
録画予約お早めにね(^^)




今朝の【幸せの教室】の様子見れましたか?
故意でないと思いますが(笑)私がみた番組では、
★自分にとっての幸せはデビューして40年以上になりますが、
  パフォーマーとしてファンの前に出られること
この言葉がカットされてました(^^;)

そんな中こんなブログがありました。。。コチラ
書き方が優しくイイ気持(^^)
[PR]

by saebyj | 2012-04-27 23:44 | 郷ひろみTV・ラジオ | Comments(4)

幸せの教室

今日は映画『幸せの教室』の公開アフレコがあったようです。
記事はコチラ
公開アフレコなんてチャレンジャー☆
噛まずに上手くいったようです(笑)


こちらがナレーションCM  15秒あっという間(^^)


★こちらはちょっと前のインタビュー動画  ちょっと噛んでます(笑)


★こちらは会見フォトギャラリー  クリックで拡大して下さい(^^)


映画は5月11日(金)ロードショーです。
[PR]

by saebyj | 2012-04-26 20:09 | 郷ひろみ | Comments(5)

★Zuckey's Diary★

私にはめずらしく2度目の記事です(^^)

皆さんCD聴かれましたか?
私は今聴きながら書いています。
すぐ見たのは名前でした。

Trombone : Masato Mochizuki

今でもお気に入りに入っているんです。
2011.3.10 の★Zuckey's Diary
今年のツアーで逢いたかったです。
今日デンジャラー☆発売でしたよ~
どうですか~カッコイイですよね~(^^)
[PR]

by saebyj | 2012-04-25 23:39 | 郷ひろみ | Comments(4)

MUSIC JAPAN

4月29日(日)18時10分~18時40分に放送されます(^^)
☆ちょっとだけ内容が。。。コチラ

☆収録日のHIROMIさん。。。かいたかさん
 顔ちっちゃすぎません?
 ちょこんと乗っかってる感じ(笑)


☆MJ収録の事がたくさんのブログにありました。
 ひとつご紹介。。。コチラ 文字が(笑)

【書かれてた言葉一部抜粋】
★オーラがまぶしかった!
★カッコ良さと切れにはさすが郷ひろみと思った
★郷ひろみさんの時は皆ノリが良くてサイコーでした
★生で見る郷ひろみさんは細いけどダンディでカッコよかった
  オーラはんぱない
★素晴らしいパフォーマンスに感動
★〆の郷ひろみはものすっごい盛り上がって
 本物の郷さんはやっぱり迫力が全然違う!!
 すごいかっこいい大人って感じで\(^o^)/
★ヒロミGOはやっぱりすごいねっ
  AKBファンばっかりなのに会場が一体になって1番盛り上がってたよ
★MJの最後は郷ひろみだった!
  AKBグループ以外で唯一みんな立ってた
★ラストは郷ひろみでみんな総立ち
  さすが若者にも愛されている
★生郷さん!!なんだあのかっこよさは!?!?
  とても50代とは思えないハイパーパワフルなダンス&歌を披露してくれました
★郷ひろみ カッコイイ
 AKBファンも他の人もみなさん総立ち 手拍子 ノリノリ
 幾つになってもあのスタイルにあのダンスくるくるターン
 キラキラしていた


昨日のHIROMIさん。。。かいたかさん  めずらしく腕組み(^^)
今日もTV収録とのこと。
文字通りGO月も嬉しい日々になってくれるのかな?(^^)
[PR]

by saebyj | 2012-04-25 22:54 | 郷ひろみTV・ラジオ | Comments(3)

現在、過去、未来

昨日の【家政夫のGOで~す】見れましたか?
何をしていても爽やかでキラキラ
見終わった時、私も笑顔になっていました(^^)

でも、あっという間に終わってしまいました
もっと見ていたかったです。
心して見始めたのですが(笑)よかったです(^^)
4時間のお仕事で6分くらいでしたよね。
全てをDVDにして欲しいくらいです(笑)
ミルクも2度あげてた?
寝かせて飲ませてる時、
HIROMIさんの手を握ってましたね(^^)


☆【林試の森公園】で郷さんと子供さんをよく見かけた
こんなブログをいくつか読んだ事があります。
本では運動会の事が書かれてましたっけ?

昨日の【家政夫のGO】さんを見て、
子供さんの接し方が自然で、
短いながらも子育てをしていたHIROMIさんを思いました。

利〇さんのお姉さんも、
【子供をすごく可愛がってくれます】って言ってました。
未来のHIROMIさんは各自で想像(笑)


【家政夫のGOで~す】が終わったら、
『一粒で2度美味しい』と言いましょうか、
【アースジェットのCM】が流れました(^^)
b0159210_23463613.jpg

都会的になってます(笑)


今日の【ごきげんよう】よりHIROMIさんの話題
コチラをどうぞ(^^)
 郷さんアルバム見てみたいです。
[PR]

by saebyj | 2012-04-24 23:52 | 郷ひろみTV・ラジオ | Comments(4)

もうすぐ

もうすぐ、まもなく、NEXT・・・・・
TVを見てるとこんな言葉でず~っと視聴者を引っ張る(笑)
もうすぐって何分後?
まもなくって何分後?
聞いてみたくなります。
いっそ、
【30分以内をもうすぐ】【10分以内をまもなく】【5分以内をNEXT】
こんなふうに統一してくれたらいいね(^^)


で、もうすぐ始まります(^^)
【家政婦のGO!】
なんでこの時期に?偶然?
私生活を想像しちゃう?

番宣CM見てないので心の準備して観ます(笑)
私生活を覗き見るような気が(^^;)
観たいような観たくないような・・・
でも観る(^^)
[PR]

by saebyj | 2012-04-23 20:48 | 郷ひろみTV・ラジオ | Comments(7)

また見つけた

今日、番組終わりにTBSのお仕事ご紹介がありました(^^)
今日は『サワコの部屋』の説明。
番組冒頭で好きな椅子を選ぶそうです。
録画した割には知らなかった(^^;)
予告編までほとんどすっ飛ばしだから(笑)
『来週は郷ひろみさん』とのご紹介もありました。


またまた、連休中ですがご出演
MUSIC JAPAN ) 
4月29日(日) NHK 18時10分から
この番組は新曲出すごとにご出演ですね。
若い人向けの番組なのにねっ!(^^)
[PR]

by saebyj | 2012-04-22 23:19 | 郷ひろみTV・ラジオ | Comments(4)