<   2012年 05月 ( 32 )   > この月の画像一覧

一生懸命が分母ならあそびは分子 

【あそびにマジメ】
山中さんの番組観ましたか?
独身時代のHIROMIさんでした。
あれからちょっと色々とあったね(笑)
なんか懐かしいような気がする。


060.gifデンジャラー☆のPVが終わり、
一緒に司会されてる森下〇里さんが、
森【カッコよかったですね~】
山【カッコよかった!行ってよかった!】
森【何がですか?】
山【えっ?】
森【えっ?じゃなくて、何がですか? 】
山【いやいや、だから、ライブ行ったんだよ】
森【うっそっ!ホントですか!
山【言っとくけど、この間に(山中さんと森下さんの間)郷さんは来ません】
森【えっ!なんで!
山【忙しいんだもん。だから別バージョンでインタビュー撮りました】
森【わあ~っ!
  (頭かかえて非常に残念そうです)
山【プレミアムライブの様子も観ていただきます】
森【あ~いやぁ~(頭抑えて)、えっ?(頭から手が離れる)】
  (山中さんの言葉が耳に入ったようです)
山【大丈夫、〇里ちゃんが郷さんのファンだってこと知ってますから】
森【だ~い好き!
山【ちゃんとプレゼントもありますから】
森【ホントですか?何ですか?ツアーグッズとか?】
山【物じゃありません。メッセージ!】
森【郷ひろみ先生から?ホントに?うそっホント?】
  (ようやく笑顔が戻ってきました)
山【ホントに。リハーサルから僕立ち会ってますから】
森【うっわあ~ず~る~いっ~
  リハーサル風景がちょっとだけ流れまして、インタビューへ。


山中さんがライブDVDを観てのお話。
山【ご本人お笑いになるけど、息ひとつ上がらずに凄いなあと思って】
ひ【30年以上の友達が】
ひ【ひろみさん僕だけに本当のこと言って】
ひ【あのウチ何曲口パクしてるの?(笑)】
山【わはっはっはっはっ~】
  (大きく手を叩きながら笑ってました)
ひ【いい加減にわかった方がいいよって】
ひ【1曲もないし、ワンフレーズすらないからって】
山【やっぱりそう思う人はいるんですね】
ひ【おかしいでしょ?あんだけ動いて歌ってってムリだよって言うから】
ひ【いやムリじゃない。現実にやってるわけだから僕は】


【漢字の書き順】にはまってるお話ありました。
【彼】と【飛】を書いたんですが、
【飛】は書き順覚えていませんでした(笑)

結婚しちゃったんだから、
結婚についてのくだりは私ならカットして、
その分【プレミアムライブの様子】を、
もっと長く放送するのに。。。
改めて放送してくれないかな?


森下さんは、
自分でチケット取ってライブ行かれてるそうです(^^)
HIROMIさんのライブは本当に楽しいと、
何度もおっしゃってました。
DSも行かれてるみたいでした。
そんな森下さんに、
HIROMIさんからメッセージがあったのですが、
ひ【・・・・・・・・・今度二人でね。以上】で終わったんです(笑)
森【えっ、何?ナニ?でも嬉しいです!】
森下さんでなくても、二人で何?って気になる(^^)

番組でお決まりみたいで『あそびとは』の一句を発表。
【一生懸命が分母ならあそびは分子】 by 郷ひろみ





【今日はヨコハマでしたか?】
こんなブログがありました。
 うちの家内、今日は横浜で、
 郷ひろみのディナーショウに行くので帰りが遅いらしい


そしてコチラも(^^)  お仕事でも羨ましい。
[PR]
by saebyj | 2012-05-31 23:52 | 郷ひろみTV・ラジオ | Comments(2)

こんなん出ましたけど

『こんなん出ましたけど』
むか~し女性占い師の方が言ってた言葉です。
誰だっけ?


先日、
【郷ひろみさん来るんだって、50周年だから】
こんなブログがあって気になるゥ~と書きました。


そして3日後、
【イベントの音源制作スタートなのであ~る】
直樹さんのブログに書かれてました。
これが【アレ】ですよね(笑)


そしてその4日後、
【日  時】 6月9日 15:00~
【内  容】 ミュージックライブ
【出演者】 郷 ひろみ
こんな詳細がわかりました(^^)


そして、さっきHIROMI055.gifが届きました(^^)
【アレ】のこと書いてなかった(笑)

今日テクニカルリハーサル最終日だったよ。
あとはゲネプロを残すのみとなって、
6月3日の初日ということになる。
観にこられる人は存分にエンジョイしてね。
みんなに会えるのを楽しみにしているよっ!

簡単に書くとこんな感じです(^^)



そうそう、【アレ】の肝心な場所書いてませんでしたね(^^;)
あんまりおっきな声では言えないんですけど、
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・

【場所】 本校中庭
すごいでしょ!中庭よ~(笑)
【本校中庭】どんだけおっきいの~~~


【本校】がどこかって?
私がわかったのはここまで。
正解のブログ探してみてね。

あ~学生になりたい(^^)
[PR]
by saebyj | 2012-05-30 23:46 | 郷ひろみLIVE | Comments(5)

今日のこと

今日のランチはイタリアン?
【白い細身のパンツが似合ってた】って(^^)
携帯で大声で?ホントかなぁ?



【娘との会話】
『BSでライブあるよ』
  『え~何のライブやろ?』
『 Blue Note のスペシャル・エディションやって』
  『な~んや Blue Note か』(笑)

『な~んや』なんて言ってごめんなさい(^^;)
もう何回目の放送?
新しいファンが生まれるといいな(^^)

BSフジ 6月2日(土) 19:00~20:25 放送 
番組案内はコチラ



【HEY!HEY!HEY!の余韻?】
郷ひろみのバラードがやばすぎる件w
・僕がどんなに君を好きか、君は知らない
・言えないよ
・逢いたくてしかたない
この3曲はやばいw泣けるw
あと郷さんかっこよすぎね!(女子大生)



【勉強のお供は音楽】
最近は、勉強してます
音楽聞きながらやるんだけど
郷ひろみ、中島みゆきの
曲が良すぎて勉強に集中できないwwww(中三男子)



【今日のおまけ】
『Leslie Kee』があなたを撮る!
女性100名募集!
よろしければコチラをどうぞ(^^)





060.gif20歳の微熱  ♪あてもないの~にぃ 好きな歌です(^^)
   可愛いHIROMIお届け~~~








585452
[PR]
by saebyj | 2012-05-29 22:06 | 郷ひろみ | Comments(4)

こんなこと

★こんな企画があるようです(^^)
【平和堂・アース製薬共同企画】

◎アース製薬GoGoキャンペーン
《Go!Go!賞》
『郷ひろみ2012コンサートツアー』
日時2012/9/9(日)
会場「グランキューブ大阪」
抽選でペア10組20名様をご招待

詳しくはコチラのブログ


★こんな事が(^^)
【ブログ①】
とりあえず今の癒やしは
ウォークマンで郷ひろみ聞いてること
郷ひろみ本当にやばい!
一回騙されたと思って
よく見て!そして歌聞いて!


【ブログ②】
最近のブーム
郷ひろみ様を聞いて
寝ます~(σω-)。о゚
明日もがんばろっ!!
  

【素直に思った事をさら~~~っと】
加藤〇子さんのブログ



060.gif笑顔にカンパイ!
~みちのく合衆国めざましライブより~
[PR]
by saebyj | 2012-05-28 20:16 | 郷ひろみ | Comments(4)

カラダはウソをつかない

ブログ検索の大半が【歌パチ】と【ゲーテ】です。
そんな気全然なかったのに、
昨日とうとうポチッ!としてしまった(笑)

いつもお世話になってるAmazonでは、
何故か中古品しかないようなので、
楽天でお願いしました。


いくつかブログご紹介(^^)
進化する肉体
   【カラダはウソをつかないのです】心にグサッ!(笑)

ゲーテで筋トレ
   【皆 ゲーテを手に取る取る!ひろみパワー 恐るべし】ですって(^^)

若さの秘訣  
   私は小林先生の本読んでないので、
   TVで見る『便秘外来』の先生という印象大(笑)


ホントにカラダはウソをつきません(^^;)
タルタルだらけのBody & Soul
ダイエットの番組をお菓子食べながら見てるんだもん。
痩せるはずない!(笑)


060.gif男願Groove!  ~55伝説より~
   久しぶりで観入ってしまいました。
   望月さんのお顔も。。。 
   今年は聴けるんだろうか?
[PR]
by saebyj | 2012-05-27 22:58 | 郷ひろみ | Comments(4)

もしかして?

【アラーン・5】って聞いたことないけどもしかして?
はい、HIROMIさんが命名に関与していました。
コチラをどうぞ(^^)
名付け親は憲さんでした。
進化する数字と言われる【5】だけに、
おっきく躍動的に新調されてました(^^)


【あしべのA-CHI-CHI】って聞いたことないけどもしかして?
はい、やはりHIROMIさんのファンの方でした。
コチラをどうぞ(^^)
ものまね芸人さんとのこと、
HIROMI病の症状も同じく【5】に反応してました。
TVでお会いできる日があるといいですね(^^)




ブログ投稿記事を送信すると、
楽天の紹介商品がでてきます。
そのうち3商品がHIROMIさん関連(^^)
①THE GREATEST HITS OF HIROMI GO VOL.3-SELECTION
②ゲーテで着用しているトランクス
③ペイズリーの中にキティちゃんの生地
TOP3っていうのが嬉しい(^^)
[PR]
by saebyj | 2012-05-26 23:58 | 郷ひろみ | Comments(2)

テクニカルリハーサル

HIROMIさんからの055.gif
来週からはテクニカルリハーサルが始まるそうです。

例年より曲数が多いんだって(^^)
コンサートの時間は変わらないと思うので、
MCの時間が短くなるということかな?
例年20曲、今年21曲なら怒るよ(笑)
5曲ぐらい期待してもいいのかなぁ?
あの歌?この歌?聴けるのかな?楽しみ016.gif


HIROMIさんの要求が多いので、
スタッフさん大変なんだって(笑)
そんなスタッフさんのために、
この動画を贈ります(^^)

お疲れさまです
『お客さん、凝ってますね~』って聞こえてきそう(笑)
[PR]
by saebyj | 2012-05-25 22:59 | 郷ひろみメール | Comments(4)

たった一度

たった一度とは、
HIROMIさんとの握手です。

コンサート終わりの握手会、大阪でした(^^)
それ以来触れあっていません(笑)

HIROMIから始まるhistory~
コチラのブログ


握手会の時買ったのは060.gifHow manyいい顔 だったかと。。。
以前UPしたことがありますが、
この曲のカバーをご紹介(^^)
060.gif恋愛交叉 38秒から   4分21秒からは060.gifほっといてくれ


今度があるかどうかはわからないけど、
ハンドケアだけはしとかないとね(^^)
やってみようかしら?コチラ



HIROMIさんツアーリハーサル終了だそうです。
あと、10日です(^^)
[PR]
by saebyj | 2012-05-24 20:01 | 郷ひろみ | Comments(2)

なんだこれ

HIROMIさんドイツの武器導入?(笑)

なんだこりゃ?と思える記事がありました。
明らかに翻訳がいまひとつで(^^;)
読んでいくと、
頭が060.gifビリビリ バリバリ ギリギリ になる(笑)
よかったらコチラをどうぞ(^^)
だからどうした?って聞かないでね040.gif


先日、気になるゥ~で紹介したチケット入札終了してました。
ハッピー会員の確認しないからわからないね(^^;)


今日【ミヤネ屋】見てたら、コメンテーターの中に、
【ゲーテの編集長】さんがいました。
この時期でなければ反応しませんでした(笑)
GOETHE7月号】 
[PR]
by saebyj | 2012-05-23 22:58 | 郷ひろみ | Comments(4)

15th ANNIVERSARY PARTY

SOGNI di SOGNIが15周年だそうです(^^)
HIROMIさんの私物もオークションに!
詳しくは『15th ANNIVERSARY PARTY』をどうぞ。
HIROMIさんの出席は?



大阪ドームのSOGNI di SOGNIの様子を、
TVで見たような気がします。
HIROMIさんの包帯に目が。。。
朝〇生命のCMをしてた頃で、
「保険に入っててよかった」とPRしてました。


TVで【夢のまた夢】でしたっけ?
痛々しい楽屋での様子を見たのは。。。
その頃の色々な葛藤も、
【ダ〇ィ】に書かれてました。


【SOGNI di SOGNI】未体験ですが、
大阪遠征した時にデビューできたらいいな(^^)
[PR]
by saebyj | 2012-05-22 19:40 | 郷ひろみ | Comments(6)