<   2012年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧

あれと、これと、それ

今日は、コンサートNo.12 神奈川でした



昨日、先日の【創立50周年記念ライブ】が、
ラジオで放送されたようですね(^^)
ラジオを聴かれた方  努力できるのも才能のうちですって(^^)

ライブを観た方  良い人オーラ(^^)




【パトリック先生のお別れ会】
参加された方  パーティの意味がわかりました(^^)


【アプリカフェ】
docomoのAndroid端末でのみ視聴可能  ブログ中程からHIROMIさんが見れます(^^)

アプリカフェって何?(笑)
[PR]

by saebyj | 2012-06-30 22:05 | 郷ひろみLIVE | Comments(3)

お別れ会

今日は、コンサートNo.11 静岡です




昨日、【宏美さんとの共通項は?】と書きました。
HIROMIさんと岩崎さんが発起人のパーテイに、
出席される方のブログを読んでいたのです。

お二人が発起人になっていたのは、
英語の先生【パトリック・ノパクン氏のお別れ会】でした。

以前、マイケルとのスリーショットを紹介した時に、、
【兄のように慕い今でもお付き合いがある】と、
教えて下さった方がありました。
それを知ってなんか嬉しかったです。


1985年のパトリック先生の笑顔があります。
★コチラのブログ  マドンナ来日の時

パトリック先生のご冥福をお祈りいたします。
[PR]

by saebyj | 2012-06-29 20:20 | 郷ひろみ | Comments(2)

ここ?どこ?

昨日と今日はツアーお休みです。


昨日、HIROMIさんは日本橋?
隣り合わせたら食事どころじゃないわ(笑)

また、パーティーもあったようです。
宏美さんとの共通項ってなんだろう?

何かわかんないことばかりで(^^;)
こういうことは書かない方がいい?
わかったらご紹介します。


昨日の番組でHIROMIさんネタがあったようです。
タカトシの時間ですよ!】
コチラで動画観れます(^^)  3分27秒からです。
ネタとしては面白いかな(笑)
[PR]

by saebyj | 2012-06-28 20:43 | 郷ひろみ | Comments(2)

めざましライブ2012

12時11分 
極秘メール受信、極秘メール受信、極秘メール受信・・・・・】
HIROMIさんがこっそりで呼んでくれます(^^)
来たわ~
昨日、3通めのくるかしら?って書いたから。
早速開いてみたら
な~んだ、インフォメーション(笑)


めざましライブ出演決定!】のお知らせでした
翌日、TVで見れるから嬉しいです(^^)

日時: 2012年8月5日(日)    
     15:30開場 / 16:00開演予定
会場: お台場合衆国サンサンアイライド 
     「合衆国 MY BEAT スタジアム」


今年は日曜日なんですね?
行ける方多いかな?
でも、競争率が高くなる?
天候に恵まれますように(^^)




このメロディーだけは
昨年のめざましライブで歌われましたね(^^)










555840515
[PR]

by saebyj | 2012-06-27 19:36 | 郷ひろみLIVE | Comments(2)

甘~くない

今日は公演No.10 高知です

20日に『一週間ほど東京を離れ』とのが届き、
今月2通めでした。
先月は3通頂きましたが、3通め届くかな?

契約したのはHIROMI目当て(笑)
その次は同等で待ちうけ画像、ムービーかな(^^)

ホントは着ボイスも期待してたんだけど。。。。。
俳優のお仕事もしてたのに、
どんな言葉でも元気よすぎ!(笑)
【甘~~い】を期待してるんじゃないけど、
もちょっと雰囲気あってもいいんじゃ?
私だけかな?(笑)



【愛媛コンに参加した方】
TVでライブを見て  また来年も是非(^^)
[PR]

by saebyj | 2012-06-26 20:28 | 郷ひろみメール | Comments(2)

うちの子 よその子

今日はコンサートお休みでした。


【香川コンに参加された方】
去年感動して  新しいファンの方歓迎(^^)





今日お昼にヒガ〇さんが出ていました。
お子さんは7ヶ月だそうです。
嬉しそうに話をされていました(^^)

以前、はな〇に出ていた時、
やっくんと仲が良くて、
お家にも来られたそうで、
使わなくなった赤ちゃん用品を、
もらって助かっていると話されてました。

赤ちゃんの話をするヒガ〇さんを見るのは新鮮でした(^^)
微笑ましく、なんか人間らしかったです(笑)
なんかストイックなイメージだったので(^^;)

こんな話を聞いてる私は穏やかでした。
よその子だからでしょうか?(笑)




ぼくのるすばん
1978年  原案:沢田美佳  作詞:松本 隆  作曲:穂口雄右  編曲:穂口雄右
松本隆さんの作詞だったんですね(^^)










956575
[PR]

by saebyj | 2012-06-25 22:25 | 郷ひろみ | Comments(2)

ネタバレ注意報!

今日は、公演No.9香川でした

【愛媛コンに参加された方】
余韻に浸って。。。  旦那さまに感謝は来年への序章ですね(^^)


私の初日まで2週間となりました(^^)
どれだけ軽くなるかしら?(笑)


逢えるかもしれない
1975年 作詞:山口洋子 作曲:筒美京平 編曲:筒美京平 





【ネタバレ注意報!】
★セットリストや演出がわかりますので知りたくない方はスルーして下さい
コチラのブログ  でも、1曲は歌ってないんじゃないかな?違う?








559706255
[PR]

by saebyj | 2012-06-24 22:20 | 郷ひろみLIVE | Comments(2)

♪ 忘れ~ないで好~きだよ

今日は、公演No.8 愛媛でした

今週コンサートに行かれた方のブログを読んだら、
【楽しかった】【元気をもらった】【来年も行きたい】etc
多く見かけましたが、
【一体感が凄い!〇〇より格段上】というのもありました。
大きな会場でしかやらない方なので、
【会場が小さいからかも知れません】と謙遜して書いておこう(笑)




【今日のブログ紹介】
ヒロミゴーは・・・・・  『行動』『継続』は目が痛いです(笑)




b0159210_2232041.jpg

手前じゃなく、奥の手が好き(^^)
右手より、左手が好き(笑)





君は特別  
1974年 作詞 岩谷時子  作曲 筒美京平  編曲 筒美京平
ブレスレットしてる左手首が好き(笑)











515658
[PR]

by saebyj | 2012-06-23 22:28 | 郷ひろみLIVE | Comments(10)

時の消印

今日は移動日で公演お休みです。

【ブログご紹介】
滋賀コンに参加された方  ☆☆スター☆☆☆☆☆が溢れてる(^^)



★お肌にも優しい【ぬるローイ】
「ぬるローイ」は、
窓ガラスに金属皮膜をした塗料を塗ることによって、
紫外線を95%カット、赤外線を65%カットし、
夏は涼しく、冬は暖かくなるという優れものです。 
工事に来た職人さんは、
『郷ひろみさんの自宅も施工しました』と言ってました。

別荘のことかな?なんせガラス使用量多いから(笑)



★つぶやき?
郷ひろみがPowerBook G3 にステッカー一杯貼って使っていたな。
カコイイ男は何を持ってもカコイイ !

どこで見たのかな?



★ミュージシャンの方とファンの方
SHINOってせつないバラードが好きなの?
俺は、基本的にせつないバラードが大好物です。
最近、俺の中でホットなのが郷ひろみの「言えないよ」です!!
知ってると思いますが、もう一度聴いてみて下さい。
郷ひろみ恐るべし!!

でもSHINOから郷さんの名前が出てくるとわ予想外だった(゚o゚)

ブログでのやりとりです。
サマソニに出たいそうです(^^)










時をかさねたら 
1988年 作詞:来生えつこ  作曲:松本俊明   編曲:井上 鑑 
初めてのCDでしたね(^^)








5557561555
[PR]

by saebyj | 2012-06-22 22:57 | 郷ひろみLIVE | Comments(2)

♪ 愛を告げたくなる

今日は、公演No.ラッキー7滋賀です


今夜もブログ紹介します(^^)
岐阜コン参加の方  ちょっと内容がわかります(^^;)

ABSお久しぶり  
  私もおひさ~~~しぶりに出してきました。
  私も胸にサラシ巻かなきゃ(笑)

Twitterの名言  多すぎて読まないと思いますが(笑)

艶かしい裸のビーナス  郷ひろみみたいに。。。




裸のビーナス  あ~いを告げたくなる  あぁ~あぁ~
  誰も歌えない、【郷ひろみ】にしか(^^)
  衣装もね(笑)









557201555
[PR]

by saebyj | 2012-06-21 21:58 | 郷ひろみLIVE | Comments(2)