<   2012年 07月 ( 32 )   > この月の画像一覧

暑気払い

今日は060.gifLINK 28 新潟です。



県内各地で最高気温をマークしたというアナウンサーさん。
熱中症に気をつけましょう。
いつ頃から【熱中症】って言われ始めたんでしょうか?
【日射病】って聞かなくなりましたね。




【ブログご紹介】
郷ひろみに逢いに・・・  ウルトラマン?(笑)

ご夫婦で・・・  ダーリンが大!大!大ファン!(^^)

立っちゃいけない2階最前列  ツアースケジューに005.gif

彼氏もファン  【郷ひろみ】で目が覚める(笑)



猛暑日にも負けない!
私の暑気払いはHIROMIさん016.gif











  
[PR]

by saebyj | 2012-07-31 20:11 | 郷ひろみLIVE | Comments(2)

どこもかしこも・・・

今日は、昨日にも増して暑~~~~~い058.gif
この太陽がうらめしや~~~~~(笑)
お洗濯には嬉しいんだけどね(^^)

家の中でも34℃だよ~(^^;)
HIROMIさんちは暑いんだろうか?
いらねお世話で申し訳ありませんが、
エアコンなしで眠れてるのか心配(笑)


この暑さのまま、
明日は060.gifLINK 28 新潟
柏崎市文化会館でちょうど半分ですね(^^)
以前ご紹介しました、ここです。
b0159210_18155026.jpg
 
1100席ほどの新しい会場。
右手前列のお席は、
おもいっきり弾けるのによさげです(^^)




【ブログご紹介】
新幹線、明日まで?  HIROMIさんは知らないよね?(笑)

今はまっているもの①  高3男子(^^)

今はまっているもの②  中2男子(^^)

今はまっているもの③  いくつかな?可愛い(^^)
[PR]

by saebyj | 2012-07-30 19:44 | 郷ひろみ | Comments(4)

ときめき 謎めき 艶めき

今日は060.gifLINK 27 群馬 です。




あつ~い!暑い!アチチ!と言っても暑さに変わりなく(笑)
ならちょっとボリューム上げて曲を聴いた方がスッキリするかも(^^)

060.gif20才の微熱  イントロが【20才の微熱!】って言ってる(笑)意味通じるかな?(^^;)


060.gifロマンス  【禁じられた遊び】ってすぐ気付く人は凄いわ(^^)


060.gifどこまでアバンチュール  【カッコイイ曲だね~誰が作ったの?】って聞くかな?(笑)


060.gifMagma  これもカッコイイ曲ですよね?シングルでもOK!なくらい(^^)  


060.gifGet Real Love ~Golidfinger009~  言葉の頭や語尾が可愛かったり艶っぽかったり(^^)


060.gif迷イズム  コンサートで観たい聴きたい(^^)
   音ちっちゃいので上げてね。
         






【おまけ】
060.gifロマンス  西城さんバージョン
  この曲もだったのね(笑)








55685355
[PR]

by saebyj | 2012-07-29 16:06 | 郷ひろみ 歌 | Comments(5)

暑さに負けない熱さ

今日は060.gifLINK 26 長野でした。

今日の日本列島は各地高熱にうなされています058.gif
こんな暑さにも負けない、熱いコンサートだったでしょうね(^^)





【ブログご紹介】
めざクラに行かれて  感動して・・・・・

市川コン  お母さんも満足(^^)

市川コンその1  ベスト3だよ(笑)

市川コンその2  welcomeです(^^)

市川コンその3  見えなくても気持わかる(^^)

市川コンその4  去年は3曲歌ったよ(^^)

親友と  ご冥福をお祈りしますm(--)m




色んな想いを抱えてのコンサート。
何を話したのか忘れてるのに凄く笑ったり
曲目もわからないけど泣いてしまったり、
現実を忘れさせてくれる魔法の時間。

その魔法がとけるとき、
少しだけ元気になって、
少し笑うことができたら、
また来年、ご褒美をもらいにいこう。
[PR]

by saebyj | 2012-07-28 20:31 | 郷ひろみLIVE | Comments(2)

ダンディ

ツアーが始まってTVで見たのは、
【ツアー初日の会見】と【めざクラ】の2回?
今度はいつかな?

♪会えない時間が~ 
アースジェットのCMが愛おしくて(笑)


昨日何気なく見てた小堺さんの番組。
真琴つば〇さんがゲストでした。
出てきたお題にあてはまる人を、
すぐさま答えるというものでした。

【ダンディ】・・・・・・・・・・【郷ひろみさん】
えっ?【郷ひろみ?】
突然の名前にドキドキする(笑)


入ったお寿司屋さんにHIROMIさんがいらしたそうです。
まだ、宝塚在籍の時で自己紹介されたんですって。
で、HIROMIさんが帰られる時、
【真琴さん、じゃあ】って言って帰られたとか。

小堺さん【それだけで?】
真琴さん【はい】(^^)
真琴さん【真琴さん、じゃあって言った時の顔が素敵で・・・】(^^)

私、真琴さんのさっぱりしたところが好きで、
先日の昼ドラも見てたんです。
宝塚の時は全然知らないんですけどね(^^;)

突然彼の名前聞いたらドキドキですが、
嬉しいことならいつでも来て(笑)










昨日は娘の誕生日
b0159210_17123443.jpg

生まれてきてくれてありがとう(^^)
[PR]

by saebyj | 2012-07-27 17:08 | 郷ひろみTV・ラジオ | Comments(2)

めざクラ

今日は060.gifLINK 25 千葉でした。


今朝は【めざクラ】の様子が見れました(^^)
黒のパンツ・白のジャケット・チェックの蝶ネクタイ
かいたかさん

歌われた曲は
♪言えないよ
♪逢いたくてしかたない
♪よろしく哀愁(軽部さんと見つめ合いながら)笑
♪僕がどんなに君を好きか、君は知らない

9月にBSフジで放送されるようです(^^)
何曲聴けるかな?







~あるブログより~
高島ちさ子のバイオリンで郷ひろみの歌が聴けると楽しみにしてました。
しかも音響が最高のサントリーホールだし、
どんなコンサートになるのかワクワクしてたのに、
ハンドマイクで思いっきり歌うから
バイオリンの音は聞こえないし
マイクからの声が響きわたって
これじゃ いつものコンサートと一緒じゃないの
夫に言ったら、
「オペラ歌手じゃあるまいしマイク無しじゃ歌えないよ」って言われた。
歌唱力も声量も有るしと期待し過ぎたのね。



こんな風に思う方もいらっしゃるという話なんですが、
主催者側から、
【オペラ歌手のようにマイクなしで】という事は言われてないと思います。

マイク音量の調整も主催者側さんだし、
スペシャルゲストに関して、
【マイクなしでという発想が思い浮かばなかった】んではないでしょうか?


この方が思われた最後の一行。
【依頼されればしたかもしれない】と想像します。
オペラの発声法もマスターされてるのでね。

オペラだけど【郷ひろみ】っていう歌い方確立したら、
オペラの方に申し訳ないです。

だって、
アップテンポの曲は歌える、バラードも歌える。
コミカルな歌も歌えるし、キレのあるダンスもできる。
おまけにMCは面白いときてるんだもの(笑)

今度、貴重な機会があったなら、
期待したいと思います(^^)
[PR]

by saebyj | 2012-07-26 22:55 | 郷ひろみLIVE | Comments(2)

めざましクラシックス

060.gifめざましクラシックス 15周年~サマースペシャル~ 

HIROMIさんとクラシックの融合(^^)
チケットが早くに完売となっていたので、
HIROMIさん効果だと勝手に思ってます(笑)

クラシックがお好きな方が多いと思うので、
【郷ひろみ】を知っていただく機会になりますね。
願わくばこちらへも来て頂きたい(笑)

今夜、貴重なシーンの目撃者となられる、
♪幸運の女神たち(^^)
ブログ等で様子をお知らせ下さいませ。



恒例の【ブログご紹介】
まだ美スト見てない方に  さすがです(^^)

リスペクト  男性の方っていうのが嬉しい(^^)

誕生日プレゼント  娘さんも大満足(^^)

★念願の郷ひろみさんのコンサートで
 NHKホールに行ってきました。
 もう、うぎゃーっでした!カッコいい!
 なにあの厚みのあるカッコよさ! 
 いちいちカッコいい、そして時々可愛い。
 しゃべりもおもしろいし、どんどんワールドに引き込まれていきました
 ジャケットプレイやターンも見れwww
 生ゴールドフィンガー99は超絶品!!
 バラードも泣きそうでした。

★3歳になった〇〇クン
 嵐と郷ひろみが好き!
 これホンマやで(笑)



今頃HIROMIさん歌ってるかしら?(^^)
[PR]

by saebyj | 2012-07-25 19:42 | 郷ひろみLIVE | Comments(6)

余計なこと

明日は060.gifめざましクラシックスですね。
何を歌ってくれるのでしょうか?
何曲歌ってくれるのでしょうか?
衣装はシック系ですよね?
行けないけど楽しみです(^^)


出演が決まった時、軽部さんが【持ち歌】って言われたけど、
せっかくだから、ホントのクラシック聴きたいんだけどなぁ~
だから、行けないんだって(笑)
あさって、めざましTVで見せて下さい040.gif



ずいぶん前になりますが、
【アイドル昭和平成シングル売上げベスト30】という番組がありました。
HIROMIさんは昭和の【2位 1,295万枚】でしたね(^^)
枚数の割には枚数が少ないかな?とは思いますが、
【ヒット曲=売上枚数ではない】ですから・・・・・

こんなブログがありましたよ。
この分析は?  
  TV出演との因果関係はないんじゃない?
  枚数が伸びてないのは事実でもね(^^;)
  売り方が下手というのは当たってる?(笑)

参考までに
  060.gifGet Real Love が 060.gifデンジャラー☆より売れてる(笑)
  まあ、これは別の理由が影響してるね(^^;)
  





【アイドル昭和平成シングル売上げベスト30】の蛇足
俳優さんでは、
昭和のベスト30には、
【27位 薬師丸ひろ〇さん】がいました。

平成のベスト30には、
【15位 篠原涼〇さん】【19位 観月あ〇ささん】【20位 内田〇紀さん】
【21位 広末〇子さん】【25位 高橋由〇子さん】
グループが多い中、素晴らしいですね。


昭和のベスト30には、
他に、一人は22組、二人以上は7組でした。

平成のベスト30には、
他にグループじゃないのは、
【8位 華原〇美さん】【11位 鈴木〇美さん】【22位 松浦亜〇さん】
二人以上は22組もいました005.gif
[PR]

by saebyj | 2012-07-24 22:45 | 郷ひろみ | Comments(4)

心が整う

NHKのコンサート、
関係者席には酒井さん、見城さん、軽部さん、
ピンク〇ディーのケイちゃんもいらしたようですね(^^)

関係者席の方は、掛け声も振りも何にもなしで、
コンサート観てるんでしょうか?
まあ、見城さんはするようには見えませんが(笑)
案外アチチの振り上手だったりして(^^)

森下〇里さんはご自分でチケット取られてるようですが、
どこの会場にいかれるのでしょう?

昨日は、DVDやWOWOWのカメラがあったようですね。
楽しみができました(^^)



【昨日待ってたHIROMIさん】
かいたかさん  
  Wピース解禁になっちゃった(笑)


【コチラは去年のHIROMIさん】
かいたかさん(2011)  
  定番のWピース(^^)


【こちらは一昨年のHIROMIさん】
かいたかさん(2010-1)  
  ちびっこの成長は早い?(^^)

かいたかさん(2010-2)  
  元気なひろみさんをUPしてくれるはずが(^^)
  この時はこの色だったんだっけ?



【おまけ】
めざましライブ2010
  このあと、ディズニーシーへGO!だったかと思うのですが違うかな?
  1ヵ月後位に週刊誌に出てね(^^;)
  ブログ検索してたら、『彼女会社休んでる』って書かれていて、
  そんなに顔はっきり写ってたのかと思いました。
  この時はこの人と結婚するなんて思いもしなかったわ(笑)
  だから、心を整える必要はまったくなかった(^^)
[PR]

by saebyj | 2012-07-23 23:10 | 郷ひろみLIVE | Comments(4)

♪ LINK 24 東京

戻ってきました~~~が、
かいたかさんはあれから更新されていませんね007.gif
多分、【遅くなりました~】ってコンサート終わりのHIROMIさんUPしてくれるかと・・・・・
心よりお待ち申し上げております(^^)


東京公演だとお客様も大勢さんご挨拶にいらっしゃる?
あの方も東京ではお客様にご挨拶されたのでしょうか?
2階席ざわついたそうですが、
一度お逢いしたいな(^^)っていうか、
見てみたいかな?(笑)


TVとDVDでしか見たことないNHKホールですが、
いつかは行きたい会場です(^^)

一昨年福井のコンサートで30年ぶりくらいにあった方がいました。
連絡員をするようになった時知り合った方です。
顔を覚えていて下さって嬉しかったです(^^)
今は東京に住んでいらっしゃるので、
NHKは毎年参加されてるとのこと。


今年も福井のコンサートでお会いしました。
クラパの写真見せてもらって昔話も・・・・・
そして、
【旦那より付き合い長いんだもんね~】とか、
【結婚の条件がHIROMIのコンサートには行くから】だったと言うと、
私も~、そしてまわりも私も~~~みんな同じ(笑)


060.gif結婚の条件はHIROMI GO~(^^)
でも、遠慮しながらになりますよね~(^^;)
でも、堂々と出かけますけど(笑)
でも、次の日くらいまでは優しい気持で接しますよね?(^^)
家庭平和はHIROMIさんがいてこそ(笑)


かいたかさ~ん待ってま~す(^^)/
[PR]

by saebyj | 2012-07-22 22:13 | 郷ひろみLIVE | Comments(11)