<   2012年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧

有終の美

HIROMI GO CONCERT TOUR 2012 "LINK"
今年のツアーも無事終了しました038.gif

また見ちゃおうかな?昨夜のHIROMIさん
これ、会報に書かれていた洋服と靴かな?
なんか・・・・・写真の撮り方ということにしておこう(笑)



お世話になったバンドの皆さんのブログから(^^)
直樹さん①  

周ちゃん①  
 
麿さん  

沼ちゃん

皆さんB型なの?
どうもありがとうございました040.gif



【ブログご紹介】
ファイナル①   楽しかった(^^)

ファイナル②-1   ②-2  超楽しかった(^^)

ファイナル③   来年も行きたい(^^)

ファイナル④   客席もB型?(^^)
   誰かさんもB型ですよね?
   HIROMIさんお家でも気つかってるの?(笑)



HIROMI GO CONCERT TOUR 2012“LINK”(初回生産限定盤) [DVD]
Amazon で予約できますよ~早っ!(^^)
[PR]

by saebyj | 2012-09-30 21:42 | 郷ひろみLIVE | Comments(4)

LINK 56 ファイナル

今日は060.gifLINK 56 NHK ファイナル

HIROMIさん、LINK 完結おめでとうございます。
4ヶ月間に渡り全国を廻って下さってありがとうございました。
お休みないかもしれませんが、
心身ともに緊張から開放してあげてください。

かいたかさん
   終了後のHIROMIさん016.gif




【今までのコン参加の方のブログご紹介】
盛岡コンサート中継

ニトリホール①        ⑤は残念ながらまだです(^^;)

旭川コン①              


ファイナルに行かれた皆さまのお話が楽しみです(^^)
[PR]

by saebyj | 2012-09-29 21:30 | 郷ひろみLIVE | Comments(2)

いよいよ明日

060.gifLINK 56
いよいよ明日になりました(^^)

この4ヶ月に大変な事もあったでしょうが、
もちろんそんなこと、表に出すこともなく、
ステージに立ってらしたんですよね。

多くのブログでの感想に喜び、
稀少な情報に気持が揺らぎ、
改めて愛してると気付き(笑)
乙女心も忙しくしていました。

明日ご参加の皆さま、
私の053.gifも連れて行って下さいませ040.gif



【ブログご紹介】
福島コン  予想以上(^^)

短い言葉だけど  そうやがな(^^)

★随分前、松〇さんが。。。。。
   ジャパーンって言って歌になるのは郷ひろみだけなんだよ。

GO!  小学校ライブする?(笑)





060.gif CARELESS WHISPER   【僕らの音楽】より
押尾コータローさん&藤井尚之さんとのコラボレーションです(^^)
[PR]

by saebyj | 2012-09-28 19:32 | 郷ひろみLIVE | Comments(4)

イベントライブ♪

今日はレコーディングでしょうか?
いつ聴けるのでしょうね?
楽しみがひとつ増えました(^^)




【ブログご紹介】
パシフィコ①  筋肉痛ですって(^^)

★パシフィコ②
  最後にゲストで郷ひろみ☆
  特にファンってわけではなかったのですがσ(^_^;)
  盛り上がった~(≧∇≦)ジャパーン!!
  めっちゃ、汗だくになって☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  座席はど真ん中の前から二列目(((o(*゚▽゚*)o)))
  めっちゃ近い~面白かった~(≧∇≦)ついてるぅ~

パシフィコ③  ライブがメイン(^^)

パシフィコ④  真っ赤な衣装(^^)

パシフィコ⑤  度肝抜かれた!(^^)
  
パシフィコ⑥  サイコー!(^^)  

ブログの中にありましたが、
社長さんは前日75歳を迎えられました。
字にコンプレックスがあったのだそうですが、
この30周年に向けて書を習われたそうです。
見事な書が皆さんをお迎えしています。

HIROMIさん今年は漢字の書き順。
75歳の時は何に凝っているでしょう?(^^)







HIROMIさんじゃなくてごめんなさい040.gif
短いけど可愛いですよ(^^)
コチラ
抱きしめたい派?抱きしめられたい派?
それとも、ポンポンしてもらいたい派?
ご自由に妄想してくださいませね(笑)
[PR]

by saebyj | 2012-09-27 18:17 | 郷ひろみLIVE | Comments(3)

ずっと

秋晴れあっぱれの青空が綺麗です。
とっても過ごしやすく心地いいので、
なんだかうつらうつらしてきました(^^;)
HIROMIさんはうつらうつらしないんだろうな?(^^)




【昨日のイベントライブは5000人】
パシフィコ横浜①  完全アウェー?(^^)
   周ちゃんの言葉が嬉しすぎます040.gif

パシフィコ横浜②  ひろみさんの言葉(^^)



【その他のブログご紹介】
ご紹介しておきたい  愛してる(^^)


アンプ調整用  比呂魅卿の犯罪(^^)



比呂魅卿の犯罪
’83 HIROMI GO CONCEAT~SPRING
  ~パンフレットより抜粋しました~

1983.2.13 インタビュー
今度の自作『だからスペクタクル』について
話してくれる?

・・・・・・・大きな出来事がありそうな、
世紀末という時代を背景に考えてみたんです。

・・・・・人間がはじめて太陽の光を見たとき、
太陽のことを神様だと思った。

ところが、歴史が繰り返されていくうち、
太陽があるあやまちを犯していたという事実に、
人々が気付きはじめる。

すると、太陽が人間にとって神だ様だとか、
中心的なものではなくなってくる。

白夜なんてちっともロマンチックじゃない。
夜まで太陽の支配を受けているって事になるからね。

そこで月が登場する。
地球の恋人同士が月から舟を呼んで、
ふたりで銀河を渡り果てしない宇宙へ、
旅立とうということになるんだ。

ジャック・ポット(大当り)というか、
一攫千金の運を持っているより、
ふたりで何かやらなくちゃいけない。

新しい夢を求めて旅立つほうが、
ただ指をくわえて待っているより、
ずっとスペクタクルに生きられる。
・・・・というような流れなんです。

もしかしたら、男と女の僕らも、
なにげなく生きていけるのかもしれないけど、
ふたりで燃えるようなできごとを起すことが、
更にふたりの距離を近づける事になるかもしれない。

そして、今、何をしておくべきかというのは、
いつも3年先、5年先の自分を考えておく事で、
決まってくるんだと僕は思うし、
そう考えて仕事をしていきたい。





ずっと変わらないスタンスでいることは、
簡単なことではない思います。

ずっと好きでいることは、
簡単なことではないかもしれない。
でも、この人だから、ずっと好きでいる(^^)



★2010年にUPした記事です。
  この人だから、これからもずっと好きでいる(^^)
[PR]

by saebyj | 2012-09-26 17:03 | 郷ひろみLIVE | Comments(4)

新記録

だったらいいなぁ~と思って、
先日の記事でも書いたHIROMI055.gif

9月7日・9月15日・9月20日・9月25日と届き、
HIROMI055.gifが新記録達成です!038.gif
月末?と思っていたのでびっくり005.gif
月末にもあったら尚嬉しいけど(^^)


通常055.gifとご機嫌伺い?055.gifがある(笑)
何かしら事が起きた頃に届くから(^^)
ご機嫌伺い?055.gifって
誰も言ってない?私だけ?(笑)




~一部抜粋~
夕べの雨は凄かったというより怖いくらいだったよ。
仕事で横浜にいたけど尋常じゃない雨の量にびっくりしたわ。

盛岡・仙台・福島はやっぱり盛り上がったよっ!
青森・秋田も凄かったけど、
東北地方の気持の熱さは毎年凄いものがあるんだよね。
去年からの一年間は本当に大変な時期だけど、
ひとときでも楽しい時間を過ごしてもらえたなら、
ボクとしては心から幸せに思うよ。



今日のイベント、新しいCMリハ、レコーディングと、
29日までノンストップのようです。
少しはゆっくり。。。勝手に思っていたけど、
やはりお仕事お仕事でした(^^;)
23日は銀座でランチされたみたい。。。




オフィより頻繁にお邪魔している【かいたか日記】
7月26日以降更新されてなくて、
もうNHKまではないと諦めていたので、
更新されていて逆にビックリ!(笑)
久しぶりにコチラ
種なしスイカあったらいいね(^^)
[PR]

by saebyj | 2012-09-25 19:03 | 郷ひろみメール | Comments(3)

暑さ寒さも・・・

暑さ寒さも彼岸まで・・・
ほんとその通りでございます(^^)
気温の変化に乗り遅れませんように(笑)



【ブログご紹介】
明日イベントゲスト  お衣装は何をお召しで?(^^)

イベントゲスト②  もうご存知ですね?(^^)

福島コン①  あまりのサービスのよさに(^^)

福島コン②  念願のコンサート(^^)

隠れ家フレンチ  隠れ家なのに教えても?(^^)

バラード3曲  20秒毎に?(^^;)




060.gif新堂本兄弟   2005年
   好きなところは?お尻(笑)
   還暦のちゃんちゃんこは?
   おしぼりは女性だけ?
   お時間ある時にどうぞ(^^)
[PR]

by saebyj | 2012-09-24 17:53 | 郷ひろみ | Comments(4)

♪ 雨にひとり

今日は雨が、
♪しとしとピッチャンしとぴっちゃん・・・古っ!
♪雨がしとしと日曜日・・・これまた古っ!(笑)

まあ、しとしと雨が降り肌寒い一日で、
洗濯物が乾きませ~~~ん007.gif
ギラギラ太陽が恋し~~~い(^^)

この前まで暑い暑いと文句言ってたのに、
なんて言う事が勝手なんでしょ(笑)





【ブログご紹介】
仙台コン  来年是非!(^^)

福島コン①  キラキラキラキラ(^^)

福島コン②  こんな方も(^^)




皆さんはオフィ覗いてますか?
私は怠慢で、
ちょっと騒がしいよと聞くとあわてて(笑)

そうよね~
でもね~
やっぱりね~
そうかな~
そこまではね~
やっぱりイヤよね~
色んな私がつぶやきます。
優柔不断なんです(^^;)

でも【不断】でもいいんだわ、
決断するのは私じゃないから・・・




060.gif雨にひとり    
  【HIROMIC WORLD】より     1975年11月21日
  作詞:荒井由実 作曲:筒美京平
[PR]

by saebyj | 2012-09-23 21:53 | 郷ひろみ | Comments(4)

LINK 55

今日は060.gifLINK 55 福島
特別な東北3日間と、
怒涛の9日間がお疲れさまでした。
あと1LINK
英気を養ってください(^^)




【ブログご紹介】
仙台コン①  魅せられたステージ(^^)

仙台コン②  10代に戻れる場所(^^)

仙台コン③  大事な時間(^^)

仙台コン④  背中が(^^)

仙台コン⑤  いつまでも女子会(^^)






060.gifもういいの?   
   「Good Times Bad Times」 B面   2007年12月5日
   作詞 松井五郎 作曲 笹本安詞
[PR]

by saebyj | 2012-09-22 21:41 | 郷ひろみLIVE | Comments(2)

three

今日は060.gifLINK 54 宮城
明日の福島、29日のNHKになります。



太陽のギラギラも秋仕様に衣替えして、
空を見上げることが多くなった気がする。
青空にぷっくりした美味しそうな白い雲(笑)
私の目も食欲の秋仕様(^^)



【ブログご紹介】
岩手コン  直樹さんに惚れちゃった?中学生(^^)

昨日行かれた方から、
楽しかった!素敵だった!会えてよかった!笑った!感動した!
生きててよかった!のコメント頂きました(^^)


ノリノリ?  ごめん、ちょっとわかんない(笑)

1.2.3.4.の次  来年は是非!(^^)

なんだっけ?・・・  最近中々タイトル出てこないの~(^^;)





【YASSさんライブMCから】
郷ひろみさんに提供したのは『素敵にシンデレラ・コンプレックス』という曲で、
僕の唯一の紅白曲(紅白歌合戦で歌われた曲)で、自慢です。
★オフコースの結成当時のメンバーさん(^^)


060.gif素敵にシンデレラ・コンプレックス   1983年5月12日
     作詞:阿久悠  作曲:鈴木康博
[PR]

by saebyj | 2012-09-21 20:02 | 郷ひろみLIVE | Comments(3)