ハロウィン

今日はハロウィン。
我が家には定着してませんが、
かぼちゃの煮物は食べました。
冬至じゃないって(笑)
簡単にいうと西洋版の「お盆」のようなものらしいです。



【ハロウィンで画像】検索してみました(^^)
b0159210_22343959.jpg
b0159210_22345635.jpg

b0159210_2235154.jpg

b0159210_22353784.jpg


あらあら、似たようなものを見たことあるような


【拓郎さんと金田さん】にGO登場していただきましょう~

060.gifお化けのロック&林檎殺人事件
    ★映像はちょっとだけハロウィンバージョン(^^)




我が家のハロウィンはこれにて終了です040.gif
[PR]

by saebyj | 2012-10-31 22:29 | 郷ひろみ | Comments(4)

ライティング

今朝の県内は最低気温だったそうです。
こたつが恋しくなりました(^^)


昨日は、取捨選択ができず羅列になりました(^^;)
お詫びに今日は短くします(笑)



【ブログご紹介】
ライティング

ツアー中のブログには、
【ライティングが素晴らしい】との書き込みを何度か目にしました(^^)
昨年のライティングは【賞】を頂いたと会報にありましたね。
【GIFT】のステージ思い出して下さいませ。

b0159210_19285269.jpg
b0159210_1929352.jpg
b0159210_1929157.jpg

b0159210_1932637.jpg

[PR]

by saebyj | 2012-10-30 19:36 | 郷ひろみ | Comments(4)

セット 千秋楽

ドームコンサートでは数日間コンサートが通例。
移動時間、セッティングの効率などを考えれば当然かな。


毎日公演先が変わりコンサートが続く時、
スタッフは大変だと思います。
天候や道路事情も日々変わりますからね。
昨日のJAのライブで【LINK】のステージセットも千秋楽。
おつかれさまでございました。



【ブログご紹介】
内容は「さら~っと」だったり、「ちょこっと」だったりって一緒か?(笑)
ちょっと詳しかったり色々です(^^)
③の記念品何かな?

JAイベント①

JAイベント②

JAイベント③

JAイベント④

JAイベント⑤

JAイベント⑥

JAイベント⑦

JAイベント⑧

JAイベント⑨

JAイベント⑩ 

JAイベント⑪

JAイベント⑫

JAイベント⑬

長々お付き合い下さってありがとうございます040.gif
私たちが053.gifなHIROMIさんは凄い038.gif



昨日は歌われなかったそうですが、
ちょっと変わっているのでご紹介(^^)
060.gifデンジャラー☆
[PR]

by saebyj | 2012-10-29 22:33 | 郷ひろみLIVE | Comments(4)

時をかさねたら

座布団カバーをボア仕様に替えました。
やっぱり暖か~い(^^)
せっかく大きく育ったおしり、
冷やしたらいけないもんね(笑)



【ブログご紹介】
★郷ひろみさんはジャンルが「郷ひろみ」って感じだなぁ。すごいわ。
   多分、CM見てでしょうね?   


ハワイで見かけた
   3番目じゃなく1番目だった(笑)


好きな曲は?
   の項目です。   
   5万枚以上となると♪True Love Story以降はありません007.gif


独偏ベストテン
   最近の彼には迷いが見えない。
   枚数が書かれてるので参考に(^^)




060.gif時をかさねたら  1988年6月1日 
     作詞:来生えつこ  作曲:松本俊明
[PR]

by saebyj | 2012-10-28 17:06 | 郷ひろみ | Comments(3)

♪ いつも君がそばにいた

今日も爽やかな一日でした。
洗濯物が乾いて嬉しい(^^)


明日はJAのイベントがあります060.gif
ファンが少ないであろうアウェイな国際フォーラム。
ツアーじゃなく、こんな貴重なライブをご覧になったら如何ですか?
伝わるはずもなく(笑)



【ブログご紹介】
ジャパネットCM  神?(笑)
    今日、GO回は観ました(^^) 
    明日、16時からTVショッピングって言ってました。社長さんが(^^;)


ジャパネットCM②  
    ジャパネットじゃなく、先日【郷ひろみ ハワイ】で検索した時、
    肝心な結婚式は1件しかなかったけど、
    ♪走れメロス が出てきた(笑)
    最近聴いてないわ(^^;)


ジャパネットCM③  何を宣伝しても?


検索ワード  
    私が引っ掛るブログも閲覧増やすため(笑)


落ち込んだ時  
    ボイトレ教室の先生による元気になるランキング(^^)







060.gifいつもそばに君がいた  1996年4月12日
    作詞:松井五郎 作曲:尾関昌也  
    1996年4月12日   ISUZU「フォワード」CMソング  

    ★いつのコンサートですか?
 



       
[PR]

by saebyj | 2012-10-27 21:48 | 郷ひろみ | Comments(4)

ジャパネット

チラシで遭遇の方もいらっしゃいましたが、
私は今日のお昼CMを観ました。
箸を持ったままボーッと眺めておりました(^^)

ジャパネットになることは聞いていたので、
【エキゾチック ジャパネット!】と、
パンチのある歌を想像していました。

ボーッと見ていたので定かではないけれど、
【ココア】【アースジェット】に比べ『ゆるい歌』だったような(笑)
最後はジャケットプレイで『ジャパネット』




【ブログご紹介】
CMご一緒に
     28日まで?
     CMの歌もレコーディングっていうのね(^^;)
     

日曜はハワイ
     旅行で本場へ行くかな?(^^)





060.gifジルコニアの翳り  1988年12月14日 【夜のヒットDX】より
     日本語の歌詞:郷ひろみ
     歌詞表示してほしかったな。
     前奏長いの(^^;)
     選曲理由聞いてみたい。


060.gif Fragile    by Sting
     
[PR]

by saebyj | 2012-10-26 17:35 | 郷ひろみTV・ラジオ | Comments(6)

wedding

今日はあまり寒くなくとても気持がいい一日でした(^^)
皆さんのところはどうでしたか?

数日前は強い風も吹きましたが、
昨日は確かあまり風はなかったはず。。。
でも、遠くから吹いてきた寒い風(笑)

『うっそ!』
ここまで書いたら、TVで中条きよ〇さんが【うそ】を歌い始めた~(笑)
うそみたいな本当の話(^^)

風が運んできたことも、
嘘じゃなくホントみたいです。
もう全部あっちで済ませてきて下さい(^^)

私はいつまでこんな書き方するんだろう?040.gif



【ブログご紹介】
家政婦じゃないけど  
     わかってもらえたかな~ミタって書きたかった(笑)







   
[PR]

by saebyj | 2012-10-25 17:05 | 郷ひろみ | Comments(4)

♪ 月の光

今日は晴れ間もあり、
昨日の寒さはやわらいだ(^^)
これから洗濯物が乾き難くなるぅ~「嫌だ」


【ブログご紹介】
歌手  


切なさを彩る


お気に入り


暇さえあれば


神さま~


『アイドル界・ジェイポップ界』での受賞もあり(笑)
今日は男性の方で統一してみました(^^)




【今夜はこの曲】
060.gif月の光
   【心のカギ 】より   1998年6月
[PR]

by saebyj | 2012-10-24 16:53 | 郷ひろみ | Comments(4)

覚えてる?

昨日から今朝方にかけて風が強く、
雨が降って寒い一日になりました057.gif
ひと雨ごとに冬になってゆくんだなぁ・・・



【ブログご紹介】
カリフォルニアワイン
   何本かワインの写真あるんですが、
   【5】のワインだけ1本撮り(笑)




【懐かしいアルバムから】
b0159210_1923718.jpg

何て書こうとしてるのか気になった(笑)


b0159210_19233286.jpg

歌詞カードに真似っこして初めて書いたサイン(^^;)


b0159210_19243776.jpg

これが書けてたら郷画伯にはならないよね?(笑)


b0159210_2282226.jpg

この女の子羨ましかったなぁ(^^)
















  
[PR]

by saebyj | 2012-10-23 22:22 | 郷ひろみ | Comments(2)

引っ掛る理由

今日のニュースの中に、
【『ベストヒット歌謡祭』今年は11月22日午後9時より、
兵庫・神戸ワールド記念ホールから生放送】とありました。


HIROMIさんが出てたのは4年前でした。
思いがけない曲から始まりましたね(^^;)
何から始まってもいいからまた出て欲しいなぁ~
★4年前のかいたか日記



【ブログご紹介】
哀愁のカサブランカ  別の歌のように・・・


ひろみの朝・昼・晩   懐かしい写真(^^)
      ポスターは3D?(笑)


★意味わかりますか?
郷ひろみ今日は奥様もお見えだそうで、
僕だけのステージよりもきっと喜んでいるだろうって。
だって郷.CM用に作られた
「擦っても擦っても取れないマスカラのテーマ曲」

また私引っ掛った?(笑)
わけわからんでしょ?
CMの噂聞いたけど、マスカラじゃなかったし039.gif
コー〇ーじゃないよね(笑)

【郷ひろみ】って気軽に書かないで040.gif
おバカな私はすぐ引っ掛るから(笑)
[PR]

by saebyj | 2012-10-22 20:03 | 郷ひろみ | Comments(7)