<   2012年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧

11月も今日でおしまい。
あっという間に12月ですね。

来週は【FNS歌謡祭】があります。
久しぶりのHIROMIさんだから嬉しい(^^)
でも、なんせ長時間の番組。
ご出演時間が気になるぅ~



【あるブログより】
★大人の頭の重さは成人で5kgとされています。
5kgといえば
・ボーリングのボールや
・お肉5kg
・僕の「郷ひろみを一度、生で見てみたい」という熱い気持ち

わたしも同じ(^^)
ちょっと付け加えると、
【郷ひろみを一度、センター最前列で見てみたい】です016.gif


★「あげなきゃ(義務)ではなくて、したいから贈る」(by郷ひろみ氏)
ブログには、HIROMIさんの言葉として色々載っていますが、
この言葉は初めてでした。
HIROMIさんから直接貰えるなら義務でもカモ~ンよ(笑)

夢は限りなく、終わりもない(^^)






060.gif 夢見る頃を過ぎても   「LUNA LLENA」(1993.5.21)より
   どうして優しくなるの  どうして涙隠すの
   思い切りわがまま  僕になら甘えて

[PR]
by saebyj | 2012-11-30 17:11 | 郷ひろみ | Comments(2)

Dinner Show 3

今日は静岡ですね(^^)
【Dinner Show ⑤ ⑥】
★グランドホテル浜松

美味しく食べて、極上の歌をご堪能下さいね(^^)



【ブログご紹介】
★ロックバンドのドラマーさん
憧れている芸能人が何人かいまして、
男性だと、
勝又州和さん、郷ひろみさんなんです☆
いるだけでその場が華やかになるじゃないですか!
そういう人間になりたいなって思ってて☆

パチンコの3d?

カックラキン家?

俺、泣き崩れる?



ご紹介ブログにあった曲です(^^)
060.gif いつもそばに君がいた

抱きしめられていたいだけ
ほんとはそんなに僕はつよくない
傷つくたびにわかるのさ
いつもそばに君がいた


いつもそばにHIROMIさんがいてくれる(^^)




今日は小口さんのご命日ですね。 
                合掌
[PR]
by saebyj | 2012-11-29 16:57 | 郷ひろみLIVE | Comments(4)

♪どうする?

明日はディナーショーです(^^)
☆グランドホテル浜松 ①17:00 ②20:00



【さすが紅白】から一夜明けても、
【やっぱり紅白】今日も多かったです(^^)


何を歌ってくれるでしょうね~
① ♪デンジャラー☆ フルバージョン
② ♪デンジャラー☆含むメドレー
選択肢は2つでいいかな?



【ブログご紹介】
★紅白出場者を見て
俺が楽しみにCityいるのは氣志團のお友達の他に
赤組は、藤あや子、プリンセスプリンセス、和田アキ子!
白組は、北島三郎、郷ひろみ、舘ひろしだZet!(ニコッ

★FNS歌謡祭    

★ソーニ    

間接的にHIROMIさんを感じていただきました040.gif


お詫びにこの曲を・・・・・
060.gif どうする?   
1990年6月1日発売  【アメリカかぶれより】
[PR]
by saebyj | 2012-11-28 22:53 | 郷ひろみ | Comments(2)

さすが紅白

いつぶりだろう?
こんなに検索数が多かったのは(笑)
でも、ほとんどが紅白なの(^^;)

作業時間は多かったのですが、
ご紹介できるのは少ないです(笑)


【ブログご紹介】
楽しみなのは?   

注目は?

おなじ?   




毎年ご紹介しています【紅白視聴者審査員
視聴者審査員の登録は、12月1日(土)12:00(正午)頃から受付開始です。

紅白楽しみましょうね~(^^)
[PR]
by saebyj | 2012-11-27 22:39 | 郷ひろみ | Comments(2)

紅白出場!

紅白出場おめでとうございます
今年もHIROMIさんで締めくくり、
嬉しい気持で新年を迎えられます。
HIROMIさんありがとう(^^)




【ブログご紹介】
ホテル東日本宇都宮   目と目が(^^)

ホテル東日本宇都宮②   ナプキンを?

ホテル東日本宇都宮③   羨ましい~(^^)
[PR]
by saebyj | 2012-11-26 17:08 | 郷ひろみLIVE | Comments(13)

心はもう。。。

連休三日目。
皆さんのところは如何ですか?
こちらは今日も晴れです(^^)
放射冷却現象で今朝は凄く冷え込みましたが。



【ブログご紹介】
ヒルトン東京ベイ   最前列(^^)

ヒルトン東京ベイ②   自分へのご褒美(^^)


初めてだと、着て行く衣装(?)も悩みますね。
私には未踏、未知の世界なんですが、
昨日の「デイナー食べれるかしら?」の心配より、
洋服の心配が先でした(^^)

夏が過ぎ、秋。
【天高く我肥ゆる秋】にならぬよう、
自分を律しなければいけません(^^;)
手荒れもしないように気をつけないとね。
手荒れ?握手しないって!
それより何より、行けないって!(笑)
[PR]
by saebyj | 2012-11-25 15:20 | 郷ひろみLIVE | Comments(6)

お待たせしました

ホントお待ち申し上げておりました(^^)
かいたかさん更新です!
【とにかく絶対見てください】とのこと。
多くの皆さんが見れる局でありますように(^^)

HIROMIさんは「かいたかさん」見るのかな?
たぶん見ないかな?



DSのお話も聞きたいところですが、
皆さん心に留め置いていらっしゃるようです(笑)


【嬉しいブログご紹介】
スター    ファンじゃないと言うから尚嬉しい(^^)

エキゾチックジャパン    14歳女子(^^) 

よろしく哀愁    19歳男子(^^) 

★男性の方
郷ひろみの「言えないよ」聴いて寝るかな(´∀`*)
ぜひ聴いて欲しい。良い曲です(o´д⊂)


 
[PR]
by saebyj | 2012-11-24 16:31 | 郷ひろみ | Comments(4)

Dinner Show 2

今日は雨の一日になりました。
千葉駅伝見ながら行った気分(^^)


【 DINNER SHOW  N0.③④】
★ヒルトン東京ベイ
 
今日はちょっと早いけどディナーの時間ですね。
私はちょっと早いけどお腹がすきました(笑)
私がDSに行けたとして、
お食事できるかしらん?
緊張して食べれないんじゃないかな?
でも、元は取らないとね(笑)





【ブログご紹介】
ホテル東日本宇都宮    正面一番前!(^^)

ホテルグランヴィア岡山    一列目!(^^)

どこの会場もラッキーレディはいらっしゃいますけど、
皆さんはもうなられましたか?
宝くじも当たらないけど、
HIROMIさんの座席もこれまた当たらないわ(笑)
[PR]
by saebyj | 2012-11-23 17:10 | 郷ひろみLIVE | Comments(4)

いつかな?

明日はディナーショーです(^^)
☆ヒルトン東京ベイ  11/23(金)①13:00  ②17:00

DS初日は月曜日でしたね。
「休日出勤」というタイトルで美容室の方が、
3人のファンの方をご紹介されてました(^^)
私たちにとって曜日も要チェックですね。


今日は?の前にご紹介。
葉山のレストラン  お気付きですか?貴重な一行(^^)

そして今日の情報(^^)
☆すげぇ衣装の人いた~
☆「みな〇〇のお〇〇でした」を野次馬してきた~


いつの放送でしょうか?
DS留守番組の人には貴重なTVご出演(^^)




【ブログご紹介】
イチョウの名前   写真GO枚目です(^^)

★TRF D〇 KOOさんインタビュー
メジャーのアーティストのアルバムに入るダンスミックスを制作する仕事をしてました。
Winkとか早見優ちゃんとか、荻野目洋子さんとか久保田利伸さんのアルバム、
郷ひろみさんもやりました。
    何の曲でしょうね?(^^)



明日行かれる方がグログで報告してくれますように(^^)
[PR]
by saebyj | 2012-11-22 22:00 | 郷ひろみ | Comments(5)

小春日和

庭で近所の猫が、
気持良さそうに寝ていました(^^)


『秋桜』より
♪ こんな小春日和の穏やかな日は あなたの優しさがしみてくる



【ブログご紹介】
ライブ関係  JAイベントです(^^)

ライブ関係②  5行だけです(^^)

ライブ関係③  1行ですが(^^;)

ラジオ関係  最後の5行です(^^)

ラジオ関係②  ラジオで遭遇しましたか?(^^)







060.gifシャトレ・アモーナ・ホテル

060.gif愛しい他人 パリの散歩道

★1983年12月1日発売 A面・B面

☆シャトレ・アモーナ・ホテル
  発売当時は幼すぎて(笑)聴くの遠慮してました。
  今は十分大人になりました(^^)







  



     
      
[PR]
by saebyj | 2012-11-21 19:43 | 郷ひろみ | Comments(2)