<   2012年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧

大晦日

いよいよ大晦日です。
大掃除よりも、
おせちよりも、
HIROMIさんの紅白!(笑)
録画予約の確認しなくちゃ!


紅白も長時間だけど、
順番がわかっているのが嬉しいですね。
待ち時間を有効に使えるから。
また、ドキドキになっちゃうんだろうな~
好きだからしょうがないよね(^^)



今年このブログにお越し下さりありがとうございました。
来年も相も変わらずのブログかもしれませんが、
よろしくお願い申し上げます。
素敵なHIROMIさんを観て、
良いお年をお迎え下さいね(^^)
[PR]
by saebyj | 2012-12-31 14:09 | 郷ひろみTV・ラジオ | Comments(7)

準備万端?

紅白歌合戦も明日が本番です。
体調万全!準備万端!でHIROMIさんを観ましょうね016.gif

視聴者審査員の皆さまもいよいよ出番ですよ(^^)
前半、後半の2回ありますからお忘れなく。


【今日のHIROMIさん】
リハーサル    衣装見たくない方はスルーしてね(^^)     


【ブログご紹介】
★倖田〇未さんに『気になる紅白アーティストは?』
浜崎あ〇みさん。事務所の先輩でもありますし。
それに、郷ひろみさん。エンターテインメントを追求していらしゃる。

DSでの言葉 

★パク・ジュ〇ョンさんのクリスマスイブの集いで。
私は初めて聞いたのですが『ありのままでそばにいて』 という曲でした。
とっても詩も曲もステキな曲で~調べてみたら、
郷ひろみさんが唄っていたのね。


 

060.gifGood-day,Good-night
【THE GREATEST HITS OF HIROMI GO VOL.2~Ballads~】より
[PR]
by saebyj | 2012-12-30 22:16 | 郷ひろみTV・ラジオ | Comments(2)

もういくつ寝ると?

今日は晴れて、寒さも和らいでお掃除日和でした。
皆さんはもう済みました?
昨日、イノ〇チがもう済ませたと言ってました。
奥さんまかせじゃないのね(^^)


【別荘に泊まろう】の録画観ました。
カットしたいところあるって書いてたくせにね(笑)

HIROMIさん、どういうこと?って訊いているかのように、
何度も憲さんの足を叩いてました(笑)
それから、
【歌舞伎揚げ】を知ってたことにビックリ(^^)
子供の頃に食べたから?
【うまい棒】は知らなかったですよね?(笑)
(追記)
☆HIROMIさん歌舞伎揚げお好きだったみたい。




【ブログご紹介】
★関〇ャニ〇 村上信〇さん
僕らの前のリハーサルが郷ひろみさん。カッコ良かった。
紅白のステージをやらせてもらうんだ!っていうのを実感しました。

直樹さん     【別荘に泊まろう】はこのお知らせでしたね(^^)

★【別荘に泊まろう】を見て
それにしても
郷ひろみの♪『愛してる』♪は感動したな~

★【別荘に泊まろう】を見た男性
テレビでひろみさんが、
「愛してる」歌ってた。
感動した。
大好きなんだあの曲。
大好きなんだ、郷ひろみ。

★2013年は。。。
中国・タイ・マレーシア・ロシア・南アフリカ・アメリカ・モロッコに行ってみたい。
国じゃないけど、郷ひろみのディナーショウに行ってみたい。


あと2日寝るとHIROMIさんに逢えます(^^)
頑張ってあれやこれや片付けなくちゃ!
[PR]
by saebyj | 2012-12-29 21:46 | Comments(6)

来ちゃったな なんか

昨夜はとんねるずさんの番組観れましたか?
予想に反し最初に放送されたので、
良かったような、食事時間で困ったような(笑)

HIROMIさんが話された
【油で揚がってませんし】
【泊まることはいいんだけど】
【来ちゃったな なんか】
この言葉気に入っちゃいました(笑)

無理やりに押しかけてこられたのに、乾杯では、
【ようこそお越し下さいましてありがとうございます】って(^^)


★1時間もHIROMIさんを観ていることができて嬉しかった
★♪愛してるが聴けて嬉しかった
★ヘビが苦手で逃げるところ久しぶり
★あの高校生が羨ましいいな~

私の編集では2箇所カットしたいところが。。。
車の中の〇〇〇と〇〇(笑)
皆さんはどうでしたか?


別荘は大変な事になっちゃったけど、
HIROMIさんの笑顔が観れたし、
私もよく笑いました。



【昨日観れなかった方はどうぞ】
とんねるずのみなさんのおかげでした (53分52秒)
[PR]
by saebyj | 2012-12-28 20:46 | 郷ひろみTV・ラジオ | Comments(2)

届きました

皆さん届きましたか?

昨夜、HIROMI055.gifが(^^)
『今年もお世話になりました!』
ディナーショーツアーが終わったお礼。
紅白の個別リハーサルがあったこと。
とんねるずの番組のこと。
Wishing you a Fabulous ・・・



もうひとつ待ってた【会報】が届きました。
子供たちを見てるHIROMIさんの顔が好きです(^^)
待ってた理由はコンサートの日程が載っているから。
よかった福井があって。
あら~金沢が、どうしょうか~

年明けたらテーブルの上に、
で~んと広げて置いておこうと思います。
行きたい所もさりげなくアピールしながら(笑)




【今夜のTV番組ご案内】
★とんねるずのみなさんのおかげでした年末超特大4時間半SP
   19時~23時18分放送  別荘TV初公開ですね(^^)


【ブログご紹介】
バンドさんとの写真がありましたが、
アーサーさんのブログ    夏のコンも観てくれてる人の言葉が嬉しいです(^^)
[PR]
by saebyj | 2012-12-27 16:42 | 郷ひろみ | Comments(6)

あと5日

Dinner Show も無事に終えられてよかったです。
HIROMIさんお疲れさまでした(^^)
あとは【紅白】モードになりますね♪


【ブログご紹介】
沼ちゃん    クリスマスイブ(^^)

麿さん     ア〇サーさんと(^^)

直樹さん     紅白音源製作ですって(^^)
   どんな風にアレンジされるのかな?

クリスマスDS     八反さんのブログ(^^)




【来年のラジオ情報】
★「特集・渋谷アニメランド~わたしの大好きなヒロインたち~」(NHKラジオ第1)
平成13年1月2日午後7時20分~9時半の放送
HIROMIさんのお名前が。。。アニメならアレかな?でもヒロイン?



【紅白】のHIROMIさんモードになるまでに、
大掃除モードにならなければいけませんね。
HIROMIさんの曲かけながら頑張りましょう~(^^)
頑張ったあとに目を閉じたら、
『ありがとう』って声聞こえるような気が・・・
妄想は作業効率を上げる?(笑)
[PR]
by saebyj | 2012-12-26 18:55 | 郷ひろみ | Comments(2)

Dinner Show 18 ラストステージ

今日はクリスマス072.gif
【Dinner Show 35】
★ザ・プリンス パークタワー東京

松居さん今年も行かれたようです(^^)


【HIROMI GO CHRISTMAS DINNER SHOW 2012】も今日がラストです。
HIROMIさんと幸せな時間を過ごせた方も、
今夜幸せな時間を過ごす方も、
同じ会場にいることができなかった方も、
彼を想う気持は同じですね(^^)


【ブログご紹介】
お気に入りの1曲

作詞家 前田た〇ひ〇さん       
《こちらもどうぞ》    ☆誘惑    ☆リスク    ☆crossing




おなじ道・おなじ場所】 クリスマス時期になると聴きたくなる曲♪

ため息が銀色で 空気より冷たそう
はしゃぐ街 まぶしい夜 
君がいない 夜空の中でひとり

待たせるだけ 待たせながら
また一人にしてしまった
恋人たちのためのような こんな夜を 
        ・
        ・
いつか君と僕とそして
二人だけじゃなくて
おなじ場所で朝を待とう
かさなった夢の場所

星も月も君も僕も 遠い夜明けの前
あした逢いにいくよ
こんなつまらない
夜を越えて逢いに行く


この歌詞が好きです(^^)









【追記】
紅白の曲順は後半7番目(29番目)です。
[PR]
by saebyj | 2012-12-25 16:40 | 郷ひろみLIVE | Comments(4)

Dinner Show 17

今日はクリスマスイブ072.gif
【Dinner Show 33 34】
★ザ・プリンス パークタワー東京


今日はクリスマスイブということで、
離れているけど、
こっそりHIROMIさんのDSを覗いてみましょう~

ここではチケットはいりません。
必要なのは【妄想力】だけです(笑)
お写真がたくさんあります。
今朝の【とくダネ】を思い出しながら、
会場の扉を開けて下さい。

Merry Christmas   パン パシフィック 横浜ベイホテル




b0159210_20403116.jpg














 
[PR]
by saebyj | 2012-12-24 20:40 | 郷ひろみLIVE | Comments(2)

Dinner Show 16

今日は横浜ですね(^^)
【Dinner Show 31 32】
★パン パシフィック 横浜ベイホテル

2013年4月1日より、
名称を『横浜ベイホテル東急』に変更ですって。



【ブログご紹介】
★じゃまうま♪じゃまうま♪・・・が耳から離れない男性。。。
郷ひろみって凄いと思ふ。
歳と共にノリが良くなっている!!!
素晴らしい!!
まあ年老いて太りまくっている自分を
比べてみてもしかたがないですが、、
見習わなくては。。。
などと、録画したCMを繰り返し見ている今日この頃です。
別に郷ひろみの姿に感動したから録画した訳では無い。
ロングバージョンのCMも見たい。





LOVE of FINERY】より  1987年4月1日発売 

060.gifYou are Everything

060.gifTonight Is The Right Night

060.gifPretty Lies

060.gifYou'll be Back

060.gifI'm a Believer

060.gifForbidden Fruits

060.gifDOCTOR L-O-V-E 

★作曲はHIROMIさん(^^)




午後から風が強くなり、
雨が降ったり、霰が降ったりしています。
気の弱い寒気団でありますように(^^)
[PR]
by saebyj | 2012-12-23 16:45 | 郷ひろみLIVE | Comments(4)

もうすぐクリスマス

Dinner Show と移動の連続でお疲れだと思います。
残すところ横浜・東京の5公演になりました。


明日はクリスマスイブイブですが、
「クリスマス寒波」がやってくるとか。。。
招かざるお客さまですから、
さっさっさ~と帰って下さると嬉しいです。



【ブログご紹介】
大阪DS    来年のコンサートにも是非!(^^)

★初めての。。。
間近で見た郷ひろみは
すごかった・・・・・。
それしか言えないオーラがありました!
こちらが自然と笑顔になってしまうという
パワーを感じました・・・・
やっぱりスターだなぁ~!!! 



 
【TV番組のお知らせ】
12月24日(月)  フジテレビ 『とくダネ!』  8時~9時55分     
★大阪DSの様子が放送されるそうです(^^)
    

12月27日(木)  フジテレビ 『とんねるずのみなさんのおかげでした
年末超特番 19時00分~23時18分
★写真があります(^^)
時間が長いのが辛いですね。
写真の順番?内容紹介の順番?
早めのご登場をお待ちします040.gif
[PR]
by saebyj | 2012-12-22 19:25 | 郷ひろみLIVE | Comments(2)