<   2013年 03月 ( 33 )   > この月の画像一覧

東京ガールズコレクション in 延岡 雑感

【東京ガールズコレクション】初の野外イベントが、
天候にも恵まれ無事終わってよかったです。

東京ガールズコレクションin 延岡 ステージリポート
写真も観れます(^^)



【ブログよりご紹介】

HIROMIさん見れます

★これから電車のるぜー^_^
いやぁーーー最後がひろみGO♪───O(≧∇≦)O────♪
それまで疲れ切って座ってた、お母さんおばあちゃん、お父さんおじいちゃん…
オールスタンディング(笑)(笑)
もちろん!!!!
私も今日のtgcお目当ては、郷ひろみさんでした(≧∇≦)
買った特急キップの時間が迫ってたので、お嫁サンバちゅーに退散…
シャトルバスに乗ったらまさかの
みつめあーうー
しーせんの
レイザー
ビームでぇぇぇぇーーーー
(笑)
生でみたかった(>人<;)
おとなしくかえりまーす(笑)


★グランドフィナーレ、郷ひろみさんのライブ本当にカッコよすぎた!!!
お客さんもみなさんすごくノリが良くて最高に楽しかったです!!!


★みんな眩しいくらい美しかったです。
女の子って可愛いーと思いました(笑)
でもでも、最後の最後に会場のみんなのハートをさらっていったのは、
郷ひろみさんでした☆


★トリの郷ひろみサンは、本当に存在がかっこいいですね!
本物のスターだと思いました!!
フィナーレの『ジャパーン!』に合わせた花火もすっっっごくきれいで感動でした☆☆
観客が一体になったのは…郷ひろみ様でしたね(((o(*゚▽゚*)o)))


★そして、フィナーレ!!
郷ひろみだった!
初めてかっこいいって思った!
衣装ピカピカww
夜だったからライトがいい感じに当たってたww
花火も下から上へ「バー!!」ってww
おっさんのくせにイケメンww
カッコつけてくるっって回るとみんな「きゃーーーーーーー!!!」←
最後の曲の時今日でたモデルさん達全員でてきたw
今日、一番の盛り上がりだった気がするww
やっぱ生っていいわ←
普段いいとは思わない郷ひろみも生だとすごいよ。迫力が!
オーラもぱねぇww


★中でも郷ひろみさんのステージは
盛り上がっていましたよ。。(^-^)
私には、オーラが見えました♡♡♡♡♡
GOさんの若さにはみんなびっくり
でした。


★郷ひろみさんのライブは
超キレキレで
かっこよかった
( ̄▽+ ̄*) 
歌おう❤踊ろう❤笑おう
花火も上がって
大人からちびっこまで皆が踊ってた!!


★今回のスペシャルゲストは郷ひろみ☆
さすがだね~「ひろみ・郷」ものすご~く盛り上がったよ(^^)
ゴールドフィンガー・よろしく哀愁・お嫁サンバ・2億4千万の瞳とオンパレード!
今日は、3枚チケットを取って、娘と旦那と私の3人で行ったのですが、
旦那は渋々付いてきたんです。
でも、最後の郷ひろみが出たとたん、
「かっこいい~~~~❤②」
「サイコー!!」
を連発でノリノリヤッホー
長時間立ってたのが嘘のような元気でしたニヤニヤ
そして、旦那は「来てよかった~笑・」と言ってくれたので
私も内心ホッとしました。

☆旦那さんを最高の気分にさせて、
家庭円満にしたHIROMIさんです(^^)


HIROMIさんお疲れさまでした。
観に行かれた方もお疲れさまでした。
行かれた方に頂いたコメントにありました(^^)
若い子たちが一緒に歌ってくれて、身内として嬉しかったです
身内としてという心境よくわかります(^^)

【歌い続けることが、必ずしも歌い継がれることにはならない】
と思うんですが、
歌い継がれると信じています(^^)

【歌い続けることが、歌い継がれる一歩】で、
【歌い続けることで進化していくのが郷ひろみ】さんだと。
[PR]
by saebyj | 2013-03-31 17:15 | 郷ひろみLIVE | Comments(8)

東京ガールズコレクション 

b0159210_16423771.png


もう、開演しましたね。
お天気も良くて本当に良かったです。

今日の事は、
行かれた方のご報告を楽しみにしましょう~(^^)

懐かしい日記をご紹介します。
【東京ガールズコレクション】 2007年9月2日
シークレットゲストとして出演。
♪お嫁サンバ
♪Boom Boom Boom
♪GOLDFINGER

かいたかさん(2007)
☆TGCの前後の日記も読めます。

《当時のスケジュール》
8/28(火) 倉敷市民会館 18:30
8/29(水) 広島厚生年金会館 18:30
8/30(木) CM発表会(東京)
8/31(金) 熊本市民会館
9/ 1(土) 長崎ブリックホール
9/ 2(日) 東京ガールズコレクション(東京)
9/ 3(月) 福岡サンパレス
9/ 4(火) 九州厚生年金会館
9/ 6(木) 大分iichikoグランシアタ



060.gifお嫁サンバ   僕らの音楽より

060.gifBoom Boom Boom     Hana kimi BGM?

060.gifGOLDFINGER   どこかのPattay?(声のみ)



今日は野外だから、
近所に住んでたら聴こえたのになぁ~
いやいや、近所なら絶対会場にいるでしょ!(笑)

トヨタのfamily dayの時も野外でしたよね?
あの時も確かライブ日和だったかと(^^)
今日は多分、日焼け止めバッチリよね?(笑)
[PR]
by saebyj | 2013-03-30 16:06 | 郷ひろみ | Comments(5)

♪ BLUE FRIDAY 

もう、花金なんて使わないんでしょうね(^^)
花金を知らないかな?(笑)
♪ BLUE FRIDAY を見つけたのですが、
花金とは対極の金曜日です。


懐かしい映像でどうぞ。
060.gif BLUE FRIDAY   作詞:小谷 夏  作曲:筒美京平 

060.gifダイアナ行進曲   作詞:阿木燿子  作曲:筒美京平

【アポロンの恋人】 
1979年4月1日発売
b0159210_14244610.jpg





[SIDE A]
1.追憶の嵐
2.抱かれた花嫁
3.DEMON WALK
4.TATTOO
5.BLUE FRIDAY

[SIDE B]
1.アポロン達の午後
2.D-TYPE
3.サーカスの少女
4.地上の恋人
5.ダイアナ行進曲


??今日から~けだるい~週末だね~
そんなこと言わずに(笑)
明日はこれがありますからね。
b0159210_14412062.png


HIROMIさんは、あれでしょ?そしてあれでしょ?あれも、それも、これも(笑)
GO曲も歌わないかな?
野外なので、いいイベント日和になりますように(^^)


【ブログご紹介】
なんと、「東京ガールズコレクション」が延岡で開催されます♪
ガールズぢゃないけど・・・行っても~いいかな~~♪
行くつもりじゃなかったけど、郷ひろみに、一回お会いしたい!!!・・・と。


行って、大いに盛り上がって下さいね(^^)





















           
[PR]
by saebyj | 2013-03-29 14:50 | 郷ひろみ 歌 | Comments(7)

余韻に浸る GirlsAward 2013

4月4日(木)放送の番組にHIROMIさんゲスト出演です。
「ロンブー&チュートの芸能人ヒットソングで爆笑ショーバトル!SP」
2013年4月4日(木)19:00 ~ 20:54
(日本テレビ・読売テレビ系)

【淳さんの感想】
「ショーバト」に郷ひろみさんがやってくるというのは見どころですね。
音楽をいかに遊ぶかという番組に、
本物のミュージシャンの方がどう混じってくれるのか。
オリラジの藤森と一緒にやるんで、その掛け合わせはぜひ見てください。



今もブログで【GirlsAward 2013 】のことが書かれています。
もう、お腹一杯とおっしゃるかもしれませんね(^^;)
でも、次はいつ賑わうかわからないので(笑)


【ブログご紹介】
★ GirlsAward ライブ映像 ちょっとだけ観れます(^^)


★ついた早々
まさかの大好きな
郷ひろみ様のステージで
大興奮♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
もうっっ大好き!!!!
歌も会場大盛り上がりで
イケメンすぎて
ますますファンになりました♡♡♡


★しかも特別ゲストに郷ひろみでてきて
まぢ興奮!!!!!!!wwww
まさか生涯で生に会えるとわ
思ってなかったから友達と
思わず笑ってしまた(・∀・)/wwww


★とくにスペシャルゲストで
郷ひろみでてきたときには
もうやばかったわ(笑)!!
盛り上がる!!最高!!


★そして、郷ひろみのかっこよさは
尋常じゃなかった。
吉澤曰く、郷ひろみならイケるらしい(笑)
あんなに動けてカッコいい58歳いるかな?


 
★でもサプライズゲストの郷ひろみさんは凄かった!!
若い子がたくさんいるのに会場を一つにしたからね!!
あまりのかっこよさに、鳥肌たちました(つω`*)!!!


★この日一番盛り上がったのはYAMANOのスペシャルゲストの郷ひろみ!!
Goldfinger99と2億4千万の瞳を歌ってくれて会場全体が大盛り上がり
ピンクのスーツでダンス??ダンス??
千原ジュニアのインタビューで58歳ってわかるとみんな驚愕の歓声ええ!!
小柄だったけど凄くカッコ良かった
☆輝くスター☆って感じでした


★玲奈とGO②SKEの玲奈が
ガールズアワード2013に郷ひろみ氏と共に参加しランウェイを歩いた。
郷氏は真のプロフェッショナル・エンターテイナーだと私は思っています。
Hiromi Goは偉大なり。


★そしてサプライズで、郷ひろみさんの登場!
会場全体の空気が瞬間に変わり、
本当に大スターだなぁと改めて思いました。
2曲熱唱で盛り上がりました!
ヤマノビューティーメイトのCMのダンスも披露してくださって、
とっても楽しいステージでした♪


★娘 「ひろみ なう」
私 「えぇ~~~~」
我が家で 「ひろみ」とはほかでもない   郷ひろみ!!
お気付きの方も多いかもしれませんが~
私、小学生の頃からひろみファンなんです!
最近はすっかり東方ちゃんにご執心なので、
ひろみ様はご無沙汰ですが(^^;)
なんとシークレットゲストとして
「アッチチ、アッチ~」で登場してきたそうで
それはそれは最高の盛り上がりだったそうですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
帰宅した最強娘いわく、
「笑顔で、全く手を抜くことなく凄かった~
それから、こんなステージに呼んでくれて、とっても感謝してるみたいなこと言って
あんなスターなのに謙虚だわ~」
とベタ誉めの感想述べてくれて嬉しかったわ♡♡♡


★あとね
スペシャルゲストが
(シークレットだったの)
スゴいの !!!!!
郷ひろみさんだったの ♡♡♡!!
りーちゃん この日 一番 テンションアップアップしたかも(笑)
だって 幼い頃から 大好きだった
郷ひろみさんを
あんな 近くで 見れて
生 ジャパン~を 初めて 聞けたんだもん。
スゴく 嬉かったわ~♡!♡!♡!
てか てか
やはり 郷さんが 凄かったのわ
あの 広い 会場の空気を 一瞬にして
一つに してしまったのわ
さすがだわ~!!
良く 今までも テレビとかで
見ていて
郷さんが 出て来て 歌うと 一瞬にして 一つになるのを
見ていたけど
あの 巻き込み方わ 凄かったわ
会場にいるみんな
郷さんの 単独のライブかと 勘違いしそうな感じだったもん。
マヂで 凄かったわ~
出てた アーティストさんも
同じ事言ってたみたい。
あとね 郷さんが、ステージから 降りて帰る時
アタシたち横を 歩いて帰って行ったの
アタシたち 関係者エリア近くに
居たからね スゴく近くだったの
めっちゃ 嬉かったわ
もちろん
たくさん 郷さんコールしたよね(笑)
めっちゃ 笑顔で 手を 振ってくれたの♡♡♡♡♡



060.gifHow many いい顔 〜'96ver.〜 
[PR]
by saebyj | 2013-03-28 15:32 | 郷ひろみLIVE | Comments(2)

桜、さくら

今日の直樹さん → コチラ
これは、30日のかな?
東京ガールズコレクションin延岡(野外)】
何曲歌うのか楽しみ!ですね観に行ける皆さんは(笑)



今日は【さくらの日】
日本さくらの会が1992(平成4)年に制定。
3×9(さくら)=27の語呂合せと、
七十二候のひとつ「桜始開[さくらはじめてひらく]」が
重なる時期であることから。
日本の歴史や文化、風土と深くかかわってきた桜を通して、
日本の自然や文化について関心を深める日。


都会的で洗練された曲も、
郷愁を漂わせる曲も、
コミカルな曲も歌ってしまうHIROMIさん。

【さくらの日】ならば是非この曲を(^^)
060.gif桜の五線譜
☆作詞:寺田声 作曲:大兼佳也

1976年12月5日発売 
【街角の神話】より
b0159210_1733137.gif





1. 街かどの神話
2. あの地平線
3. もう会えません
4. 夏のページ
5. 小さな友情
6. 寒い夜明け
7. あなたがいたから僕がいた
8. 限りなき愛の日々に
9. 桜の五線譜
10. 南の果実
11. 青いサンダル
12. アメリカより愛をこめて
8.12 は、作詞:作曲ともHIROMIさんです(^^)


もうひとつ、代表的な日本の曲
060.gifさくらさくら  今日もUさんありがとうございます(^^)
ライブアルバム 【GO GOES ON! HIROMI IN U.S.A.】から
b0159210_1763489.jpg

b0159210_16551752.jpg

☆GO GOES ON! HIROMI IN U.S.A. PART 1・PART 2の曲目一覧








 
[PR]
by saebyj | 2013-03-27 16:57 | 郷ひろみ | Comments(4)

HIROMI ON STAGE

ここ2日ほど多くの文字を追って頂いたので、
今日は良ければお耳を傾けて下さい(^^)


★1974年10月20日 大阪PLランドでのライブアルバム
【HIROMI ON STAGE】から
060.gifOP ~彼女はツイストを踊れない~よろしく哀愁

関連ブログ その1  その2

★1978年4月1日 武道館でのライブアルバム
【フェニックス】から (Uさんありがとうございます040.gif
060.gif愛がこわい

Uさんのブログ

★お気に入りの曲、こちらもUさんの作品(^^)
060.gifマインド反比例

★『ヤングおー!おー!』より
060.gifアイム・セクシー

★可愛く歌えちゃうのが凄い(^^)
060.gifキューティハニー~How many いい顔~言えないよ

★「盗作編」に引っかかったら(笑)
060.gifお嫁サンバ


聴いてるだけじゃなく、やっぱり観てしまいましたね(^^)

よく言えば、(自分で言う?)
【レパートリーに富んだ】と言いましょうか(笑)
【バラバラ】のチョイスでした(^^)
[PR]
by saebyj | 2013-03-26 17:15 | 郷ひろみLIVE | Comments(6)

GirlsAward 2013  サプライズゲスト 4

今日、めざましTV観れましたか?
【GirlsAward 2013】は世界202ヶ国に中継されているそうです。
ということは、HIROMIさんも202ヶ国の方にですよね?
♪ジャパ~~ン は字幕なくても通じますね(笑)


山崎アナはジュニアさんと一緒に
♪ジャマウーマンジャマウーマン~~のダンスで、
HIROMIさんたちとランウェイ歩かれてました。
『郷ひろみさんと共演できたという事は本当に嬉しかったですね』と、
本当に嬉しそうに話されてました(^^)
ヤマノのショーが良かったとのブログもありました。




昨日、今日と、
たくさんのブログに取り上げられていて嬉しかったです。
ただ、今は57歳だから(笑)
お時間ある時にどうぞ。

【ブログご紹介】
★LIVEやモデルさんのランウェイの合間にスポンサーCMが流れるんだけど、
そのCMに出てる方がスペシャルゲストで出てきたっ!
ひろみGO ☆☆!!
郷ひろみさんのキレキレの動きと、
「きゃもーん」の掛け声に、会場大盛り上がり。
「あ~ちち」の歌(題名思い出せない・・・)に続いて、
「ジャパァ~ン」の歌!(だから・・・題名っ!)
リアルに聞いてた世代の方から、
この歌出たとき産まれてなかったよね?って言う若い子まで
会場を一つにする郷ひろみさん、スゴかったです!


★スペシャルゲストで
郷ひろみさん2曲歌った(゚∀゚)
このときの会場が1番盛り上がってたw
一体感やばかったねwww
郷ひろみさんには感動したなー??


★でもやっぱり1番盛り上がったのは
郷ひろみが登場した時でした(^^)
郷ひろみはなんと58歳らしいです!
58歳とはとても思えませんでした。
僕も年取ってもカッコ良くいたいです(^◇^;)


★あと、郷ひろみさんがスペシャルゲスト!!
58歳だって聞いてビックリ
ダンスのキレが半端ない!!
ずぅーっと変わらない郷さんはステキでした♡
会場その日一盛り上がりました♡♡
やっぱスターだなあ~


★SPECIAL SHOW
郷ひろみさん登場!!!
何と今までで一番の盛り上がり(笑)
アーチーチーアーチーめっちゃ楽しい!!!!
みんな立って叫びまくり(笑)
58歳とは思えないキレの良さにビックリヽ(;▽;)ノ


★ガールズアワード印象的だったのが郷ひろみさんでした!
郷さんは物凄くパワーに満ち溢れた人で、
挨拶させてもらった時も目がギラギラしていてさわやかで、
あー、自分が女性だったら完璧落ちるなぁって思いました、、笑


★*郷ひろみ*
※今回お初でした※
ゴールドフィンガー99♪
2億4千万の瞳♪
2曲でしたが凄い大盛上がり!!(^^)v
58歳には見えない歌唱力やダンスにくぎづけO(≧∇≦)o


★ガールズアワードで何がびっくりしたってさ、
商品PRのコーナーで郷ひろみさんがスペシャルゲストで出演
びっくりだよね!笑
明るくなった瞬間
わぁーすごい
アーチーチー
おーくせんまん
。゜゜(´□`。)°゜。
最終的に涙が出る程の感動!
なんかね、
とにかく凄くて!

アーティストがLIVEするときって
自分のファンじゃない人達もたくさんいる場所では
ファンばかりが集まった場所くらい盛り上がり辛いのが普通でしょ?
だからさ
MCのときに掛け声で盛り上げたり
一緒に振り練習してコミュニケーションをとって盛り上げるのが普通だと思ってたんだけど
郷ひろみさんはMCとか一切ナシで二曲両方超盛り上がってて!
歌めっちゃ上手いし
ダンスめっちゃ上手いし
魅せ方がめっちゃ上手くて!
お客さんの平均年齢が私より下くらいなのに
郷ひろみさんのカッコイイダンスやジャケットサッサに
「キャーーー」ってすっごい歓声!
なのにミュージック音量は他のアーティストに比べて小さいくらいだったのぉ!
盛り上げてたってより
みるみるうちにお客さんが盛り上がっちゃったみたいな?
凄かったー!

みんな本命アーティストの為に持ってきたライトを出して盛り上がってたし!
私が圧倒されてたら思ってた事を隣で観てた見知らぬお兄さんが言い出して笑
「ファンになりそう!!」
「パワーが凄過ぎる!」
本当その通りでさ笑
歌が上手いとかダンスが上手いとか盛り上がる曲だからとか、
大物だからとかそんなレベルの話じゃなくて
見えないエネルギーが人のレベル超えてて
発電出来るんじゃないかってくらいでw
だから性別世代関係なしに盛り上がってたのー!
シークレットゲストだったから、
郷ひろみさん目当てで来た人がいない場所で若い世代のみんなを虜にするとかね!
初めて本物のスターのパフォーマンスを見た感じがしたんだ笑
とゆーわけでこんな凄い人が世の中に存在するのかと感動しまくって泣きましたw
58歳に全然見えなかったよー!
LIVEいきたくなりました!



こんな風に観てくれた方もいるんだと、泣いてしまいました。
HIROMIさんにたくさんのありがとうを贈りたい♡♡
同じ時代に生まれて、ずっと応援することができて幸せです。
HIROMIさんのことがとても誇らしくてしかたありません(^^)
これからもずっと、HIROMIさんを。。。。。



最後まで読んで下さってありがとうございました040.gif
[PR]
by saebyj | 2013-03-25 22:36 | 郷ひろみLIVE | Comments(5)

GirlsAward 2013  サプライズゲスト 3

060.gifお知らせで~す!
NHK オンガクジェネレーション観覧募集!】
NHK オンガクジェネレーションに出演が決まりました!
◆日時:平成25年4月25日(木)
◆開場:午後6時/開演:午後7時
◆終演予定:午後8時45分
◆会場:よこすか芸術劇場

しめきり:平成25年4月7日(日) 午後11時59分
放送予定:未定(総合テレビで放送予定)
お問合せ:NHK横浜放送局 

詳しくは→コチラ
【ゲスト】 郷ひろみ、平原綾香
【司 会】 田村淳

行ける方は是非‼(^^)





最初に謝ってしまいます040.gif
またこれです(^^;)

今日ブログ検索して何百読んだ?(笑)
【GirlsAward 2013】の感想が多くて。。。
時間があればどうぞ(^^)



【ブログご紹介】
★郷ひろみ
まさかねって思っていた
出てくるって思わなかったから
今までのステージが飛ぶほど盛り上がった
(((o(*゚▽゚*)o)))←みんな こんな感じ
やっぱり この人は別格で特別♡♡
郷さんでも 『こう言うステージは勉強になる』って
上に立つ人は違うんだなって思った


★サプライズ登場の郷ひろみなんて
会場をあっという間にひとつにさせて
スターはやっぱり凄かった!!
58歳とは思えないくらい動きもキレキレで
ゴールドフィンガー2001のアチチアチや
2億4千万の瞳のジャパーンコールをまさか一緒に
出来る日がくるとは(´∀`)
もーまじテンション上がった(((o(*゚▽゚*)o)))


★郷ひろみはさすが!!ですね。
新曲等を歌うことなく、
みんなが一緒に盛り上がれる『あっちっち』と、
『億千万~~!!ジャパ~~ン!!』←二曲とも、
題は知らなくとも、盛り上がれるでしょ!?
会場の雰囲気が変わりましたね~!!
58歳というのを聞き、またまたビックリ。
感じさせないパワフルなステージでしたびっくり


★そのあとみやもずーっと携帯いじってたけど
郷ひろみ出た瞬間ひゆーってなってた(笑)
てか会場1番盛り上がってた(笑)
テレビではなんだこのおっさんくらいだったけど
あの盛り上がり方やばいね年の功(笑)
郷ひろみさんのパワー半端なかったです(。-_-。)


★あとはね、郷ひろみも来たの!
皆、郷ひろみの時だけめっちゃテンション上がってた笑っ
でも、すべてが全力でやるから面白くてはんぱなかった!
このピンクのやが郷ひろみ!
ぶれぶれだけど(笑)↓
でも、かっこよかったよ!!


★そんで郷ひろみはマジやばかった!!
テンション高まった!
やはり魅力が素晴らしいですねー
生でライブ見れてとても嬉しかったです
まして最前。ドヤれますね
やばいくらいイケメンだったよ笑(´艸`)*


★しかし、この日一番の盛り上がりを見せたのは、
ひろみ郷の登場だったんじゃなかろうか(^_^;)
シークレットゲストで登場した瞬間、
会場が最高潮のボルテージ!
しかも、会場一体で歌う振りを踊る!
知らない人、多分居ないもんね…
やっぱり、郷ひろみは有名だし、地位もすごいしね、
そりゃ、あの会場の盛り上がりも納得(笑)
まぁ、実際楽しかったし(>∀<●)


★そんなかでダントツに驚きのサブライズゲストがっ
生☆ひろみごう☆を見たこと!
そう、生『億千万』みたのぉ
郷ひろみーー!58歳とは見えないperformance♪
ジャケットさばきも生でみて感動ー!
まじで盛り上がった~♡ぷwww
ダンスもキレキレですごかった。
会場の声援もすごかった
郷ひろみ若いよ、本当に。


★ここで・・・シークレットゲスト!!
最前列の柵の前に、かなり広いスペースがあるので、
最前列でもそんなにステージそばじゃないんです。。。
TVカメラのレーンがあったり、
関係者の人がウロチョロしてるんですが、
シークレットゲスト登場前に、一気に人が増えて、何事!?
と思ったのですが・・・
ヒロミ・ゴー 登場~!!(郷ひろみ)
いや~盛り上がる!!盛り上がる!!
あのダンスのキレキレ!! 観客ののせ方!!
「あ~ちっち あ~ちっ」のフリも、最前列プリたち、全力ですよ~
ヒロミ・ゴー からOKサイングッド!いただきましたっ♡♡
郷ひろみ・・・58歳
出演者全員の中で、一番元気いっぱいでしたっ 爆笑
お隣さんと、〇〇〇大丈夫? もっと盛り上げられるの!?
ちょっと心配になるくらいの、盛り上がりでした~


目にも優しくしないとね(^^)
④に続きます・・・
[PR]
by saebyj | 2013-03-25 16:53 | 郷ひろみLIVE | Comments(2)

GirlsAward 2013  サプライズゲスト 2

【GirlsAward 2013 SPRING/SUMMER】のブログご紹介の続きです。
今日は、「〇におまかせ」で歌ってるのが映りましたよ。
明日はWSで動くHIROMIさんが見れそう(^^)



【ブログご紹介】
★ざわざわしていると思った次の瞬間・・・
郷ひろみ登場だ!!!!
『GOLDFINGER’99』 アチチ アチッ!だよ。
『二億四千万の瞳』 じゃぱん!だよ。
これには、びっくりで会場が大盛り上がりでした。


★でもね!
今日1盛り上がったのは郷ひろみさんでした!
まじ、本当やばかったよ!
シークレットゲストすぎた(ノω`*)ノ
ダンスのキレ!!!!よすぎ!!!
まいちーも見習ってかなきゃ。


★LIVEもあったんだけど、
なかでもスペシャルゲストに郷ひろみさんが出たの。
一瞬で、会場全体の空気が変わって、大声援に包まれて
私も今まで特別なファンだったわけじゃないのに、
立って「ひろみー」って叫んでました!
生まれながらのスター性なんでしょうね。
ほんとびっっくりしました‼!
今年で58才だそうですが、
私もあんなビンテージな年齢を重ねていきたいです!


★今日はHRモデルの皆と
ガールズアワードいって来たよ!
ショー見るの初めてで、
席も近くて、可愛いモデルさん
生で見れてすごい刺激を受けました!
一番盛り上がったのは
郷ひろみ のLIVEねー ❤
"アチチ&JAPAN"で会場が一つになりました♫


★ちょっとお疲れモードの私は うとうと・・・ ←えっ?!笑
〇〇〇が 出てきたら 教えてぇ~!!!
そんなテンションだったのですがぁ~
私の 目を覚ましたのは・・・
【サプライズゲスト】!!!!!
何と!!!!!
郷ひろみ~~~!!! ←えぇ~~~?!
(爆)(≧ω≦)(爆)
若かりし頃・・・ ←あったんかいッ!!!爆
♫君たち男の子♫  GO!GO!
【新御三家】
この中では郷ひろみが 好きだったんですよねぇ~
(笑)(*≧∇≦*)(笑)
・・・で
思わず スタンディング~~~!!! ←えっ?!
『ア~チッチ!♫ アッチッ!♫』~からの
『億千万!!!♫ 億千万!!!♫』
盛り上がっちゃいましたぁ~(o✪‿✪o) プハッ☆
いやぁ~ 郷ひろみ 初生ステージ☆
チェゴ~~~~~!!!
郷ひろみ 58歳!!!
うっそ~~~!!!  感動~~~!!!
ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
一度 単独ライブに行ってみたい衝動~!!!
(爆)(≧ω≦)(爆) ←でも マジ!!!


★お母さんと行ったんだけどね!
スペシャルゲストで郷ひろみさん出てきてね!!
あきよ大喜びしてた♪(´ε` )
出るなんて知らなかったけど、
サプライズプレゼントした気分になっちゃった!!(笑)
郷さんありがとう♡♡
それにしても、
あんなにキレのあるかっこいい50代いないと思う~♪(´ε` )
盛り上がったな~


★スペシャルゲストで
堀北真希と郷ひろみきてくれました!
郷ひろみイケメンすぎて
菜月と発狂(笑)
アッチッチッアッチ!!
燃えてるんだろか~??
って歌ってくれて
ノリノリで踊った桃子菜月ww
隣にいた男子大学生と
仲良くなって5人で踊りまくったww
優しい方々でした꒰*´艸`*꒱。


★サプライズゲストが前情報(私だけ)AKBと耳にしてたけど
まさかの 郷ひろみさんにびっくりと 
会場もこの日一番の盛り上がりでしたよ
さすが 郷ひろみって感じのステージでした
それにしても いつまでもお若い


★自分たちがライブしてる最中にふと思った
これが永遠続けばいいのに…と
それにはもっと頑張らなきゃね
また一つ大きな夢ができました
皆さんそこまで力貸して下さい
そして
共演者の皆さんも最高でしたし
かなり勉強をさせて頂きました
やっぱり皆さん凄かったですね
いきなりサプライズで登場して
会場の空気を全て持っていった
郷ひろみさん…素晴らしかった


★ライブはサプライズゲストで、郷ひろみさん登場!!!!!!
58才になるんだって!?
でも、ダンスとか凄かったし、あまり息切れもしてない!!
お肌も綺麗だし、目指してるのは「バケモノ」って言われる事だと言ってたけど、
充分バケモノでした(笑)



最後まで読んで下さってありがとうございました040.gif
この歓声の中にいたかったなぁ~
若い方にも【郷ひろみ】さんを観て聴いていただく機会があって嬉しいです。
いつかコンサートにも足を運んでくれたらと思います(^^)
[PR]
by saebyj | 2013-03-24 21:37 | 郷ひろみLIVE | Comments(4)

GirlsAward 2013  サプライズゲスト 1

昨日は、【GirlsAward 2013 SPRING/SUMMER】に登場!
★写真がたくさん見れます→コチラ


たくさんの嬉しいブログに感激です(^^)
ずらずら~~~と列挙しますが、
【嬉しい】のと【お久しぶり】ということで許して下さいね。
一応、私なりに「取捨選択」はしましたが(笑)


★サプライズで
郷ひろみさんが来た時の盛り上がり方は凄かった…
めっちゃ叫んだwなんかすごいかっこよかった?
ターンがしなやかで58には見えなかった


★郷ひろみとか生で見ちゃったよ
しかもすごい盛り上がったよね!!
あーちち、あーち!笑
ひらがなで書くとなんか変だね?
じゃパーンとか!
若すぎる~ヾ(´?????)ノ゙


★途中スペシャルステージで郷ひろみさん登場。
凄い盛り上がり?なんと今年58歳だとか。
郷ひろみさん(*'∀`*)vを見ていっぱい
学ばせて頂きました。すげ~
Theスターとわをこの目でバッチリ?


★びっくりしたのは郷ひろみさんの登場?
『ホンモノだーー!』と叫んでました(≧▽≦)
私の年代は喜んでノリノリ♪
若い女の子達も盛り上がってました
今年58歳らしいです。若い?


★ライヴコンサートの間に
ファッションが入って来るという構成で
他のイベントに比べれば、
音楽色が強いような印象です。
そんな中、
シークレットゲストとして
登場された
“郷ひろみ”さんは、
会場中、大盛り上がりでした!
さすが、エンターテイナーです!


★郷ひろみのライブがいちばん盛り上がった(^_-)≡★(笑)
すごいかっこよかったー♪
お年はびっくりあんぐり58歳なんだってえ
『58歳ながらキレキレのダンス、すげ~~~


★〇〇〇見に来てたはずなのに、
郷ひろみで“アーチーチーアーチ”しちゃってる自分が
もうなんだかよくわからなくなった(笑)
さりげに郷ひろみが一番盛り上がってたかも。


★ごうひろみはんぱない!!
今回のスペシャルゲストは郷ひろみさんでした?
マジハンパナイ!
彼こそ本物のスターでした
ほかのアーティストとは別格!
powerもらった~~


★まさかのスペシャルゲストに会場盛り上がった!(笑)
郷ひろみ!最高!
58歳とは思えない、迫力のパフォーマンスで、カッコ良かったよぉ~
あーちーちーあーちー♪と
でーあいーは億千万のー胸騒ぎー♪を歌ってくれた♪
素敵なステージでしたっ。
MCの千原ジュニアさんに
『その歳で胸騒ぎ♪ゆうたら動悸か息切れですよ』みたいな感じでツッコまれてた(笑)


★みぃ~んな、可愛いかった~
癒されました(*´ω`*)
しかし!
一番感激したのが、
シークレットゲストで
な、ななななんと
郷ひろみさんが登場して
生ライヴパフォーマンス!!
会場内が一気にあちあちになって
テンションすごい上がっていました(@^▽゜@)ゞ
楽しかった!!


★\郷ひろみ!/
会場が今日一番に沸いた気がする。
まさか、このタイミングで郷ひろみが来ると思ってなかったからなあ´◎▽◎`
小さい頃からテレビのなかで、
アーチーチーアーチー!って歌って踊ってるのしか見てこなかったから
まさか本物見れるとは思ってなかったよ;_;
エキゾチックJAPANもしっかりいっしょに歌ってきた☆
58歳なのにあのイケメンとダンスのキレはほんとモンスターだよなあ´・・`
とにかく、かっこよかった!



「取捨選択」したのにまだあるので分けます(笑)
②につづく・・・・・
[PR]
by saebyj | 2013-03-24 17:07 | 郷ひろみLIVE | Comments(3)