<   2013年 05月 ( 40 )   > この月の画像一覧

今日は「アゲるテレビ」

昨日のHIROMIさん
G郷ひろみ」×「BangBang」発売記念トークイベント

かいたかさん

★イベントでのHIROMIさん
   コチラ   記事はコチラ

★イベントの記事
   コチラ   「WMVで見たい方はこちら」で動画観れます(^^)



【TV番組ご案内】
5/31(金)
フジテレビ「アゲるテレビ」出演

13:58〜15:30




知り合いのお店に行ったら、
「火曜曲観た?」
「郷さん、声かすれてなかった?」
「ラジオでの声もかすれてて心配になった」とのこと。
ファンでなくても心配してくれてありがたいです(^^)
そして
偶然ラジオ聴けちゃう彼女が羨ましい。

ジャケットがキティ柄だったことを話したら、
「凄く似合ってたし、若いって思ったわ」と別の人。
「なのに黒に変えちゃった」と笑ってました。

060.gif 林檎殺人事件 (郷ひろみ×AKB)
☆CMあります040.gif


【 MUSIC JAPAN 】
番組出演は嬉しいですけど、
この番組出演者の最年長とかになってるのかな?(笑)
でも、そうなら凄いですよね(^^)

グンソクさん日本語お上手ですね。
韓国の歌手の方はトーク番組でも、
通訳さんなしで出演されています。
これも凄いですよね(^^)

HIROMIさん顔ちっちゃかったですね。
歌ワンコーラスだけで消化不良?
もうちょっと聴きたかったな♪

HIROMIさんが57歳と聞いた時、
グンソクさん驚かれてましたね。
お父さん位の年齢で(笑)

以前、ドラマや映画で観た時はわかりませんでしたが、
がっちりした大きい方でビックリ!
HIROMIさんみたいに着やせするのかな?

HIROMIさんの腹筋にはみんな触りますね(笑)
歌ももっと聴きたかったけど、
トークももっと聴きたかったです(^^)
グンソクさんの名言
「料理本があるこことと、料理ができることは違う」(笑)



5月も終わりですね。
私たちのツアーもいよいよです(^^)v




【TV番組ご案内】
6/1(土) 6:00〜8:30
 フジテレビ「めざましどようび


6/1(土) 18:00〜18:30
 フジテレビ「MUSIC FAIR

[PR]
by saebyj | 2013-05-31 07:21 | 郷ひろみTV・ラジオ | Comments(2)

今日は発売イベント (追記あり)

(追記)
【Tv番組のお知らせ】

5/31(金)
フジテレビ「アゲるテレビ」出演

13:58〜15:30

②「G郷ひろみ」×「BangBang」発売記念トークイベント
昨日の様子が流れるようです。
ワイドショーチエックしてね(^^)




関東・甲信地方も梅雨入りとのこと。
10日ほど早いそうです。
各地、豪雨にはなりませんように・・・

今日のHIROMIさんは、
G郷ひろみ」×「BangBang」発売記念トークイベントですね(^^)

昨日のHIROMIさん
直樹さん

★デイリーランキング  
♪Bang Bang 18位


【ブログご紹介】
この笑顔好き(^^)

★火曜曲の録画を観ていますが、
郷ひろみ氏のジャケットがめっちゃかっこいいです。
リバティプリント×ハローキティの限定コラボ柄。
しかも総柄。あれが着こなせるとか、さすが。すばらし。

★ま〇ゆ
皆さん、
「火曜曲」は見ていただけましたかぁ~??
AKB48の「さよならクロール」を披露させていただき、そして
郷ひろみさんとのコラボレーションで、あの名曲
「林檎殺人事件」
を歌わせていただきました!
緊張しましたが、とーーっても楽しかったです!!

★SPYAIRのドラムの方
火曜曲楽しかったー!!
郷ひろみさん、SMAPさん、PUFFYさん、AKBさん、シシド・カフカさん、
本当にありがとうございました!!
今日は俺らが青春時代に憧れた人たちと共演!!
マージーでー!!ヤバかった∑(゚Д゚)
心臓止まるかと思いましたm(._.)m
楽しかった!

★『火曜曲!』
最近ずーっと懐メロばっかだったけど、今日はフツーにやってるな。
郷ひろみの曲が意外といいな。

★テレビを見ていたら
郷ひろみが出ていて
何気なく見ていたら
BangBang?好きなメロディーだなぁと
つい聞いてしまいました(笑)
全くファンじゃないですが
今までも何曲か好きな曲がありました
努力していて
スタイルも変わらなくて
素敵なおじさまよね~☆彡
…これはファン?(^^;)

★火曜曲はすごく楽しかった
まさか生放送で郷ひろみさんと一緒に
優子さん まゆよ さっしーが生歌を披露するとはねー
しかも
林檎殺人事件
すげーよ
郷さん なかなか歌ってくんないと思うよ
そこにAKBのコラボ
最高!(b^ー°)
しかしさっしーは一位でもいじられキャラは変わんないのは良いね
優子さんのぎこちない ドタバタしたダンスがとっても可愛かったよー
ただほとんど郷さんの声しか聞こえないんですが……
でも優子さんもしっかり(小声で)歌ってましたね (笑)

★録画した火曜曲観ている!郷ひろみ(^-^)かっこいい

★ラジオでたまたま聴いた郷ひろみの「Bang Bang」とかいう曲がよさげ



Bang Bang PV
昨日、「控えめなんだから」と書いたのですが、
昨日から今日はちょっと多くの方が観てくれました。
「火曜曲」の効果とラジオ番組の効果ですね(^^)

カップリングもご機嫌な踊りだしそうな曲♪
今年のツアーで聴けるといいですね?(^^)




今夜お見逃しなく!
 NHK総合「MUSIC JAPAN
 22:55〜23:20
 
[PR]
by saebyj | 2013-05-30 07:35 | 郷ひろみ | Comments(5)

♪Bang Bang 発売!

今日は
★新曲 ♪Bang Bang の発売日です!
☆♪Bang Bang PV
☆観て下さる方が少しづつ増えてる。
☆ほんとにほんの少しづつ(^^)
☆控えめなんだから(笑)


★写真集『G 郷ひろみ』の発売日です!
G郷ひろみ』展示  代官山蔦屋3号館2F音楽フロアにて開催中



【火曜曲】
久しぶりの生放送でドキドキがハンパなくて(^^;)
皆さんはどうなってます?(笑)

♪林檎殺人事件
HIROMIさんのジャケット
かいたかさん
楽しそうに歌われてました。
ヒロインはさっしーでしたね(^^)


♪Bang Bang
やっぱりあの衣装だった(笑)
見つめられて(笑)さっきよりドッキドキ!
もっと聴いていたかった。短くて残念・・・


中居さん、HIROMIさんに振りすぎじゃない?
まあ、嬉しいんですけど、
マイク置いてるから、慌てるとこから始まる(笑)
答えるテンポと進行のテンポに若干の差があり・・・
夜ヒットとは違う慌ただしさの生放送でした(^^;)

6月4日も生放送ですが、
こちらは落ち着いた進行だと思います(笑)







今夜お見逃しなく!
フジテレビ「魁!音楽番付~Eight~
25:55~26:25


明日は
★NHK総合「MUSIC JAPAN
 22:55~23:20
[PR]
by saebyj | 2013-05-29 05:55 | 郷ひろみ | Comments(6)

今昔 (追記あり)

(追記)
HIROMIさんはポリープの手術されていたんですね。
声が出ない、ハスキーな声はポリープだったから・・・
原因がわかって、完治が近いとのことで安心しました(^^)

今夜は新生の歌声を安心して聴きましょうね♡
Bang Bang
林檎殺人事件(AKBさんと)

(追記)
【TV番組ご案内】
5/29 (水) 9:50~11:25
フジテレビ「ノンストップ!
NONSTOP!タブロイド」のコーナーで、
「G 郷ひろみ」を紹介予定。





梅雨入りのニュースが聞こえるようになりましたね。
暑いのは嫌だけど、ジメジメも嫌だし。。。
なら、暑い方希望ということで、
短めの滞在にして下さいね057.gif


【ブログよりご紹介】
★こんばんわ。
テレビで郷ひろみさんが、バンバンゆうてた。
誰か見てた?!
☆初めての方はビックリかも(笑)


★郷ひろみは今の郷ひろみしか知らない、
つまり若い頃の郷ひろみは知らない
けど、今の郷ひろみはかなりかっこええのう
若い頃の郷ひろみの画像見たら、
そんなにアイドルっぽい顔ではないと思うんだけど、それは時代の違いか
今現在の郷ひろみの方がかっこいいです
年取るほどかっこよくなるって、どういうことなの……


★昨夜の「LIVE MONSTER」
ゲストは、ひろみゴーこと 郷ひろみさん
いやぁ・・・いつ見ても元気だね
この方は「衰える」という機能がないんだろうな(笑)
やっぱり・・・歌がいいわぁ
特に昨夜は
なかなか聴けない
「哀愁のカサブランカ」
歌ってくれたの~
この曲、めっさ好きやねん
1982年にカバーでリリースされた曲なんやけど、
当時よりか・・・今の方が断然いい
50も後半になって、ダンディーで色気のある声と
雰囲気が合ってると思うから
久しぶりに、いいもの見させていただきました(笑)
ありがとう


★テレビをつけたら、郷ひろみさんが歌ってました!!!!!!!!!!
郷さん大好きなので思わず「きゃーー(≧▽≦)」
と叫んでしまいましたww
声が素敵でしすよね~(*´ω`*)
私の母も同様に郷ひろみさんが大好きなので、
親子そろって応援しております!!


★やっぱりひろみ郷はかっこいい~~
むかし、むかし、郷ひろみが歌ってた・・・・・
「君たち女の子♪GO~GO~♪ 僕たち男の子・・GO~GO~♪」
デビューしたての頃父親が 「可愛いなァ~」って言ってたのを聞いて、
父親がそんなこと 言うんだァ~~ってなんか記憶にある。 
確かにデビュー当時の 郷ひろみはカワユイって感じで・・・・・・・
ひろみ郷は 良い形で年を取ってますね
常に ♡郷ひろみ♡を意識してるからなんですね
コンサート行きたいなァ~~


★マニアックな小3少女
長女が漫画の「ドラえもん」にはまりだしてから二カ月あまり。
暇さえあればドラえもんの単行本をひろげています。
ドラえもんに描かれている時代はだいたい70年代から80年代が中心だと思うのですが、
このあいだテレビで「郷ひろみ」という言葉がでてくると、
長女ははっとして立ち上がり、
本棚まで飛んでいったかと思うと一冊手に持ってページをひろげて帰ってきました。
そこには秘密道具のノートに書かれた「郷ひろみ」の文字。
よくもまあ「郷ひろみ」という言葉が
どの本の何ページにあるのかまで覚えているもんだと感心します。
ものすごい記憶力。
「郷ひろみってなに?」長女が聞くので、
「昔のアイドルだよ」と、答えました。
「まだ生きてるよ」と言うと、「えええ~!」と驚きます。
長女にとっては30年前は大昔なんですよね。
あはは。



先日別のブログで見つけたんです。
コレですね(^^)
b0159210_1651483.jpg



☆ほんとに凄い記憶力!
☆30年で大昔と感じる彼女に、
☆40年もファンでいる私たちはどう映るのでしょう(笑)



今夜お見逃しなく!
  TBS「火曜曲
  21:00~21:54


今夜お聴き逃しなく!
  文化放送「レコメン!    
  22:00〜25:00


☆デカ文字でお知らせすることにしました(^^)
[PR]
by saebyj | 2013-05-28 07:25 | 郷ひろみ | Comments(4)

LIVE MONSTER

嬉しい悲鳴のスタート番組、
「LIVE MONSTER」観れましたか?
時間的には遅いけれど、
私は21時スタートの番組より、
落ち着いて見れるからいいかな。

皆さんは心理テストどうでした?
ローラさんは当たってるって言ってたけど。
私はローラさんと同じ答え。
でも、行動は違うかな(^^)

HIROMIさんは、
【未練タラタラ度100%】でした(笑)
でも、番号速攻で消しちゃうんだって。

【異性大好き度10%】でした。
慎重なので簡単に好きになっていかない。
一回好きになれば長続きするタイプって言って、
「ただ、相手が去っていきますよね」とのオチつき(笑)

私は
【異性大好き度100%】でした。
【HIROMIさん大好き度100%】だと理解している(笑)



私が聴きたかったのは・・・
♪WOW WOW WOW (笑)
短すぎて残念007.gif
コンサートで聴けるでしょうか?
カップリングの曲って、
時を経てからでないと聴けないシステムよね(笑)
でも、今年は聞けると信じて待ってよう(^^)/

Keyboard今回も坂本さんでしたね。
って言っても、
オンジェネの時に初めて知った方です(^^;)

それでは、明日の生放送に備えて、
今日は体力温存モードでね(笑)

TBS 「火曜曲」 
 21:00~21:54

[PR]
by saebyj | 2013-05-27 07:24 | 郷ひろみTV・ラジオ | Comments(5)

今日のHIROMIさん

今日も、ボウヒロミ(^^)

★直樹さん
今日も、ボウ有名歌手(笑)とアジトで作業っす。
まだまだ、初日を迎えるには
「ヒト山、フタ山」越えなければならない壁があるのであ~る!
とか、言いつつ かなりのグレードで仕上がっているので、
もう、僕的には心配 じぇ~んじぇんありましぇん(笑)

あ、しかし!
「踊り」がイマイチ、カラダに入ってないなぁ~
ちなみに、黒須に言わせると
「君らのは踊りじやなくて動き」だそうです。
失礼な話です(怒)
こんな、素晴らしいダンサーズを捕まえて(笑)^o^
さぁ~て、お楽しみに!


☆アジトに行ってみたいわ~(^^)




今夜お見逃しなく!
 日本テレビ「LIVE MONSTER」  
  23:30〜23:55


今夜お聴き逃しなく!
 J-WAVE「GIFT FOR HEART
  20:00〜20:54 
[PR]
by saebyj | 2013-05-26 13:08 | 郷ひろみ | Comments(6)

TV番組追加

嬉しい悲鳴のTVやラジオの出演。
また、生放送でのご出演です。

★6/4(火) 20:00〜20:43
 NHK総合「歌謡コンサート」

【ブログよりご紹介】
★出演予定
渡辺真知子、三善英史、宮路オサム、三門忠司なかの綾
水前寺清子、五月みどり、桜井くみ子、郷ひろみ、
香西かおり、紅晴美、金井克子、
今回は知らない人が多すぎる

☆私の知らない人は4人(笑)
☆同期生の三善さんが(^^)
☆HIROMIさん、何十年ぶり?っていう人ばかりよ(笑)


★ラテスパにオープン当初から通って頂いている男性のお客様で、
郷ひろみさんの大ファンの---・・・
そうですグー一也さんです
ラテスパしてから行った2ショット撮影会の時の
写真を持って来て下さいました~!!
一也さんの肩にひろみさんの手がのっています!!
しかもしかも!!なんという顔の近さですか!!!!え゛!
今回で9回目だそうですが撮影前には未だにドキドキするそうです
この近さならドキドキしちゃうのも納得です!!

☆男性でもドキドキされるんですね(^^)


★神戸 福家書店での写真集&CD発売きねんの郷ひろみイベント
今朝は仕事でどうしてもいけない私に変わり主人が列に並び
整理券GET出来ました。
これで9日10日2日間ひろみに会える~♡♡

★イベントがあるのは知ってましたが、いつ整理券を発行するのか
なかなか発表にならず、前日に発表されるという・・・
そ、それも朝8時半から配布ってビックリマーク・・・ガーン
昨日は仕事中から頭の中で作戦会議・・ひとり妄想ね。
お一人様一枚ずつだったので行けないGO友さんの分は
主人が代わりに行ってくれることになりました。
ま、列を並び直せばもう一枚もらえたんですけどね合格
まだ数には余裕があったようです♡♡

☆どちらもお優しいご主人ですね(^^)


★火曜曲
AKB48「さよならクロール」、郷ひろみ「Bang Bang」、郷ひろみxAKB48「林檎殺人事件」、
シシド・カフカ「キケンなふたり」、SPYAIR「虹」、SMAP「Joy!!」、
PUFFY「脱ディストピア」「渚にまつわるエトセトラ」

☆また?(笑)もう一曲聴けるから良いとする?(^^)
[PR]
by saebyj | 2013-05-26 07:55 | 郷ひろみ | Comments(4)

♪Bang Bang PV再掲

夏日が続いてやっと平年並みの日になったら、
今日は真夏日になるらしいです。
予報外れてくれないかな~


先日UPした♪Bang Bang PVですが、
一度で観れる方をご紹介します(^^)
ごめんなさい、歌詞はありません。
CMはついてきますが(笑)

060.gifBang Bang
☆HIROMIさん何度でも射抜いて。
☆不死身で欲張りだから(笑)



今頃ですが040.gif
前に紹介したのとは別バージョンです。
チャリティーゴルフ】4枚の写真がありますよ(^^)



【つぶやきからご紹介】
★イナズマには郷ひろみ級のとんでもない変化球、レジェンド枠がやっぱり欲しいよねえ。
あれはインパクト強過ぎ~~

★イナズマは2010年が出演者神がかってたからなー…
SADSとか大黒摩季とか郷ひろみとか郷ひろみとかヒロミゴーとか
☆ひとり、HIROMI GO 表記にしたらどうでしょう(笑)

イナズマロックはないと思うけど、
今年も夏の♪めざましライブはあるといいね(^^)
060.gifめざましライブ2012
☆CM長くてすいません(^^;)
[PR]
by saebyj | 2013-05-25 07:05 | 郷ひろみ | Comments(6)

郷ひろみ握手会詳細

詳細がわかりましたのでお知らせしますね(^^)

6月10日
「G郷ひろみ」×「BangBang」発売記念イベント詳細決定!<関西>


【郷ひろみさん握手会】
★イベント参加対象者
 写真集「G 郷ひろみ」通常版とニューシングル「Bang Bang」通常盤を両方お買い求め頂いた方

★開催日時:2013年06月10日 (月) 17:00~

★整理券配付について
・配付開始日→5/25(土)午前8時30分から
・配付は、神戸店店頭のみとなります。
・電話・FAX・電子メール等での[整理券]のお申込み受付は実施いたしません。



「現金書留」でもご対応いたします
イベント参加ご希望の方は、福家書店神戸店宛に「現金書留」をお送りください。
5/24(金)~5/28(火)消印までで、終了させていただきます。
※下記は、神戸店会場分のみの受付です。ご注意下さい。

ご購入希望整理券枚数を明記したメモ
※例:「郷ひろみ 握手会」1枚
返信用封筒(定型封筒サイズ)に80円切手を貼り、郵便番号・ご住所・お名前を記入したもの。
※ご住所・お名前は、お間違いのないようご記入下さい。
③整理券代金(税込3,300円)×ご希望枚数の合計代金をご用意下さい。
釣銭の出ないようにしてください

「現金書留封筒」に①・②・③を同封して、下記宛先に郵送してください。

郵送先
郵便番号 〒650-0044 兵庫県神戸市中央区東川崎町1-2-3 デュオこうべ浜の手
福家書店 神戸店「郷ひろみ握手会整理券」係宛
 ◎不明な点は、メールにて福家書店企画室へお問合せ願います。
福家書店 企画室 order@fukuya-shoten.jp

人数無制限?(笑)


詳しくはコチラでご確認をお願いしますね(^^)
福屋書店
[PR]
by saebyj | 2013-05-24 15:16 | 郷ひろみ | Comments(5)

キラッキラッ!

昨日のバンドさん
直樹さん

周ちゃん

☆リハーサル終了のようです♪



3月に行われた『東京ガールズコレクションin延岡
覚えてますか?

レポートをご紹介しました → コチラ
HIROMIさん素敵でした~
この素敵なHIROMIさんに、
負けていなかったものがありました。
それは?






これ!
そう、ジャケットとネクタイです!
写真下手ですいません(^^;)




b0159210_1764895.jpg

b0159210_1771188.jpg
b0159210_177231.jpg


雰囲気伝わりました?
キラ☆彡キラ☆彡花火ですね。
b0159210_1714728.jpg

後ろ姿も、どうしてこんなにカッコイイのでしょう♡♡♡
もうすぐ、逢えますね(^^)
[PR]
by saebyj | 2013-05-24 08:26 | 郷ひろみLIVE | Comments(4)