<   2013年 06月 ( 34 )   > この月の画像一覧

“LET'S GROOVE”16

今日も、愛知 日本特殊陶業市民会館 フォレストホール ??

今日は嬉し~い私の初日です(^^)
まだ、初日迎えてない方はごめんなさいね。
初めての愛知、
射抜かれに行ってまいります♡
きっと何も覚えてないと思います。
先に謝っておきます(笑)


懐かしい夜ヒットの特番より
7分35秒から15秒ぐらいのHIROMIさんが・・・(笑)

こんな多くの方がいらっしゃいますが、
今も歌手として若い方たちの中にいても違和感なく、
「キャリアがあっても、今、何ができるかが大事」と、
常に進化してゆくHIROMIさんは凄いです♡




【ブログよりご紹介】
★高1女子
40歳以上でドストライクな有名人 参加中
そんなの郷ひろみに決まってるでしょ(*´ω`*)
今日友達にこのことカミングアウトしたわ。
あんな人が周りにいたらいいのにね
☆高校生大歓迎(^^)

カザフスタンで?
☆カザフスタンってサッカーの対戦国で聞いたことがあるくらい。
☆ファンは国境を越える(^^)

★「郷ひろみ」さんのコンサートは
めっちゃ盛り上がりました(^^)
とってもとっても楽しかったです
私とリアル世代の郷ひろみさん
スマートで本当にかっこよかったですよ
ステキな時間を、ありがとうございました
☆楽しかったのが一番ですよね(^^)

変わらないために変わり続ける
私たちはよく聞いている言葉であっても、
一般の人には初めて聞く、目にすることが多いと思います。
そして、もっと多くの方が、
聞くことも目にすることもないというのが現実でしょうか。
HIROMIさんの裸だって私たちは見慣れてるけど(笑)
一般の人には目に新しい写真だったように。
となりにいれるわけではないけど、
ずっとHIROMIさんを見てきた私たちは、
愛してやまないHIROMIさんの特別なひとですよね(^^)
[PR]

by saebyj | 2013-06-30 05:55 | 郷ひろみLIVE | Comments(4)

“LET'S GROOVE”15

今日から、愛知 日本特殊陶業市民会館 フォレストホール ??

★先日郷ひろみさんのコンサートへ行ってきました。
時代を超えるスーパースターは
あんなにもお客さんのために全てをかけてパフォーマンスをするんだ。
お客さんはそうやって明日の元気をもらって帰って行くんだろうな。
とにかく大感動!
☆TV-CM、Music Video、舞台・コンサート背景映像、
☆プロジェクションマッピングなどなど、映像制作をされてる方。

私のアイドル
尊敬する人
☆僕らのヒーローのPVに出てらした子で、
☆確かコンサートにも行かれたことがあると思います。



見ててよ 天使みたいに その心射抜くから

可愛い天使が、
b0159210_15322711.jpg



素敵な天使に
b0159210_15304370.jpg
b0159210_15311482.jpg

b0159210_1536845.jpg

b0159210_1539446.jpg
b0159210_15425445.jpg

天使の羽はステージで羽ばたく✨✨
そして、私たちをBang! Bang!(^^)
HIROMIさんにも、
君だけにいつの日も 
あふれる思いのすべてをあげる


抱きしめたくなっても我慢してください(笑)





傷つける天使のお話。
「傷だらけの天使」なら聞いたことあるけど。
そういう方は同世代ですね(笑)

3週間前、送り主不明の贈り物が我が家の近くに。。。
小さな天使が4匹いました。

片手の手のひらにのってしまう小さな子猫たちです。
病院で見てもらったら生後1か月とのこと。
体重が270g・290g・310g・310gで、
2匹は猫風邪にかかっていました。
他の病気も調べてもらいましたが大丈夫とのこと。
1か月効き目がある蚤の薬はつけてもらい、
目薬をもらって帰宅。

娘が探してくれて1匹はお嫁に、一匹はお婿に行きました(^^)
b0159210_1675886.jpg
b0159210_16105179.jpg
登りやすい体のため?
あっという間に駆け上り、
腕や足にひっかき傷が007.gif
コンサート前の大事な体に(笑)

娘の特訓でひとりは【お手!】を習得(笑)
紙ボールでふたりサッカーしたり
カーテンに飛びついて爪が引っかかって取れなかったり、
跳んだり、走り回ったり、結んだ紐をほどいたり、
バタバタと暴れています。

1匹では可哀想かなと思い2匹にしたのが間違い?(笑)
連れてきた時には考えられなかったほど、
かかりんぼうの天使たち。
まっ、元気でなによりです(^^)


静かな時は遊び疲れて眠ってる時。
足の上で眠っていても、
軽すぎて重さは感じないけど、
ぬくもりは十分感じるので、
この時期ちょっと暑苦しい(笑)

ずっと離れない こだまする君の声
b0159210_1641849.jpg
[PR]

by saebyj | 2013-06-29 08:55 | 郷ひろみ | Comments(4)

英気を養う

貴重なツアーお休みの日です。
ゆっくりして欲しいと思ってる方多いかと思うのです。
今日はどんな一日を過ごされてるのかな?



【ブログよりご紹介】
★7月4日の「ごきげんよう」では
柴田理恵さんのお話のなかで郷ひろみさんが登場するようですよ!
ジムの話かな?

エネルギー充電

付き添いの私が

★ちょっと早い母のお誕生日プレゼントで
今年もまた郷ひろみさんのコンサートに行ってきました♪
会場があまり広くなかったので
前から15列目でも良く見えました♡きゃー♡
歌もトークも衣装もとても良かったですよ~楽しめました♪
会場にいらした方は全員わかると思いますが、
歌を間違えちゃったのも良かったです(^^)
母も元気を貰ったと言って喜んでました
良かった良かった(^^)
☆これもライブの醍醐味?(笑)

★今から、郷ひろみさんのLIVEへ!!!
毎年行かせていただいてます!
もうねー!!!
勉強になる!本当に!!!
勉強させてもらってる*\(^o^)/*
   ・
   ・ 
さすが郷ひろみさんでした!
今年も楽しく勉強になった、
LIVEだった!!

★ようやく、郷ひろみさんのツアーチケットが取れました( ̄▽+ ̄*)
2階席の一番前という事で、立たなくても見れたありがたい席でした。
郷さんは、やっぱり憧れです!

★毎年恒例の郷ひろみのコンサートぜよ??1
7列目でちょう近い。
近過ぎてわたしはいったいどうしたら良いのかわからんの

★今年2回目の郷ひろみ。1列目の超どセンター!
あんな神席もうないかも。
視界に郷ひろみしか入らない空間がもぉ素晴らしすぎてもう…

★銀のスパンコール(?)に飾られたスーツで、
歌って踊って、おしゃべりして・・・・
ヒロミ・ゴーは、アップテンポを持て流行されがちだけど、
バラードがまたいい・・・・
アップテンポでは、
会場総立ちで大盛り上がり・・・・
すごい!
すごい!
すごい!
これはシビレちゃうわ・・・・・

★郷ひろみの『WOW WOW WOW』はまった!
ずっと頭の中でループしまくる。
どこがどういいのかうまく言えないけど、自分の中ではまるもんがあって好き。
☆私もはまり中!(^^)v

★楽しみだった郷ひろみのコンサートも終わり、
興奮が冷めずに昨日も6時間半くらいしか寝れなかったぜ~(~_~;
だから充分やないか~い!

★女子大生
電車で郷ひろみ聞いちゃう自分渋い。いや,言えないよはいい曲よね。ww

★郷さん見てたらがんばろって思う。食生活にも気使うようになった(笑)
筋トレ、ストレッチするようなったし(笑)身体引き締めよう
郷ひろみのコンサートなんとかしてもう一回行きたい。
遠い席でもいいからチケット買おかな。

★MC内容ネタバレありです(ラジオでも話されてましたが)
子どもの頃郷ひろみが好きでした。
コンサートに行く事など考えた事も無く、
ブロマイドや雑誌の切り抜きを集めたくらいです。
ひろみ郷、とても57歳には見えません!!
若い!若い!
素敵でしたよ~
カッコイイです。
知っている曲も多く、盛り上がりました。
彼が言っていた事で印象に残った言葉があります。
今回の新曲も含め、
スタンスを今までと少しずつ変えて行きたいそうです。
(幅を広げると言う意味で)
大きな船は舵を切ってもすぐには方向を変えれない、
少しずつ切る事で目的地に向えると話されていました。
彼は60過ぎの自分を想像して今から準備しているそうです。
確かにそうです。・・・・と言うか、
もう少し早く気づきたかったです(^^;)
[PR]

by saebyj | 2013-06-28 13:16 | 郷ひろみLIVE | Comments(4)

“LET'S GROOVE”14

今日は、千葉 千葉県文化会館 大ホール
千葉1回目です。
2回目は3か月後の9月27日です。

埼玉は2週間で2回でした。
早く終わっちゃってちょっと寂しい気がする。
行けないんですけど(笑)
でも、1回しかない県もあるから嬉しいことね♪


【ブログよりご紹介】
★今日はパパとdate☆郷ひろみsanのコンサート来たよん♪
   ・
   ・
楽しかったよ~♥ヽ(^o^)丿
いいでしょ♡ももなもパパと行きな(笑)
☆HIROMIさんもdate☆できるといいのにね。。。

★高3女子
母上と母上の旦那さんと、郷ひろみのコンサート観に来たよ(*´∀`)w
知ってる曲あれば良いなー!
   ・
   ・
コンサート終わったー!
あんなにキラッキラした衣装が似合う人はいないなーと思ったw
コンサートというよりショーという感じで、思っていたよりとても楽しかったです(*´∀`*)
とにかく、魅了されましたん!
素敵だったよ(*´ω`)

★郷ひろみのコンサートに付き添ってきます(笑)相模大野…
   ・
   ・
郷ひろみコンサート終わった~♪
おばさんめちゃくちゃ元気(笑)セクガルに負けてなかった(爆)
☆セクガルって何?(^^;)

★郷ひろみ超かっこよかった!
それでいて喋りがやさしくてかわいらしくて、歌もうまかった~(*^^*)
あんなに踊れるなんてスゴい。バラード素敵だったなぁ。。。

★いつも行っている歯医者さんは女医さんなのですが、
「この前、郷ひろみのコンサートに行ってきたの~ドキドキ
私、コンサートに初めて行ったけど、
これからの楽しみ見つけっちゃった~~」と
乙女に目を輝かせていました。
「コンサートってパワーをもらえるよね!
あれだけの人達を楽しませる事が出来るって凄い事だよ!
ステージに立つ人たちは特別な人達なんだと思う・・」って先生が力説。

★曲目ネタバレありです
お父さんのお友達に
郷ひろみのコンサートにお誘いいただいて行ってきました(^-^)
私より年上の方等々沢山の人でいっぱいでした。
圧倒されちゃいます。
私も立ち上がって 手を みーぎ、左、みーぎ、左 
なんとかついていきました^m^ 
歌は・・・2億4千万の瞳~お嫁サンバ~言えないよ等々 
新曲の”バンバン”も披露♪ よかったです(*^^*)
何と言ってもバラードは、素敵ですね(*^^*)

★曲目ネタバレありです
母親と郷ひろみのコンサートへ!!もう毎年恒例★☆
今年も席が近すぎて
騒がないで見るのは失礼な距離感の為…(´-ω-`)
騒ぎ散らかしてきました(笑)
何気に私ゎ彼がジャニーズ時代の歌が大好きなんですよ★
なんせ小さな頃から母親に聞かされてるんでついてけちゃいます(笑)
セクシーユーとかテンションあがります(*´∀`)
恋する女は素敵さぁ♪っとか、バラードも好き★
言えないよ!生言えないよゎ神曲です!
郷ひろみ歌うまいです♪
踊りゎ変ですけどね(笑)
ってか郷ひろみベストアルバム出さないかなぁ(。´Д⊂)欲しい!!
☆えっ、どの踊りが変だったのかしら?
[PR]

by saebyj | 2013-06-27 14:21 | 郷ひろみLIVE | Comments(10)

“LET'S GROOVE”13

今日は、神奈川 相模女子大学グリーンホール
HIROMIさんリフレッシュできたでしょうか?
コンサート再開です(^^)

お天気模様がよくないようですが、
HIROMIさんと楽しく熱い時間を060.gif



【ブログよりご紹介】
★1曲ネタバレありです
HIROMI GO DISCOTHEQUE TOUR 2013 “LET'S GROOVE”
行ってきました(*'▽')
席は2階の真ん中らへんで前から2列目!!
よく見えました♡
私の好きな「男願GROOVE」は
やっぱりかっこよかった!!
バラードもいいけど、アップテンポもいいよねぇo(^▽^)o
楽しくて2時間あっという間でした☆

★家族4連番で郷ひろみのコンサートうぃる。 略すと郷コン。
☆ご家族で行かれたのかな?

★郷ひろみのLIVEより帰宅。
ラストの3曲の盛り上がりは圧巻だったな。

★郷ひろみのコンサート行ってきた(笑)
お母さんたちと団扇4連してww
想像以上にかっこいい!
あー騒いでのど痛い(笑)(笑)

★HIROMI GOが甲府のコラニー文化ホールにやって来ました。
いやぁ凄かった。
お客さんをあおって、盛り上げて、巻き込んで。
約2時間強。
全力でやって、力を抜いているところが一切感じられない。
サービス精神がハンパない。
よくしゃべるし、面白い。
ダンスも全力。
あのジャケットパフォーマンスではオーディエンスはキャーキャー。
本編最後の曲やアンコール一曲目は、
やっぱりこの曲なんだと思わせるメニューだったが
その歌の持っているパワー以上に見せる聞かせる。
いやぁ凄かった。
客席がほぼ満席なのもうなずける。
いやぁ楽しかった!

★今日は熟女なお姉さま達と郷ひろみです。
久しぶりで楽しみ〜
     ・
     ・
実は病み上がりだったの〜。
でもすっごく楽しかったよ♪ひろみカッコよすぎ♡

★私のお父さんが郷ひろみだったら...ってCM流れる度に思うよね
☆若い子はお父さん。私なら?(笑)

★ふと目に入ったアースジェットのCMの郷ひろみが
死ぬほどカッコ良くてコーヒー吹いた。勉強します。
☆コーヒーのシミが気になるわ(笑)

★先日は何と郷ひろみのコンサートに。
業界関係者に芸能史に残る人だから、と誘われイザ会場へ。
驚いたのは、57歳と思えないハードなステージ!
さらに、ひたすらキメポーズを連発するプロ意識の高さに脱帽!
[PR]

by saebyj | 2013-06-26 14:43 | 郷ひろみ | Comments(2)

ツーショット

もう、3週間前の「歌謡コンサート」生出演♪
皆さんご覧になられたかと思いますが、
終わると綱木さんのところへ行き握手されたそうです。
HIROMIさんはどなたでもそうされてるようですね♡

HIROMIさんと綱木さんですぐ思い出すのは
060.gif未完成 ですが、皆さんはどうですか?
この歌に「あがない」って言葉があって調べました(^^)
「カタルシス」も調べた覚えがあります。
勉強させてくれてありがとうです。
今までに使ったことはないですが(笑)

この曲、今のお二人で聴いて観たいなぁ。
またNHKに出ていただかなくっちゃね(^^)
指揮者のお仕事を紹介されたのはHIROMIさんと聞いたことがあります。
このお仕事の方が長くなられましたね。


綱木さんもチラチラッと映ります(^^)
060.gif浪花恋しぐれ with 涼風真世さん





覚えてますか?珍しいツーショットです(^^)
★「ひろみ・〇〇〇のわっ!スーパーマンがやってきた!!
こちらでは放送なかったかと・・・




【ブログよりご紹介】
甲府コンサート

今年も

★BSBのポスターの衝撃度、ぱねぇわ。
自分のことは分からないもんだけど、
他人事と見ていたアイドルがああ老けこむのを写真で見せられると、
時間の流れをかなり強く知らされる。
そういう観点からは、郷ひろみさんは神がかってる。
☆BSBのポスター知らないんですけど、HIROMIさんライブに行かれてましたね♪

★鼻歌で郷ひろみの「How many いい顔」を口ずさんでしまう22歳ですwww
☆いい曲たくさんありますので他の曲も是非♪

★あなたがいーたから ぼーくがいたー♪
やっぱりHIROMI GOよりも郷ひろみの頃の声が好き。
☆いつから【HIROMI GO】と【郷ひろみ】区別してるの?
☆CDジャケットの表記?
[PR]

by saebyj | 2013-06-25 07:19 | 郷ひろみLIVE | Comments(6)

ひばりさん

今日は、ひばりさんのご命日です。
先日のミュージックフェアでもコラボ放送されましたね。
ひばりさんとのお話もされたんでしょ?


観れなかった方は、って私だけど(笑)
こちらの映像をどうぞ。
060.gif LOVE ME TENDER
最後の笑顔がいいですね(^^)


060.gifVacation
可愛いひばりさんとカッコイイHIROMIさんなんですが、
映像が悪くて残念です007.gif


060.gif Tea for Two
チャーミングなひばりさん。大きなリボンのドレスも似合っちゃう(^^)
どのひばりさんも私より若いのよね・・・





【ブログよりご紹介】
★郷ひろみのライブへ行って来た。
半分は母への親孝行。
想像以上にパワフルで楽しくてファン思いのひろみ。
なにより歌が上手い。
本物の「歌手」のコンサートも良いもんだ♪

★ネタバレありです
郷ひろみいきました。
お嫁サンバとかいえないよとかBANG BANGとかジャパーン
♪億千万♪あちちあち♪とか洋楽カバーとか。
にっぽんのスーパーアイドル。
キレキレ。
さすがちゃんと愛と勇気をくれました。

★昨日は郷ひろみさんを観に行ってきました♪
ギラギラシルバーの衣装がよく似合っていました!
楽しかったW❤
これも胎教です(^^)
ファン歴1年。観に行ったのは3回目。
今年はもう行けないけれど、また来年行きたいな♪
☆良い胎教で元気な赤ちゃんを(^^)

★いやー郷ひろみのコンサートは最高でした!
皆んなでひとつになるのは気持ちイイです。
嫁はんも感動してました♡

★昨年にひき続き 行ってきました!!
郷ひろみのコンサート??
いや~、パワフルだねー
とても57才とは思えない。
トークも、面白いし 納得させられるし…
だてに年はとってないね

★大ホールで郷ひろみさんのコンサートがあって
帰りが同じころになって見ちゃったよー
手を振ってくれたんだ
あっという間だったけどすごい車に乗って帰って行ったよ
☆別のホールでダンス大会があったようです。
[PR]

by saebyj | 2013-06-24 08:15 | 郷ひろみ | Comments(4)

“LET'S GROOVE”12

今日は、山梨 コラニー文化ホール


【ブログよりご紹介】
★大島さん(一部抜粋)
礼儀にもこだわります。
子どもの頃から、「謙虚でいなさい」と親に繰り返し教えられてきましたが、
AKB48に入ってからは、 振り付けの夏まゆみ先生に
「挨拶(あいさつ)するときは、人の目を見て挨拶しなさい」と教わりました。
一度、自分ではしたつもりが、ちゃんと挨拶をしていなかったようで、
先生に「大島、目を見て挨拶しろよ!」ときつく叱られたことがありました。
それからはちゃんと目を見て挨拶をしています。

芸能界では、ベテランの方ほど、腰が低いし、
そういう人こそ、尊敬されているように思います。
すごいのは郷ひろみさん。半端じゃない。
スタジオに入ると、
「おはようございます」と共演するアーティストたちとひとりずつ握手。
AKB48は30人くらいいましたが、
まだまだ未熟な私たちに対等な目線で、
「よろしくお願いします」と握手をしてくださいました。

「誠心誠意」というか、誠意を向けるのは人に対しても、
ものに対しても、今、そこにいる場に対しても必要だと感じています。

☆こういう風に話してくださると嬉しいですね(^^)
☆以前ブログでも、コラボがある時はいつも「楽しもうね」と言って
☆緊張を和らげてくださると書かれてました。



進化の過程(ネタバレありです)

★これから母と郷ひろみのコンサートに行ってきます\(//∇//)\
毎年行ってるんだ\(//∇//)\
楽しんでくるね~\(//∇//)\
     ・
     ・
楽しい時間はあっと言う間(>_<)
郷ひろみカッコ良かったぁ\(//∇//)\

★郷ひろみのコンサートでした。 すごいよ。凄いんです、ひろみ。

★今日パパぴーとママぴーは郷ひろみさんのライブに行ってたんだってさ!
ライブいいなー((*゚∀゚))
☆パパぴーママぴーのおかげで、郷ひろみさんと書かれています(^^)
[PR]

by saebyj | 2013-06-23 07:55 | 郷ひろみLIVE | Comments(2)

“LET'S GROOVE”11

今日は、神奈川 よこすか芸術劇場 ??
行かれる方は楽しく熱い時間を過ごして下さいね(^^)


【ブログよりご紹介】
★郷ひろみさんのコンサート行ってきました!
超パワフルでした!
すげぇですよ☆ HIROMI GOさん☆
今年のテーマは「Let's Groove」と言うことで、
会場をディスコホール化??
とにかく盛り上がりました♪
めちゃくちゃ楽しかったです^^ノ

尊敬する

★駅で郷ひろみ聴いてる時って音漏れてないかいつも以上にきになる
☆気になりながらもありがとうございます(^^)

★まぁ、好きな歌手郷ひろみだしね、まだ中2www
☆若い子歓迎です(^^)

★嫁ぐ前に、本人にも相手の両親にも
「親戚がセットでついてくるようにもれなく郷ひろみさんがセットでついてきます」
と最初に言いました(笑)
☆言い回しは違っても私も言いました。皆さんもでしょ?(^^)

★郷ひろみのバラードすごく良いと思うんだよね(*´∇`*)

★郷ひろみのバラードはいいなあ。3部作聞いたら寝よう

★郷ひろみ のバンバンいいね
☆カタカナで見ると違う曲みたい♪

★郷ひろみの写真集とCD届いた!!写真集やばい(*^^*)
ページめくる手震えてニヤニヤしてた(笑)
どの郷さんも好きやけど、笑顔の郷さんが1番好き。
なんかドキッてする。
あと、落ち込んでても郷さんの笑顔ですごく元気になる。
やっぱ郷ひろみすごい!!!
☆そうなんですよね、元気の源(^^)

★後輩の好きな芸能人が郷ひろみで驚愕した!!!
☆驚愕とのこと。そんなにビックリしたんだ(笑)

★吉幾三の荒削りの郷ひろみのモノマネ
☆昨夜観ました。年頃が近いのにHIROMIさんは凄い。って話されてました(^^)

★今日の数Ⅱで5ひく2が、郷ひろみに聞こえて笑い止まんなかった
☆私も「郷ひろみ」に聞こえてきた(笑)

★シンガポールユニバのBGMが郷ひろみ
だったんだけど…ありなの?
☆異国で「郷ひろみ」聴いてみたいわ♪
☆異国行くこともないけど(笑)
[PR]

by saebyj | 2013-06-22 15:07 | 郷ひろみLIVE | Comments(3)

♪あなたの中に

お台場合衆国2013 めざましライブに出演が決定!!
日程:2013/7/30 (火)
東京・フジテレビ本社屋およびお台場周辺エリア
合衆国サンサンアイランド内「合衆国 Open Summer スタジアム」
詳細は下記をご確認ください。
http://www.odaiba.com



【ブログつぶやきよりご紹介】
★ めざましライブの郷ひろみ行きたい??

★アクトなうo(`ω´ )o
郷さん=郷ひろみのコンサート♡♡ 毎年浜松来るから
毎年きてる笑 ゆっても今年で4回目?!

★昨日の郷ひろみのコンサート、楽しかったなぁ〜✨✨

★My motherと参戦してきた♡
初めて郷ひろみ見たんだけど かっこよかった(((o(*゚▽゚*)o)))
MCも普通に楽しかった♪ また、来年も行けたらいいな^ ^

★今年も、浜松に来てくれました。
去年より、ヒートアップしていて、凄い郷ひろみ。進化し続ける。
参加型振り付けが盛りだくさんであっという間のコンサート。
フォーリーブスの前座のときのはなしもきけて、ホロッとしちゃいました。

★HIROMI GO DISCOTHEQUE TOUR 2013 浜松公演に行ってきました!
おやじギャグ炸裂だけど郷ひろみはカッコいい(*^^*)
☆そんなに炸裂しちやったのかしら?(^^)

★郷ひろみのバラード系の歌はしびれます。神曲

★郷ひろみさんのBangBangを異常に聴きたくなった

★郷ひろみ覚える努力したことないけど 多分10曲歌えるぜ

★次女「ねぇ、ママ、2+3はいくつだ?」
私 「え? 5だよね」
次女「正解〜! じゃ、5+ひろみは?」
私 「え…えっ⁉ な、なにかな?」
次女「正解は〜、郷ひろみ!」
次女、自分で考えたらしいが、思わず突っ込みそうになったよ。 『昭和か‼』

★郷ひろみ様を崇拝してる模様の僕ちゃんなんやけど………
今日も、歩いてる最中イヤイヤonになって
寝そべりだしたんやけど
『GO!GO!』って声かけしたら、ぐんぐん歩くし……
機嫌悪くても、たちまちゴキゲンになるし……………男の子
『GO!GO!』『郷!郷!』
なるほど!そりゃ、神だゎ笑

★今の体育の授業で郷ひろみ踊ってるよ
☆ダンスの授業かな?

★アースジェットのCMにでてる郷ひろみを見て格好いいと見とれる私(゚ω゚)
☆今でも手を止めて見とれる私(^^)


060.gifあなたの中に
知ってる人は知っている!って当たり前ね(笑)
作詞、作曲はHIROMIさんです。
??胸のレースを指でたどれば~
??そんなところまではダメよ
キャッ!(笑)昔はドキドキしてました(^^)

【収録アルバムご紹介】
b0159210_15261591.jpg
♪ 黄金郷 (1983年11月1日発売)

Side-A
01.素敵にシンデレラ・コンプレックス
02.哀愁のカサブランカ
03.哀しみの黒い瞳
04.こんな静かな京都の夜を君に
05.よろしく哀愁
06.GOODBYE DAY

Side-B
01.お嫁サンバ
02.愛されラテン
03.あなたの中に
04.ほっといてくれ
05.セクシー・ユー (モンロー・ウォーク)
06.マイ・レディ


♪愛されされされ 愛されラテン
♪落とされされされ 落とされラテン
お嫁サンバに負けてませんね(笑)
作家さんって凄い!
[PR]

by saebyj | 2013-06-21 13:34 | 郷ひろみ 歌 | Comments(2)