<   2013年 07月 ( 18 )   > この月の画像一覧

2013 めざましライブ♪

今日は、“LET'S GROOVE”32
新潟 上越文化会館060.gif 

皆さん、カッコイイHIROMIさん観れましたか?
観れなかった方も観れた方も、
昨日のHIROMIさん
かいたかさん、ありがとうございます(^^)


【セトリ】
♪ GOLDFINGER
♪ I want you back
♪ 花とみつばち
♪ セクシーユー
♪ バイブレーション
♪ お嫁サンバ
【アンコール】
♪2億4千万の瞳

【めざましライブ放送予定】
[フジテレビNEXT] 8/2(金)14:00~14:40 



【ご紹介】
めざましライブ

♦郷ひろみのLIVEをちらっと。
あの年齢であのエネルギー。。
昭和のアイドルのパワーとファンサービスに感動

♦めざましライブ。袖から郷ひろみさんのライブを初めて観る。
マジで鳥肌がたった。
あれこそスターなんだなって思った!!!!! 超かっけ〜(≧∇≦)

♦郷ひろみやばかった。イケメン。四列目とかやばすぎた。近すぎました!!
郷ひろみ世代のひとの振り付けほんと完璧で尊敬!笑 みんな踊りガチだし。

♦やばい、郷ひろみかっこいかったー(๑¯◡¯๑)
10列目で見てしもた♡ ごーごーれっつごーれっつごーひろみ!

♦郷ひろみさんと握手しちゃったぁ~~
やっぱり郷さんカッコいいm(。≧Д≦。)m
いや~~今日良かったぁ(*^^*)☆
ナンバーも最高でした!!
☆先日ご紹介したものまねの方。

♦特に郷ひろみのファンじゃないけど
gold finger 99のイントロ流れてきただけでテンションあがったわー(笑)
不思議なちからを持ってるなぁ♪( ´▽`)

♦郷ひろみライブ終了!!いやー楽しい30分のライブでした♪

♦郷ひろみのライブ 最高だった

♦めざましライブ郷ひろみ何気に楽しかった\(^o^)/

♦郷ひろみのLIVEが予想以上に楽しかった!!

♦遂に会えた、生で、郷ひろみさんに。
ゲリラLIVEで拝観
古くから憧れであり目標の一つでもあり
十八番では世話になってる思い入れ深い人物。
感極まった。
あの年で、あのエネルギーと若さ バイタリティの最高峰!
輝いてらっしゃった、合掌!

♦郷ひろみのライブ行ってきた。 オーラすごかったな。
とにかく若い!!! かっこよかった。

♦お台場に行ってきて 目覚ましライブで郷ひろみを見に行ったぜ‼
郷ひろみ生で見るとカッコよすぎるわ

♦郷ひろみのめざましライブに参戦してきました!!!!!
初☆郷ひろみ!!!!!
トークも面白かったし歌の途中にステージおりて
客席いって握手しちゃうファンサービスとか
とにかく楽しかった!!!!

♦あのねあのねー郷ひろみのライブ無料で見れちゃった!
イケメンすぎてきゅんきゅん♡♡

♦ひろみ郷に会えるワクワクで遅めの昼御飯。
その後座席に向かうと、席は一番後ろ。
しかし、このエリアが階段みたいになっていてそこの最上。
ち、近いっ!!しかもステージ真横。
30分ちょっとのライブでしたが、盛り上がって盛り上がって
アチチダンスや、アンコールの億千万で汗だく
最初、あまり乗り気じゃなかった彼も楽しいと言って
二人でジャパーン!
燃え尽きました(笑)

♦めざましライブで映った郷さんファンが、めちゃくちゃ楽しそうだった。
いつも全力で郷ひろみでいてくれて素敵だよね♪

♦めざましの郷ひろみ in お台場 。
ジャニーズの歴史に欠かせないアイドル 。
客席のかつての少女たちを今も笑顔にさせるホンモノのアイドル☆脱帽(*^_^*)

♦朝から、郷ひろみさんの、「2億4千万の瞳」、を聴いたら元気が出ました!

♦なんでこんなに郷ひろみはかっこいいの?

♦郷ひろみの、ライブ楽しかったなー。
また行きたいのに、山形県には平日来るんだもん。

♦朝から郷ひろみ見れて幸せー( ∩'ω' )=⊃♡ かっこいい♡

♦今になって郷ひろみ好きやわ〜!まじ、ライブみたいと思う
[PR]
by saebyj | 2013-07-31 13:43 | 郷ひろみLIVE | Comments(6)

めざましライブ

今日は??めざましライブです。
毎年、変わりゆく出演者の中で、
HIROMIさんの名前が挙がるのは凄いことですね(^^)

暑い中でのライブで大変ですが、
おもいきり楽しんでいい汗かいて下さいね♪


【かいたかさんより】
2008年

2009年

2010年

2011年

♦2012年
☆残念ながらありませんでした007.gif
☆今年はお願いします040.gif

★色んなHIROMIさんがいますが、お水飲んでるのが大好きです♡



【ご紹介】
♦郷ひろみのコンサート♪
AKBとかのコンサートじゃないから変に緊張する(笑)
    ・
    ・
コンサートわず!かっこよかったー!
同じ男とは思えないね。代表曲の4曲しか分からなかった(笑)
☆「かっこよかったー!」嬉しいです(^^)

♦父さまは郷ひろみのライブに行った。
父(郷ひろみのライブ帰り)『目指すものが見えた』って。
とりあえず
もっと体鍛えるそうです...(´・c_・`)
☆「思った時が始め時」なので頑張って下さい、父さま(^^)

♦郷ひろみのライブ終わりました!!!
後半の盛り上がりやばかったwwwwww
2億4千万の瞳で思わず「フォオオオォオオ!!!!!」って叫んでしまった
☆会場の「フォオオ!」を聴いて、私もさらにテンションUPします(^^)

♦郷ひろみコンサート、今年も素晴らしかった。
あれを見るたび、毎回筋肉つけようって思う
おっくせんまんの一体感はんぱない
☆「コンサートまでには!」と誓うことは継続(?)しているけど結果がね(笑)
[PR]
by saebyj | 2013-07-30 13:34 | 郷ひろみLIVE | Comments(2)

そうなの?

今日、ツアーはお休みです。
休養日になってるのでしょうか?
めざましライブに備えてるかな?
何を?って?
なんか色々です(笑)

行かれる皆さんは準備万端!と思いますが、
水分補給、帽子や傘、扇子や団扇などお忘れなくね(^^)


最近、出かける時これ使ってます。
さらさらパウダーシート UVカット
簡単で手が汚れないのが嬉しいです。
顔はちゃんと「HIROMI塗り」してます(^^)



【ご紹介】
♦先日、司会した披露宴で、
郷ひろみの曲が流れました✨
新郎新婦は、たしか20代前半ぐらい。
友人達もたぶん同じ世代。
余興も、郷ひろみの曲でカラオケ??
会場は口ずさむ人も多くて、とても盛り上がっていました!
そういえば、次に司会した別の披露宴でも
ビデオアルバムのBGMは、郷ひろみの曲♪
今人気??
郷ひろみ。。。
要注目です!
☆注目されてる?なら嬉しい(^^)
☆どんな曲が使われてたのか知りたい。


♦すっごい、めっちゃ良かったですよ!ある種感動でした\(^o^)/
HIROMI GO素晴らしかったよ~!ほんとにエンターテイメント!
あんなに楽しいライブは久しぶり、パーっと華やか♪心から感動です。
あんなに動いて踊って歌って、しゃべって~!ありがとう、ひろみ!!
初めて行ったコンサートが郷ひろみだったのよね。
「男の子 女の子」ってタイトルが子供心に妖しく感じて
聴いちゃいけないような感覚だったっけ。
そして今日ひろみが披露した思い出深い曲、
それは日劇最後のウェスタンカーニバルで歌った曲だった。
実はそれも聴いてるわたし。すごいなーひろみも私もw
今日のひろみの衣裳、全身シルバーのスパンコールだった☆彡
次は〇〇〇〇と〇のスパンコール・ジャケット、
最後のはジャケットの〇のダーツがプリーツ縫い込まれて
ターンで綺麗に広がるの。
あんなふぅに魅せてくれるのもやっぱり極めたプロだと思う。
音も大きすぎず小さくもなく、
前から3列目のスピーカー前だったけどとっても心地よく楽しめました♪
歌い終わるたびに「ありがとう」って。
最後アンコールの後は何度ありがとうって言ったか分からないくらい。
ステージはじからはじまで走ってた、
ステージから去りがたく何度も手を振ってくれたっけ。
☆私も1回観てるはずなのに衣装見てなかったみたい(笑)


♦僕は郷ひろみさんのような爽やかで素敵でアチチな人になりたいので
郷さんのイメージとジョギングを重ね合わせました。
「ポイントはジョギングが気持ち良いこと」
しんどいと継続できないからです。
なので話題のスロージョギングからスタートしました。
この方法での書き換えは数か月ほどかかると思われるので
効果はこれからです。
ジョギングと一緒に部屋の掃除もやってます。
断捨離っていうんですか?
掃除は気功練習の入り口、みたいな話を聞いたことがあります。
内部表現の書き換えに効果があるはず。
「郷さんの部屋はきれいに整頓されているに違いない」ですから。
ほかにもどんどん行動して
違う自分になっていこうと思います。
ジャパーーン!
☆「内部表現の書き換え」って難しい言葉だけど、
☆良いイメージで習慣化できるといいですね(^^)



各地での集中豪雨の被害が報告されています。
気象庁からの発表にも、
「これまでに経験したことのないような大雨」
「命を守る行動をとってほしい」とあり、
危機感が伝わってきます。
これ以上ひどくなりませんように。
[PR]
by saebyj | 2013-07-29 14:50 | 郷ひろみ | Comments(2)

“LET'S GROOVE”31

今日は、群馬 ベイシア文化ホール
暑い日と思いますが、
今夜も、熱さに変えて盛り上がるでしょうね(^^)



【ご紹介】
アーサーさん
☆直樹さんとお友達で、毎回記事にして下さいます(^^)
☆HIROMIさんの歌を歌われたり、ものまねもされますね。
☆残念ながら見たことないんですけど(^^;)

♦すご!(◎o◯;)
ゴールドマンが、ツアータオル5、6枚縫い合わせたマント羽織ってるにゃあΣ(・∀・|||)!
☆昨年もいらしたという、あのゴールドマンさんでしょうか?

♦初のナマ郷ひろみライヴに行ってきました。
ここ数年、一度ナマ行きたくて。
期待以上の良質エネルギーとスターのオーラに元気注入!!。
こういう感じや身体的ノリもたまに必要。
☆音楽事務所にお勤めの方
☆初ナマが好印象で良かったです(^^)

♦昨日は郷ひろみさんのコンサートに行って来ました♪♪
一昨年よりも去年、去年よりも今年と、
年々若返っていっている感じが凄いなぁ。
☆草〇さんファンの方。毎年行かれてるのが嬉しいです(^^)

♦郷ひろみさんやっぱりかっこいかったぁ~~ナンバーも衣装も言うことない。
〇〇アーサーさんも来られてました。
さすが郷ひろみさんのものまねやってる同士ですww
今回はライブやTシャツ、タオルGET出来なかった・・・
せめてGO~タオル欲しかった~~( ノД`)…
でも写真集やチップス買えたから満足度A-CHI-CHI!!
明日の営業は、郷ひろみさんのライブネタやろう!!
ワクワクo(^o^)o
来週の火曜にも郷ひろみさんに逢える~~会いたくてしかたない。
写真集買っちゃった。郷さんの寝顔によだれ出ちゃいますわ(笑)
      ・
      ・
皆さんおはようございますp(^-^)q
今日もA-CHI-CHIですが、郷ひろみさんの曲聞いてテンション億・千・万ww
1日頑張ります!!
☆よだれが・・・と書かれてますが普通の方だと思います(笑)
☆毎年コンサート行かれてる芸人の方です。

♦今日は郷ひろみのコンサートでしたが、さすがスーパースターでした。
搬入機材用のトラックが5台なのは今までにない快挙でした。
☆昔、妹とHIROMIさんのトラックの前で写真撮りました(^^)

♦ひろみのコンサートよかった。
そして動きが激しかった。57歳には見えない。
実に楽しかった!
しかし、郷ひろみはハンサムだった。
スレンダーで動きも機敏で素晴らしかった!
☆嬉しい言葉がいっぱい(^^)

♦ファンクラブに入ってる友人からのお誘いがあったので
楽しみにしてましたのよ(*^^*)
事前に友人がCDを貸してくれました。
全く聴けてなかったのですが。。。
そんなの全く問題なかったですの
流石!
興奮のコンサートでしたね♪
楽しみ過ぎて汗だくで
喉からから
やっぱり郷ひろみさん美しいわ。。。
行って良かった♡
☆行ってよかったと思って下さったコンサート♪
☆ホント、汗だくで喉カラカラになりますの(^^)

♦郷ひろみのLIVE楽しかったー(笑)
荒れ狂うおばちゃんたちを必死に押さえながら見てた\(//∇//)\
☆必死でお仕事してても「楽しかったー」って。さすがHIROMIさん(^^)
☆でも、仕事中に楽しんじゃってよかったのかな?(笑)
[PR]
by saebyj | 2013-07-28 14:09 | 郷ひろみLIVE | Comments(10)

“LET'S GROOVE”30

後半戦の始まりは、神奈川県立県民ホールから♬
今日で神奈川は3公演目なんですね。

来週は連日逢えるんです(^^)
早くもドキドキしてる私、どうしましょ!
最近、心が感度よすぎて困ってます(笑)




【ご紹介】
♦1991年生まれの女の子
お母さんと郷ひろみのコンサート行ってきた。
バラードは泣いた。
MCでもいい話してて泣きそうになった。
最後の流れはほんまに神。滾った。
「変化を求めた先には、どんなに時間がかかっても必ず進化がある」
泣いた。泣くしかなかった。
変化が怖くて行動に移したことなかったけど
なんか勇気もらえた。
☆踏み出す勇気をもらえて良かったです(^^)

♦初めてだったんです。郷ひろみさんのLIVE。。。
歌唱力抜群とは解っていたけどトークがめちゃくちゃ面白い
それに、ファンが喜びそうなサプライズがあって
新曲の裏話や、自分がデビューする前に
フォーリーブスのコンサートで
歌っていたと言う曲を歌ってくれて
ファンサービス満載のLIVEでした
人間ミラーボールの様な
全身シルバーのキラキラ衣装には
ビックリしたけど
郷さんの長年のファンの方いわく
『 ひろみ は あれが普通です。。。』でした(笑) 
☆何を着ても似合ってしまうHIROMIさん。
☆だから?驚かないの(笑)
☆さすがHIROMIさんだわ。と笑顔で見ている(^^)

♦郷ひろみのライブで行ってきました(’-’*)♪
セクシーだったなぁ~(〃ω〃)
☆セクシーだしチャーミングだしどうしましょ(^^)

♦お母様が郷ひろみのライブに行ってきてちょーテンション上がってる。
☆行くとそうなっちゃうのよね~(^^)

♦郷ひろみのコンサート行ってきました。
トップアイドルのあまりの眩しさに膝から崩れ落ちました。
凄いと思ったのは、当時の音源(ひろみ15歳)とのコラボでした。
☆嬉しいビックリ!でした(^^)
☆まだの方はお楽しみにしてね♬

♦お母さんと一緒に郷さんのコンサートに行った。
年代が違い過ぎてつらかったけど、
言えないよ←やばかったです(*^^*)♪
バラードは聞き入っちゃいました(ノw`*)♡
若々しいし更に成長しようとしててなんか凄い人でした。

♦母と行ってきたよw
アウェイ感はんぱなかった(笑)
ひろみさんやばいわw
生ジャパーンやばかったですw
ひろみさんキラキラしてた!
かっこよいわ~
言えないよ好きだなんて~やばいね!てかバラード普通に歌詞やばかった❤
郷ひろみかっこよい。年の差関係ない!笑
☆若い方にバラードいいと言われると嬉しいですね(^^)


今日はどんな皆さんとコンサートを創るのでしょうね060.gif
[PR]
by saebyj | 2013-07-27 13:51 | 郷ひろみLIVE | Comments(4)

変化の先に。。。

【以前ご紹介した方です】
♦これから郷ひろみのライブだけど糞テンション上がらん
     ・
     ・
郷ひろみコンサートわず!!むちゃ面白かったwwwwww
歌もダンスも上手いのか下手なのか分からんかったけど、
トーク面白いし昔の曲すごい楽しかった!!(笑)
ファンクラブ入ろうかな(笑)
めっちゃ笑ったwwwwwwwww
楽しかったよwwwwwwジャパァーン!!!


最初はマイナス?と思うくらいのテンションで会場へ行った彼。
それが、「まあ~なんということでしょう~」
『面白い』『楽しかった』『笑った』の言葉になりました(笑)

HIROMIさんがこの方の心を変えてゆきました。
『変化を恐れる』との言葉があります。
だから、躊躇してしまう。
でも、この方は、
まさか『変化』してしまうとは思ってなかったでしょうね(笑)
だから、躊躇もなくスムーズに変化されて(^^)




【このつぶやきは?】
♦郷ひろみのファンクラブやっと申込んできた。
来月には会員なれるはず。
郷さん、一生ついていきます\(^O^)/


密かに『変化』してしまった彼だと思ってる私(笑)
そしたら、
『変化の先にあるものはファンクラブ会員』でした。チャンチャン!ってなるのに(^^)


お名前覚えてたら何の問題もなかったというお話でした(笑)





後半ツアー予定
♦30 7/27 (土) 神奈川 神奈川県立県民ホール
♦31 7/28 (日) 群馬 ベイシア文化ホール
♦  7/30 (火) めざましライブ
♦32 7/31 (水) 新潟 上越文化会館

♦33 8/1 (木) 富山 富山オーバード・ホール
♦34 8/3 (土) 石川 北陸電力会館 本多の森ホール
♦35 8/4 (日) 福井 フェニックス・プラザ
♦36 8/6 (火) 愛知 刈谷市総合文化センター・アイリス
♦37 8/8 (木) 兵庫 アワーズホール・明石市立市民会館
♦38 8/10 (土) 大阪 フェスティバルホール
♦39 8/11 (日) 和歌山 和歌山県民文化会館 大ホール
♦40 8/20 (火) 福岡 福岡サンパレスホテル&ホール
♦41 8/21 (水) 長崎 長崎ブリックホール
♦42 8/23 (金) 大分 iichikoグランシアタ
♦43 8/24 (土) 佐賀 佐賀市文化会館
♦44 8/26 (月) 鹿児島 鹿児島市民文化ホール 第1ホール
♦45 8/27 (火) 宮崎 宮崎市民文化ホール
♦46 8/29 (木) 熊本 市民会館崇城大学ホール
♦  8/31 (土) 音楽と髭達2013-CARNIVAL-(新潟)

♦47 9/1 (日) 新潟 新潟県民会館
♦48 9/7 (土) 東京 府中の森芸術劇場どりーむホール
♦49 9/8 (日) 埼玉 川口総合文化センター リリア・メインホール
♦50 9/13 (金) 山形 山形県県民会館
♦51 9/14 (土) 福島 會津風雅堂大ホール
♦52 9/16 (月) 青森 リンクステーションホール青森
♦53 9/17 (火) 岩手 盛岡市民文化ホール
♦54 9/20 (金) 宮城 仙台サンプラザホール
♦55 9/21 (土) 秋田 秋田県民会館
♦56 9/23 (月) 北海道 札幌・ニトリ文化ホール
♦57 9/27 (金) 千葉 市川市文化会館
♦58 9/29 (日) 東京 NHKホール
[PR]
by saebyj | 2013-07-26 13:56 | 郷ひろみ | Comments(2)

“LET'S GROOVE”29

ツアー再開!
今日は、茨城  茨城県立県民文化センター ??
今日でツアーも半分なんですね。
前半の締めくくり、
HIROMIさん、皆さん、う~んと楽しんで下さいね(^^)



【ご紹介】
♦郷ひろみさんのLIVE収録に参加させていただきました。
今年も相変わらず、
郷さんの激しいパフォーマンスに魅了されっぱなしでした。
一昨年参加させてもらい、感動と元気をいただき、
昨年は仕事の都合がつかず、なくなくお断りを。
しかし今年は、仕事の合間をぬって参加出来ました!
やはり郷さん、最高です。
とにかくただただ、カッコよかった。
それにしても、
郷さん、凄かったなぁ。
今日わかった事ですが、
郷さんは僕と同じ干支で未年。
一回り上。
そして、あのパフォーマンス。
尊敬と言う言葉しか出てこないです。
☆TVカメラマンさん
☆NHKホールではDVDの撮影があったんですね(^^)

★周ちゃんシリーズ(笑)
①NHKでのコンサートを終えて  
☆『最高』が詰まったDVD楽しみに待ちます(^^)

②HGB48紹介 
☆HGB48は今年限り(笑)


♦申し訳ないけど、一緒に行った3人とも
「ひろみ郷」の大ファンってわけじゃない、
まあ、ナマで昔のアイドルのイマの姿を観て見ようか・・・ぐらいのノリだった
が、さにあらん、圧巻のパフォーマンスとエネルギッシュなステージに引き込まれた
アラ60のおばさん3人で、ノリノリにはじけまくって楽しんだ
言いだしっぺの友人は、ひろみ郷と同い年で、
今も若々しく、カッコよく、
一流のエンタティナーとして活躍している彼から元気をもらいたかったらしい
にわかファンになって、また元気もらいに行こうね。
☆『また』っていいね(^^)

♦HIROMI GO LIVE!NHKホール
初めて観たけど、感動とパワーを頂きました!
☆嬉しい言葉(^^)

♦NHKホールに主人と郷ひろみさんのコンサートに行きました。
今年3回目あと2回と、ディナーショーも行きますよ。
以前娘に『同じ事やるんでしょ?1度でいいんじゃないの?』といわれた事もありますが、
いいんです、何度見ても。
毎年、数回同行してもらう主人ですがファンの振りつけは完璧です(笑)
☆そうなんです、何度見てもいいんですよね(^^)

♦両手を振りながらステージを後にするひろみの後ろ姿を追いかけながら、
やはりひろみは、大スターなんだと思います。
だって、目の前にいるだけで、
こんなにしあわせな気持ちにしてくれるのですもの。
☆本当に、いてくれるだけで幸せになれるんです(^^)

♦郷ひろみコンサート、楽しすぎた。
なんかもう、エンターテイナーとしての格が違うわぁ。
どこにも隙がないのよ。あぁ、楽しかった!
日曜日の郷ひろみを度々思い出す。
声が全然衰えてないのよ。
☆いつまでも余韻に浸っていたいですね(^^)

♦郷ひろみのコンサートの服、ふわふわの可愛い系で行くか、
すっきりしたきれい系でいくか?
どっちがいいやろ??意見求む~
☆着れる服から選ぶんじゃない選択肢が羨ましい(^^)
[PR]
by saebyj | 2013-07-25 14:17 | 郷ひろみLIVE | Comments(4)

始業式

夏休みをいただいていましたが、
今日よりまた、お目にかかります(^^)

こんな更新しないブログでしたのに、
多くの方が覗いて下さってありがとうございました040.gif

お休み前となんら変わり映えしてませんが、
どうぞよろしくお願いいたします040.gif


【ご紹介】
思い出す本、忘れない本

意外な一面
☆上の記事を読まれた方

飛ばさなかった(^^)
☆娘さんにもお母さんにも癒しの時間になったでしょうか?

Hiromi・Go
☆いつからでも大切なファンの方
☆デビューからのファンは『郷一期生』?(笑)

お母さんへのプレゼント
☆男性はこの曲好きな方多いですね??


始業式の日は早く下校。。。
なのでこの辺で(^^)
[PR]
by saebyj | 2013-07-24 13:08 | 郷ひろみ | Comments(4)

色々

明日は、 “LET'S GROOVE”21
鳥取 とりぎん文化会館 梨花ホール ??



★郷ひろみさんのコンサートに
最後に行ったのはまだ独身時代だった・・・
久々に行って後半にデビュー曲ぐらいからの
曲メドレーになんか泣けてしまった 
いちいち思いだすのよ この曲の時にこんな事があったって・・・
お嫁サンバや言えないよや

★郷ひろみのコンサートに行ってきました♪
いつの間にか夏の風物詩に。3年目になりますf^_^;

★先日、郷ひろみさんのコンサートへ行って思ったんですが、
ひろみさんはファンをとっても大切にするので、
ファンもずーっと、ひろみさんを応援し続けて、
この両者は、ともに、40年間、成長し続けて来たんだなぁと、感心しました。


★ここ数日ローテ中の郷ひろみ動画。
「二枚目」の基本単位を一ミリもブレさせない辺り
夢中になる人が多いのもよく分かる。
コチラの動画のことです。


★郷ひろみの舞姫見た!
郷ひろみの豊太郎かっこよかったな〜
ドイツ語めっちゃ上手いし。

★ドイツ語だよ〜ん!
今まで印象悪かった豊太郎が
郷ひろみのおかげでかっこよくしか見えなくなるよ

★郷ひろみの豊太郎めっちゃかっこよかった!!

★アース・ジェーットッ!→ピンポーン!の
郷ひろみしかできない流れも秀逸ですね。
とりあえず4回見ました

★アースジェットのCMで郷ひろみのかっこよさに気づいた

★郷ひろみのアースジェットのCMかっこ良くて見惚れた



各地で猛暑日を記録して、暑い日が続いています。
HIROMIさんもこの暑さの中ツアーなので大変ですね。
HIROMIさん、皆さん、体調にはくれぐれもお気をつけて下さい。

私もHIROMIさんに逢えるのを楽しみにしているので、
体調を整えるべく、ちょっと早い夏休みをとらせていただこうかと思います。

皆さんも体調バッッチリで、
大好きなHIROMIさんの♡Bang Bang射抜いてきて下さいね(^^)
HIROMIさんのBang Bangにあたって射抜かれたら嬉しいね♡
[PR]
by saebyj | 2013-07-08 15:09 | 郷ひろみ | Comments(4)

“LET'S GROOVE”20

今日も、大阪 フェスティバルホール♪??

私の初日から1週間が経ちました。
今日は七夕ですね。
織姫さまには申し訳ないけど、
私はHIROMIさんにあと3回逢えます☆


【音楽のちから】を見てた方の、
「郷ひろみってジャニーズだったの?ビックり!」という書き込みが。
私はこの書き込みの多さにビックリ!(笑)
若い方は知らなくても仕方ないですかね(^^;)


【ウェークアッププラス】を観れなかった方
少しだけ内容がわかります。
コチラ




★郷ひろみさんコンサート行ってきた!!
年齢関係なくみなさんノリノリ!!
振りの一体感すごい(^O^)/GO!GO!
フェスティバルホールめっちゃキレイやし音響良いし、どの席も見えやすい!!

★郷ひろみわす♡なにあれ? かっこいいじゃん!ファン希望
かっこよすぎて勢いでCDとか買っちゃいそうになるレベル。また行きたい!
郷ひろみやばやばwww

★郷ひろみコンは楽しかったです。
ギラギラした衣装似合ってて、
年近い父が着てたら…って考えて母と笑ってしまった。
そう考えるとすごすぎるね!

★きょうは友人に誘われて、初めて郷ひろみさんのコンサートへ行ってきた。
なんともあんなにパワフルでスマートな中年男性は、
少なくともわたしの周りにはいない・・・('_')
そしてなによりお客さん、特に友人も含め中高年の女性がきらきらしてて
あ~パワーもらってんだな・・と(^^)

★初めての郷ひろみのコンサート♪(o・ω・)ノ))
ポルノとかシドとかラルクとかは、よく?行くけど(^-^)
なかなか楽しかったですよ♪(o・ω・)ノ))
皆振り付け半端なかった!!
私なんか…トランペットのお兄さん見ながら必死っていう(笑)
郷ひろみのキレの良いこと!!
あと
うん…皆さんの甲高い声…よく出るな~
私には無理だ(  ̄▽ ̄)
結構知ってるやつ聞けて良かった(^-^)
ただ
バラードで座ったりと私にはビックリ体験でした(@ ̄□ ̄@;)!!
私が行くやつ、最初から最後まで立ちっぱなしやし(´▽`;)ゞ
それに慣れてるから(笑)

2006年「ユメウタ」の予定と結果?
☆以前は「ユメウタ」今は「音髭」なんですね。
☆「音髭」Tシャツ

★音髭どうしようかなぁ…でも、郷ひろみは、すこぶる気になる

★今日…郷ひろみのチケット取っちゃったよ!!
だって、上越に郷ひろみですよ??
なんだか…行っとかなきゃいけない気がしてしまって(*´∀`)
純粋に郷さんのライブ楽しみなんですよね(*゚▽゚)笑
何年か前のイナズマで見てから、アリだな…と。

★郷ひろみのバラード3部作。たまたま今見た。
ファンじゃないけど、本当にこの方の努力には脱帽。
素晴らしい歌声、昔よりずっと素晴らしい。
凄い人だわー
[PR]
by saebyj | 2013-07-07 15:11 | 郷ひろみLIVE | Comments(4)