<   2013年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧

音髭祭り♪

今日の、音楽と髭達2013 -CARNIVAL-
雨にならず良いお天気になりよかったですね(^^)
HIROMIさん、お疲れさまでした。
行かれた皆さん、お疲れさまでした。
最後までこのお天気が続きますように・・・

今朝は早くからリハーサルがあったようですね。
今日のHIROMIさんにお目にかかりたいけれど、
残念ながら、かいたかさんはまだです007.gif


【音髭祭り】
〇まんうぃずも郷ひろみに興奮してる

〇おっくせんまん!でステージ降りて最前の人達とハイタッチ!

〇郷ひろみかっこよすぎて楽しすぎて
いい人なのがすごい伝わってきて大好きになった!!

〇郷ひろみ素敵すぎ!若すぎ!

〇郷ひろみサイコー!

〇さすが!関係者もぞくぞく!!見るしかない!

〇ひろみ@音髭2013、
ゴールドフィンガーもお嫁サンバも2億4千万の瞳もやってくれたぜ!
ジャケットプレイもカッコイイ!惚れる!

〇あまりのかっこよさに、笑うしかない!圧巻!!

〇なめてた(笑)めちゃくちゃかっこよかった\(^o^)/
郷ひろみかっこよかったああああああ
(*´ρ`*)(*´ρ`*)(*´ρ`*)(*´ρ`*)(*´ρ`*)
(*´ρ`*)(*´ρ`*)(*´ρ`*)(*´ρ`*)(*´ρ`*)”

〇ご、ご、郷ひろみとハイタッチした、、、、、イケメン!!

〇音髭!郷ひろみ最高すぎ!かっこいい!生GO!!!!ジャパーン!!!

〇郷ひろみ予想以上にエロすぎてやばかったー!!!\(^o^)/

〇郷ひろみが激アツ過ぎた

〇郷ひろみくっそ楽しかった\(^o^)/

〇郷ひろみやべぇ(*^^*) やっぱりスーパースターだわ

〇生郷ひろみ!!! すげぇー!!

〇郷ひろみかっけぇ!!スタミナやばいね!!!ww

〇郷ひろみ天才… 生まれついてのスター…

〇郷ひろみ やばーい!たのしー(笑)

〇郷ひろみ、すごかったな。なんかオーラが違う!

〇やっべ、郷ひろみめちゃめちゃかっこいいんだけどおおおん!!!!

〇郷ひろみめっちゃかっけぇwwwww あーちーちーあーちーーー!!!!

〇エキゾチックジャパーーーーン!生ごー!郷ひろみ輝いてた(笑)

〇郷ひろみの尋常じゃない色気wwwwwwww

〇郷ひろみ盛り上がりすぎて疲れました

〇郷ひろみめっちゃかっこよかった!惚れた!憧れる郷ひろみやべぇ(*^^*)
やっぱりスーパースターだわ

〇郷ひろみ終了。 盛り上がりMAX

〇やばーい、郷ひろみ格好良すぎ!やっぱ別格だわ~すげー

〇郷ひろみ良かった!!ダンス最高www

〇ひろみ郷のオーラパネェww 郷ひろみ最高w

〇郷ひろみ腕立て伏せしたなう
どうもありがとさんきゅー!!!
なうヽ(゚∀゚)ノ

〇郷ひろみかっこよすぎて笑えるwww すごいわあの人…

〇郷ひろみ格好良すぎるwwサービス良いなー!

〇音楽と髭達の郷ひろみのパフォーマンス最高!
また舞台降りちゃったね♡

〇郷ひろみが1番盛り上がってる感じがする!

〇郷ひろみめっちゃ盛り上がってるwwww

〇郷ひろみカッコよすぎて!!!なんやこのお方!

〇郷ひろみの一体感がハンパないw

〇郷ひろみかっこよすぎwww

〇郷ひろみさんめっちゃかっこいい!めっちゃ!!

〇郷ひろみめっちゃカッケー! スターだわ!パネェッスo(`ω´ )o

〇郷ひろみなう。オーラパネェ

〇郷ひろみパワーやべえ。スタンディングが倍くらいになってんじゃね?

〇郷ひろみやばいね 盛り上がりはんぱない

〇郷ひろみキレっキレだな

〇今のところ郷ひろみがいちばんの盛り上がり

〇生郷ひろみまじやばかった!ダンスのキレイ半端ない!ジャパーーン!!!

〇新潟までフェスに来た。
期待してなかった郷ひろみではしゃぎすぎて燃え尽きた。最高(*^^*)

〇生・郷ひろみは神ですね!

〇郷ひろみ激アツだったよ!!!!あの人はスターだわ!!!

〇音髭~\(^o^)/楽しすぎる♡郷ひろみなんて特に←

〇郷ひろみがかっこよすぎてもえましたわ!

〇郷ひろみやばかったわ、若いわ、超かっこいいわ、

〇郷ひろみがヤバイ楽しい!!!!さすがだぜ!!!!(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ

〇郷ひろみの凄さを垣間見た髭フェス
[PR]
by saebyj | 2013-08-31 14:15 | 郷ひろみLIVE | Comments(12)

明日は音髭♪

明日は、【音楽と髭達2013-CARNIVAL-】(新潟)ですね♪
今日は雨ですが、
明日のライブの時間は晴れてくれますように。。。




【ご紹介】
♦今年の音髭わりと行きたい
newのアーティストがやばいだって郷ひろみいるぜ

♦やべえ新潟に郷ひろみ来るw
ひとめ見てみたい(^_^;)

♦夏フェス行くよ♡
行く人いなかったからばあちゃんと行くけど(笑)
セカオワに会える(*^^*)
深瀬さーん\(^_^)/♡♡♡♡♡2828
ばあちゃんは郷ひろみに2828
もうこれのために毎日精一杯生きる(*_*)

♦音髭いくぞー(≧∇≦)
だって、1年半ぶりのマンウィズと郷ひろみに会いたいんだもん*\(^o^)/*

♦音髭申し込んだぞ\( ˆoˆ )/ 郷ひろみ♡♡が1番の目的(笑)

♦生でまんうぃずもセカオワもバクホンも郷ひろみも聴けちゃうんだよね……ハァ…
今からぼかぁ動悸が止まらない…

♦なんかわかんないけどライブに行くことになった(笑)
初めてだから意外と楽しみだわ(゜∇゜)
☆なんのライブですか?
♦音楽と髭達っていうやつらしい
郷ひろみとかback numberとかが来るみたい( ̄∀ ̄)
☆え、めっちゃ行きたいんですけど。
羨ましいっす(*´?`*)
♦だろ? 郷ひろみ見れるとかマジうれしい

♦行けないとわかったらもっと行きたくなる…音髭…郷ひろみ…

★back numberだけは聞いてるけど(´・_・`)
セカオワも最近あんま聞いてないし、郷ひろみとか…わかんないや…
♦郷ひろみは、登場しただけで盛り上がるはず。
★郷ひろみはもう見れるだけでいいや( ̄▽ ̄)♡
♦あたしもそんな感じ!郷ひろみめちゃくちゃ楽しみ!!
ほんとにあの方はかっこいい。。

♦明日音髭行きたかったな。THE BACK HORNと郷ひろみ見たかった。

♦音髭ーーー!!! 〇〇〇〇〇より郷ひろみが気になるよね

♦明日は学校からの新潟ー\(^ω^)/
★郷ひろみうらやましい!
♦郷ひろみっていいよねww

♦音髭いいなああああ(^∇^)!!郷ひろみに会えるとかいいなあああ!!

♦明日音髭の人楽しんでください!!!
躊躇してたら行かなくなっちゃたorz
MWAM聞きたいし、皆にも会いたいし、
なにより… 郷ひろみにちょっと憧れてるし!!

♦何気に郷ひろみがかなり楽しみってゆうね
[PR]
by saebyj | 2013-08-30 15:29 | 郷ひろみLIVE | Comments(2)

“LET'S GROOVE”46

今日は、熊本 市民会館崇城大学ホール ??
九州ラスト、8月ツアー最終ですね。
熱く、楽しく、愉しく(^^)



【ご紹介】
♦26日は親孝行してきまして
母親の大好きな郷ひろみのコンサート行ってきた(^ω^)
57歳なのにダンスきれっきれだし
ジャケットパフォーマンス生で見れてかっこよかったわぁ(ノ∀<)♪

♦〇〇と郷ひろみのコンサート行ってきた*\(^o^)/*
今年も楽しかった~!

♦郷ひろみのコンサートのバイト今おわった‥疲れた‥  
でも二億四千万の瞳生歌ヤバかった!!
バイト忘れて聞き入ってた。
郷ひろみってやっぱりスターやなあと思う1日でした。

♦郷ひろみのライブ終了。
スロー・ミディアム・アップを歌いこなし、
キレのあるダンスを曲に合わせて踊り、
ステージの端から端まで走り回り、饒舌なトークで湧かす。
流石のエンターテイナーでした。

♦郷ひろみのコンサート行って来ましたO(≧∇≦)o
すっごい盛り上がりでチョー楽しかった!
ショーはもちろん ひろみの豪快な笑い…大好きです◎^∇^◎
やっぱり ひろみはスゴイ!! また宮崎に来てね♪O(≧∇≦)o

♦郷ひろみ!宮崎ライブ最高!… Bang Bang 2回も唄ってくれてありがとう

♦27日は、郷ひろみのコンサート(((o(*゚▽゚*)o)))
年に一度の夏のイベント!!!
生 郷ひろみーー!!!
めっちゃかっこよかったぁ\(//∇//)\
57歳には見えんねー♪( ´θ`)ノ
素敵やぁー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

☆一人でも、親子でも、夫婦でも、友達でも、誰とでも
日常を忘れて楽しく、愉しく過ごせる時間をありがとうございます(^^)
☆時に、バイトのお仕事忘れてしまって愉しんでも許してあげる(笑)
[PR]
by saebyj | 2013-08-29 13:45 | 郷ひろみLIVE | Comments(6)

未年のあなたに逢いたい

今日はツアーはお休みです。
リフレッシュされてるでしょうか?

★昨日、宮崎のコンサートにいかれた方のお話です。
♪Bang Bang の前にひろみさんが下がった時、
最前列の方が 席を立たれて。。。
♪Bang Bang が終わって、
MCが 始まろうとした時に戻ってこられたんだけど、
「おかえり」ってひろみさん(^^)

もう一回のおねだりがあって…
「そうだね、御手洗い行ってた人もいるからね」 と、
演奏付きで一番を歌ってくれました!
最後の一言は、自分を指さし 「未年」
会場から 「メ―!」の声に 爆笑してました。
とっても 熱いステージでした!

☆思いもしない「おかえり」って嬉しかったでしょうね。
ちょっと恥ずかしかったでしょうけど(^^)
会場ごとに創られるコンサート♪
誰にも予想できない、居る人しか体感できない。
だから、たくさんのHIROMIさんに逢いたくなる♡



【ご紹介】
宮崎コンサート

♦郷ひろみコンサートわず いやー歌うますぎた!
億千間とか、あーちーちー とか生で聴けてよかったww
ママについて行って正解だったw
市文でのあのクオリティー びびったわ(・◇・)/

♦今日は郷ひろみコンサート♪
めっちゃ格好いい(///∇///)
歌も踊りも♪最高!!
日頃のストレスも飛んでっちゃったよ(^^)

♦今年も郷ひろみコンサートへ行ってきました♡
毎年恒例やな♪
久しぶりに動いて明日筋肉痛かもー
母も楽しそう!
私は歌が分からず、知ってる曲だけノリノリ~♪
妹は、全部知らないけどノリノリ~笑
来年も行こ~(*^ー^)ノ

♦恋する女は綺麗さ?♪
おーくせんまん♪おーくせんまん♪
やっぱりこれが1番盛り上がっちょん
やべぇ、郷ひろみ好きになりそう
あーちーちーあーちー♪
郷ひろみいいわぁ
明日ひろみのCD借りに行こうかな
ファン層は高くなるけど、ひろみの若さは健在や( ̄▽ ̄)
あともうひと頑張りや
最後らへんはバイトのこと忘れて普通に聞き入ってしまった
ひろみ郷は健在でした。

♦郷ひろみのライブいってきた(((o(*゚▽゚*)o)))
くっそ楽しかった!!!!
エキゾチックジャパンやったわ。

♦郷ひろみのライブ終わったよー(*゚▽゚*)
大盛り上がり~(*^^*)♪
やはり!ジャパーン!は最強!
楽しかったわ(^q^)
[PR]
by saebyj | 2013-08-28 15:03 | 郷ひろみLIVE | Comments(2)

“LET'S GROOVE”45

今日は、宮崎市民文化ホール
お天気はよさそうで良かったです。

まだまだ暑いけれど、
吹く風が心地よくなりました。
HIROMIさんのところにも、
夏の終わりに吹く風が流れてますか?



【ご紹介】
♦燃えつきました(*≧∀≦*)♪めっちゃ楽しかったです~!!
58歳とは思えない体のキレ&動き!!
全力でジャパアァァァァンしたので明日は筋肉痛です(^q^)
☆参加したら燃え尽きるのが一番ですね(^^)

♦郷ひろみ、2時間以上ひとりで歌って踊ってた。
バックダンサー無しで。
素晴らしいと思ったら、涙でてた。
いいステージだった。
☆お仕事で踊ってる方のようです(^^)

♦母と人生初の郷ひろみのコンサート行ってきた!
歌にダンスにトークに盛りだくさんの内容だったよ。
「お嫁サンバ」はヘドバンしながら歌った。というか叫んでたw
☆息子さんとお母さんというペアも多く見かけます(^^)



060.gifあの夏の日
1989年6月1日 発売   
【DRIVING FORCE】より
メロディを聴くとすぐに詩のイメージがひろがり、
スケッチした記憶が蘇ります
…作詞はHIROMIさん


1. 都会はBABY BLUE
2. あの夏の日  歌詞
3. 最終便にまにあえば
4. GIRL!
5. I WANNA DANCE TONIGHT
6. MY HOME TOWN
7. YOU ARE SUCH A…
8. さいはてBLUE WAVE BAY
9. 変わらない朝
10. NEVER TO SAY GOOD-BYE
[PR]
by saebyj | 2013-08-27 14:24 | 郷ひろみ 歌 | Comments(4)

“LET'S GROOVE”44

今日は、 鹿児島市民文化ホール 第1ホール

先日、♪大人たちの Four Seasons をご紹介して、
久しぶりに【55伝説】を観ました(^^)
この年も暑かったんですね。
猛暑日が20日続いてたという、
HIROMIさんのお話がありました。

国内の猛暑日も、
昨日は1観測地点だけだったようです。
今年は、「秋」に衣替えするのに、
激しいの天候の変化がありますね。
被害がひどくなりませんように。。。


【55伝説】のお話の時、
♪アースジェットを振り付きで歌われていました。
今もCMが観れるのは嬉しいですが、
CMについても嬉しい書き込みを見かけます(^^)

【ご紹介】
可愛い習慣

♦アースジェットと郷ひろみのCM、ここ2,3年で見た中で1番好き!

♦郷ひろみのCMやってた(〃ω〃) 明日はいいことあるはず★

♦あぁ、郷ひろみは何故あんなにかっこいいんだ…。
あんなかっこいい「ピンポン」も郷ひろみだけだ…。

♦郷ひろみ好きだなー(笑)見ちゃうわー。ほんと天使みたいな人だと思う。

♦郷ひろみのアースジェットのCM見ると何故かテンション上がる↑↑↑

♦アースジェットの郷ひろみはカッコイイから困る
ピンポーン!だってカッコよすぎだよ

♦郷ひろみって何であんなにかっこいいんだろう

♦アースジェットの郷ひろみがかっこよすぎる。

♦アースジェットの郷ひろみが好きすぎる

♦いつも思う。
アースジェットのCMを、あんなにかっこよく踊れるのって
郷ひろみしかいないんじゃないかと。

♦郷ひろみのアースジェットのCMキマりすぎwww

☆CMが流れると手を止め見入る私。
☆CMが流れるとボリュームを上げてくれる母(笑)
[PR]
by saebyj | 2013-08-26 14:26 | 郷ひろみLIVE | Comments(4)

♪ JUBILATION

今日コンサートはお休みです。
HIROMIさん何されてるかな?


今年、HIROMIさんに初めて逢えたのは愛知でのコンサートでした??
その時、
「ディスコでまことしやかに流れていた噂」の話をされました。
(「私の初日♪」でちょこっと書いています)

噂の中のHIRONIさん、サングラスはこんな感じ?(笑)
060.gifJUBILATION   
★作曲はHIROMIさん
★1987.5.6 夜のヒットスタジオDX より


060.gifJUBILATION
★幻のレコード音源

ディスコ繫がりのお話でした(^^)




【ご紹介】
♦郷ひろみコンサート♡行かせていただきました♡♡♡
あーかっこ良すぎ!!(*´ω`*)
☆ほんとカッコ良すぎでどうしましょ♡

♦19歳女子
郷ひろみコンサート、行ってきたよん♪
なかなか楽しかった~
めっちゃ盛り上がったの!
親に連れられて行ったんだけど、
開場1時間半前に満車で凄かったよ!
手を叩いたり振ったり、凄く腕が疲れたよ~
でも楽しかったから満足✨
☆若い子でも腕疲れるのね(^^)
☆自然に動いちゃうから私は疲れないよ(笑)

♦郷ひろみファンすごかったよ。
おばちゃんたちだけどみんなTシャツ着てた。
ライブ終わってみんな元気でキラキラしてた。
郷ひろみってすごいな。
☆これからもキラキラにして下さいね♡
[PR]
by saebyj | 2013-08-25 13:50 | 郷ひろみ 歌 | Comments(2)

“LET'S GROOVE”43

今日は、 佐賀市文化会館??
雨模様でしょうか?
ひどくなりませんように。。。



【ご紹介】
大分コンサート

♦今日は母の付き添いで郷ひろみさんのコンサートに参戦であります♪
JAPA~~N! O(≧▽≦)O
いやぁ、60前とは思えないパワフルなステージでした☆
バラードは秀逸(*´∀`)
☆「バラードは秀逸」嬉しい言葉ですね(^^)

♦♪二億四千万の瞳の時に、
右から左に走って、左から右に走って、
右から左に走って、左から右に走った。
郷ひろみ本当に体力まじぱんぱねぇと思った(勿論生歌)
☆「郷ひろみ」凄いでしょ?「もちろん生歌」って書いてあるのが可笑しい(^^)

♦郷ひろみでグランシアタなーう!
年齢層たかーww
おばちゃんの列に並ぶ私。
でも若い人もおもったよりおるわ!
郷ひろみたのしかった!
☆思ったより若い人がいてよかったぁ(^^)

♦つかの間の休憩、一番嫌いな撤収の作業でふ。
一番きついでふ。
楽屋裏でも郷ひろみかっこいいなあぁー
☆同性からの「かっこいいなぁ~」って嬉しいです(^^)

♦今年も行ってきましたよ、郷ひろみさんのライブ!!!
長崎は相変わらずの暑い日でしたが、
それに負けないくらいの熱いステージでした。
選曲に思わずニヤリな場面も…
なるほど、開演前の曲はそれでだったのか!と話してました(^-^)
会場には、去年と同じくジャパ〇〇〇のたかた社長もご来場。
☆社長さんはあのコンサートからいらしてるのかな?

♦郷ひろみさんのLIVEに行って来ました~♡
母と旦那さんの三人で!
とってもパワフルで素敵なLIVEでした(=´∀`)♡
楽しかった~!!!!
☆母娘、夫婦はいらしても、この三人は珍しいかも?(^^)

♦多分、自分が行きたくて、
郷ひろみライブに行ってる最年少記録もってると思うww
初めて行ったのは13歳だったなぁ♡
でも昭和時代を入れたら、
今のおばさま方は10代前半でいってるだろうから負けるかなww
☆昭和時代の方が多いですからね(^^)
[PR]
by saebyj | 2013-08-24 13:25 | 郷ひろみLIVE | Comments(2)

“LET'S GROOVE”42

今日は、大分 iichikoグランシアタ
今夜参加される皆さんは、
HIROMIさんに酔ってしまわれるかな?(^^)

こちらは、午後から雨になりました。
ひと雨ごとにHIROMIさんの好きな秋に。。。




【ご紹介】
♦iTubeでイヤホンつけて音楽聴いとって
いきなり着信入って慌てて出ると
出た時に相手に自分の聴いてる音楽聞こえて
めっちゃ恥ずかしい!
しかもたいてい、郷ひろみ聴いてる時に電話鳴るからね。
仕事先の人とかあえて触れないでくれるけど触れてほしいwww
☆触れて欲しいんだぁ037.gif

♦しゃべくりの今やってるコーナーに使われてた
郷ひろみの『逢いたくてしかたない』
気になって聴いたら素敵だった(;_;)(;_;)(;_;)
♦しゃべくり中(^_^)
郷ひろみの「逢いたくてしかたない」
流れるたびに泣きそうなんすけど。゚(゚´Д`゚)゚。
☆最高のBGMだったのですね。見れなくて残念。

♦ついに郷ひろみさんの曲を鼻歌で歌い出した私ww
親の影響ってすごいねww
☆知らず知らずに。。。ですね(^^)

♦今日帰り道に郷ひろみ曲が頭に浮かんでテンションがMAXになった。
今、飯食い終わって、ようつべでブーンブーンの奴とゴールドフィンガー聞いていたが、
テンションが上がりすぎて気付いたら立ち上がって歌ってた。
☆中々寝つけなかったかも?(^^)


060.gifBoom Boom Boom
 ☆2007年 FNS歌謡祭より (画像ちょっとわるくて040.gif
[PR]
by saebyj | 2013-08-23 13:45 | 郷ひろみLIVE | Comments(6)

ダムの貯水量

今日も暑いですけど、
こちらでは来週からは暑さもやわらいでくる予想です。

天気予報でダムの貯水量がニュースになっていて思い出しました。
HIROMIさん、福井のコンサートでお話されたんです。
各地の貯水量の確認されてるんですって(^^)
ほんとにお好きなんだと思います。
以前、福井でのコンサートでも話されてましたから。

2009年9月6日①  よかったらどうぞ。
2009年9月6日②  ダムの話がちょっとだけ。
2009年9月6日③  よかったらどうぞ。
2009年9月6日④  よかったらどうぞ。




【ご紹介】
福岡コンサート

長崎コンサート

♦♡楽しんできた!\(^o^)/
〇誰のライブ行ったの〜?♡
♦郷ひろみ♡♡
〇アーチーチーアーチーーーー!!!!!\(^o^)/
♦それも歌ってたーーー!\(^o^)/
お母さんが、郷さんがジャニーズの時からファンで、
毎年チケットプレゼントしてあげてるんやけどさ、
うちの方が騒いでるっていう←www
〇そうなんだ~笑
えっ、郷ひろみってジャニーズやったんや…!
てかすごいねヽ(;▽;)ノ優しすぎる!!!
お母さん嬉しいだろうなぁ(涙)
♦そうなんよー!元ジャニーズなの!
デビューして少ししてから事務所変わったんだって~(^^)
結婚して子供もいるから、ライブ行けないって言ってたからね、
バイト始めてからチケット取ってあげてるの\(^o^)/
でも自分も楽しいから♡笑
〇そーやったんやぁ!!!初耳\(^o^)/
うわぁ♡すご!深イイね…!!!ヽ(;▽;)ノ
うちもそんな娘を生みたいな…!☜
そうなんや♡親子で楽しめるって、いいね♡♡
☆お母さん思いの優しい娘さんですね(^^)


♦いつもの徒歩通勤経路、ブリックホール前。
私より少し先輩の女性ばかりであふれている。
皆さんの顔は笑顔ばかり。
今夜はHiromi Go ディスコディックツアーらしい。
40代、50代の女性を
一気に笑顔にしてしまう音楽と郷ひろみってスゴイね。
☆はい、「郷ひろみ」凄いんです(^^)




060.gif大人たちの Four Seasons
1992年5月2日発売
「CATALONIAN BLOOD」より


作詞はHIROMIさん。 歌詞
武道館でのシーンを思い出します。
カッコよくて素敵でした♡
[PR]
by saebyj | 2013-08-22 15:54 | 郷ひろみLIVE | Comments(2)