<   2013年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧

ありがとうを花束にして

b0159210_16341484.jpgb0159210_16243324.jpg










昨日のHIROMIさん
☆本当にお疲れさまでした。
♪12月4日にDVDBlu-rayで発売されるそうです。



HIROMI GO DISCOTHEQUE TOUR 2013 “LET'S GROOVE”
♦ 1 6/2 (日) 埼玉 サンシティホール
♦ 2 6/5 (水) 三重 三重県文化会館 大ホール
♦ 3 6/6 (木) 岐阜 長良川国際会議場・メインホール
♦ 4 6/8 (土) 奈良 なら100年会館 大ホール
♦ 5 6/9 (日) 兵庫 神戸国際会館こくさいホール
♦ 6 6/11 (火) 大阪 岸和田市立浪切ホール 大ホール
♦ 7 6/12 (水) 滋賀 滋賀県立芸術劇場びわ湖ホール
♦ 8 6/14 (金) 長野 ホクト文化ホール
♦ 9 6/16 (日) 埼玉 大宮ソニックシティ大ホール
♦10 6/20 (木) 静岡 アクトシティ浜松大ホール
♦11 6/22 (土) 神奈川 よこすか芸術劇場
♦12 6/23 (日) 山梨 コラニー文化ホール
♦13 6/26 (水) 神奈川 相模女子大学グリーンホール
♦14 6/27 (木) 千葉 千葉県文化会館 大ホール
♦15 6/29 (土) 愛知 日本特殊陶業市民会館 フォレストホール
♦16 6/30 (日) 愛知 日本特殊陶業市民会館 フォレストホール

♦17 7/3 (水) 福岡 アルモニーサンク北九州ソレイユホール
♦18 7/4 (木) 広島 広島文化学園HBGホール
♦19 7/6 (土) 大阪 フェスティバルホール
♦20 7/7 (日) 大阪 フェスティバルホール
♦21 7/9 (火) 鳥取 とりぎん文化会館 梨花ホール
♦22 7/11 (木) 岡山 倉敷市民会館
♦23 7/12 (金) 山口 周南市文化会館
♦24  7/14 (日) 香川 アルファあなぶきホール・大ホール
♦25  7/15 (月) 高知 高知県立県民文化ホール オレンジホール
♦26  7/18 (木) 静岡 静岡市民文化会館 大ホール
♦27  7/20 (土) 栃木 宇都宮市文化会館
♦28  7/21 (日) 東京 NHKホール
♦29  7/25 (木) 茨城 茨城県立県民文化センター
♦30  7/27 (土) 神奈川 神奈川県立県民ホール
♦31  7/28 (日) 群馬 ベイシア文化ホール
♦   7/30 (火) めざましライブ
♦32  7/31 (水) 新潟 上越文化会館

♦33 8/1 (木) 富山 富山オーバード・ホール
♦34 8/3 (土) 石川 北陸電力会館 本多の森ホール
♦35 8/4 (日) 福井 フェニックス・プラザ
♦36 8/6 (火) 愛知 刈谷市総合文化センター・アイリス
♦37 8/8 (木) 兵庫 アワーズホール・明石市立市民会館
♦38 8/10 (土) 大阪 フェスティバルホール
♦39 8/11 (日) 和歌山 和歌山県民文化会館 大ホール
♦40 8/20 (火) 福岡 福岡サンパレスホール
♦41 8/21 (水) 長崎 長崎ブリックホール
♦42 8/23 (金) 大分 iichikoグランシアタ
♦43 8/24 (土) 佐賀 佐賀市文化会館
♦44 8/26 (月) 鹿児島 鹿児島市民文化ホール 第1ホール
♦45 8/27 (火) 宮崎 宮崎市民文化ホール
♦46 8/29 (木) 熊本 市民会館崇城大学ホール
♦  8/31 (土) 音楽と髭達2013-CARNIVAL-(新潟)

♦47 9/1 (日) 新潟 新潟県民会館
♦48 9/7 (土) 東京 府中の森芸術劇場どりーむホール
♦49 9/8 (日) 埼玉 川口総合文化センター リリア・メインホール
♦50 9/13 (金) 山形 山形県県民会館
♦51 9/14 (土) 福島 會津風雅堂大ホール
♦52 9/16 (月) 青森 リンクステーションホール青森
♦53 9/17 (火) 岩手 盛岡市民文化ホール
♦54 9/20 (金) 宮城 仙台サンプラザホール
♦55 9/21 (土) 秋田 秋田県民会館
♦56 9/23 (月) 北海道 札幌・ニトリ文化ホール
♦57 9/27 (金) 千葉 市川市文化会館
♦58 9/29 (日) 東京 NHKホール

コンサートツアー58公演♪ 野外ライブ2公演♪
短期間に、こんな多くの公演をありがとうございました。

素晴らしい歌とダンスパフォーマンスで感動をありがとうございました。
たくさんの笑顔と元気と勇気をありがとうございました。
ゆっくり休養して下さいね。





たくさんのありがとうを花束にして、
愛しいあなたに贈ります♡

b0159210_1637252.jpg






ツアーを支えて下さった皆さま、ありがとうございました040.gif
b0159210_1603615.jpg

[PR]

by saebyj | 2013-09-30 13:20 | 郷ひろみLIVE | Comments(4)

“LET'S GROOVE”58  千秋楽  (追記あり)(追加あり)

今日は、NHKホール ?? 
たとえ集えなくても、こころはNHKホールへ♡

空をめぐる星よりも
 変わらないものがある
 忘れないで いつだって
 僕の心は 君といるから
 流れる時が たどり着くのは
 君が見てる夢
 Oh I'm Already There



HIROMI GO DISCOTHEQUE TOUR 2013
     “LET'S GROOVE”
  

【セットリスト】 
1.Fake
2.く・せ・に・な・る
3.男願 Groove!
4.Boogie Wonderland
5.SEPTEMBER 
6.Celebration
7.I Want You Back 
8.COOL
9.SEXY NIGHT
10.Bang Bang
11.Look at me
12.ありのままでそばにいて
13.言えないよ
14.言えない友達
15.恋の弱味
16.セクシー・ユー
17.お嫁サンバ
18.2億4千万の瞳
19.GOLDFINGER
20.I'm Already There


1話完結の物語…

体調や天候が悪くても
創られてきたとても大切な57話。

今夜、58話が完結します…
始まりの時にこころを寄せて
大好きなHIROMIさんに
感謝の拍手を贈ります。。。







(追記)

札幌コンサートのご報告を書いて下さったのでご紹介します(^^)
札幌その1

札幌その2

札幌その3

札幌その4

札幌その5

札幌その6

★追加
札幌その7

札幌FIMAL

★追加
札幌番外編


Mさん、
「また来年も参戦すると思いますよ」の言葉が嬉しいです。
詳しく書いて下さってありがとうございました。
HIROMIさんの繋いで下さったご縁に感謝します。

★その7、番外編追加しました(9/30)
[PR]

by saebyj | 2013-09-29 14:21 | 郷ひろみLIVE | Comments(8)

ちょっとだけよ。。。ザ・ベストテン

市川のコンサートも無事終わり、
ファイナルを残すだけとなりました♪

市川コンの様子が気になっている頃、
『ザ・べストテン』の映像が流れたようです。
知った時には終わってましたが(^^;)
でも、見つかりましたよ。

金スマ ザ・ベストテン   
《下記表記の時間までご自由お過ごし下さいませ040.gif
★56分42秒頃~1978年2月2日~苗場編
☆HIROMIさんインタビュー映像あります(数秒だけど(^^;))

★61分頃 ~1979年12月13日~1位なのに出てこれない編
☆HIROMIさん登場は~63分44秒~

●65分頃から72分頃の放送もどうぞ。。。
  情報番組、報道番組と思いされていたそうです。



【ご紹介】
市川コン

♦郷ひろみ最高♡笑いは取るし、
ジャケット脱ぐだけでキャーキャーいわれるのはヒロミGOくらいだ。

♦郷ひろみ楽しかったし、かっこ良かった(≧∀≦)
生でお嫁サンバを聞ける日がくるとは…

♦アイドル歴41年目の日本のエンターテイナー郷ひろみを観ましたが
加齢臭を全く感じさせないパフォーマンスで
矢沢永吉と双璧なのは想定範囲内でした!

♦郷ひろみコンサートわず♡ 実際かっこよかったっっっ♡♡♡

♦母が郷ひろみのコンサートから帰って来てテンションが高い。
♪Bang Bangを買ってきてたけど、いい曲だった!

♦誘われたから行ってみた(((o(*゚▽゚*)o)))笑
でもイケメンでファンになりそ(´・_・`)


〇ひろみは小さめの会場で全国丁寧に回ってるからね…
▲▲ファンでいるとびびる公演回数だよ。゚(゚´ω`゚)゚。
ディナーショーもあるし。
★そうなんだ!ひろみかっこいいなヽ(;▽;)ノディナーショーいきたいヽ(;▽;)ノ
〇かっこいいぜ!でも、そのあと自分の父親みたときの絶望やばいよ!
どうしよう、本気の郷ファン♡
[PR]

by saebyj | 2013-09-28 15:01 | 郷ひろみTV・ラジオ | Comments(4)

“LET'S GROOVE”57

今日は、千葉 市川市文化会館 ♬
ラスト2公演になりました♪
気候は秋模様ですが、熱く楽しい時間を(*^^)v



【ご紹介】
♦昨晩の話なんですが、旦那さんが初のYouTube!!
郷ひろみの、なんとかって曲が
どのCDにもはいってないとかで…笑
YouTubeで検索したらあったのです
それを旦那さんに見せたら大喜びで、
21時~0時までPCの前でひたすら♡郷!!!笑
まだ見たいという旦那さんから無理にPCをシャットアウト!!
寝る前は電磁波から離れましょうね~
興奮して眠れないぞ~と、言い聞かせ…
なんとも言えない可愛い50歳♡
しかも、起きて来て1番に発した言葉が
「あれだして!あれっ♪」……。
YouTubeの事です (x_x;)
朝一から、郷様ですか?!
ってな訳で只今、旦那さんはPCの前で 郷ひろみ!!笑

♦わたし郷ひろみが、
いちばんのエンターティナーだと思ってますので。
過去に2回コンサート行きましたけど、
わたしが今まで行ったライブやコンサートで
いちばん歌うまかったの間違いなく郷さんですから。
キャリアと努力の年月が半端ないなぁ。
プロって、大御所ってこうゆうこというんだなぁって。
そう思ったんだぁ。
私がすきなアーティストはもちろん、
最高のエンターティナーなんだけど、
老若男女が盛り上がっちゃう感じってなかなか出せないからね。

♦YouTubeで郷ひろみのPVやらライブ映像見よったんやけどやっぱかっこいいわ。
動きがとてもキレてる。俺が目指すのはあれだ。


〇二十歳も超えたし、そのうち何かすると若い子たちに
うるせえよばばあなんて思われたりするのかしら。やーねー。
★▽▽▽でも△△△でも何でもいいけど、
アイドルといえば郷ひろみでしょ、郷ひろみ。
郷ひろみこそ日本アイドル界のトップスター。
〇郷ひろみは詳しくないけど、★子がいうならそうなんだろうなー
★うん、アイドル中のアイドルだからね。プロですよ。
そしてイケメンですよ。ふぁー!
〇イケメンは健康によい笑 いまだ現役アイドルってすごいな。若い…!
★めっちゃ分かる。イケメンって.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.幸せになれるよねー

♦こう見えて今、郷ひろみ聴いてます。
今日は気分的に郷ひろみナイトです。
あーーーー明日朝起きたら郷ひろみになってないかなーーー

♦〇〇〇〇〇のライブに来てるのにイヤホンから流れる歌は郷ひろみ♪



日中は気温も上がり気持ちいいけれど、
朝晩は寒いです。
暑い暑いと言ってたのにね。
あの頃は、HIROMIさんのコンサートに行ける♡という、
お楽しみが待ってたから夏バテもせずに。。。
でも、もう、冷たい空気が心を包んで風邪ひいちゃうかも(笑)
皆さんは風邪ひかないでね(^^)
[PR]

by saebyj | 2013-09-27 14:57 | 郷ひろみLIVE | Comments(4)

♪ さすらい夢人

最近眺めてるのが、NHKホールのチケット情報。。。
3階L8列?3階C6列?と座席表で確認作業(笑)
だから、どうこうできるわけではないんですけどね(^^;)
P1-18に座る方もいらっしゃるのよね♡


【ご紹介】
札幌コン

♦俺的感覚としては、
ヴィジュアルとかいう金魚にダイヤのウロコ付けたようなジャンルのライブより
元々が光る原石の郷ひろみのライブがおすすめ

♦ついに郷ひろみさんの曲を鼻歌で歌い出した私ww 親の影響ってやばいねww

♦郷ひろみさんのPV振り付け頑張って真似てると元気出てくる
♦マジ郷ひろみ格好いい… このソウルフルな歌い方できる人間いないよなぁ
男願 Groove!

☆コメント欄を読んでビックリです。
☆私も踊りまくったのに痩せなかったです(笑)
☆でもHIROMIさんの振りは完璧よ(^_-)-☆


♦ なんだかんだ「2億4千万の瞳」を何回もリピートしてる。
これも自分のモチベーションを保つため。
今日ももこれで踏んばるぜ!

♦郷ひろみの言えないよを聞いてたそがれる21歳。

♦なんせ5歳で聞く音楽が
アンパンマンか郷ひろみですからね(笑)

♦今年も行ってまいりました「ビアパーティ」
ものすごく良い席を用意していただき、
生バンドさんが目の前で楽曲を披露。
そして、郷ひろみの「ジャペーン!」は、
今のご時世にも響く素晴らしい曲であると。
感銘を受けた一日でした。




060.gifさすらい夢人
作詞・作曲:J.Iglesias/日本語詞:山川啓介
【ロマンス】のB面  1983年4月21日発売
[PR]

by saebyj | 2013-09-26 15:35 | 郷ひろみ 歌 | Comments(4)

♪ 君の中の僕に伝えたい

昨日、「ひといきついて下さいね」なんて書いたけど、
お仕事だったようです。
私だけです、遊んでるの(^^;)


【ご紹介】
秋田コン

札幌コン

♦今年も行ってきました 郷ひろみコンサート!
いつも同じ感想ですが、凄い!!!
同じ年とは思えない。
話も上手 いっぱい笑わせてもらったし、聴かせてもらいました。
アップナンバーではもう汗だく(私がです) はははっ!
元気いっぱいもらいました。

♦弾けました~(*^^*)
久しぶりの生ひろみ♪
とろけました(///ω///)♪
どうしてあんなに郷ひろみなんでしょ!
指先まで郷ひろみなんですよね~
セクシーなんですぅ…

♦大阪で活動されてる歌手の方
先月、郷ひろみさんのコンサートを見に行かせて頂きました。
もう楽しくて踊りまくり歌いまくり。
プロ意識の凄さに感動。

♦凄いね!!郷ひろみ。
ファンを大事にするからいつまでも息の長い歌手なんだね(*^^*)素晴らしい♪

♦うちが行ったことがあるコンサートは
J系と郷ひろみのコンサートだよ。
どちらかとゆうと郷ひろみのほうが楽しかったよ。

♦クローゼット整理してたら、郷ひろみうちわ出てきたww
郷ひろみのライブめちゃくちゃ激アツだったな!!!
※わたくしまだ20代です。




060.gif君の中の僕に伝えたい    歌詞
  作詞:Kenn Kato  作曲:2 SOUL for 2 SOUL Music, Inc.
  【place to be】より  2008年6月11日発売
[PR]

by saebyj | 2013-09-25 14:59 | 郷ひろみ 歌 | Comments(4)

札幌物語

HIROMIさん、
長く大変な東北・北海道ツアーありがとうございました。
市川のコンサートまでひといきついて下さいね。

昨日、行かれた方からコメントに報告いただきました。
皆さんが心配してらっしゃるバラード歌って下さったようです。

時に恋人であり、母である私たち♡
今回は多くの母性愛に包まれていると思います。
今日より明日、明日より明後日…
良い方へ向ってくれると信じています。




【ご紹介 ~お母さんと一緒 編 ~ 】
♦withマザー(^ω^)
郷ひろみのコンサート、年齢層高すぎる......
俺が場違いのようだ.....
だけど負けんぞ!!
    ・
    ・
勝手に体が動き出しそうなパフォーマンスだった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
一緒に踊り出した17歳です( ̄+ー ̄)
ひろみサイコーーー!!
GOLDFINGERの時は、「アーチーチー」って一緒に歌って踊ったε-(´∀`; )
さいっっっっっっこ!!!
コンサートでこの曲聴いた時、感動して泣いたε-(´∀`; )
Bang Bang

♦今日はライブ! ……母親のつきそいで郷ひろみさん♪
なめてた~
超たのしかったああああああああああああああああ
ファンサもらったよ!!!!!!!!!!!

♦母の付き添いで郷ひろみのコンサートに行ってきた。
ギラギラ衣装でミラーボールと化してた(笑)
ほぼスタンディングで、おばちゃんパワー凄かったー

☆郷ひろみのコンサートいってきた。
ひろみは母からの英才教育( ´_ゝ`)
言えないよいい歌だよ♪
小学生の時から、郷さんの歌は完璧に歌えました( ´_ゝ`)w
★小学生から完璧とかさすが!!\(^o^)/
ひろみGO恐るべし!

☆まじ、郷さんかっこよかった…
★うらやま(///ω///)わたしもひろみGO会いたい!
☆ちょっと、ひろみの歌で泣きそうになったもん 。だいすき。
★ハマってるヽ(;▽;)ノそんな近くで観れたらいいよね。良かったね。
☆なんかさ、子供の頃から子守唄代わりみたいに聞いてた歌を
生で聞いたら感動してしまって。
★そら感動するよね。


【ご紹介 ~通常編~ 】
♦郷ひろみコンサートで、私の前方にいらしたおばさんが、
コント55号の野球拳の♩野球するなら〜のあの踊りしかしない。
ひろみが、1970年代の話をした時、
彼女は生まれてな〜い〜と叫んだ。
なんだか納得がいかない。

♦郷ひろみがいて、本当によかった。
40年も応援できると思わなかった。
郷ひろみはひとつの文化だね。

♦バイト先のタメの男子が、
郷ひろみのコンサートスタッフやったらしいんだけど、
行く前は郷ひろみ呼びだったのに
今日ひろみさんって呼んでてワロタwwwwwwwwwwwwww
リスペクトしていくらしいwwwwwwwwwwwwww



【暑さ寒さも彼岸まで】のはずが…
今日も暑いです042.gif
[PR]

by saebyj | 2013-09-24 14:55 | 郷ひろみLIVE | Comments(4)

“LET'S GROOVE”56

今日は、 札幌・ニトリ文化ホール ♪
残すところ3公演です。

今夜、『 札幌物語』が始まります…
HIROMIさんと観客の皆さんのW主演です(^^)

『札幌物語』って演歌っぽいかな?
じゃあ、
『Sapporo Story』?って一緒(^^;)
センスないわ…


ファイナルまでのスケジュール
♦56 9/23 (月) 北海道 札幌・ニトリ文化ホール
♦57 9/27 (金) 千葉 市川市文化会館
♦58 9/29 (日) 東京 NHKホール





【ご紹介】
♦イナズマ2010見てるなうだけど、郷ひろみってかっこいいね
♦イナズマロックフェスのせいでT.M.Rと郷ひろみに興味深々
♦郷ひろみって、凄いなぁ~
若い頃は思わなかったけど、今みると、かっこ良いなぁ。
♦イナズマのTS見てたけど郷ひろみすげぇ

♦母さんと、「郷ひろみが伊那文来た時(2011)行っとけばよかったなあ」 ってずっと言ってる

♦郷ひろみさんのコンサートに行ってきました(^O^)/
初☆ひろみさんコンサートは、すっごい楽しかったです!!!!!
わたしが知らない曲もあったけど、素敵な曲ばかりで最高(^O^)/
自宅に帰ってきてから毎日今までのDVDを見てニヤニヤ(〃∇〃)
あ~、早く今年の見たいなぁ~♡♡

♦つい頭の中がひろみで\(^o^)/
でも、ふと冷静になると自分の父親と年ほとんど変わらないことに気づいて凹むから、
ほどほどにしますww

★お母さん郷ひろみのコンサート行ったの
〇わたしこの間行ってきた(*´∀`*)
★そうなん?
今お母さん帰ってきたんだけど、リビングに入るなり大声で歌って踊り出したwwww
〇郷さんのライブ行ったらそうなるよ(笑)
わたし、去年と今年行ってきたけど、めちゃくちゃ楽しいの!
来年もきっと行く\(^o^)/

♦郷ひろみが地元でライブするって聞いた後、
クラスで皆がアーチィチィーっ歌うからやっぱり郷ひろみ凄い。



【暑さ寒さも彼岸まで】
今日はお彼岸ですね。
遠慮していた「秋らしい」気候にで~んといてもらいましょう(^^)
[PR]

by saebyj | 2013-09-23 14:54 | 郷ひろみLIVE | Comments(6)

♪ ゆれる純情

昨日、東北ツアーが無事終わりました♪
明日は、札幌でのコンサートです。
札幌は寒いでしょうか?
気温差で体調崩さないで下さいね。



【ご紹介】
仙台コン

仙台コン

秋田コン  セトリがわかります♪

♦いやー、郷ひろみヤバイね。あれで57歳ってんだからやべぇ
お嫁サンバから二億四千万までの流れが一番すごかった。
腕振りすぎて痛いや

♦郷ひろみやばかったーっ!!!!イケすぎ!
〇子跳ねるし叫ぶし、振りカンペキ☆(笑)
たのしかったーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

♦郷ひろみのコンサート行ってきたー!!
家族行事になりつつある。
おば様たちに囲まれながら負けじと 歌ったり踊ったり超楽しかったなー♪♪

♦郷ひろみのライブに行って来ましたっ!
めちゃめちゃ盛り上がって楽しかったぁ///汗かいたぁ(^^;;

♦初の生ヒロミ・ゴー
すっごいカッコ良かった
あの年齢で、あのキレッキレの動きはヤバイ(笑)
『お嫁サンバ』とか『2億4千万の瞳』とか
アーチチ(タイトルなんだっけ?)とか
うほー、楽しかった
客層は40~60代が多かったでしょうか
次は母上も誘ってみようかしら

♦毎年恒例の、郷ひろみコンサートに、母と行って来ましたぁ~!!
いやいや今回も凄かったです(≧∇≦)
今年はディスコ調のステージで、ダンスと歌♪♪
盛り上がりましたぁ~*\(^o^)/*
やはり若くてかっこ良かったです!!
母とパワーいただきましたぁ~♪♪
本当っに、楽しかった!!
また来年も行くぞぉ~(^O^)

♦郷ひろみのコンサート♪一年間待ってました。
友人と「キャー(/▽\)♪」とか、「ふぅー」とか、
普段出したことのないような声をあげ(笑)
コンサートにいくたび思うのは、
約2時間、いくらチケット代金もらってるとはいえ、
アーティストは1曲1曲一生懸命唄ってくれて歌いっぱなしです。
だから聴く側としても一生懸命聴かないとって…感じるほどです。
お嫁サンバの時から総立ちになり(笑)
振り付けも揃っていて皆さんお元気です(^_^;)
明日からまた頑張れそうです!!!!!
そして来年も来ようと友人と約束して帰ってきました。

♦きのうのHIROMI GOのコンサートは良かった!!
いつまでもあの顔とスタイルを維持できて、
華麗な歌やキレのあるダンス…凄いわ~
1970年代にみんなでタイムスリップしたの♡♡


★今日はこの歌であの頃に戻してもらいましょう~(^_-)-☆
060.gifゆれる純情
作詞:山口洋子/作曲・編曲:筒美京平
「逢えるかもしれない」のB面
  1975年10月21日発売
[PR]

by saebyj | 2013-09-22 14:18 | 郷ひろみ 歌 | Comments(8)

“LET'S GROOVE”55

今日は、 秋田県民会館 ??
東北ツアーラストになります。

秋田は暑いかな?
こちらは昨日も今日も、日中は暑くて。
♪夏、夏、夏、夏、ここ夏…(♪二人のアイランド こんな歌知ってますか?)
じゃなくて、
♪夏、夏、夏、夏、いま夏?って誰かに聞きたいくらい(笑)
もう忘れてしまってた真夏日気温…

慣れることも大事。
そして、気付くことも大事。
普通に、いつも通りに過ぎることは、
特別でありがたいことなんだよ。って…



【ご紹介】
♦郷ひろみのコンサート最高だった!
ジャパーーーン!アーチーチーアーチー!\(^o^)/

♦郷ひろみコンサート(母の付添) 動きキレッキレで キラキラ輝いてた〜

♦郷ひろみのコンサートスゴすぎて感動した( ☆∀☆)

♦郷ひろみのコンサート終わった!楽しかった\(^o^)/

♦郷さんのライブ、曲ごとの振り付けいっぱいあって難しかった('A`)
でもとりあえずそれっぽく騒いでみた

♦いやー良かったす。マジで!
特に洋楽を歌ってくれたんす!
Celebration Boogie Wonderland とか…!
ツボをつき過ぎですよゴーさん!

♦いやー、にしても人生2度目の郷ひろみはかっこよかったw
昔の歌声出たの、びっくりしてちょっと笑ったww

♦郷ひろみのコンサート終わったー。 キレッキレだったなw

♦郷ひろみのライブ親父以外家族で行った(笑)郷さん若いな…
[PR]

by saebyj | 2013-09-21 14:15 | 郷ひろみLIVE | Comments(5)