ディナーショー

今日からディナーショーがスタートしますね(^^)
HIROMIさんの歌に酔いしれて、
素敵な時間を過ごして下さいね。

そして今日は、【河口湖ライブ】がBSフジで放送されます。
何分ぐらい逢えるでしょうか(^^)


昨夜の【僕らの音楽】ご覧になりましたか?
手振りを交えて話されるHIROMIさん。
見ていたら、綺麗な手をぎゅっとつかみたくなりました(^^)
FNS歌謡祭のコラボ楽しみです♪




ディナーショースケジュール

11/23(土)   千葉  東京ベイ舞浜ホテルクラブリゾート
                 ①14:00   ②18:20  
11/25(月)   宮城  ホテルメトロポリタン仙台
                 ①17:50  ②21:30
12/ 1(日)   新潟  上越・デュオ セレッソ
                 ①17:30  ②20:30
12/ 4(水)   FNS歌謡祭  19:00~

12/ 5(木)   富山  オークスカナルパークホテル富山
                 ①18:15  ②21:45
12/ 9(月)   広島  クレイトンベイホテル
                 ①18:00  ②21:00
12/11(水)   福岡  ホテルニューオータニ博多
                 ①18:05  ②21:20
12/14(土)   京都  天橋立・宮津ロイヤルホテル
                 ①18:00  ②21:00
12/15(日)   兵庫  ホテルオークラ神戸
                 ①17:45  ②21:05
12/17(火)   京都  京都ホテルオークラ
                 ①18:00  ②21:15
12/19(木)   大阪  帝国ホテル 大阪
                 ①18:15  ②21:30
12/20(金)   愛知   ウェスティンナゴヤキャッスル
                 ①17:15  ②21:00
12/23(月)   神奈川 横浜ベイホテル東急
                 ①17:15  ②21:15
12/24(火)   東京  ザ・プリンス パークタワー東京
                 ①17:15  ②21:30
12/25(水)   東京  ザ・プリンス パークタワー東京          
                 ①20:00


今日からのクリスマスディナーショーが、
恙なく進みますように。。。



いいもの見つけたので、
ちょっと冬眠させていただきます(^^)
こちら
[PR]

by saebyj | 2013-11-23 05:55 | 郷ひろみLIVE | Comments(8)

チャリティーコンサート2011

HDからダビングしてしまうと、
見る機会が少なくなってしまうので、
こうしてYouTubeで見れるが嬉しいです(^^)

チャリティーコンサートのHIROMIさん
かいたかさん

060.gifチャリティーコンサート
☆「心に太陽を」の手の振りが好きです。
☆「いつも心にHIROMIさん」です(^^)



11月23日(土)は【河口湖ライブ】の放送日です。
★ 11月23日(土) BSフジ  18時~18時30分
ファンクラブでのお知らせは
「第23回世界遺産劇場ー富士山—」出演
【出演】となっていたので、あれ?と思いました。
そしたら、盛沢山な内容らしいのです。
GO出演時間は短かそうです007.gif
こちらのCS番組詳細では、
「郷ひろみさん、河村隆一さんの幻想的なステージ」なんですけど。。。
たとえ短くても、
みんなで祈って毎日天気図を見て迎えた、
あの日の動くHIROMIさんが見れるなら嬉しい(^^)   





[PR]

by saebyj | 2013-11-22 14:22 | 郷ひろみTV・ラジオ | Comments(2)

ジャパーンさま

ここ数日、
雨、霰、雷が一気にやってきて、
遠慮なく暴れて。。。
雨が止み、
つかの間の暖かな陽ざしが嬉しい(^^)
広がった青空が恋しい。。。



HIROMIさんからの写真がありますよ(^^)
スタッフブログへGO!してね。

僕らの音楽 11月22日(金) 23時30分~23時58分
FNS歌謡祭直前特集で新録コメントがあるみたいです(^^)



【ご紹介】
♦最近、郷ひろみの『二億四千万の瞳』のライヴ映像を見たんだけど、
格好良かった。
最近の変にカッコつけているJロック(笑)なんかよりもずっとカッコいい。

♦ひやかしとかではなくて、
本当に2億4千万の瞳_郷ひろみの本当のかっこよさに震えて、
制作意欲を高めています。
ほんてかっこよか〜!!!かっこよか〜〜!!!やばか〜!!連発!

♦まじエキゾチィックゥ〜〜(じだんだの足でパワーためて〜〜)でやる気でた
情熱大陸見るよりやる気でる〜!
ジャパ〜〜〜〜ン!しびれる。。。

♦まじかっこよか、びっくいした、かっこよか、ドキドキする。胸板やばか
まじかっこよか。
スカイプで郷ひろみに惚れてしまった私達の会話

ご不在連絡票

♦2009年大阪府門真市のなみはやドームで開かれた
大同生命 スターズ・オン・アイス・ジャパンツアー2009大阪公演。
スイスのステファン・ランビエールとカナダのジェフリー・バトルは、
日本の郷ひろみ【2億4千万の瞳】でコラボレーションパフォーマンスを披露した。
b0159210_15542474.jpg


♦この間のYOUは何しに日本へ?見てるんだけど、
ロシア人カップルが日本の神社で結婚式あげる理由を
「エキゾチックだからさ」って答えてて、
私と母は「郷ひろみ…」「エキゾチックジャパーン…」と叫んだ(^^)



060.gif2億4千万の瞳 
  僕らの音楽 (フジTV入社式)
[PR]

by saebyj | 2013-11-21 16:05 | 郷ひろみ | Comments(2)

進化?と変化?

以前、いつも聴いている曲をご紹介しました。
もう、そればっかり(^^)
で、今週。。。

01 Bang Bang
02 もしも、あのとき
03 2wisheS~ふたつの願い~
04 Bang Bang
05 愛してはいけないひと
06 Look at me
07 Bang Bang
08 流星
09 強く儚い魔法で
10 Bang Bang
11 愛してる
12 君が泣ける場所になる
13 Bang Bang
14 きみを想う
15 どんなに君がはなれていたって
16 Bang Bang
17 I'm Already There

ちょっとすっきり進化?しました(^^)
進化したので、次は変化しようと。。。

01 SEXY NIGHT
02 恋に奇蹟は二度はない
03 More3
04 あなたがいたから僕がいた
05 なかったコトにして
06 く・せ・に・な・る
07 男願 Groove!
08 Get Real Love ~GOLDFINGER’009~
09 誘惑
10 MAGMA
11 Good Times Bad Times
12 Boom Boom Boom
13 もう・・・だめさ
14 デンジャラー☆
15 Fake
16 Somebody stop me
17 demerit
18 WOW WOW WOW

こんなセレクトしてみました。
どこでも聴けるように2枚のCDに♪
これはほんの一部だけれど、
私を癒してくれる、精神を安定させてくれる、元気になれる♪
HIROMIさんありがとうございます(^^)










[PR]

by saebyj | 2013-11-20 15:15 | 郷ひろみ 歌 | Comments(8)

神戸の彼から。。。

昨夜、HIROMIさんから055.gifが届きました(^^)
続けて届くなんて嬉しいです♡
HIROMIさんは【秋刀魚定食・・・】のタイトルでした。
昨日ご紹介した「今日のHIROMIさん」のお写真の通り。

あるテレビ番組でフジテレビに入って、
終わると神戸に飛んだそう。
あるイベントの仕事で数日間滞在されるって(^^)

神戸牛や、おいしい魚料理に……楽しみにしてるんだけど
ある番組、あるイベント、あるあるばかりでごめんねっ!
       ・
       ・
       ・
夜は寒さが一段と増したので、体調を崩さないように気をつけるんだよ!

タイトル付けるなら「あるあるメール」かな?
HIROMIさん美味しいものたくさん食べてね(^^)


【もこもこカーディガンについて】
HIRIOMIさんのメッセージがありますよ。
スタッフブログにGO!してね(^^)





神戸と聞いて、
♪こ~べ~泣いてどうなるのか~ が浮かんだ私は古すぎる(笑)

神戸と聞いて思い出したことが、
むか~し、CMで矢野顕子さんの曲が流れてました。
♪ほら はるさきこうべに みにみにみにきてね~
ご存知の方いらっしゃるでしょうか?
♪ほら 春先神戸に 見に見に見に来てね
頭の中はこんな感じ・・・
あとでタイトル見て・・・
春咲小紅
♪ホラ 春咲小紅 ミニミニ見に来てね
化粧品のCMなのに神戸に見に行くわけないよね?(笑)




060.gifCool
1985年紅白より


HIROMIさんのメールにもありましたが、
一段と寒くなって、空気も冷えて、冷たい雨になってます。
体調崩さないで下さいね(^^)
[PR]

by saebyj | 2013-11-19 15:49 | 郷ひろみメール | Comments(2)

See you soon!!

昨日、HIROMIさんから055.gifが届きました(^^)
♦先日の「Love Fou Our Children」のチャリティゴルフのお話
今年で6回目になるそうです。
これからも子供たちに夢や希望が届けられるよう
サポートしていければと、あらためて感じた一日でもあったよ。


♦ディナーショーのお話
昨日はファイナルリハーサルだったそうです。
今年は・・・・・今までと少しだけ趣が違うかも・・・。
でも、・・・・・・・・内容なので楽しみにしててねっ!


☆昨日の素敵なHIROMIさんに、スタッフブログで会ってきてね(^^)

今日のHIROMIさん
☆何の番組でしょう?
☆楽しみができて嬉しいですね(^^)



今日は【満月】
あるブログより抜粋してご紹介します。
よかったらどうぞ(^^)

満月の日は達成エネルギーに満ちています
新月から満月へと向かって、お月様はだんだんと大きくなっていきます。
新月がスタートエネルギーに溢れるお月さまだから…
満月は、達成エネルギーなのです。


満月に、あなたのオーラを大きくする方法
満月の日には、あなたが「できるようになったこと」や
お願い事のうち「叶ったこと」を感じてみてください。
ここでは、すごーく小さな「できたこと」「叶ったこと」に目を向けることが大切です。
それは…ふだんは忘れがちなこと。
満月の日は思い出してみて!
「できた自分」「叶った自分」を意識して、
そして満月エネルギーの応援を受けて、
そこに感謝をすることで、あなたの輝きは増していきます。


060.gif月に濡れたふたり


満月水の作り方
満月の夜には、庭やベランダに水を入れたボウルや容器を置きましょう。
できれば、竹などの木製の容器がオススメです。
満月のパワーを吸収させたお水をつくっておくと、いろいろなものに応用できます。
お風呂に入れて、月光浴バスにしたり
スプレー容器に入れて、場の浄化にシュッシュしたり
直接飲んでも良いですね。


満月エネルギーを「石の浄化」に使う方法
月は、パワーストーンたちの浄化とパワー入れにも最適なエネルギーが流れます。
満月の夜はぜひ、月の光にあなたの持っているパワーストーンや宝石たちを当ててください。
満月水を作りながら浸したり、作った満月水に浸すこともオススメです。
※水に弱い石もありますから、注意してくださいね。


060.gif月の光


満月の日に注意するべきこと
満月は月の引力が最も強くなります。
それは人間の血液や体液が、お月さまの引っ張る力に関わっているということなんです。
そして、水分など(栄養成分や薬物、添加物、お酒なども含め)
体はいろんなものを吸収しやすくなっています。
満月の夜のお酒は、いつもより酔いやすいですから、充分注意しましょうね
なんでも吸収する満月には、「悪いもの」は避け、「良いもの」をとくにチョイスしましょう。


満月の日にするとよいこと
吸収力にすぐれる日ですから、
《からだにいいもの》を取り入れるよう心がけてみましょう。
満月の食べ物には、とくに注意を払ってみてくださいね。
余計なお肉になりやすいときですから!
満月の日は、ミネラルやビタミンなど、
身体の機能維持や調整をしてくれる栄養分に注目してみましょう。
また、感情の揺れでとんでもないことを言ってしまったりするのは、
お月さまの影響が体にきて、自律神経が乱れてしまうから、でもあります。
自律神経が乱れると、血流が滞り、体は冷え、呼吸が浅くなります。
だからこそ、
「体を温めて」「血行良くなることをする」「深呼吸をたくさんする」を心がけると、
感情の乱れにつながる影響を、受けにくくできます。
ぜひやってみてくださいね。


060.gif蜜月の窓辺


今夜、空を見上げてみませんか(^^)
月光浴ってあるそうです。

満月の前後は、
月の優しい光には素晴らしい目の見えない「パワー」がたっぷりと入っています。 
月光浴が男女問わず人を美しくする理由は、
月の磁波を皮膚呼吸することによって細胞が活性化するとともに、
月のオーラも関係していて、
月のオーラの高い振動が人間に共鳴現象を起こしているからだそうです
その振動は、体内から汚れや否定的な気を排出させ、
貴方を内面から綺麗にするそうです。
つまり、月光浴をすることにより、内面から浄化され美しく変身できるのです。
[PR]

by saebyj | 2013-11-18 15:47 | 郷ひろみメール | Comments(2)

この時期?

【この時期】で思い浮かぶものはなんですか?
その中のひとつに入ってるかな?
インフルエンザの予防注射。
デイナーショーを控えたHIROMIさんは、
もう済ませたかしら?(^^)


【ご紹介】
★こういうタイトルの詞をもっと書いてみたいのだが、
なかなかそれがシャレになる歌手と巡り会えない。
(阿久悠さん 「林檎殺人事件」について)

あなたの電卓は? 

♦まぢ、学校から家帰ったら郷ひろみいますってなったら、私飛んで帰っちゃうよっ!

♦郷ひろみがランドセル背負ってたの思い出してしまったよ
無茶ぶりにもちゃんと答えちゃうんだよ

♦郷ひろみさんに送り迎えして欲しい!
そしたら学校生活も花色だ(´-`).。oO

♦娘が、夏音髭ライブに行ったら、
郷ひろみが一番パワーがあってファンになったと言ってました!

♦郷ひろみかわええ!!何あれ……ずるい……SUKI!!!
なんていうか歌ってるときそうでもないのに
バラエティで笑ったとき可愛いとかずるいわ……ずるい……可愛い……可愛かった……

♦昔のめちゃイケみててさ……ひろみGO!が可愛すぎてな……
みんなのうたのやつらしい歌詞がおじいちゃんでビックリ……

♦郷ひろみさんが森永のココアのCMをなさったことをきっかけに
それ以来買うのは決まって森永のココア(*'ω'*)

以前にもご紹介しましたが、
インフルエンザの予防に効果があるそうですので、
これからの時期にどうぞ(^^)
[PR]

by saebyj | 2013-11-17 16:35 | 郷ひろみ | Comments(6)

小春日和

今日は朝からスッキリ晴れ渡り、
嬉しい小春日和です(^^)
♪こんな小春日和の穏やかな日は~
こんな歌詞を思い出しました。


【CM発表会】
お時間ある時にどうぞ(^^)

ジャーマンクレイシリーズ (3:03)

ジャーマンクレイシリーズ2 (9:45)

ジャーマンクレイシリーズ3 (9:53)



【懐かしいCMご紹介】
あっ!という間

献立のヒントが?

琴姫さんご存知ですか?

この頃は歯医者さん好きだったかしら?

あなたはこの頃どうですか?

アイス食べたことあります?

私は初めて見ました

ラジオCMです



続いて欲しい小春日和。。。
だけど、予報は曇りや雨なのです。
遠慮しなくていいのにね(^^)
[PR]

by saebyj | 2013-11-16 16:29 | 郷ひろみ | Comments(8)

おひさま

雨で始まった朝でしたが、
お昼すぎて晴れ間が見えるようになりました。
少しでも会いたい、おひさまに(^^)


【ご紹介】
♦あの人、笑顔以外ほぼ見たことない。
何歳になってもずっとアイドルを崩さない。
器の大きい人。
そう!郷ひろみさん凄すぎるよね!
カモォーンッ!!

♦風呂あがってリビング行ったら
お母さんとお父さん2人とも正座して郷ひろみの曲聞いてたんだけど、
これなんかの儀式なのかな?(^^)

♦郷ひろみのアルバム借りてきたい。
♪なにもかも忘れないとか♪言えないよとか聞きたい。
iPodに入れてたのになくしたから家でしか聞けない、つらいよー

♦郷ひろみほど素晴らしいファンサは貰ったことないw
コンサート中に何度目が合ったことか。
私の方見て上着バサバサしてくれたもんw
気のせいかと思ったけど隣の人に、
「あなたのおかげで私もいっぱいファンサ貰えたわ、ありがとう」って
言われたから間違いなく私宛のファンサである。

♦ひろみのファンは優しい方が多い*\(^o^)/*
レディース4やけど今までついたレディース4の中で1番。
♪お菓子くれたし♪

♦今の小5が郷ひろみさんを知ってることに驚きだわw

♦郷ひろみ聴きながらバイトへ向かうよ

♦郷ひろみさん、活動41年なのか。ポップスシーンのレジェンドだな。

♦月2回ぐらい郷ひろみが聴きたくなる



060.gifなにもかも忘れない
昨年のDVDで週に2回は観ています♪
HIROMIさんはおひさま(^^)
こころをあったかくしてくれる♡
[PR]

by saebyj | 2013-11-15 16:28 | 郷ひろみ | Comments(4)

チャリティーゴルフ

昨日のチャリティーゴルフ、寒かったと思いますが、
無事終わってよかったです。
今年はファンクラブの方も参加されて、
いつもと違う雰囲気の中でのHIROMIさんを、
堪能されたでしょうか?(^^)


【ご紹介】
毎年お手伝いされてる方

♦僕は初めてなんですが、 友達にめぐまれて・・・
今日は郷ひろみさんとラウンド!
とても優しくお茶目だけどやっぱりかっこいい!
一緒の組 みで回ったからスタートの時すごいたくさんの女子のギャラリーで緊張!
58歳でも若い!
食事にも気を使ってられるしカートはほとんど乗られなく、
スイングは足腰がしっかりしてるから軸がぶれない。
僕も鍛えないとね!

♦2012年のHIROMIさん
   

♦2011年のHIROMIさん
  

♦2010年のHIROMIさん
   

♦2009年のHIROMIさん
   



今日は朝から良いお天気で気持ちよく、
洗濯物も気持ちよくおひさまを浴びました(^^)
これからはこんな日が貴重になりますね。
[PR]

by saebyj | 2013-11-14 16:32 | 郷ひろみ | Comments(2)