<   2014年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧

ゆく年

紅白歌合戦の当日になりました。
早いご出演なので、皆さん遅れないでね。
その前にHIROMIさんに逢える?


056.gifご紹介
★NHK総合テレビ「しあわせ2014」
17:00~18:00  18:50
*HIROMIさんは18時14分頃登場!!
中継ゲスト:バナナマン、May J.、郷ひろみ


モデルプレス記事
写真が嬉しいですが、びっくりの演出です。
お二人と共演してます(笑)


060.gif99は終わらない



今年、ここにお越しくださってありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します040.gif
よいお年をお迎えくださいね。






b0159210_14365230.jpg












この字で「ぼんのう」と読むらしいです。
煩悩は108あるといわれていますね。
一字の中に煩悩の各構成要素がいろいろと混じっていて、
108画あり、書くことで煩悩を消し去ることができるとか。
除夜の鐘も、煩悩を除くため108回つきますね。
[PR]

by saebyj | 2014-12-31 14:46 | 郷ひろみTV・ラジオ | Comments(2)

紅白リハ

HIROMIさんは、連日紅白のリハーサル。


056.gifご紹介
★スタッフブログが更新(12/29)

紅白舞台裏フォト

ナタリー記事

MANTAN記事

紅白歌のベストテン
今夜 22時~23時
歌謡ポップスチャンネル



年越し寒波がくるとの予報。
この前は、クリスマス寒波。
誰か、最初に言った人がいて、
そして、何度も聞くようになって。
今度は何寒波になるのかな?
年越し寒波。
越さないでほしいです。
[PR]

by saebyj | 2014-12-30 15:05 | 郷ひろみ | Comments(4)

スケジュール

今日、会報が届きました。
毎年、この会報にドキドキ。。。
コンサートツアーのスケジュールが載っているから。

HIROMIさん来年もありがとうございます。
たくさんの公演の中から、
出かけられる日をチョイス。
私のツアーはもう始まりました(笑)
詳細がわかってから、
妹と調整の楽しい時間を過ごします。



060.gif逢いたくてしかたない(PV)
作詞:松井五郎 作曲:都志見隆 編曲:山本健司
1995年4月21日 発売
[PR]

by saebyj | 2014-12-29 14:16 | 郷ひろみ | Comments(4)

ライフハック

今朝は冷え込んで、外は氷がはっていました。
でも、久しぶりに気持ちのいい晴れの日です。
年末で大掃除や片付けをされている方も多いでしょうか?

「ライフハック」と言うのは、
仕事などで生産性を上げるための工夫のことだそうです。
使い方が面白いのでご紹介します。

056.gifそれをそこで使うのか!

b0159210_1428332.jpg


ちなみに名前は、
「バッグ・クロージャー」です。






1月号の会報が発送されたようです。
今回は合併号ではないそうですよ。

056.gifご紹介
やっぱり本物は本物だった

060.gif懐かしいFNSコラボ
[PR]

by saebyj | 2014-12-28 15:27 | 郷ひろみ | Comments(4)

恋に奇跡は二度はない

今日、昨日のブログ見て「あれ?ない」
なんだと思います?

タイトルも「Tableaux」で、
曲紹介を。。。
したはずだったのに消えてて。。。
それに気づかず。。。
まっ、よくあることです(^^;)



【HIROMI GO CHRISTMAS DINNER SHOW 2014】
   ~ Tableaux~
♪Can't Help Falling In Love (エルヴィス・プレスリー)
♪く・せ・に・な・る
♪若さのカタルシス
♪言えないよ
♪僕がどんなに君を好きか、君は知らない
♪恋に奇跡は二度はない
♪禁猟区
♪GOLDFIINGER 2001
♪2億4000万の瞳


好きな曲で、何度もご紹介していますが、
最後にします。今年はね(^^)
060.gif恋に奇跡は二度はない


056.gifご紹介
★郷ひろみさんのディナーショーは、
「さすが、エンターティナー!」って感動致しました。
楽しい時間をありがとうございました。

★年齢を感じさせない機敏なダンスで、楽しいMC。
もうすぐ還暦ですって。
凄すぎる!
美にストイックだからこそ今の姿があるのだと、
見れば納得ですよ~
努力の賜物だと…
私も努力しなくちゃ。
やっぱり間近でみるとかなり影響力大です。
楽しかったです。

★母と郷ひろみのディナーショーに行ってきました。
歌声とダンスの色気凄かったです。
テレビで観るより細くてオーラが凄い!
カッコよかったです。
やっぱり芸能人は違うなーっと。
郷ひろみのファンの方は品があって綺麗な方ばかりでした。
カッコいい人、可愛い人見ると、
刺激されて頑張らなきゃっと。

★郷ひろみディナーショー最高だった。
流石に本人は撮れなかったけど
イケメンが過ぎてたまげました。
素敵すぎる。
ひろみ様に元気を貰ったので年内あと少し頑張ります。



今年もHIROMIさんに元気を貰ってばかり。
[PR]

by saebyj | 2014-12-27 15:19 | 郷ひろみ 歌 | Comments(2)

Tableaux

HIROMIさんディナーショーお疲れさまでした。

b0159210_14222067.jpg










★スタッフブログが更新(12/25)

アーサーさん

YUさん




056.gifご紹介
ヒャダインさん

スポニチ

060.gif紅白宣伝部 (1分33秒~)


ほっとして、今日からは紅白モードですね。
とても寒いので体調崩さないでくださいね。
[PR]

by saebyj | 2014-12-26 14:30 | 郷ひろみ | Comments(2)

サンタさん

小さいころから赤がお似合いのHIROMIさん。
今も素敵に着こなしちゃう。
でもこの時期、強敵あらわる。。。
そう、サンタさん(^^)
クリスマスだけは、
HIROMIさんの右に出てもいい?


060.gifDS⑭ ザ・プリンス パークタワー東京
ディナーショーも今日が千秋楽。
素敵なクリスマスをお過ごしくださいね。



056.gifご紹介
★郷ひろみさんのディナーショーに。
生の”言えないよ”には涙したなぁ。
とても有意義な時間を
過ごさせて頂きました。

★昔からお母さんが郷ひろみが好きだったので、
プレゼントでお母さんを招待しました。
郷ひろみさんめちゃくちゃかっこよかった~
お母さんも喜んでくれてよかった。
歌声もダンスもとっても素敵で
わたしもファンになっちゃいました。
さすがGO様。
アーティストでした。
来年も行きたいな~

★郷ひろみさんのステージ、最高に素敵でしびれました。
やっぱりカッコイイものはカッコイ~
大スターです!
ジャケットプレイ、生で見たぞ目キラキラ
現在59歳。来年還暦って事ですね。
ダンスがホント若い!
ジャパーンとアチチアチはかなりヒートアップしたけれど、
言えないよに感動。
めちゃめちゃ楽しかった~

★郷ひろみさんのディナーショーへ行ってきました。
あんな59歳…素敵過ぎです!!!
ステージも近くてすごく良い席でビックリ
歌はもちろん、演出も本人も素敵過ぎで、
夢のようなXmasイブでした。


056.gif紅白曲目・順番
★ ♪99は終わらない 8番目(白組4番目)




056.gifご紹介
心遣い

プクちゃんの手紙





b0159210_165344.jpg

[PR]

by saebyj | 2014-12-25 16:07 | 郷ひろみ | Comments(2)

Merry Christmas‼

060.gifDS⑬ ザ・プリンス パークタワー東京

クリスマスイブにHIROMIさんからメール。
そして、Movieメールも届きました。

…ディナーショーも今夜と明日で終わってしまうよ。
充実した最高のステージだったので、
終わってしまうのが残念だけど。
…素敵なクリスマスを!

…2015年は節目の年。大切な年になる。
…最高の年を皆さんと一緒に、
迎えていきたいと思う。
楽しみにして下さい。


056.gifご紹介
バンドさん




b0159210_1522553.gif







056.gifご紹介
クレアちゃんからのプレゼント
[PR]

by saebyj | 2014-12-24 15:27 | 郷ひろみメール | Comments(2)

よねだあつしくん

今日のタイトル何?って思われる方多いでしょうか?
それでも、ピ~ンとくる凄い方いらっしゃるかも(^^)


060.gifDS⑫ 横浜ベイホテル東急
ディナーショーも横浜と東京だけとなりました。
行かれた方の記憶にだけ残るショー。
羨ましい。

b0159210_1593914.jpg




では、正解に。。。
この柔道着丈が短すぎませんか?
登場時間は短いですけど、
初めて観たので嬉しいです。
そう、こちらでは放送されなかったんです。


060.gifボクは女学生
フジテレビ 金曜19:00 - 19:30
1973年10月5日~1974年3月29日放送
[PR]

by saebyj | 2014-12-23 15:16 | 郷ひろみTV・ラジオ | Comments(2)

朔旦冬至(さくたんとうじ)

今日は冬至。
普段の冬至とはちょっと違い、
「朔旦冬至(さくたんとうじ)」と呼ばれる特別な冬至です。

~新月と冬至が重なる年の冬至のことで、
 19年に1度しか訪れません。
 古来、冬至は極限まで弱まった太陽が復活する日、
 すなわち「復活の日」とされてきました。
 太陽と月の復活の日が重なる朔旦冬至は、
 非常におめでたい日だとされ、
 古来朝廷では盛大な祝宴を催したといわれています~

「柚子湯」に入る方もいらっしゃるかも?
血行を促進して冷え性を緩和したり、
体を温めて風邪を予防したり。
他には、
果皮に含まれるクエン酸やビタミンCによる美肌効果、
芳香によるリラックス効果も。

柚子は実るまでに長い年月がかかるので、
長年の苦労が実りますようにとの願いも込められているそうです。




056.gifご紹介
★娘の夫の招待で名古屋へ。
夫婦で郷ひろみのディナーショーです。
演出の豪華さに圧倒。
真ん中の舞台の上の天井の照明の仕掛け。
歌う踊る。
来年は還暦の郷ひろみにも、改めて圧倒される。
サービス精神を発揮するプロ。。。。
凄いとしか言いようがありません。
ワクワク、ドキドキの継続は恋愛だけではありませんね。
彼のトークは、プロとして生き抜いてきた生の声です。
説得力がありました。
婿殿に来年のおねだりをしておきました(笑)




寒さはこれから一段と厳しくなりますが、
冬至を超えれば徐々に日が長くなっていきます。
風邪に負けずに冬を乗り切りましょうね。



b0159210_1692182.jpg

[PR]

by saebyj | 2014-12-22 16:15 | 郷ひろみ | Comments(2)