<   2016年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧

今夜は「Good Time Music」

今夜は「Good Time Music」(24:12~24:57)

 これまでの音楽活動の中で影響を受けたアーティスト、
 親交のある著名人について語り、
 彼のライブパフォーマンスを代表する“ジャケットプレイ”を解説。
 スタジオライブでは最新シングル「IRREGULAR」を熱唱する。
                 ~ ナタリー


ミッチーさんがライブのMCで少し話されたらしいです。
新しい番組なので楽しみですね。



056.gifラジオ出演
★6月1日 (水) 13:00~ 16:00
 ニッポン放送 「土屋礼央レオなるど
 出演時間:14:00~14:30頃

★6月1日 (水) 17:00~ 18:55
 TOKYO FM 「Skyrocket Company
 出演時間:17:20~17:40頃

☆6月5日 (日) 11:40〜12:30
 J-WAVE「CHINTAI TOKYO DISTRICT

☆6月6日 (月) 21:00~22:24
  bayfm「ON8+1

★6月8日(水) 8:30~ 11:00
 TBSラジオ 「伊集院光とらじおと
 出演時感:10時過ぎ〜予定

☆6月18日(土)17:00-19:40
 FM-FUJI「Saturdays!

☆6月25日 (土) 3:00 - 5:00
  TBSラジオ 「Fine!!

☆7月3日(日)20:00-21:00
 FMヨコハマ「M ARENA





清々しい日になりました。
今週は雨のマークはなく、真夏日近くなりそうです。
暑いけど、洗濯物がすっきり乾くのが嬉しい。
こまめな水分補給しましょうね。














.
[PR]

by saebyj | 2016-05-31 15:11 | 郷ひろみTV・ラジオ | Comments(2)

今日は 「飛べ!・・・」

昨夜、HIROMIさんからメールが届きました。
ハワイツアーのご報告がありました。
そして、6月1日発売の新曲とDVD/Blu-ray のこと。
帰国翌日から、TV収録や取材があったりとバタバタして、
報告が遅くなってしまったって。
お忙しいのにありがとうございました。




056.gifお知らせ
★文化出版局「ミセス10月号」
  9月7日 (水) 発売


056.gif出演ご案内
★5月30日 (月) 15:30~ 17:50
文化放送 「吉田照美 飛べ!サルバドール
 出演時間:16:00~16:35頃

  本日のメッセージテーマは「好きな郷ひろみさんの曲」
  「郷ひろみさんへの質問&メッセージ」です。
  宛先は「saru@joqr.net」です。


★5月31日(火) 24:12~24:54
 TBSテレビ「Good Time Music

★6月1日 (水) 13:00~ 16:00
 ニッポン放送 「土屋礼央レオなるど
 出演時間:14:00~14:30頃

★6月1日 (水) 17:00~ 18:55
 TOKYO FM 「Skyrocket Company
 出演時間:17:20~17:40頃

★6月8日(水) 8:30~ 11:00
 TBSラジオ 「伊集院光とらじおと
 出演時感:10時過ぎ〜予定



暑~い昨日から、寒~い今日。
晴れの日から、雨の日に…
気温の変化ありすぎて困ります。
風邪ひかれませんように。







.  
[PR]

by saebyj | 2016-05-30 14:29 | 郷ひろみメール | Comments(4)

言えないよ

初日のチケットが発送されたのですね。
コンサートへの参戦スケジュールに合わせ、
体調も整えて満面の笑顔で逢いにいかなくちゃ。



061.gif 『IRREGULAR』Short Ver.


056.gifご紹介
三浦さん

★郷ひろみがノリノリな新曲歌ってて覚えちゃったよー
サビが頭に残るわ…

★郷ひろみの新曲やってたけどめっちゃ良い!

★あんだけ歌って踊ってゼエゼエしていない‥
さすが‥郷ひろみさん。
身体の仕様がプロ。さすが。
身体の使い方や体幹、呼吸の秘密を知りたい。

★はー、やっばい郷ひろみさんかっこいい…
めっちゃかっこいいさすがだわ……

★今日も郷ひろみがキレキレで感動する 。

★俺郷ひろみの声好きなんだよな。

★郷ひろみさんって、年齢感じさせないよね。
すごく、大人な男でカッコイイ。

★郷ひろみさんってホントに若々しい。
どんだけ努力してるのかな。
それとも郷ひろみでいるためには努力と思っていないのかな。



061.gif言えないよ
★5月28日放送 ミュージックフェアより








.
[PR]

by saebyj | 2016-05-29 14:45 | 郷ひろみTV・ラジオ | Comments(4)

TV初披露

ハワイで『IRREGULAR』のお披露目がありました。
留守番 組は今夜がお披露ですね。
「MUSICFAIR」観れない方は、
「Good Time Music」を楽しみに。
こちらでは放送されていない番組があるので、
番組発表もドキドキです。



056.gifTV出演

★5月28日(土)18時〜18時30分
 フジテレビ「MUSIC FAIR
 
★5月31日(火) 24時12分~24時54分
 TBSテレビ「Good Time Music



056.gifラジオ出演

★5月30日 (月) 15:30~ 17:50
文化放送 「吉田照美 飛べ!サルバドール
 出演時間:16:00~16:35頃

★6月1日 (水) 13:00~ 16:00
 ニッポン放送 「土屋礼央レオなるど
 出演時間:14:00~14:30頃

★6月1日 (水) 17:00~ 18:55
 TOKYO FM 「Skyrocket Company
 出演時間:17:20~17:40頃

★6月8日(水) 8:30~ 11:00
 TBSラジオ 「伊集院光とらじおと
 出演時感:10時過ぎ〜予定


056.gif公開収録
テレビ東京「金曜7時のコンサート~名曲!にっぽんの歌~」
 公開収録日:2016年6月2日(木)※受付は終了しました。
 会場:相模女子大学グリーンホール









.
[PR]

by saebyj | 2016-05-28 14:54 | 郷ひろみTV・ラジオ | Comments(2)

なかったコトにして

今日は、コンサートツアーの全体ミーティングだそうです。
「演出イメージ」を見ることができました。
文字通りの意味です…


056.gifご紹介
★6月に両親と彼と4人で 郷ひろみさんのライヴ行きます。
その時両親が泊まるホテル 今日取ってくれたみたい。
もちろんチケット代から 何から何までしてくれて申し訳ない。

★事務所を閉めるまで、残り数日となった。
ずっとここで仕事を続けるのかと思っていた。
しかし、これからが本当の勝負だ。
凄く落ち込むと、
郷ひろみの「なかったコトにして」をエンドレス。
この数年、公私ともに色々あって、
いささか草臥れていたのだが、体力・気力は戻った。
もう一戦やってやろうじゃないかという気持ちでいる。
以上、少し早いが、前半戦終了。
青年編も終了、以降、中年編へ続く。



060.gifなかったコトにして
2000年6月21日 発売
作詞:森浩美 作曲:DANCE☆MAN

ゴメンなかったことにして 神様やり直し
今のなかったことにして
それでいいじゃない お願いもう一度やりましょう

どうしてなんだ? うまくいかない
イライラの街 ココロ放りだして

明日のことも 君との約束も
急に面倒になってしまいそうな夕暮れ

素脚に誘われて ついついフラフラっと
ほどほど乱れちゃって 楽しんでます

せめてオトコとオンナなら 花を咲かせましょう
星がきれいだったりして そうさ真夏の夜のwoderland
ちょっとなかったことにして 悩みも厭なことも
朝がくる頃は素顔のココロとカラダ
バランスなんとかなるでしょう

”何ンでそこまで 僕がやらなきゃ…?”
まぁまぁ不満も いろいろあるけれど

ひとときのユメ ばかけだ方がいい
抽選日までの 宝くじみたいなもので

毎日忙しく 働いているんだ
小さなトラブルに 疲れてんだし

だからオトコとオンナなら 花を咲かせましょう
君がきれいだったりして そうさ真夏の夜のwoderland
ちょっとなかったことにして ささいな争いも
あんまりギスギスしないで 許す気持ちも大事さ
笑って生きましょう

Go Go Go Go(Go Go Go Go)Go Go Go Go(Ah Go Go)
Go Go Go Go(Go Go Go Go)Go Go Go Go(Ah Go Go)

せめてオトコとオンナなら 花を咲かせましょう
星がきれいだったりして そうさ真夏の夜のwoderland
ちょっとなかったことにして 悩みも厭なことも
朝がくる頃は素顔のココロとカラダ
バランスなんとかなるでしょう

だからオトコとオンナなら 花を咲かせましょう
君がきれいだったりして そうさ真夏の夜のwoderland
ゴメンなかったことにして 神様やり直し
今のなかったことにして
それでいいじゃない お願いもう一度やりましょう






056.gif文字通り











.
[PR]

by saebyj | 2016-05-27 15:44 | 郷ひろみ 歌 | Comments(4)

君の匂いの中で

056.gifラジオ出演
★5月30日 (月) 15:30~ 17:50
 文化放送 「吉田照美 飛べ!サルバドール
出演時間:16:00~16:35頃

★6月8日(水) 8:30~ 11:00 NEW!!
 TBSラジオ 「伊集院光とらじおと
出演時感:10時過ぎ〜予定



056.gifTV出演
★5月28日(土)18時〜18時30分
 フジテレビ「MUSIC FAIR
 
★5月31日(火) 24時12分~24時54分
 TBSテレビ「Good Time Music
 



今日も大好きな曲をご紹介。
060.gif君の匂いの中で ~ ♪ 20歳の微熱 B面 ~
1976年5月1日 発売
作詞/橋本淳 作曲/筒美京平

淋しくて やりきれない 午後だよ
思い出の 写真など
見つめて みたけれど
ア、ア、ア、ア、
むなしさを一人かみ しめるだけ
君にフラれてからは
部屋にこもりきりさ
ア、ア、ア、ア、やるせない
くちづけのそのあとで
いきなり涙ぐんで
さよならとおどかすなんて

むなしさを 一人かみしめるだけ
君にフラれてからは
部屋にこもりきりさ
ア、ア、ア、ア、やるせない
痛んだ 胸のおくに
ほほえむ君がみえる
すがりたい遠いあの日に

くちづけのそのあとで
いきなり涙ぐんで
さよならとおどかすなんて

淋しくて ため息をつくばかり
君の匂いの中で
眠りをさがせたら…
ア、ア、ア、ア、やるせない




今日も蒸し暑くて…
ピノはだら~んとしています。
やるせないのね…


b0159210_15184795.jpg








.
[PR]

by saebyj | 2016-05-26 16:50 | 郷ひろみ 歌 | Comments(1)

ジェディ

昨日は、33.4℃の真夏日でした。
こちらの5月にしては過去最高気温だったとか。
夕方からは強い風が吹き、朝まで続きました。
今年は強風の日が多いようです。
気温も平年並みというのは少なくて…
ちょうどいいお天気に憧れる。



056.gifご紹介
背中哲学

060.gifジェディ~背中から抱いてあげる~

1988年6月1日 発売 「時をかさねたら」より
作詞/高柳恋 作曲/木戸やすひろ

黄昏の桟橋に震えてるあなたを見ていた
ディンギーのマストより西風に危うく揺れてた

逃げてゆく恋 水面に映しても
その孤独 増やすだけさ

背中から抱いてあげる
誰かより強く
やがて僕の沈黙が伝えてる言葉に気付くまで

昨日までその胸に棲みついた名前をあなたは
唇で繰り返し僕の瞳をせつなく逸らすよ

どんな綺麗な過去を追いかけても
素肌さえ寂しすぎる

背中から抱いてあげる
真夏より熱く
やがてあなたの涙が忙しない吐息に変わるまで

背中から抱いてあげる
誰かより強く
やがて僕の沈黙が伝えてる言葉に気付くまで

背中から抱いてあげる
真夏より熱く
やがてあなたの涙が忙しない吐息に変わるまで





内面を映す美しい背中に憧れる…







.
[PR]

by saebyj | 2016-05-25 15:11 | 郷ひろみ 歌 | Comments(2)

セトリ

056.gifスタッフブログが更新
 ~SET LIST~
 ♪GOLDFINGER 2001
 ♪セクシー・ユー
 ♪言えないよ
 ♪IRREGULAR
 ♪お嫁サンバ
 ♪2億4千万の瞳



056.gifお知らせ
★フジテレビ「MUSIC FAIR」
 5/28(土)18時〜18時30分

★TBSテレビ「Good Time Music
 5/31(火) 24時10分~24時55分





056.gifご紹介
ゴールしたHIROMIさん

★新井さん
駅伝が終わってからのライブでしたので、
とても弾けたライブになったと思います。
郷ひろみさんにご挨拶した時に、
「武道館でライブやるんだね」って、
言ってもらえたことが嬉しかったです。

★森さん
ミュージックフェスで、郷ひろみさんのステージを見学させて頂き、
水飲んでいる姿に感銘を受けました。
水飲んでいる姿があんなに様になっている方、見たことない。
そしてジャケットさばきが格好良かったので、
近々アプガの衣装にジャケットお願いします。
ターンもキレキレでした!

★関根さん
郷ひろみさんが、、、ものすごく
ものすごくかっこよかったです!
最後の曲で、曲終わるまで
走ってた姿は物凄い高まった!

★Magicかっこいかった〜
結局、郷ひろみが1番かっこよかった!

★dunchさん
今夜は、ホノルル駅伝で最終6区を走られた
郷ひろみさんのLIVE勉強させていただきました。
みんなで「ジャパーン」の後ガチでハイタッチしちゃったなぁ…
ジャパニーズキングオブポップありがとうございました。

ちょっとだけアチチ

ちょっとだけジャパ~ン
☆音量×になってたらクリックしてね。

★〇〇さんもイメージを大事にされてるけど、
私にとってそれは郷ひろみだなあ。
ファンとかではないけど、
「郷ひろみ」の世界観の維持への情熱は鬼気迫るものがある。
最近はその辺の話もざっくばらんにされているけど、
若い頃はもっとすごかったんだろうな。
そういう意味では最後のアイドル。


ハワイのイベントが終わりました。
ホッとされたでしょうね。
HIROMIさんお疲れさまでした。
参加された皆さん、
スタッフの皆さんお疲れさまでした。

これから、HIROMIさんはTV出演。
バンドの皆さんはお稽古が始まるそうです。
新曲発売♪
コンサートツアー♪
楽しみが待っています。








.
[PR]

by saebyj | 2016-05-24 14:55 | 郷ひろみLIVE | Comments(4)

走れメロス

HIROMIさんお疲れさまでした。
無事おわってよかったです。


056.gifスタッフブログが更新
★心臓破りの坂での練習中のHIROMIさん

056.gifスタッフのつぶやきが更新
★ゴール!したHIROMIさん
「ファンの声援がなかったら歩いてた」と話されたそうです。

皆さん、大声援ありがとうございました。
朝早くからお疲れさまでした。


056.gif駅伝結果

「TEAM HIROMI GO」の皆さんお疲れさまでした。




060.gif走れメロス 〜ニードロップ〜

2008年6月11日 発売 ~「place to be」より~
作詞:作曲/増子達朗

迷えば進めなくなる
朝まで待ってても晴れるとは限らない
暗闇歩いてコケて
泥まみれのヴィジョンも
素晴らしいと信じたい

何だ?ボーイゼンガールズ求めているのは
愛か?お金か?何なんだろう
ハワイ旅行は最高だけれど
それだけじゃ寂しい

走れメロス さあ未知のサバイバル
一生懸命ならば いっそ理性にニードロップ
走れメロス ゴールまでシャウラウラウ
迷子の今日に 胸を張るのさ


私はカワイコちゃんです
僕は一流の仕事を任されてます
それぞれの着こなす我を
押し付けがましく誰もが感じている

産まれてきたその日の朝に
ウソも理想もなかった
汚れても洗えばいいから
時々は許して

走れメロス この道がサバイバル
一生一度なら 思い切り勘でニードロップ
走れメロス 超限界のサイレン
最後に笑おう それがすべてさ


何だ?ボーイゼンガールズ求めているのは
愛か?お金か?何なんだろう
ハワイ旅行は最高だけれど それだけじゃ寂しい

走れメロス さあ未知のサバイバル
一生懸命ならば いっそ理性にニードロップ
走れメロス ゴールまでシャウラウラウ
迷子の今日に 胸を張るのさ

走れメロス この道がサバイバル
一生一度なら 思い切り勘でニードロップ
走れメロス 超限界のサイレン
最後に笑おう それがすべてさ









.
[PR]

by saebyj | 2016-05-23 14:03 | 郷ひろみ 歌 | Comments(2)

チーム郷ひろみ

056.gifスタッフブログが更新
★ツーショット撮影のHIROMIさん

ピースサインじゃないHIROMIさん。
このサインはハワイに関係あるのかな?
いよいよ明日は、駅伝と音楽フェス。
ご無事の完走とフェスでの成功をお祈りします。



056.gifご紹介
駅伝4区はこの方


★ホノルル駅伝&音楽フェス2016
・駅伝 5:30amスタート(予定)
・音楽フェス 16:45開場/17:45スタート(予定)

駅伝速報はこちらで。


ホノルルの時間
「日本の時間プラス5時間&マイナス1日」
これ簡単かもしれませんね。

ホノルルの天気









.
[PR]

by saebyj | 2016-05-22 15:30 | 郷ひろみ | Comments(4)