<   2017年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

いよいよ、ディナーショーがスタートしますね。
恙なく進んでいきますように。

【スケジュール】
11月23日 東京ベイ舞浜ホテル クラブリゾート
12月 4日  オークスカナルパークホテル富山
12月 6日  加賀屋姉妹館 あえの風
12月11日 リーガロイヤルホテル広島
12月15日 ウェスティンナゴヤキャッスル
12月17日 ホテルビューイット甲子園
12月19日 帝国ホテル大阪
12月21日 京都ホテルオークラ
12月23日 横浜ベイホテル東急
12月24日 グランドプリンスホテル新高輪
12月25日 グランドプリンスホテル新高輪
12月28日 ホテルニューオータニ博多




056.gif昨年ご覧になった方の感想ご紹介
★郷ひろみさんのディナーショー。

61歳とは思えない。

切れの良い動きに、20代と代わらない声質。

そして、私がひろみさんの魅力を感じているのは、

さらなる人間的魅力。

ディナーショーの中のひろみさんの感動的なトーク。

最近気が付いたことは、『人は普通のことをやり続けると特別になる。
そして、普通のことをやり遂げないとそれは普通に終わる』

だから、体を鍛えることもトレーナーについて週3回やり続けているだけ。

だと言い切る。

61歳の体とは思えないほど若い。

やり続けた結果。

あきらめないでやり続ける。

夢は大きく。

そして、実行は毎日コツコツ継続して行動すること。

ひろみさんからの学びでした。

大スターの言葉の重みは違う。

まさにこれが、成功者の共通点だと確信した。

やり初めて結果も出てないうちに止めてしまう。

これが、『普通で終わる人の共通点』

なるほど、意義深い考察だ~

還暦を越えた郷ひろみさんの魅力はまだまだ深そう。

素敵な夜でした。












[PR]
by saebyj | 2017-11-23 13:58 | 郷ひろみLIVE | Comments(0)

2018年1月24日発売

173.pngかいたかさん更新(11/20)

169.png 「Hiromi Go Concert Tour 2017 “My Dear...”」
   2018年1月24日発売
   DVD SRBL-1774 ¥7,800(税込)
   Blu-ray SRXL-146 ¥8,800(税込)

   7月15日 NHKホールのライブを全曲、MCもたっぷり、
   リハ風景など特典映像も収録。
   初の!ひろみさんと田中直樹さん(ツアーバンドリーダー)による
   ライブ解説を副音声に収録(初回・通常とも収録)!

   初回仕様限定盤(DVD / Blu-ray 共通)
   三方背ケース入り/豪華ブックレット付き
   豪華ブックレットにはライブ写真の他、
   ツアースタッフによるスペシャルインタビューも掲載。
   



予約を…と思ってAmazonを開いたら、
Biu-rayの方が、¥12,980 になってて???
出品者よりお求めいただけます」って…
まだ発売されてないのに???
よくわからないので、
また後日することにしました。


















[PR]
by saebyj | 2017-11-22 14:09 | 郷ひろみLIVE | Comments(0)

紅白歌合戦

先日は司会の方が、
今日は出場者が発表されました。

ひろみさん、今年も、
大晦日までお楽しみをいただいてありがとうございます。

ひろみさん今日はチャリティーイベント。
デイナーショーのテクニカルリハーサルが始まるそうです♪

昨日から、みぞれが降るようになりました。
みぞれパワーのおかげで、
ファンヒーターもこたつも、
ネックウォーマーも大活躍。
風邪ひかないようにしないとね。



[PR]
by saebyj | 2017-11-16 14:16 | 郷ひろみTV・ラジオ | Comments(2)

My Dear Children…勉強

もう読まれた方多いと思いますが…
173.png My Dear Children…勉強


お勉強の合間に…
こんなお絵かきどうでしょう~
一筆書きできるんですよ。
b0159210_15185582.jpg

そして、
大切なおやつの時間。
妹が持ってきてくれました。

b0159210_15072619.jpg

カニ歌舞伎、
ひろみさんとも出会えるかな…









[PR]
by saebyj | 2017-11-15 15:39 | 郷ひろみ | Comments(0)

今日はダンスリハーサル

ひろみさんからメールが届きました。
今日は、
ディナーショーのダンスリハーサルだそうです。
といっても、それほどダンスシーンはないんだけどって。
「勤労感謝の日」日にちが赤で、
あと何日?ってわかりやすいですね。

昨日もメールが届きました。
タイトルは、「11111111」
11月11日11時11分に生まれた赤ちゃんいるんだよねぇ…
それってスゴくない?って。
昨日、この時間に生まれた赤ちゃんは、
何人ぐらいいらっしゃるんでしょうね。


「55555」
この赤ちゃんは「5」が5つ。
羨ましいお生まれです。


ひろみさんは、1518票(42.1%)でした。



173.png 再放送のお知らせ
  ★坊ちゃんちゃん  11月14日(火)
  ☆TBSチャンネル2 午後9時~午後10時40分   

  ★LEADERSⅡ   11月18日(土)
  ☆TBSチャンネル1 午後3時30分~5時40分 
  
  ★郷ひろみへきくちから 11月24日(金) 
  ☆フジテレビNEXT  午後1時~午後2時

  ★聖母たちの行進  11月27日(月)
  ☆TBSチャンネル2 午後6時~午後8時40分   



[PR]
by saebyj | 2017-11-12 13:50 | 郷ひろみメール | Comments(0)

好きなひと

すきなひとは郷ひろみさん
好きなひとは郷ひろみさん
スキなひとは郷ひろみさん

ひらがなでも、漢字でも、カタカナでも、
郷ひろみさんがスキだから♡
好きなひととず~っと一緒にいたい。


  ★11月11日24時までです。




「72時間ホンネテレビ」のライブを観て、
感じたことを先日のブログにしました。

途切れ途切れではありますが、
切り替えれば、
3人が、2人が、1人が、時に4人がいました。

24時間でもなく、27時間でもなく、72時間。
発表された時、
こんな長い時間体は大丈夫なの?と思いました。

この番組をこの時を待っていた方も、
体の心配をされたと思いますが、
とっても濃い時間を過ごしながら、
ず~っと観続けていたい想いだったと思います。

新しい地図に
たくさんの笑顔と
たくさんの楽しいこと
たくさん見つけてください。






  


[PR]
by saebyj | 2017-11-09 14:25 | 郷ひろみ | Comments(0)

笑顔

大好きなひと
大切なひと
だから信じてる

言葉が聞けなくても
会えなくても
信じて待てる

終わりを知って
「その時」を知らなくても
始まりを信じて待った
その時間が
少し強くしてくれたかもしれない

大好きで
大切で
信じているひとの
優しい笑顔がみれた

大好きで
大切なひとだから
今までもそうだったように
これからも
一緒に笑顔になりたい

ひとりひとりが寄り添って
嬉しい「その時」がきた
たくさんのひとと
笑顔になれたこと
それが嬉しい

強くなったはずなのに
涙があふれる
たくさんのありがとうで
こころがいっぱいになった

新しく始まった私たち
たくさんの笑顔と
たくさんの楽しいこと
見つけていきたい












[PR]
by saebyj | 2017-11-06 14:33 | Comments(0)

霜月

先日のひろみさんからのメール…
来年予定のシングルの制作に入られているそう。
ディナーショーも最終打ち合わせから、
リハーサルに入られるそう。
あっという間に2017年が終わり、
新しい年を迎えることになるよねぇ…って。

新しい年を迎える前にもお楽しみをいただけて、
新しい年にもお楽しみが待っていて…
ひろみさんありがとうございます。


173.png かいたかさん更新(10/30)



  
寒い夜明けでした。
今日から11月ですね。
「今年もあと2ヶ月」とTVから。

そうなんだ~そうだけど。
期限を切られたようで、
何かしないといけないような、
そんな気がして。
ん~
どうする?
とどかぬゆびさきというか、
伸ばさなかったゆびさきで、
お掃除にかんばってみようか?
あそこもここも、
もっと見つめてほしいって、
きっと言ってる…
そんな気がして。
強く儚い魔法で、
あっちゅ~うまに終わらせられないかな?
そんなこと思ってばかりいて時をかさねたら、
あっという間に師走になってしまうね。










[PR]
by saebyj | 2017-11-01 15:40 | 郷ひろみメール | Comments(2)