人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歳末感謝大抽選会

今日はカラーレシートの日。
そして今日から『歳末感謝大抽選会』でした。

いつもは帰りにしてたけど
なぜかしら今日はお買い物前に。。。

『いらっしゃいませ、8回出来ますよ』
ガラガラ~~ポトン!
(何あの色?)と思いつつも手は回し続ける。。。
(今度は黒?)あとは見慣れた白の玉。
(何で赤とかでないかなあ~)
などど思っていると
おめでとうございます!金色は一等です。』
『すいませんが、こちらにお名前をお願いします。』
私、はじめて見た金色
私も
私が記帳している間のお店の人の会話です037.gif

毎回一等は出ても、自分がガラガラ担当の時に
出るとは限らないからね。
そういう意味では、3人とも初めて
金色の玉に出逢ったのです006.gif

金色は一万円の商品券
黒色はお茶のペットボトル
白色はポケットティッシュ
という本日のラインナップでした。。。

今年の運はこの金色だろうか?
今まで日帰りの旅行ばかり当たって
(なんで商品券じゃないの~~)
と嘆いてたのでほんとうれしい003.gif

本日、セイコガ二をお買い上げしました。

by saebyj | 2008-12-20 15:15 | sae