人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白い影

ふと、テレビ欄に目をやると
『白い影』とあるではありませんか005.gif

このドラマとてもお気に入りで、
『N・N病』とやらにかかってしまった012.gif
 N=直江先生
 N=中居くん 

誰が名付けたかは知らないけれど
私的には
 N=直江先生には納得だけど
 N=中居くん??  

要するに中居くん演じる直江先生が
好きだったという事なんだろう。
そして、倫子との関係も。

患者さんとして
いかりやさんが出てたけど
髪の薄さや体格が似ていたので
父と重ねて見ていました。
  『他の先生は頑張ってと言うけれど
       直江先生は大丈夫ですよって言ってくれる』 
というような台詞があったのを覚えています。

私も頑張ってって言えなかったし
今も病気の人に頑張ってと言わない。
本人は頑張ってるのに『頑張って』って言われたら
『これ以上どう頑張れって言うの~』
054.gifこころが壊れてしまう。。。

by saebyj | 2009-01-20 15:50 | sae