人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとりを楽しむ?

今日は朝から、
家に一人でいるという
めったにない状況。
掃除も済ませ、買い物を済ませる頃には
060.gif時計の針がひとつになると060.gif
これはHIROMIの『真夜中のヒーロー』の歌詞であるが、
わたくしは『お昼のヒロイン』となった037.gif

さーて、何を食べようか?
ヒロインならこんな事言ったりしないだろうが
今日のわたくしチョッとワクワクでしゅ。

かといって、手の込んだご馳走を作る訳もなく
普段食べる事ないカップ麺を食べようか?
それとも竹塩焼き海苔でごはんを食べようか?
ぐらいしか思いつかない015.gif

で、結局決まったメニューは
朝食でしょ!とつっこみたくなる
『トースト』ですたい。。。

これがひとりワクワクしてた結果か!と
我ながら寂しくもありました。
でも、いつもと大きく違うところは
食卓ではなくテレビの前で、
まともにテレビを見ながらの
子供には良くないお手本のように
食べたことでしょうか。

食べた場所も違いましたが
トーストの枚数も新記録?
3枚もお召し上がりになられましたとさ005.gif
ひとりを楽しむ?_b0159210_15163642.jpg

このようなサラダもなく、バター先塗りのトーストのみでした042.gif

ひとりを楽しむ?_b0159210_1516491.jpg

こんなハニートスト食べてみたい012.gif

by saebyj | 2009-01-21 14:31 | sae