人気ブログランキング | 話題のタグを見る

膝を捻挫?

昨夜、
同級生の結婚お祝いパーティに行った娘。
あまり親しくないので行くのを渋っていたが
友達に押し切られるような感じで出かけました。

仲良し3人組での
2次会の方にウェートを置いてるらしく
『帰りは朝早くなる(笑)と思う』との事。

なのに21時30分頃
『帰るから玄関開けといて』との電話。
『足。。。県立病院。。。レントゲン。。。骨折してない。。。』
なんのこっちゃ?状態の母は
『転んだの?捻挫?』
もっと聞こうとしたが
なにげに弱っちい声なので
『わかった』と言って待つ事に。

友達に送ってもらったが
車から降りても一歩が出ない007.gif
すごくふくよかな彼女を
小柄のお友達は
よく面倒をみてくれたものだ。
本当にありがたい。

牛歩戦術のように
少しずつ足を進めて、
玄関へたどり着いたが
傷めた右足が上げられなくて
四苦八苦する002.gif

気持はあっても動かない足をみて
健康のありがたみを身にしみて
感じたに違いない。

膝を捻挫?_b0159210_1574296.jpg

満身創痍だったヨンジュンssi

家の中を歩くのもままならない彼女は
『松葉杖ほしいよ』
『車椅子ほしいよ』
と申しておりました。

by saebyj | 2009-03-22 14:51 | 家族