人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気候変化の深刻性を声で訴える

普段から環境保護に関心を持つペ・ヨンジュンは、
パン・ギムン国連事務総長が主導する
「Seal the Deal」キャンペーン公益映像の
ナレーション作業に参加した。

気候変動枠組条約第15回締約国会議
全世界が見守る中紹介される。
各国で気候変動枠組条約を促す運動につながり、
ポータルサイトなどと連携した、
地球環境保護運動に使われる予定だ。

今回の気候変動枠組条約は、
2013年以降の国際的枠組みに備えたものだ。
温室ガス排出量を減らすために、
先進国と発展途上国がそれぞれ担うべき責任と、
基準を決めることを主眼点としている。
当然、全世界メディアの焦点となり、
ペ・ヨンジュンの声が全世界に紹介される。

中央日報より

気候変化の深刻性を声で訴える_b0159210_163003.jpg



これから必需品のファンヒーター。
電気と灯油を使う。
せめて設定温度で貢献しようか?

最近の電化製品は、
省エネ設計になってるからいいけど、
我が家の冷蔵庫は、たぶん、
地球に優しくないんじゃないかな039.gif

お安いものじゃないし、
壊れなければ決心つかないのよね。

by saebyj | 2009-11-20 15:59 | ペ・ヨンジュン