人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西郷、本郷、郷GO!

昨日、西郷さんがはなまるに出てらした。
御三家のお一人ですよね。

御三家で忙しかったですか?と聞かれ、
『会うのは一年に一回ぐらい。
    平凡とか明星の表紙撮影で』との事。
『数年前、御三家でツアーをやった時に、
    初めて一緒にお酒を飲んだ』んですって。

そうですよね、トリオ?じゃないんだから。
新御三家だって、サラリとした関係ですものね。
HIROMIさんだけ037.gif

15歳で家出したそうです。
あんな?こんな?時間が過ぎて、
サンミュージックの現会長さんに出会い、
17歳でデビューしたそうです。

サンミュージックと言えば、
森田健作さんのために設立した会社。
一方(?)バーニングといえば本郷直樹さん。
060.gif『燃える恋人』から社名をバーニングにした。
因みに福井市出身。

西郷さんから郷GO!への関係性は、
ちょっと無理矢理すぎでした(笑)

by saebyj | 2010-03-10 16:22 | 郷ひろみ