人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べない

甲斐ちゃん日記より~
~(HIROMIさん真似てみました)~
HIROMIさん、夕食食べないんですって005.gif

以前なんかの番組に出た時、
『一人でご飯は食べない』って言ってました。
こんな時間に来てくれる人いないのかしら?

『寝る2時間前以後は食べない』とも言ってました。
今日の就寝時間を決めてるのかしら?

それともショックなことがあって、
食欲がないのかしら?

私も『食べない』と言えるようにならないと!
『食べないの?』と聞いて食べてたらダメだわ008.gif
せめて間食を『食べない』と言ってみたい006.gif

今夜は久々のTV出演!
『しゃべくり007』に出たのも今頃だったかな?
3時間SPだけど、何分ぐらいGO出演かしら039.gif
夕食食べずに見るからね037.gif

by saebyj | 2010-03-17 18:43 | 郷ひろみ