人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めざましTVに感謝して

念願のアコースティックライブの様子を観れました。
映像から、今までにない雰囲気が伝わってきましたね。

インタビュー受けてるひろみさんは、もちろん素敵012.gif
燕尾服という装いも素敵です016.gif

会場を出てこられた方々も皆さん満足気で、
男性の方にもインタビューされてました。
きっとご夫婦で、デイナーショーも行かれてるんですね。

TV画面では、素晴らしい音が伝わりません007.gif
やはり、CDにして欲しいです。
でも、素敵なひろみさんも観たいからDVDにもして欲しいな。

ひとつ叶うともうひとつ。
欲望は果てしなく。。。ですね037.gif


明日は笑っていいとも出演!

ちょうど1ヶ月前のブログで、
「1度しか出てないね」
「新曲のプロモはどうかな」って。

新曲の前に5月5日がありましたか!
めざましTVの5時55分はマークしてたんだけど、
いいともはノーマークでしたね(^^)

この際、つながり関係なくてもいいです(笑)
「5月5日GOGOということで」って立派な理由ですもの003.gif
「GOルデンウィークだしね」っとタモリさんも言ってました。
生HIROMI嬉しいけど、なんか生放送ドキドキする。
なんで?
噛むんじゃないかって?(笑)
そんなとこも愛おしいんだけど037.gif

祭日でリアルタイムで見れて嬉しい方も多いでしょうね。
私は祭日でお休みの人がいて、ちょっと邪魔です(笑)
録画を見直して浸るしかないわ042.gif

by saebyj | 2010-05-04 16:21 | 郷ひろみTV・ラジオ