人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうでしょう?

新曲プロモの番組収録が色々聞こえてきます。
ロケに遭遇することはまずありませんが、
突然嵐のように出逢ったらどうする?005.gif

まず考えられる事は、
『うっそ!』と一声は発すると思う。
『何、何、何で?何で?』そしてこんな感じ(笑)
人垣が出来てたら、隙間からでも見てるんだろうな039.gif

汚いけど美味しいお店を訪ねる番組は、
どんなリアクションするのか楽しみ。
ちょっと、脳裏を横切ったのが、
春日さんの節約ジュース!
あめ玉にお水を入れてジュースにするというもの。
一口飲んだ時のあの顔、思い出す(笑)
まったく趣旨が違って、美味しいお料理だから安心037.gif

お料理関連で、『ペケポン』という番組があって、
1品毎の値段をあてるというのがあります。
間違えるとターンテーブルがグルグル~~~回転!
間違える毎に高速回転になってゆくというコーナー。

HIROMIは回転には強いのかしら?
自分からはいくらでも回るけど(笑)

by saebyj | 2010-05-22 16:49 | 郷ひろみTV・ラジオ