人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あさイチ

~プレミアムトーク~に出演。

あら~とシマシマに気をとられていたら、
060.gif僕らのヒーローのPVが!
あれ~これ流れたらもう、歌はなしだわ。
衣装もシマウマだし(笑)
私の読みは見事に大はずれ042.gif

でも、さすがNHK!
CMないからみっちり44分は嬉しい001.gif
ニュース明けの数分もおまけみたいにあったし(笑)
『新・平家物語』はスタジオパークの時より、
1シーン増えてましたね。

ゴルフの様子も良かったけど、
昨日の予告の時流れていた、
ダンスレッスン風景はどうしてなかったの039.gif
期待してたのに~007.gif
お礼と共に一言書いておこうっと。


今日、風邪ひいてたの?
やけに鼻が気になっちゃって(^^;)
母が目がおっきくなったって言うの(笑)
痩せたから?


明日からツアーだし痩せると心配。
体調良く過ごせますように。。。。。

by saebyj | 2010-06-04 16:02 | 郷ひろみTV・ラジオ