人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑くて

朝8時、25℃
昼少し前、28℃
午後3時、29℃

風もないので暑~~い。
外はもっと暑いですね。
外でお仕事の方には敬礼sちゃおう(^0^)\

我が家には、暑い中ゴルフに行った人もいる。
先月のゴルフでHIROMIを見て、
日焼け対策か?と冷たく言われた(気がした)
本人はそんなつもりないようだけど(笑)
日焼けは大敵!完璧にしなきゃ!
当たり前のことよ。と返しておいた。

ツアー中でもゴルフ行くみたいだけど、
夏はあれほどの装いは出来ないから行かない?023.gif
誘われれば行くのかな?039.gif

何もしなくても暑くて。。。。。
ABSだってやる気が起こらない008.gif
もう、嫌だわ。
何もしないからいけないのかな?

by saebyj | 2010-06-12 17:12 | お天気・季節