人気ブログランキング | 話題のタグを見る

知ってました?

5月第2日曜日は「母の日」、
6月第3日曜日は「父の日」、
7月第4日曜日は何の日?

ご存知ですか?私は初耳。
親子の日
『親と子の関係を見つめ、命を授かったことに感謝しようという理念から
親子の日とされている』
そうです。

芸能人理想の親子
理想はあくまでも理想で(笑)
離婚されてる方の真意はどうかな?


無事に生まれてくれた時の想いを、
時に忘れてしまうこともあり(^^;)
反省しなければなりません。

生意気な口をきいても、
わがままなところも、
成長の証だと。。。。。
HIROMIのポゾティブ思考を
見習わないとね(^0^)

花嫁の父にはなれない?HIROMI。
まだまだわかりませんけど(笑)
2児の母になれなかった私。
思いあえる親子でいられますように(^^)



今日は娘の誕生日。
たったひとりの大事な貴女。
大家族の番組が大好きな貴女。
ひとりっこでごめんね。
でも、大家族分の053.gifだから(^^)v
生まれてくれてありがとう010.gif
知ってました?_b0159210_1918161.jpg

by saebyj | 2010-07-26 17:42 | 家族